したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【本スレ】打ち合わせ用スレ5【したらば】

1名も無き冒険者:2018/04/13(金) 00:10:35 ID:IJD25e6k
本スレ内でのルールやシステム、展開、その他諸々をどうするか迷宮側と女冒険者側が相談したり、
したらばの闘技場、ifスレ、宿屋などでのロールを打ち合わせるためのスレッドです

・雑談は居酒屋か交流スレでどうぞ
・原則『女冒険者の迷宮』スレ関連の打ち合わせにご利用ください。
・待ち合わせは伝言スレをお使いください。

2ナイトメアネットワーク ◆ZbHdrpHk8k:2018/04/13(金) 12:18:23 ID:drlWRV6g
新スレ感謝!
サキュバス化は流石にダメかな
それはちょっと私の方がシナリオを作れる気がしないしね

追加機能は念話だけは了解だよ〜

そうそう、キセラさんの話でパズルのピースが埋まった感じです

じゃあ後はアクセサリーをどうするかかな?
まあ最初は指にエンゲージリングだけで調教が進んでいくにつれてどんどん乳首やらクリトリスやらに増やされていくなんてのもいいですけどね

3キセラ ◆nZasK6n2a2:2018/04/13(金) 12:39:42 ID:BEaZ0d.M
>>2
やっぱりね(レ)
まーゲームオーバーはないって事なら問題ないです
ところでリエさんやショーコは予備をたくさん持ってるっぽいですが一体どうやってるんですかね… 今のところ全然予備の確保とかできる気がしないんですよね

盗聴はキツイ条件付きならアリかと思いましたが管理が面倒ですもんね
と言うわけで念話だけで

エンゲージリングで充分効くですよ。だって左手の薬指ですからね。意識しちゃうし見られて聞かれるのはけっこう困るかも… マコさんとかうるさそうですからね
乳首とかのピアスはつけた奴の「ワイ以外の前で裸になれんようにしたるわー」とかそういう支配欲とか所有欲が大事と思うわけですよ
なので調教が進んだらというかインキュバスさんの気分次第ですかね?
場所によっては調教が進んでないと普段の動作がぎこちなくなったりするんで… と思うと調教が進んでからでも進む前でもいいような気がしてきた… 痛いわ恥ずかしいわで結構大変そうではありますが
どう思います?

4キセラ ◆nZasK6n2a2:2018/04/13(金) 12:49:44 ID:BEaZ0d.M
あと首輪もいいんですよね。鎖付きで反抗したら引っ張られて倒されちゃうみたいな感じとか、逃げられないイメージとか
鎖はメトロノームから伸びてて緩めるも引っ張るもインキュバスさん次第って感じで、地球の裏側にいても消えない…っていうのは極端ですけど
念話もこの鎖を介してやってるみたいなのでどうですかね。それだとリエさんやショーコには聞こえないってなりますけど聞こえない方がいいと思うんですよね、インキュバスさんの念話は
あと念話の距離の問題もクリアできるかなって思いました

5ナイトメアネットワーク ◆ZbHdrpHk8k:2018/04/13(金) 12:53:35 ID:drlWRV6g
>>3
他の皆が予備を確保出来ている理由はキセラさんが来日する少し前に低級サキュバスの繁殖期的なものがあって星浜の魔法少女達は今二桁に届きそうかぐらいのグリードシードを確保してる状態だから、ですね!

乳首リングなんかは日常描写が難しくなるのはわかる気がします
それじゃあとりあえず指輪だけにしておきましょう

後は調教結界の中を精神世界にするのか現実に反映される場所にするのかも聞いておきたいかな

というところで私は昼間はここまでです
また昨日ぐらいの時間に帰ってきます〜

6ナイトメアネットワーク ◆ZbHdrpHk8k:2018/04/13(金) 12:57:03 ID:drlWRV6g
>>4
普段指輪で魔法少女に変身した時は他の魔法少女には見えない首輪になる、とかならいいかもですね
日常だと首輪はかさばりますし

7キセラ ◆nZasK6n2a2:2018/04/13(金) 14:07:42 ID:R971JuJU
>>5
うわあ羨ましい…

精神世界か現実世界きで言ったら現実世界の方かな
やっぱり肉体的な経験があった方がいいですし

指輪と首輪で変形ですねー 変身前でも見えないなら首輪でもいいんじゃないかなっても思うんですけど、シチュエーションとかでインキュバスさんの任意で変形させてもらいたいですね

今日は夜は動かないかもです、わたしは
例によってあてにはなりませんが…

8ナイトメアネットワーク ◆ZbHdrpHk8k:2018/04/13(金) 22:07:38 ID:drlWRV6g
>>7
では3話内で処女喪失は覚悟してもらおうかなw
というか4話をインキュバスさん戦&自由行動パートにして箸休め回にしてもいいかも

アクセサリーは現実世界では誰にでも見える指輪
魔法少女状態では二人にしか見えない首輪でいきましょう
シチュエーションで変形させていいならバイブやローターなどの淫具に変形できるなんてのもいいかもですね〜

というわけで、打ち合わせはこんな感じでロールを再開させたいと思います
投下は深夜になりそうですケド……

9キセラ ◆nZasK6n2a2:2018/04/13(金) 22:14:03 ID:eiI8KvuY
>>8
了解です。長々とありがとうございました!
とりあえず3話はサキュバス倒して終わるあたりで切るのがいいかなって思いますね。ゲーム内時間も遅いので…

4話で日を改めてキセラちゃんがトントン拍子でインキュバスさんに接触できたけどそれは罠だった展開とかでどうでしょうか…?

レスはいつになっても大丈夫ですよ〜

10ナイトメアネットワーク ◆ZbHdrpHk8k:2018/04/13(金) 22:21:22 ID:drlWRV6g
>>9
ああ、つまり使っちゃうんですね
インキュバスさんに探知魔法を
じゃあ4話はキセラさん逆襲編と見せかけた完全敗北回で考えていこうかな

11シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2018/04/15(日) 16:31:26 ID:ze.85J0s
店長さんとシルヴィアの炎魔法について相談するために、お借りいたします。

炎の魔法について。
○炎魔法でできること
 ①簡単に着火ができる。松明に火をつけたり、焚き火をつけることができる。
  日常生活で役立つ魔法。
  (余談になりますが、魔法を得意としていなかったシルヴィアはこちらの用途が多かった)

②【フレイムスロアー】
攻撃用の魔法。火を打ち出すことで、敵対するものを攻撃することができる。
  発動するには、激しい炎をイメージして、魔法を解き放つだけ。
集中力の訓練が不要で使える、炎の攻撃魔法の初歩中の初歩。
なれると一瞬で放つことができるが、いまのシルヴィアでは数秒必要。
イメージは火炎放射ですが、射程は1mほど。
  根本が最も威力が強く、先端に近づくに連れて弱い。
  ほぼ密着した状態では、相手に強い火傷を負わせるほどの威力がある。
  しかし、先端には相手を一瞬ひるませる程度の威力しかない。

上の2つが、迷宮の突入時で、シルヴィアができる魔法のイメージです。
ここからは、魔力の増加などパワーアップがあって、こんなことができるようになればいいなというもののイメージです。

③【ファイヤーボール】
  攻撃用の魔法。名前の通り、火球を作って打ち出すことができる。
  発動するには、激しい炎をイメージし、それを球にするイメージをしなければならない。
  射程は最長で数10メートル。5mほどで威力の減衰がはじまり、やがて火球は消滅する。
  生き物や地形、壁などに衝突すると火球はその場で大きく爆発し、相手にダメージを与える。
  10m程度の距離までで生き物に直撃すれば、相手の全身に火傷を与える程度の威力がある。

