したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔譚 其の参

131真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2020/05/01(金) 17:29:49 ID:7c2/VrOg
>>125
(なるべくゆっくり歩かないと……)

敏感になった体に刺激を与えないよう、歩幅を小さくするマリー。
そんなマリーが着ている衣装は大量の水を吸っており、体に密着している。
それがまた、体を締め付けるかのような感触となり不快感を与えてくる。

(この服も、乾かせる場所とかあるといいなぁ……)

大きな胸を締め付けられるような不快感から逃れるように淡い希望を抱きつつ、本来の目的である調査を進めていく。


最初の扉、次の扉と警戒しながら戸を開くも何もなく。
最後の扉、掃除用具入れの中を覗くも何かが出てくる様子もない。

……どうやら、このトイレにいた淫魔はすべて倒せたらしい。

「……ふぅ」

思わず安堵の息が出てくる。苦手であるミミズから責められた後、初めて安心できるようになったからだ。

(とはいえ、まだこの建物のほんの一角だけ…… 油断しないようにしないと……)
そう、あくまでも任務はこの建物に住む淫魔の討伐である。
そう思いなおし、気合を入れなおす。

行動:歩幅は小さくしながら、トイレから出ていこうとする。

思考:一旦一息つき、少し心を落ち着けている。

身体:熱気と快感で体中に汗をかいている。
   体中びしょ濡れで、服が体に張り付いている。
   乳首は勃ち、ビキニに形を浮かび上がらせている。
   ショーツは濡れて食い込み、秘所の形をはっきりを浮き上がらせている。

ダイス:6


【何とか一区切り…… でもまだまだ序盤】
【これからさらにどんなえっちな淫魔が待ち受けているのか(わくわく】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板