したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔譚 其の参

135レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2020/05/03(日) 22:15:41 ID:htWS1bjs
>>112
「はぁ……♪♪ひぃ……♪♪♪ぁぁ、んぅ………♪♪♪」

拘束をとかれたのに身体は満足に動かず、ピクピクと痙攣するのみ。荒い喘ぎで胸が上下し、だらしなく脱力した脚と腰だけが時折ビクンと震える。

(う、ごけ…ない……っ…!?……さっきの、激しいのが…効きすぎ、てっ……♪♪)

暴力的な快感から解放され、直ぐ近くに敵の姿をとらえているだけに焦りが生まれる。だが

(アイツも…動かない……?幽霊のクセに……。もしかして……あたしの中に、出したから………?)

相手は幽霊とはいえ、体勢と感触からいって膣内に射精されたようなものだ。となれば絶頂後の隙も同様にあるのかもしれない。
だがその射精が問題で

(くぅ……明らかに…まずいものを…出されたわっ……♪♪お腹の奥が、あつくて……肌も…なんだか…びんかん、にっ……♪)

「ふぅ……ふぅ……♪♪このくらい、なんでもないわ……もう、少し……だけ……休めば……ぁあ、んっ……♪♪」

吸血鬼の強靭な生命力をもってすれば、余韻が引くまで休むだけでも絶頂で失った体力はかなり戻る。
だが敵は女性を追い詰めることに存在のすべてを費やす淫魔。それを差し引けば絶頂からの復帰はほぼ同時になってしまった。

「ッ……!!調子に、ぃ……っ……♪♪乗るんじゃ、ないわよっ!!」

精緻な唇を奪うべく、再び覆いかぶさろうと迫ってくる。
無作法な敵を真紅の瞳で睨めつけ、手に力を込める。

〜行動選択+ダイス〜
上体を起こしながら左手の金槌で迎撃し、淫霊の側頭部を殴打する
ダイス8

〜身体の状態〜
汗や精液、愛液でテニスウェアが体に張り付いている
服だけでなく胸元と足にも白濁液が塗られている

〜状況〜
部屋の奥側の床にビキニ下が落ちている
すぐ前に鏡
仰向けに倒れた姿勢から上体を起こす
イキ癖(80)→余韻終了でリセット
左手に金槌を装備

【都合よく窓の近くで戦えるとは限らないですしねぇ】
【でも休ませてもらえたおかげでイキ癖の累積がリセットされたのは僥倖、反撃ですっ】
【入れられた淫気が媚薬ガスとかに比べたらかなり濃いので、長引くとまたジリ貧になりそう…】

【了解です、たしかに最初増えたので緊急用に控えておきます。ディスコードは多分使わないかな…】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板