4つ目ですが、必殺技と言うか、こんなことができるようになりたいなというイメージで……
完全に妄想の段階です
④【フレイムフォース】
 体内で変質した炎の力を取り込み、自身の身体能力を一時的に強化する。
 全ての行動にボーナスが与えられ、武器・打撃攻撃に炎属性が追加される。
 さらに、現在の射乳ステータスの状態に応じて、ボーナスの量が増える。
 ただし、発動中はデメリット追う

イメージとして、魔力母乳の力を体内で直接変換し、自身を超強化するような魔法です。
 必殺技というか、諸刃の剣のイメージです。
 デメリットに関しては、強すぎても弱すぎても大変でしょうし、細かいところは店長さんにお任せするしかないのですが……。
 妄想とイメージだけで、私が考えていたものをお話させていただくと。
 ・魔力は消費しない。代わりに、発動中は毎ターン体力を消費する。
 ・毎ターン、射乳の量が増加していく(小→中→大)といったイメージです。
 ・大の状態でターンを終了した場合、新たに生み出された母乳が噴き出してしまい、魔力を消耗する。(ただし、この場合は次のターンも大のまま)

体力を代償に魔力の混じった母乳を作り出し、それで身体を強化するイメージで……で、前々から妄想していたのですが。
ピンチなほどリターンが大きくなるのですが、リスクも大きくなる。……そんなイメージです。

どんなことができるというより、どんなことができるようになりたい……ってお話になってしまいましたが、何卒宜しくお願いします。

12 ◆i3FCZkBmxk:2018/04/16(月) 19:16:38 ID:4PnZtzPo
>>11
魔法案了解です

①に関しては基本的な使い方なので名称は「ファイア」で良いかなと
消費魔力は0だが、魔力が微量に必要なことから、魔力が1以上無いとつかえない
それと魔力汚染などで快楽値が上がるときは魔力消費0.5として扱う感じで行こうと思います

②に関しては攻撃用
魔力消費1で以降と思います

③④に関してはレベルアップしてから獲得か、イベントなどで獲得、
あるいは両方、炎レベル一定以上で書などを読むなど
なんて感じでいこうかなと思いますよ

13シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2018/04/16(月) 19:48:09 ID:uYHyybZk
>>12
確認ありがとうございます

①の名称は了解です。ファイアでよろしくおねがいします。
そのほか、消費量などの効果についても承知いたしました。
こんごは、この認識で進行いたします。

簡単にまとめてしまった情報でしたが、十分でしたでしょうか?

14キセラ ◆nZasK6n2a2:2018/06/06(水) 09:27:46 ID:lUGN3M9A
こんにちわ。ナイトメアについて打ち合わせです。

スレで打ち切っちゃっても良いとのお言葉を頂きまして、申し訳ありませんがその方向でお願いしたいと思います。一応区切りもいいところですので。

仮に続けたとして動画サイトに魔法少女の姿と能力とインキュバスさんの正体を暴露する動画をあげたりして話をややこしい事にしちゃいそうで…
記憶を消してくるなら消されないようにすればいーのかなーって、有名人になっちゃえばそう簡単に手出し出来ないかな?という思いつきですが実行するといよいよわけのわからない事になりそうだしそれでもインキュバスさんはへこたれなさそうだしなのでボツです。

とりあえず打ち切って様子見モードになろうと思います。新キャラも未定です。
次やるなら能力値決めて行為判定でサイコロ使う形のダンジョンがいいかな…とは思ってます

15ナイトメアネットワーク ◆ZbHdrpHk8k:2018/06/06(水) 16:41:23 ID:7WWeNJpE
>>14
了解です
ではここで一区切りつけておきましょう
様子見は残念ですが、せっかくなのでやる気を充填してまた再開してほしいな
別に私とじゃなくてもいいと思います
エリシェさんの迷宮とかならシステム面も私よりしっかりしてると思いますしね

16キセラ ◆nZasK6n2a2:2018/06/07(木) 07:57:34 ID:0wCszXhw
>>15
ありがとうございます。
2月からほとんど毎日付き合ってもらってたのにこっちの都合ですいませんでした。
新キャラとか思いつくまで充電モードでいようと思います。

17採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/20(水) 22:51:23 ID:5aWqlRmk
(聖崎市の市内中央)
(そこにある一見普通の庁舎に見えるビルはあった)
(だが、その実態は聖崎市の現れる妖や霊による時間を解決するための退魔機関、その支部である)

(そんな建物の一室)
(会議室のような部屋で机を挟んで向き合う、一組の男女がいた)
(男は中肉中背のスーツ姿の男)
(対面に座るのは一人の女性)
(そして、男が口を開く)

はじめまして白亜様
当協会に応募くださり、ありがとうございます

(そう言いながら、男は一枚の紙を少女―白亜へと差し出す)
(それは応募時に出した履歴書だ)

こちらは提出していただいた貴女の履歴書ですが……
これで間違いないでしょうか?

【名前・種族】白川 白亜
【年齢・容姿】108/59/94 187cm 68kg
腰まで伸びた黒髪 桜の髪留め
【性格】穏やかな箱入り娘 敵対した相手には、冷酷に振舞う
【職業】退魔巫女
【目的】退魔巫女修行のため
【好きなもの/嫌いなもの】静かな環境、和菓子/騒がしい環境、下卑た視線
【希望プレイ】触手攻め、調教、エロトラップ、異種姦
【NGプレイ】グロ、スカ(大・小)、アヘオホ系
【エロ頻度】中〜多
【エロ描写】中〜長でブレがあるかも
【メイン時間】基本的に午後8時以降 極力見れるときに見ます

【体力/精神】9/11
【スキル】
(アクティブ)
付与術(炎・氷・雷)…薙刀に属性を付与
聖術…聖なる光弾を放つ
(パッシブ)
棒術…棒を使った攻撃に補正
敏感体質…性的な刺激に敏感である(性鎮の札で封印可能)
【装備】
白衣、緋袴、白足袋、下駄
性鎮の札(胸二枚、股間一枚)…体の疼きを鎮める(敏感体質封印)
薙刀
【持ち物】
霊薬×3…体力を回復
性鎮の札×3…交換用
【ロール場所】お任せします
【備考】できればダンジョンに潜る系がいいです

【では打ち合わせのロール、よろしくお願いします】
【抜けているところですが、年齢のほうを教えていただければ……】
【あと必須ではないのですがロール内で、今の服装を書いていただければ……】
【地の文で使うかもしれませんので】

18白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/20(水) 23:00:30 ID:KdYYP9JE
>>17
こちらこそ、貴重な機会をありがとうございます
(男性向かって軽く礼をする
履歴書とまったく同じ…とはいえ、さすがに服の下はわからないが
見た目の上では白衣、緋袴、白足袋、下駄といった服を着ていて

その体つきを隠し切れずに、体のラインをはっきりと出している
人によってはこの格好で来たのかと驚くかもしれない)

えぇ、問題ありま…、すいません
年齢を書き忘れていたようで
(持ってきた巾着からペンを出すと
さらさらと名前の横に付け加える 年齢は『20歳』のようだ)

