したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆ZbHdrpHk8k】 現代妖異譚 【◆6tnVxhvy8U】

219倉瀬舞菜 ◆ZbHdrpHk8k:2020/05/13(水) 11:54:35 ID:c8zAZ/Pw
>>218

行動>窓を開けて換気、そしてその場で変身を解いて裸になる
   シャワーを浴びようと浴室に入り、そこで鏡を見て淫紋の変化に気づいてしまう
   ショックで腰が抜けてその場に尻もちをついてしまうが、とにかく自分を落ち着かせてそのまま無心でシャワーを浴びる
   シャワーを浴びた後はバスタオル姿で部屋に戻り、下着を着けようとする

思考>昨晩の痴態による動揺がまだ残っていてで本調子ではないので変身を解いてすぐは淫紋の変化に気づけない
   淫紋の変化に気づいた瞬間は小さく悲鳴を上げてしまうほどショックを受け、混乱と恐怖で少しの間、何も出来なくなってしまう
   同時に昨晩の最後に聞いた八坂の言葉も思い出してしまう
   それでもまだ自分がちゃんといつもの自分でいられていると思い込むことでまだ時間があると納得させる
   そこからはとにかく朝の準備に意識を集中させようとする

体勢>裸になった後は無意識に重くなった両胸を右腕で下から抱えるように押し上げている
   淫紋の変化で動揺の余り尻もちをついてしまうものの、受け身は無意識に取っているので少し痛い程度で赤くなったりもしない

肉体>淫紋の変化に気づいた後はショックで余り顔色は良くない

淫紋選択>雌肉淫化S2
ダイス値:1

【とりあえずこんな感じで淫紋に気づく予定です】
【しかしここでサキュバス来るなら驚きの余り、持ってたブラジャーを床に落としちゃいそうですね】
【その場合は両手で胸と淫紋を隠す感じになるかな】
【学園のみんなの注目度はどんどん上げていくべきですね!】
【いきなりの成長期に対する疑問はパラサイトくんと紫苑先輩の合わせ技でなんとかなりそうかな?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板