したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔譚 其の参

153レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2020/05/18(月) 21:43:20 ID:5vldmcdQ
>>152
(恐れ…るなっ…!絶対……勝つんだからぁっ……!)

反動が分かっていて攻撃するのはかなりの精神力を要した。だが持ち前の闘争心で躊躇せず全力をふるう。

「はぁぁぁぁああっ!!」

振り下ろすと同時に甲高い音をたてて鏡にヒビが広がり……全身を電流が駆け抜けた。

「!!!???っ…ひ、ぃ、ぁぁあん♪♪ふぁぁああああぁぁ♪♪♪♪」

(びりびり、て……胸も、アソコも……ぜんぶ…ぜんぶ、きもち、ぃぃぃぃいい♪♪♪)

快楽が全身の神経で暴れ、海老反りしてガクガクと痙攣する。余韻が抜けたばかりのはずの身体があっというまに昂り、追い立てられ……

「ぃぃいいい♪♪ィ、く、ぅ、んんんっっ……っ、ふぅぅううっ……ふー♪♪ふー♪♪はー♪♪」

どうにか寸前でこらえて、ピークが過ぎた快感を逃そうと荒々しく息をついて胸を震わせる。

(いまの、だけで…イかされる、ところだったわ……。なんて厄介な力なのかしら…!!)

さすがにダメージが大きいのか他の責め手はなくなったが、この反動だけでこちらもどんどん削られてしまう。
にわか雨にでも振られたように身体中が汗でびっしょりだ。

(さ…すがに…少し、休ませて…………いいえ、この機会は逃せないわ。さっきは本当に危なかったもの、こいつは今、ここでやるしか………!)

少しでも自分に甘くすれば攻撃さえできなくなってしまう。トドメの一撃を決心する。

「くらいなさああぁぁぁい!!!」

勢いにまかせるしかないので半分ヤケクソだ。戦いの熱と、体のうちに渦巻く淫熱の熱さに浮かされて、金槌を振り下ろす!
すぐにあの快楽が走ってきて……

(来るなら来なさいっ!あと一回く、らい……耐え…て、ぇぇぇえええああぁぁぁぁぁあ♪♪♪♪♪)

「っ、ひぃぃぃあぁぁあ♪♪なに、これっ…なん、……む、りぃぃいいいよぉぉ、こん、なぁぁぁあああぁぁぁ♪♪♪♪♪」

頭の先からつま先まで貫く快楽は今までの比ではなく、まるで雷が落ちたかのよう。
もはや体は自分の意思では動かず、激しく悶絶して鏡の脇に倒れ込み、感電したかのようにビクンッビクンッとのたうつ。

「っ♪♪ひっ♪♪いくっ♪♪いくのっ♪♪とまん、ないぃぃぃいいいい♪♪♪」

腰が跳ねるたびに、ぷしゅっぷしゅっと何度も何度も潮を吹き、スコートの中から飛び散る。
うつろに蕩けた目から涙でうるみ、緩み切った唇からはしたなくよだれが伝う………


淫鏡破壊:▲「快楽値」+100(178)
・淫気汚染:▲「快楽値」+3(181) ▼「淫気量」-1(12)
 →強制絶頂! ▽「体力」-2(1) ▽「精神」-1(7) スタン!
初期快楽値60

・淫鏡撃破!
<淫鏡>
魂2獲得!淫気量+2
「ミラー」習得


「ぁ………ひ、ぁぁぁ………♪♪♪」

ピークが過ぎてもショックはかなりの間治らず、無抵抗に快感を享受する。
とても人には見せられない有様で………愛液でできた水たまりに横たわり、そして最後に、しょわわわ………と控えめな水音が響いた。

・失禁!
精神-1


〜行動選択+ダイス〜
失神に近い状態でスタンし、回復するまで動けない。
ダイス4

〜身体の状態〜
大量の汗と愛液でテニスウェアが体に張り付いている
ほんのりと精液のにおいもついてしまった
失禁している……

〜状況〜
部屋の奥側の床にビキニ下が落ちている
すぐ近くに金槌が落ちている(2/15)


【滅多に経験できなそうな数値を食らったので、たまらずお漏らししてしまいました……自覚してからも心に来そう】
【メンタル成長の代償大きすぎぃ!でも貴重なステアップですね。人がいなくてよかった】

【ミラーは面白いスキルですね!魔力は余りがち(小技しか持ってないから)なので戦術の幅が広がりそうです】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板