万が一のためにと、持たせてもらって正解でした…

【こちらこそよろしくお願いします!
年齢はロールでも書きましたが20歳です】

19採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/20(水) 23:15:21 ID:5aWqlRmk
>>18
ありがとうございます
それで問題ありません
(修正された履歴書を受け取り、男はうなずく)
(そして用紙をしまうと、巫女姿の女性へと向き直る)
(職業柄、巫女服の女性は見慣れているようで、特に感情に違和感をだすことなく、話しかけてくる)

まず、本日の面接の流れに関して、説明いたします
まずは、ここで待遇面の説明をいたします
そのあと、このビルの地下で能力の測定を行います
そこで本日の日程は終わり、後日能力測定の結果をお話する形になります

(面接の流れを説明していく男)
(その内容は、案内にかかれていたとおりで問題無い)

まず待遇面に関してはこちらになります

(そう言いながら一枚の紙を、男は白亜に手渡す)
(そこには給与や福利厚生に関して書かれていた)
(給与は危険手当も含まれているのであろう、かなりの額だ)
(身分は公務員という形になるようだ)
(そして寮などの案内もある)

白亜様は、住居のほうは如何なさいますか?
部屋を借りるのでしうたら、その物件の資料を持って事務へと届けてください
手当も出ますので……
また寮もありますので、そちうらへ入って頂いても構いません

(ここで退魔師として生活していくなら住居は必要だろう)
(どうすべきか)
(そしてそこらへんのことを決め終えると)

さて、待遇面に関してはこんなところでしょうか
なにか質問はありますか?

【寮に住むか部屋を借りるかは大きな違いはありません】
【まあ寮ではなく部屋を借りた場合、建物に霊的な防御も無いので、ちょっとしたイベントが起きるかもしれません】

20白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/20(水) 23:20:57 ID:KdYYP9JE
>>19
本日は能力の測定もするのですね
承知しました

(渡される紙を確認する
とはいえ、目的が修行であるため金額を気にはしませんが
多ければ多いだけ、万が一の場合に困ることはないでしょう)

そうですね…
どちらかといえば部屋を借りたいところですね
家でやる神事もある程度ありますから

(寮だと迷惑になるかもしれない、という可能性を考えて
それなら外で部屋を借りようと)

いえ、問題ありません
待遇を気にして、この仕事受けたわけではありませんから

21採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/20(水) 23:35:52 ID:5aWqlRmk
>>20
それでしたら部屋を借りた後、事務の方へと届けてください
では、次に能力の測定を行います
私についてきてください

(次は能力の測定)
(男は立ち上がり白亜に着いてくるように言い席を立つ)
(向かう先は建物の地下のようだ)
(部屋を出るとエレベーターに向かい、地下へと降りある部屋に向かう)
(そこはどうやら更衣室のようだ)

測定前に服を着替えてもらいます
こちうらの服に着替えたら、室内にある電話でその旨を伝えてください
担当者が赴き、測定会場に案内します
ご不明な点がありましたら、その場合も電話してください
それでは失礼しますね

(男はそう言いながら紙袋を白亜に渡し、出ていく)
(袋の中に入っているのは白いビキニと白いホットパンツ、Tシャツ)
(サイズは白亜のサイズより僅かに小さいが、生地はしっかりしている)
(多分透けたりはしないだろう)
(なお、室内には大きな鏡があり、着替える白亜の姿がしっかりと写っていた)

【ここで服を脱いでの着替えシーンになります】
【またその際に身体の描写もしてください】
【体つき、胸や乳首、お尻の形状、陰毛の有無などの身体的特徴ですね】

22白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/20(水) 23:47:30 ID:KdYYP9JE
>>21
わかりました
(素直についていき、更衣室へと)

えーと…はい、わかりました
では着替えさせてもらいますね

(男性が出ていってから、するすると服を脱いでいく
さすがに体にかかわるから札ははずせないけれど、見えない程度には位置を調整しようと一旦はずして)

ん……、では着ていきましょうか
(鏡に映し出された体は、高身長ながらも肉付きがいいという、モデル体系だった
特に目立つのはその大きな胸で、札を剥がした影響だろうか、少し乳首が立っている
そこから、下に目線を移すと、しっかりとしたくびれがあり
これまた肉がしっかりとついた尻がある、正面から見たところ陰毛は生えていないようで
最後に、すらりと伸びた足がある)

やはり、少しサイズがキツいですね……

(ビキニからはみ出ないように、上手く札を貼るが
それ以前に体の豊満さからか、上も下も若干サイズが足りずに
ビキニやホットパンツからは肉がはみでて、シャツは胸で伸びていた)

えーと、電話電話……もしもし、はい、終わりました

(不慣れな様子で電話を扱って
着替えが終わったことを伝える)

23採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/21(木) 00:05:48 ID:nif/6yO.
>>22
(着替え終わった白亜は電話をかける)
(電話に出たのは女性)
(そしてその少しあとに、おそらく電話にでた女性だろう……)
(彼女がノックし、ドアを開ける)
(どうやら、ここからは担当者が変わるようだ)
(そして彼女に連れられ、地下の体育館のような広い場所へと向かう)
(どうやらここで能力の測定が行われるらしい)

(まずは、一般的な健康診断のようなものから始まる)
(だが、測定が進むに連れ、その内容は激しさを増していく)
(さらには組み手のようなものも行い、格闘術や身のこなしなどの戦闘技量を図る)
(最後は模擬戦のようなものにまで発展していった)
(これらの測定が終わる頃には白亜の身体は生きも乱れ、汗をびっしょりとかいていた)
(白亜がどれだけの身体能力を持っているか、それを図るものなので、限界まで動かすことになった)
(この疲労もある意味当然だろう)

(これらの肉体面の測定が終わると、今度は精神面や術などといったものの測定に入る)
(霊力がどれほどあるかの測定、霊感や霊視などの測定)
(さらには術の実演)
(それらは体力より、精神力や集中力を使うものであった)

(それらの測定が終わると、休憩を挟み、知能の検査)
(内容は知識を問うものよりも、頭の回転などを調べる内容だった)

(そうしてやっと全ての測定が終わる)
(もう日が暮れており、夜になっていた)
(この結果がでるのは後日だそうだ)
(次、この協会を訪れる日を確認し、白亜は帰路についた)

<基本能力を設定してください>
まずは基本的なステータスを設定します。
STR(腕力)、DEX(器用さ)、AGI(敏捷さ)、INT(知性)、VIT(体力)、MEN(精神)、LUC(幸運)
以上の数値をまずは決定してください。
ただし最低でも1以上、二つ以上のステータスの値を2以上にしてください(幸運は除く)
また最大値は5程度ですが、人外や設定などで凄まじい能力を持つ場合は、6以上の設定してもかまいません。

次は基本ステータスの設定によって体力と精神力が決定します。
初期に設定されている値になると思いますが、ST振りによってはボーナスがかかる可能性があります

・設定値:9/11

その次に霊力を設定します。
なおこの名称はこの支部での便宜上の名称であり、霊力、魔力、神力などの総称です。
退魔師である以上、高い方がいいでしょう。(10以上)
生まれや元の職業しだいではさらに高く設定してもいいかもしれません(20〜、30〜)
なお30越えは世界有数レベルです

最後に霊感を設定します
霊感は1〜5の範囲で設定します
高いほど、霊感が強くなります
霊感が強いと探知能力が上がりますが、霊的な攻撃を強く受けることになります
また、淫魔である以上、それを探知してしまうことで体が疼きやすくなり、日常生活にも影響でくるかもしれません
逆に低いと、奇襲や罠にかかりやすくなります
高いほど良いというものではないので、設定や受けたいシチュに応じて設定するのがいいでしょう
ちなみに霊感が5あたりだと、市内に来た際、少し疼くかもしれません

