したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔譚 其の参

120風間悠美 ◆NXDHWWcMxw:2020/04/26(日) 11:58:48 ID:ERuVThZo
>>118

「牽制ならこれくらいで…………行ってッ!」
(力は本当に最低限しか籠めてないですけど、さっきの灯篭の敵と一緒ならこれでも十分なはず…!
 最悪動きを見せれば、すぐに放てるカマイタチで追撃すれば大丈夫です!)
『(倒す為ではなく、動かす為の牽制……ふむ、追撃も忘れておらぬし、及第点じゃな
 後は手が一緒になって動いてしまうのは矯正させんとな、狙いが丸わかりになってしまう)』

目に力を籠め、標的である灯篭を見据えて狐火を生み出す悠美
そして束ねられた霊力が、悠美が掲げた木刀に沿うように頭上に二つ、煌々と灯る
掛け声とともに振り下ろされた木刀、それを合図に灯篭へと向かって行く狐火
未熟も未熟、身振り手振りを直させねばならんと感じながらも、儂はじっと狐火の行く先を見守る
確かにあの程度の霊体の様な淫魔ならば、籠められた力があの程度でも十分焼き滅ぼせるじゃろう

・淫魔の気配:▲「快楽値」+2(32)
・狐火*2:▽「霊力」-1*2(19)

「…………ッ!」
『む、倒せた、のか? 悠美よ、霊感を研ぎ澄ませてみるのじゃ、何か感じられ――どうした?』
「灯篭の方は解りません、でも新手です! これ……餓鬼ですっ! 数は二匹!」
『気付かれた? 狐火でも見られたかの? まぁ良い、向かってくるなら接近される前に迎撃じゃ!』
「はいっ! それならまずは――」
(距離は遠め、射程と速さのあるカマイタチで先制、狐火で追撃、もう一回カマイタチ、この組み合わせならやれるはずですっ!)

狐火は灯篭に触れ、異常を示すことなく消えてゆく
敵が居たが倒せたのか、それともそんなものは最初から居なかったのか
姿が見えない以上、悠美の霊感で感知してもらうしかないと考えた時、悠美の様子が変わる
聞けば、新手がやってきた、と……その言葉に視線を向ければ、その先には餓鬼が二匹おった
何故こちらに気付いたかはともかく、走り寄って来るのならば好都合じゃな
遠距離型の悠美ならば、接近される前に片方は落とせるじゃろう
対複数では戸惑って隙を生むかもしれんが、一対一ならば問題はない
今はとにかく数を減らさせること、その為にも距離がある内に攻めねばならぬ!

・餓鬼A(左) B(右)出現!
・淫魔の気配▲「快楽値」+5(37)

行動選択
カマイタチで餓鬼Aを攻撃、次いで狐火(霊力3*2)を発動、ABそれぞれへ攻撃
まだ距離があるようならさらにカマイタチで追撃の準備をする

思考
複数に同時に纏わりつかれるのはマズいと考えている
距離がある内に片方だけでも倒せれば十分余裕はあると感じている
『接近戦しか出来ない餓鬼ならば余裕をもってあたれると考えている』
『同時に相手取らなければ消耗を避けるため、接近戦で戦っても良いかもしれないと考えている』

体勢
木刀を両手で構え、上段に構えている
左足を引き、即応できるように適度に脱力している

肉体
肌が若干火照っている
全身に汗が滲み、薄っすらと濡れている
ショーツは愛液でぐっしょりと濡れて張り付いている
乱数:4

【ウィスプはもろい様なので、当たってさえいれば倒せていると思いますが……むぅ、これは解らない】
【とりあえず餓鬼は数を減らすことを最優先で、発生も弾速も早いカマイタチは隙間を埋める連撃の要として使えそう……威力は無いですけど】
【そう言えばこいつ等には母乳を貪られたんですよね……うん、叩き切ってくれよう】
【霊力の消耗が思ったより大きいので、接近戦も混ぜて行かないと厳しそうですねぇ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板