したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔譚 其の参

107風間悠美 ◆NXDHWWcMxw:2020/04/19(日) 18:01:45 ID:x1iQiSSc
>>100

・淫魔の気配:▲「快楽値」+3(14)

「んっ♥ ……ちょっと、ピリピリしてきましたね……」
『ふむ、気配を感じるのか……まぁ結界の内に入り込めばそうなるか、あまりそちらに意識を向け過ぎるでないぞ?
 神経を昂らさせられてしまう故な、特に淫魔相手には致命傷になりかねん』
「はい、解ってます……ふぅ…❤」

沸々と湧き上がる様に、悠美は淫らな気配を感じ、高まる淫欲を吐き出す様に一息吐いた
結界というある種の密閉空間の中、淫魔共の淫らな気配が満ちたこの空間は、悠美に取ってはつらいものじゃろう
とは言え入口付近にいた淫魔は多少は間引いた以上、幾分マシになっておる
今後も退魔業を続ける以上、この程度の昂ぶりには慣れてもらわねばならん
……ともあれ、まずは装備じゃ
悠美はある程度の警戒を維持したまま、転がる木刀や小物入れに近付いて行く……

・淫魔の気配:▲「快楽値」+6(20 レベル1へ)

「ふぅ…❤ はぁ……んっ♡ っ……!❤」
『木刀、小物入れ……見たところ触れられてもいないようじゃな、幸運と言うべきか』
「そう、ですね……っ♡ でも一応、中見の確認は――」

転がされた木刀と小物入れ、見たところ悠美が落とした当時のままのそれらを拾う
地味に積み重なって行く淫気による昂ぶりは、微かな衣擦れでさえ悠美に快感を与えるほどになってしまったらしい
漏らした吐息には微かな艶が含まれ、頬はうっすらと熱を帯び始めておる
とは言えこの程度ならばまだ支障はないはずじゃ、装備を身に着けたら、悠美の言う通りに一応確認をせねばならんか
――そう考えた瞬間じゃった

・霊樹の木刀 ポーチ[癒しの霊水 抗魔のニプレス*4 タオル ペットボトル(水)]回収

「っあ、ひッ!?♡♥♡」
『む、どうした悠美! 敵か!?』
「た、ぶん、そうです…っ!❤ この感じ、淫魔…なのは、間違いない、かと……!♡」
『……灯篭が灯っておる、あれか?! そう言えば悠美が敗れて引き摺られて行く際も、この灯篭はひとりでに灯っておったような……』

――不意に、参道の左右の灯篭がひとりでに明かりを灯す
それも赤い炎の明かりではなく、青白い鬼火の様な不気味な光じゃ
その光を浴びた悠美が悶えた以上、ただの明かりではなく、淫魔の一種なのやも知れん
警戒しつつ灯篭を注視してみれば、思い当たることがあった
悠美が一度敗れ、引き摺られながら奥へと誘われた際も、灯篭が勝手に灯っておったような気がする
あの時は儂も慌てておって、うろ覚えでしかないが……灯篭に隠れ潜んだ淫魔とはのぅ
明かりが灯るまで悠美の霊感に掛からなかったとは、隠密性に優れた淫魔なのじゃろう
……とは言えそれだけじゃ、隠密性に優れたものは正面からの戦闘には弱いと相場が決まっておる
これ以上踏み込めば奥にある灯篭にも淫魔が潜んでおった場合、多数を相手取ることになるかもしれん
それは怖いが、逆に言えば踏み込まず、今の位置から打倒してしまえば各個撃破の的、ということを意味する

・ウィル・オ・ウィスプ*2出現

・淫魔の気配:▲「快楽値」+2(22)
・身体が火照る(×2):▲「快楽値」+3(25)

『奥にも灯篭がある、そこにも同じ種類の淫魔が潜んでおる可能性がある、この場から踏み込まず攻撃するのじゃ!』
「は、はいっ! それなら、狐火で――ッ!」

行動選択
木刀は右手に握り、ポーチは足元へ落とす
狐火(霊力消費3)×2を発動、それぞれの灯篭を攻撃する
攻撃後も油断せず、即座にカマイタチで追撃出来るように身構えておく

思考
山吹の指示に従い、今の位置から遠距離攻撃で蹴散らしてしまおうと考えている
一撃で倒せなかったときのため、発生の速いカマイタチを追撃の選択肢として心構えしている
『灯篭には淫魔が宿っていると考え、各個撃破するつもりでいる』
『まずは一体ずつ確実に倒し、悠美に淫魔と戦える自信を取り戻させようと考えている』

体勢
木刀を指揮棒の様にウィル・オ・ウィスプに突きつけて身構えている
左足を引き半身の構え、乳房を庇うように左手を胸元で握りしめている

肉体
肌が若干火照っている
全身に汗が滲み、薄っすらと濡れている
ショーツは愛液でぐっしょりと濡れて張り付いている

乱数:6

【気絶していたところで出て来た淫魔ですからね、悠美は気付いていないでしょう】
【山吹さんも悠美に呼びかけるのに必死で、そこまで記憶には残っていませんが……】
【とりあえず結界侵入して早々に敗けたという記憶を上書きすべく、山吹さんは悠美に確実な勝利をあげさせようと考えています】
【チキンプレイですが、遠距離型の悠美にとっては正しい戦い方……複数に囲まれるような踏み込みはしませんよっ!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板