【ここから本格的なキャラメイクに入ります】
【体力、精神に関しては、一応、プロフのものを出していますが、もっと上げたりしても構いません】
【また、基本ステータスの設定ではボーナスが入ることもあります】
【まあ、体力は高めの方がいいでしょう……経験上】

24白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/21(木) 00:11:30 ID:TLAz/0D6
>>23
ふぅ…いつもの修行よりも厳しかったです…
(全ての検査が終わり一息つく
ただの体力測定ではないそれは、珍しく白亜が汗をかいてしまうほどで
逆に言えば、敵はそれほどまでに強敵だということだろう
不謹慎ではあるが、いっそうとこの仕事を請けたいという気持ちが高まって)

これは、修行のほうも一段と厳しくしないといけないですね
(そんな決心をしながら、帰路についていく)

【STR2、DEX4、AGI3、INT4、VIT4、MEN5、LUC3
霊力 22
霊感 5

これでお願いします
魔法のバフで殴る感じになりそうですね…】

25採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/21(木) 00:44:15 ID:nif/6yO.
>>24
<基本ステータスが設定されました>
体力16 精神力20 霊力22
STR2 DEX4 AGI3 INT4 VIT4 MEN5 LUC3 霊感5

(数日後、白亜は再び協会を訪れていた)
(そして同じ会議室で同じスーツ姿の男と向き合っていた)

先日はお疲れ様でした、白亜様
測定の結果がでております
身体面、精神面ともに極めて優秀
また霊的な能力も極めて優秀とのこと……
能力面は全く問題ありません

(どうやな能力面では問題ないようだ)
(ただ一部の能力の高さはこの街に潜む魔との戦いではマイナスに働くことがある)
(その片鱗を白亜はこの街で少し感じていた)
(この街に来て、魔が潜んでそうな場所に近づくと身体が疼いたりしていたのだ)
(だが場所が離れていたり、留まったりしなかったので、今は大きな問題にはなっていなかった)
(しかし、今後、白亜が仕事をするようになれば、その身で経験することになるだろう)

では、次に戦闘技術に関してお伺いしますね
基本的な能力は測定で見ましたが、それらに関して、詳しく口頭で聞いていきます
まず……

<次に技能とスキルを設定します>
体術:格闘術や身体捌きに関する技能。ナイフの技量はこちらにあたる。
棒術:棒の扱いに関する技能
聖術:聖なる術に関する技能
付与術:武具に特殊な力を付与する術に関する技能

適正あり→薙刀

※棒術に関して
棒の熟練度は棒全般の技量を示す。
その中の細かい分類に関しては適正スキルで判断する。
この適正がない武器を使用時は-1の補正を受ける

以上の項目の熟練度を設定してください。
なお目安として
1→基本的な技術習得済み、実戦でも使用可能
2→得意と言っても差し支えないレベル
3以上→その道の専門家

【霊感5を設定しましたね】
【これはかなりエロいことになります】
【淫魔の気配はしっかり察知できますが、それを快感として捉えることになります】
【万全の力は発揮できませんが、基本スペックは高いので、愛液垂れ流しながら頑張ってください】
【まあそのうち、霊感を抑えるアイテムも販売しますので、大変だと感じたら、使ってみてください】
【さて、ここからはスキル面の設定になります】
【まずは所持技能のレベルになります】
【ところで、付与術ですが、聖術と別系統の術にしますか?】
【それとも同系統にしますか?】
【同系統にする場合は付与術の部分は消し、聖術の技能が付与術の技能になります】
【聖なる炎・氷・雷をまとう感じです】

26白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/21(木) 00:52:42 ID:TLAz/0D6
>>25
こちらこそ、ありがとうございました
まだまだ未熟者ですが、力を認めてもらえて感謝しています
(再び、面接へと赴いていた私
前回もそうだったけれど、この街にくると、封印とは別に妙な感覚に襲われることがあった
一度ならまだしも、二度目ならば、それは偶然ではないのだろうと)

わかりました
先日では見せ切れてないところもありますから、説明させてもらいます

体術:1
棒術:2
聖術:3
付与術:2

霊感5は巫女ですからね、仕方ないです
系統は別のままにしておきましょう
付与術は浄化とかにはしようできないという形で】

27採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/21(木) 01:14:07 ID:nif/6yO.
>>26
<技能が設定されました>
棒術Lv2 体術Lv1 聖術Lv3 付与術lv2

では、白亜様が使える術に関してお聞きましす
まずは聖術ですが、どのような術か説明してください
どのような術で、発動のための条件、その効果などですね
これらをお聞かせください

・聖なる光弾に関する設定
スキル名称
消費霊力
基本効果:どんな術かの説明
発動のための条件:使うために必要な条件、どこから出るか?
射程
物理的な威力はあるか?(壁などにあたったとき破損するか?)

次に付与術ですが、これに関してお聞かせください。
もしよろしければ、こちらに模造刀がありますので、実演していただけますか?

・付与術に関する設定
スキル名称
消費霊力
基本効果:どんな術かの説明
発動のための条件:使うための必要な条件、モーションなど
物理的な効果はあるか:ものを燃やせたり、通電させたりなど

【次にスキルに関して】
【スキル名称はそのままスキルの名前です】
【AS欄にこの名称で書かれます】
【消費霊力、射程はそのまんま】
【発動のための条件は、どんな感じで発動するかを決めてください】
【光弾なら手から出るとか、付与術に関しては簡単に言えばどんなモーションで発動するかなどなど】
【物理的な威力とは要するにそれで壁とかを壊せるかなどです】
【付与術に関しては、実際薙刀が燃えたり帯電したりするのかなどですね】

28白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/21(木) 01:22:23 ID:TLAz/0D6
>>27
わかりました、それについては…
(と、質問に対して
一つ一つ丁寧に説明していく)

・聖なる光弾に関する設定
スキル名称:光霊弾
消費霊力:3
基本効果:相手に中程度のダメージ、着弾時に爆発
発動のための条件:条件はなし、手から放たれる
射程:近〜遠距離
物理的な威力はあるか?(壁などにあたったとき破損するか?)
・壁に小さな穴を開けることができる

そして、付与術ですね
それでは失礼して
(薙刀を握ると、薙刀全体が光りだして……)

・付与術に関する設定
スキル名称:炎霊術・雷霊術・氷霊術
消費霊力:それぞれ1
基本効果:武器の威力小アップ、属性付与
発動のための条件:武器を両手で握り、目を瞑って祈祷を捧げる
物理的な効果はあるか:物の燃焼、通電は可能 氷は敵に対しては氷結効果はあるが、水を凍らせるわけではない

【こんな感じです】

29採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/21(木) 01:37:31 ID:nif/6yO.
>>28
ふむ……
この付与術に関しては、時間経過で消えるのでしょうか?
また強化された威力に関しては、徐々に減っていく感じでしょうか?
それとも発動中、常に一定の効果なのでしょうか?
あとは…発動中は常に意識を集中させ維持していく感じなのでしょうか?
例えば意識を阻害されると、消えてしまうとかは……

(薙刀に実際術をかける白亜を見ながら、男はいろいろ聞いていく)
(そして疑問点を聞き終えると、今度は光弾に関して聞いてくる)

次に、光霊弾に関しては射程は何mでしょうか?
威力に関しては、離れると減衰していくのでしょうか?
あと光弾の大きさですね
よろしければ、この的を狙って実際放っていただけますか?

