したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔譚 其の参

173レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2020/07/17(金) 22:08:59 ID:50HpIchE
>>172
気持ちの準備も状況の把握も追いつかないままイかされ、
今度は余韻も待たずにピストンが始まって

「ひっ♪あっ♪おし、りっ♪い、いっ♪♪きもち、よ、くてっ♪♪こわれ、っるぅっ♪♪」

朦朧としながら、うわずった声で嬌声をあげる。
ピストンに合わせてお尻をビクッビクッと上下に振ってしまう。

明らかに気持ちよくなるための動きで、淫霊の卑猥な言葉責めにも否定しない。できない。

(おし、りっ…うご、いちゃうっ…のっ…♪♪…とまんっ…ないっ…♪♪♪)

・淫気汚染:▲「快楽値」+3(46) 「淫気量」-1(1)
★お尻挿入:4(お尻2+2)+ 5(55)

どんなに犯されても潰えない闘争心が、かき消されようとしている。
ひたすら悶絶しながら、さらに絶望を刷り込んでくるような淫霊の声が降ってきて

「はうっ♪♪あうっ♪♪あんっ♪♪ …で、る……?」

淫霊がわざわざ射精を宣告し、ピストンを早めてきて…

(出る……って、あの、濃いのを…!?あんなの、出されたら……あつくって、また、身体が冒されて…それで……それ、で………っ♪♪)

恐怖、不安、反抗心………そんなものよりずっと大きく脳裏で弾けたのは、期待感で

「……だし、てっ♪♪……きもち、いいのっ♪♪ もっとっ、はやくっ♪ずぼずぼ、って、してぇっ♪もっと、っ…あたしにっ♪♪ …だし、てぇぇぇえっ♪♪♪」

差し出すように突き上げた腰の動きも激しくなり、さらに快感に震えるアナルがきゅうっと締め上げて……

・淫気汚染:▲「快楽値」+3 「淫気量」-1(0)
★お尻挿入:4(お尻2+2)+ 16(78)

「!!出、てっ……♪♪あぁぁああぁぁぁあぁぁぁ♪♪♪♪♪」

(あつい、の、いっぱいっ…♪♪ ……!!こん、なに…まだ、出るのっ…!?だめ、だめ、こわれ、る……っ〜〜〜♪♪)

〜行動選択+ダイス〜
快感と淫気汚染のショックでなにもできない
ダイス4

〜身体の状態〜
大量の汗と愛液を流している

〜状況〜
うつ伏せでお尻を突き出し、淫霊にアナルを犯されている
弱気になっている
テニスウェア上下が床にある

【淫霊「なにも思いつかなかった、いいね?」】
【ほぼ手詰まりだと思ってたら完全に手詰まりだった】

【これはさすがに失神コースですねえ、淫霊くんが賢者モードにならなければ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板