(そう言いながら、男は会議室の端っこに置いてあった台車つきの的を移動させる)
(的部分は頑丈な木材でできていて、その後ろに鉄製の金属がつけられている丈夫なものだ)
(特に壊しても問題ないので、放ってくれと男は言う)

【上記の内容でスキル効果は確定します】

30白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/21(木) 01:41:41 ID:TLAz/0D6
>>29
えぇ、時間経過……大体10分ぐらいですね
発動中は手に持っていれば問題はありませんが
一度手を離れてしまうと効果は失われます
(証明するように、薙刀をその場に落とす
すると、覆われていた光がすぅと引いていき
普通の薙刀へと戻っていて)

射程は大体10m程度
大きさはソフトボールぐらいですね
威力に関してはこの通り、距離による元帥はです
(大体的から10m程度はなれて、手から光霊弾を放つ
着弾すると的を破壊した)

31白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/21(木) 01:57:22 ID:TLAz/0D6
【すいません、さすがにそろそろ眠らないといけなくて……
とりあえず置きレスで返す形でもいいでしょうか?
明日はまた時間取れると思いますので】

32採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/21(木) 02:19:18 ID:nif/6yO.
>>30
<スキルが設定されました>
・霊光弾(消費霊力3)
 手から聖属性の光弾を放つ。
 光弾の大きさはソフトボール程度で、射程は10mほど、威力は減衰しない。
 物理的な破壊力も有する。
 基本威力は聖術レベル+(MEN+霊感)/2

・炎霊術、雷霊術 氷霊術(消費霊力1)
 付与する対象を両手で握り、目を瞑り祈祷することで、それぞれの属性を付与する
 武器そのものが燃えたりするわけでなく、目に見える変化は武器が光に覆われる程度。
 発動時間はかなり長いが、武器を放すことで効力が切れてしまう
 武器の基本性能を(付与術レベル+MEN)/2上げ、各属性を付与する

なるほど、貴女の戦闘能力に関しては大体わかりました
では次に貴女がその能力を振るう相手に関して説明します

(白亜に関して聞くことは終わった)
(次は協会側からの敵に関する情報提供と説明になる)

要項にも書いてはあるのですが、我々、そして貴女が戦う敵……それは淫魔です
ここでいう淫魔とは、所謂インキュバスやサキュバスとは違います
女性を性的に嬲り、その昂ぶる感情や精気、体液を糧とする魔、ここではそれらを総称して淫魔と呼称しています
簡単に言えばカテゴリーのようなものです
悪魔とか…妖怪とか……
奴ら淫魔に対抗できるのは女の退魔師のみで……
淫魔は男に対しては同化、融合をしようとしてきます
その結果、男の退魔師など、強大な淫魔の材料になってしまうのです

(敵は淫猥なことをしてくる淫魔)
(どうやらこの街にいるとき感じる疼きは、その淫魔の気配を類稀なる白亜の霊感が捉え、性の疼きとして感じてしまったのだろう)
(霊感を通して快感として感じてしまうということは、魂のほうも淫猥なものに汚れきっているのだろう)

現在この街はある種の異常状態でして、淫魔の数が急速に増大しています
しかも淫魔の放つ淫気は既存の妖怪や精霊、霊体などを犯し、彼らと同じ淫魔へと変生させています
現在ではこの街の魔は、ほぼ全てが淫魔という状態になっています
それは表の人間社会にも影響していて、性犯罪発生件数が日本全国第一位という不名誉な事態にまでなっています

(どうやらかなり逼迫した状態になっているようだ)
(幸い白亜はこの街でそんな事件には巻き込まれていないが……)

奴らと戦うということは、いやらしいことをされるということ
奴らは女体を嬲ることに特化して、様々な方法でいやらしく責めてきます
そのため自分の身体をしっかり把握し、性感帯などを責められぬよう、注意してください

(そんなことを真面目に語る男の話を聞きながら、白亜は自分の身体や体質のことを考えていく)
(自分の肉体の感度、弱いところ、体質)
(さらには性的な経験や知識、オナニーの頻度方法など)
(それらは、淫魔と戦うとき、大きな影響を及ぼすかもしれない)

<肉体感度設定>

感度:淫核 陰唇 膣内 子宮 左胸 右胸 お尻 尿道
    左足 右足 右腕 左腕 背中 お腹 口 耳
上記の感度を設定してください
E:普通の場所、D:過敏な場所、C:性感帯、B:性的な弱点、A:最大の弱点。ここを責められたら、力が抜けてしまうだろう
基本E〜Cで設定、弱点やよほど敏感な場所をB〜にすること
また各場所の中でさらに限定して特に弱いところがあった場合も設定すること(乳首、脇、陰唇、などなど)
また子宮は膣の奥もあらわしている
それと感度に+をつけておくと、そこの感度が上がりやすくなります
特にここは弱い場所としたい場合などに設定するといいですが、難易度は上がります

※もし、愛液がでやすい…汗をかきやすい…乳首が勃ちやすいなどそのようなことがありましたら、それも書くこと
 PSとして習得します

・PS「敏感体質」:性的な刺激に敏感。全感度をのランクを1上げ、快楽判定時、基礎値累計に+50%の補正がかかる

【まずはスキルを確認してください】
【修正してほしいところがありましたら、書いてくださいね】
【感度を設定するときは敏感体質がない場合のランクに設定してください】
【実際の感度は、感度ランクに敏感体質のスキルにより、補正が加わり+1ランクアップになっている感じになります】
【まあ、そのスキルを札で抑えている感じですが】

33採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/21(木) 02:20:29 ID:nif/6yO.
>>31
【はい、大丈夫ですよ〜】
【とりあえず、お返しは↑にかいて置きましたので】
【夜分遅くまでありがとうございました】
【ゆっくり休んでくださいませ】

34白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/21(木) 09:13:18 ID:CihC1z5E
>>32
(戦闘能力に関する説明が終わり
敵に対する話へと話題が移る…)

話には聞いています
一応、修行の上でそれらしきものと戦ったことはないのですが
下卑た行為をしてくる輩には覚えがありますね
(と、話している最中、街に来てからの異変を思い出す
考えてみれば、それらも淫魔の仕業だということなんでしょう
気配だけでもそういったふうに感じるなんて…)

そこまでですか…
わかりました、そういった知識に精通しているわけではないですが
ある程度、分かりうる範囲でお答えしますね
(直接自分で弄ったわけではないが
そういった敵には出会ったことがある、その記憶を頼りに
自らの身体について話していく)

感度:淫核D 陰唇C 膣内B 子宮C 左胸B+ 右胸B+ お尻D 尿道E
    左足E 右足E 右腕E 左腕E 背中E お腹E 口D 耳E
     乳首B+
【こんな感じでしょうか?
敏感体質の効果は問題ないです】

35採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/21(木) 20:41:01 ID:nif/6yO.
>>34
あ、いえ……流石にそこはお答えしなくても大丈夫ですよ
ご自分で把握していただければ……

(自分の性感帯に関して語ろうとする白亜を止める男)
(流石に性感帯だの、初体験だの、オナニーの経験だのを聞くにはセクハラになると考えたのだろう)

コホン……
では最後に仕事な流れに関して説明させていただきます

(そして咳払いをして、仕事の流れに関する説明に入る)

まずは当協会の退魔師用の受付で任務を受注していただきます
受注可能な任務の難易度に関してはランクにより決定します
なお、どのような退魔師でも最初は一番下のランクであるEからとなります
その理由としては、この街に生息するのは、変異した魔ともいうべき淫魔
他の地域にはほとんど存在しない魔が敵になるからです
快楽で嬲り、退魔師も万全の力を出せないのです
そのため比較的容易な仕事から入り、淫魔との戦いに順応していただいています

(どうやら淫魔という特殊な敵が相手な以上、普通の妖と戦い方は通じない恐れがある)
(そのためここに赴任する退魔師は、どんな経歴であれ、最低ランクの新人として扱われるようだ)

任務受注時に調査部が収集したレポートをお渡しします
それで任務場所、そこまでの交通アクセス、現状といった情報を確認してください
そして任務受注後、物資保管庫に赴き、必要な道具や装備を購入します
その際に必要となるのがポイントというものです
これは任務成功時や淫魔討伐に応じた報酬として得ます
このポイントを使って、道具や装備を購入する流れになります
なお初回のポイントは100で、このポイントで最初の任務の準備を整えることになります
それとポイントと現金の交換はできないので注意してください

(ポイント……どうやっらこの協会内でのお金に当たるもののようだ)

これらの準備が終わったあと、医務官立会のもと、身体を清めていただきます
利尿剤、下剤、浣腸を使い、身体の穢れを取り除いたあと、入浴していただきます
ここから任務終了までは、協会指定の飲食物を取らないようにしてください
そしてこれらが終わったあと、任地に赴き淫魔を討伐していただきます
そして討伐後、当協会に戻り、報告し、報酬を得る
このような流れになります

(一連の仕事に流れを説明する男)
(最後に質問はありませんか?と疑問点があるか聞いてきた)

【仕事の流れの説明です】
【お清めはスカ防止用のものでもあります】

36採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/21(木) 21:01:36 ID:nif/6yO.
【ステータスが確定しました】

白河 白亜 体力16/16 精神力20/20 霊力22/22 退魔師ランク:E 所持退魔P:100
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/0(無) 状態:正常
感度:淫核D(0) 陰唇C(0) 膣内B(0) 子宮C(0) 左胸B+(0) 右胸B+(0) お尻D(0) 尿道E(0)
    左足E(0) 右足E(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中E(0) お腹E(0) 口D(0) 耳E(0)
<装備>無し
<ST>STR2 DEX4 AGI3 INT4 VIT4 MEN5 LUC3 霊感5
<技能>棒術Lv2(0) 体術Lv1(0) 聖術Lv3(0) 付与術lv2(0)
<AS>霊光弾(霊3) 炎霊術(霊1) 雷霊術(霊1) 氷霊術(霊1) 
<PS>薙刀適正 敏感体質

<技能>
体術:格闘術や身体捌きに関する技能。ナイフの技量はこちらにあたる。
棒術:棒の扱いに関する技能
聖術:聖なる術に関する技能
付与術:武具に特殊な力を付与する術に関する技能

<AS>
・霊光弾(消費霊力3)
 手から聖属性の光弾を放つ。
 光弾の大きさはソフトボール程度で、射程は10mほど、威力は減衰しない。
 物理的な破壊力も有する。
 基本威力は聖術レベル+(MEN+霊感)/2

・炎霊術、雷霊術 氷霊術(消費霊力1)
 付与する対象を両手で握り、目を瞑り祈祷することで、それぞれの属性を付与する。
 武器そのものが燃えたりするわけでなく、目に見える変化は武器が光に覆われる程度。
 発動時間はかなり長いが、武器を放すことで効力が切れてしまう。
 武器の基本性能を(付与術レベル+MEN)/2上げ、各属性を付与する。

<PS>
・薙刀適正
薙刀に適正あり

・敏感体質
性的な刺激に敏感。全感度をのランクを1上げ、快楽判定時、基礎値累計に+50%の補正がかかる

【ステータス面が確定したので載せておきます】
【確認ください】
【感度設定で乳首を設けていましたが、感度が胸と同じなので、特にPSはつけませんでした】
【もし、乳首が胸の中で、一段階敏感というのなら、スキルを設定しておきます】

37白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/21(木) 21:34:38 ID:TLAz/0D6
>>35
そうですか?
では、胸に秘めておきますね
(別に恥は無かったのだけれど
そう言うなら別段好んで言うことでもないでしょうと)

えぇ、わかりました
試験だけでもこちらもこの仕事の難しさは分かっています
少しずつ、精進していけたらと
(修行という名目上、上のほうから戦いたい欲もないわけではないけれど
それが規則な上に、やはり敵が未知数だ
ここは素直に言うことに従うの良いだろう)

流れは分かりました
ふむ、ポイントですか…
吟味しないといけませんね、もって行くものは
(質問があるかと聞かれると、もう無いと答える
大体の動き方も分かったし、後は任務が来るのを待つだけだろうか
なんて考えながら)

【お清め大事、ゼッタイ!ですね】

38白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/21(木) 21:56:21 ID:TLAz/0D6
>>36
【おっと確認しました!
乳首はとりあえずはなしの方向で!】

39採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/21(木) 22:36:07 ID:nif/6yO.
>>37
ふむ、では一つだけ助言を……
多くの任務では、現場の近くに拠点となる建物や部屋を用意しています
そこで準備をして、淫魔の潜む場所に向かうのですが、その部屋には予備の服を用意しておいたほうが良いでしょう
淫魔は通常の武器などに強い耐性を持っており、通常の武器はほとんど効果がありません。
特殊な力を宿している武器を用いても、なかなか倒しにくい相手です
それは淫魔の攻撃力にも表れていまして、肌には傷をほとんどつけないくせに、鋼鉄の鎧などをバターのように切り裂いたりします
これは特殊な力を宿している防具も同じで、所詮焼け石に水に過ぎないでしょう
ですから服は全損すると考えてください
しっかり予備の服を用意しておかないと、全裸で帰ってくる羽目になりますので……

さて、私のほうからはこんなもにですね
それではよろしくお願いします、白亜様

(言い終わると、男は立ち、握手してくる)
(こうして聖崎市にまた一人退魔師が誕生した)

(協会から出て、帰宅する白亜)
(その頭には先程の男の言葉が浮かんでいた)
(白亜には獲物というべき武器と自身の体質の対策に使っているものはある)
(それらは淫魔にどこまで通用するのだろうか?)
(実践してみなければわからないものもある)
(はじめての任務はそれらを試す機会ともなるだろう)

<仕事着の設定>
所持している衣類や武器に関する設定をします
これらの装備の解説、特殊な効果などを書いてください
また札に関する説明と、それらの供給方法(できるのであれば生産方法)
自身が作成できる道具もあるのならば書いてください

【お清め後は協会指定以外の飲食物は取らないでください】
【協会指定の飲食物は尿や便になりませんが、変わりに汗をいっぱいかくようになります】
【小スカNGならば、市販の水もだめですよ】
【さて、ここで打ち合わせは終わりなのですが、仕事着があるので、それの説明をお願いします】
【ただ淫魔に対する特効武器を持つことは出来ません】
【あと自分で生産できるアイテムなどもあれば……】

40白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/21(木) 22:47:24 ID:TLAz/0D6
>>39
全裸で、ですか
確かにそれは厄介ですね
…何はともあれ、こちらこそよろしくお願いします
(衣服はまぁ問題あるといえばあるが、羞恥程度だろう
問題はこの身を守るお札だろうか
これらがなければ、隙ができる頻度が変わってくる
着替え、ないし変えのお札は必要ということで)

…さて、初めての任務の前に
一度持っていくものを整理しましょうか
(担当官の言葉が頭に浮かべながら
目の前に必要なものを並べていく)

白衣…お清めだけしてある、普通の白衣
緋袴…同上
白足袋…同上
下駄…同上
性鎮の札…自らの敏感体質を封じる 三枚あるうち、二枚剥がれると効力をなくす
・生産方法…清められた水があれば、大体1リットルから1枚作成できる
霊薬…体力を1/3程度回復する
薙刀…神前に供えられ、加護を受けた薙刀

【こんな感じですかね
霊薬は自分ではなく、神社の誰かが作ったものです】

41採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/21(木) 23:37:26 ID:nif/6yO.
>>40
・霊薬:体力5回復、霊力1回復
・性鎮の札:二枚以上はることにより、敏感体質を無効化できる

【それではこんな効果にしますね】
【wikiを見ていただくとわかりますが、協会で買うもの以外の物品の持ち込みは自由です】
【霊薬や札の予備も自由に持ってきていただいて構いません】
【バック等に入れば…ですが】
【あとは札の剥がれる条件を教えてください】

42白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/21(木) 23:40:04 ID:TLAz/0D6
>>41
【わかりました!
剥がれる条件は剥がすという意思があると簡単に剥がれる感じです
意思が無ければ、いくら動いても濡れてもOKみたいな】

43採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/22(金) 00:05:59 ID:4rpRv.FM
>>42
【了解しました】
【それでは淫魔に剥がされる時はベリッと乳首を刺激されながら容赦なく剥がされることにしましょう】
【それでは退魔譚スレに任務受注の部分を書きますのでお待ち下さい】
【一応、基本的な流れ、ルール、注意事項などなどwikiに書いていますので参考にしてください】

44白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/22(金) 00:07:25 ID:ac7IlAPs
>>43
【そんな感じですね ピンチになりやすいです(棒読み)】
【確認しながら待ってますね】

45採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2018/06/22(金) 01:09:59 ID:4rpRv.FM
>>44
【では退魔譚スレに書いておきましたので、そちらでよろしくおねがいしますね】

46白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/22(金) 01:12:37 ID:ac7IlAPs
>>46
【はい!よろしくお願いいたします!】

47白川白亜 ◆5mawjljJ1.:2018/06/22(金) 01:19:54 ID:ac7IlAPs
【よろしくお願いしますといった手前きょうはそろそろ落ちますね……】
【今後ともよろしくお願いします!】

48エリナの迷宮(仮) ◆5ak/xVZ6uA:2018/07/02(月) 23:00:49 ID:evQRBVzY
とりあえずお借りして…
ヒアリングしながら決めていこうかなと

本領と言ってもらえたのはアリアさんと同じ都市ですので、
ここで売春とかさせられる流れは同じにしようと思ってます。

淫魔の特殊能力や副作用はフランさんとやっているのと同じルールでいいかなと…

幼馴染が消息を絶ったという街にきたら騙されて……という流れがわかりやすいと思います。
奴隷ばかりなので、ちょっと変化を付けてみようかと……。
命令で動くというよりも、身ぐるみを取られて「こいつは好きにしていい」という烙印を押されるとか、どうでしょうか?
情報どころか食事を得るためにも身体を売るしかなく、という感じで……。
ロッドが必要な魔法も最初は封印状態とかになりそうですけども。
攫われたりしてピンチになったら淫魔化して切り抜けるパターンになると思います。

魔物と戦ったりするよりもアドベンチャー重視な感じになるかな…
あんまりじっくりやると時間がいりますから、ダイジェスト的に判定一回で済ませたりとかもすると思います。

とりあえずで考えてみましたけど、どうでしょうか?

49ナイトメアネットワーク ◆ZbHdrpHk8k:2018/07/02(月) 23:14:50 ID:dl6j3Y9E
>>48
私もそんな感じのアドベンチャー重視なのを想定してました
なので魔法スキルに関してはかなり曖昧にしたんですよね
幼馴染が消息を絶った街での活動は望むところです
騙される流れは街に入る為に雇った案内人に騙されてと言った感じになりますかね
よそ者が街に入る為には娼婦のフリをするしかないといわれて従っちゃうけど、実はフリじゃなくて本当に売り飛ばされてる流れなんかいいと思います
その際に娼婦の烙印という形で淫紋染みた刺青を付けられちゃうとかだと嬉しいなあ〜

50エリナ=セルフィール ◆ZbHdrpHk8k:2018/07/02(月) 23:15:38 ID:dl6j3Y9E
>>49
おっと名前が前の迷宮のままでした

51エリナの迷宮(仮) ◆5ak/xVZ6uA:2018/07/02(月) 23:31:08 ID:evQRBVzY
>>49
考えてた方向は同じみたいですね!
ロッドが手に入る頃にはすっかり淫魔化してしまって……そこまでできるかわかりませんけども

幼馴染を探してみると、犯罪都市に行って消息を絶ったらしいと聞く
追いかけていったら案内人が見つかった
でも実は完全に騙されていた

……という感じでしょうか。

あとは淫魔スキルですけども、フランさんのと同じ感じのルールで進めますね
最初から淫魔としての能力をある程度持ってる感じで行きますか?

52エリナ=セルフィール ◆ZbHdrpHk8k:2018/07/02(月) 23:38:45 ID:dl6j3Y9E
>>51
そんな感じですね!
淫魔スキルは最初は普通の男性なら篭絡できる程度の性技と精気吸収能力、普段から若干ある相手を魅了できるフェロモンがさらに強化されて発現しちゃう感じのスキルがあればいいかなと思いますね

53エリナの迷宮(仮) ◆5ak/xVZ6uA:2018/07/02(月) 23:58:02 ID:evQRBVzY
>>52
わかりましたー

今まで出した能力とかから

【通常時】
蠱惑の肢体:肌を見た相手を欲情させやすくなる。肌を7割以上晒していれば、誘惑に+2。

【淫魔化時】
手管:DEX+2、全ての性技+1
魅惑:声や匂いで相手を魅了する。誘惑にさらに+2。視線を釘付けにする。
魅了:対象は術者の指示に従う(元の知能に応じて、ある程度は自分で判断)。基本抵抗+10。精神消費2
ドレイン:淫術。相手の体力と精神を1点吸収。相手の抵抗+3ごとに効果+1。基本抵抗+0。精神消費2

みたいな感じ?

淫魔としての体質を1・2個増やしておいてもいいですね。
こんなメニューから0〜2個選んでもらうのでどうでしょうか?

鋭敏化:接触による快楽値+2。異性の体臭に敏感になる。
強絶頂:強制絶頂時、快楽値が強制絶頂値+20を超えている場合、さらに強く絶頂。体力消費、精神力消費に+1。淫力+30。
精液嗜食:精液を飲むと快楽値+5。味が美味しく感じるようになる。
嬌声:快楽Lv3から、嬌声を抑えられない。無理に抑えるにはMENで目標値10の判定、この場合快楽値上昇+20%。
快楽の小悪魔:相手に快楽を与えることが好きになる。性技+1、相手の絶頂時、自身も快楽値+10、淫力+5。
快楽嗜好:快楽を優先してしまう思考が生じる。有効な間(迷宮が判断)、一度絶頂するまで事態の打開に意識が向かない。判定-2。
     GMの判断基準は、「そのシチュエーションで快楽Lvが1以上上がっていて、まだ快楽を与えられることが確実」な場合。自己申告可。

54エリナ ◆ZbHdrpHk8k:2018/07/03(火) 00:07:11 ID:.bUFyO66
その中からだと快楽の小悪魔と快楽思考ですかね
後は淫魔化してない時でも愛液はもちろん唾液や汗に異性を興奮させる成分が含まれている設定なので反映させておいてもらえると嬉しいところです

55エリナの迷宮(仮) ◆5ak/xVZ6uA:2018/07/03(火) 00:20:30 ID:38L8dC3A
>>54
【置きレスです】
はーい
両方とも淫魔化時限定にします?
それとも、普段から素質があったり?

あと、相手を興奮させる効果は了解です
「蠱毒の体液」とかで、愛液や唾液、汗が媚薬として働く、としておきますね

56エリナ=セルフィール ◆ZbHdrpHk8k:2018/07/03(火) 06:04:53 ID:.bUFyO66
>>55
深夜まで帰れないので置きレスです
両方とも淫魔化時限定でお願いします
蠱毒の体液いいですね!こっちは共通で自動発動してる感じですね

というわけでステータスの類も作ってみましたよ

【ST】 STR:1 DEX:3 AGI:3 INT:3 VIT:1 MEN:2 LUC:1 MAG:5
基本的に不運なんだけど、本人は無自覚です。 魔法の才能は一級品です
【技能】魔法知識:2 性知識:2 魅力:2 異性感知:1 罵倒:2
性に関してはマニアックなことは知らないものの基本的な妄想ができる程度には知ってる感じです
フェラやお尻を使う性交なんかは知りません
魅力は何も知らない男性がふと視線を向けてしまうぐらい、しかし実際に言葉をかわせば虐めたくなってしまうようなオーラが出てます
異性感知は目の前(自分が認識できている範囲)の男性が向けてくるいやらしい視線、どこを見ているかがなんとなくわかってしまう程度です
罵倒は悪口の語彙の豊富さですね、口げんかすると大抵の男は怒りを露にしてしまうでしょう(逆に性的な悪口を言われると羞恥でペースを狂わされてしまうところもあります)

【性技】 通常【誘惑:2 口:1 胸:1 膣:1 お尻:1 愛撫:1】
     淫魔【誘惑:2 口:3 胸:2 膣:3 お尻:1 愛撫:3】
通常時の誘惑は無意識に相手を昂らせるツンデレ口調や虐めてオーラからくるものですね
反転時は淫語を躊躇わないので誘惑感は増しますが天然じゃない分、誘惑Lvの度合いは変わらない感じですね

【感度】
淫核:2 膣:2 胸:2 お尻:1 尿道:1
足:1 腕:1 背中:2 お腹:1 口:2 耳:2
弱点は子宮口と舌ですね(感度を付けていいなら両方3です)
悪口を言う舌を責められると何もできなくなります
子宮口も弱点ですが、責めた相手にも子宮口で性器にキスをするかのように吸いつけるので相手も強い快感を受けてしまうでしょう

57エリナの迷宮(仮) ◆5ak/xVZ6uA:2018/07/03(火) 23:32:47 ID:38L8dC3A
【名前・愛称】名前:エリナ=セルフィール
【年齢・容姿】16歳 身長155cm BWH:76-51-86 Aカップ 右利き 金髪碧眼釣り目
細身でスレンダー、胸は発展途上だがお尻は安産型
【性格】表向きは強気で男勝りだが本当は異性に対して臆病な性格
    未遂に終わったものの複数の男たちにレイプされかけた経験があり性的なことには恐怖心がある
    好きな人には素直になれないタイプ
【職業】魔法学校の学生(休学中)
【目的】失踪した幼馴染の想い人の青年(冒険者)を見つけること
【好きなもの/嫌いなもの】イチゴのショートケーキ/男性(思い人の青年を除く)

【ST】 STR:1 DEX:3 AGI:3 INT:3 VIT:1 MEN:2 LUC:1 MAG:5
【感度】
淫核:2 膣:2* 胸:2 お尻:1 尿道:1
足:1 腕:1 背中:2 お腹:1 口:2* 耳:2
・子宮口責めで+1
・舌で+1
【技能】魔法知識:2 性知識:2 魅力:2 異性感知:1 罵倒:2
【性技】 通常【誘惑:2 口:1 胸:1 膣:1 お尻:1 愛撫:1】
     淫魔【誘惑:2 口:3 胸:2 膣:3 お尻:1 愛撫:3】

【PS】

【通常時】
隔世遺伝:本人は知らないが天使と淫魔両方の血を引く人間の一族の末裔、その容姿や体臭は異性を無意識に惹きつける
       その膣は類稀なる名器であり、その子宮はどんな相手の精液でも孕み確実に出産できる
反転:子宮に精液が存在する状況で本人が気絶してしまうことでもう1つの人格が表に現れる
    髪がロングになりスリーサイズも88-54-90 Dカップに変化する
    様々な淫魔の能力を使い、異性の精力を奪うことが出来るようになる
    変身回数を重ねることで普段の性格も変化し、性的なことや精液に対する嫌悪感が薄れ、出産願望が強くなっていく
強気の仮面:精神が3分の2以下になると、強気な態度に出れなくなる。この状態のときは臆病で従順な子供っぽい行動しかとれなくなる
男性恐怖症:想い人以外の男性に手が届く距離まで接近されると行動や精神状態に影響が出る
秘めた想い:想い人への愛情を意識することで精神を回復できる
蠱惑の肢体:肌を見た相手を欲情させやすくなる。肌を7割以上晒していれば、誘惑に+2。

【淫魔化時に追加】
手管:DEX+2、全ての性技+1
魅惑:声や匂いで相手を魅了する。誘惑にさらに+2。視線を釘付けにする。

【AS】

【通常時】
元素魔法:炎、氷、水、風、雷、土、光に関する簡単な属性攻撃魔法と回復魔法、照明魔法を操ることが出来る
       媒体としてロッドを介さなければ発動できない
避妊魔法:24時間以内なら受精していようが着床してしまっていようが胎内の精液を排出し堕胎することが出来る魔法
       ただし本人が心から出産を望んでいる場合は効果が発現しない

【淫魔化時に追加】
魅了:対象は術者の指示に従う(元の知能に応じて、ある程度は自分で判断)。基本抵抗+10。精神消費2
ドレイン:淫術。相手の体力と精神を1点吸収。相手の抵抗+3ごとに効果+1。基本抵抗+0。精神消費2

【装備】マジックロッド、魔法学園の制服一式(ブレザー、ベスト、ブラウス、スカート)、ニーソックス、ローファー

58エリナの迷宮(仮) ◆5ak/xVZ6uA:2018/07/03(火) 23:36:10 ID:38L8dC3A
簡単にまとめるとこんな感じでしょうか?
迷宮ではもう少し見やすくしますけど

元素魔法はやりたいことに応じてその場で判定とか精神消費とか決めてもいいと思います
避妊魔法は確実に使用可能で1点消費ぐらいかなと……。

最初の方向性は決まってますし、幼馴染の名前を決めてもらえればとりあえず開始できそうですね
よければ夜の間にオープニングを置いておこうかと思います
そのときに迷宮名も決定しますね

多分衣服は早めに取り上げることになるかと…
転載しながら気づきましたが、淫魔化は子宮の精液が必要なので、
まだ一度も発動したことはなかったりします?

59エリナ=セルフィール ◆ZbHdrpHk8k:2018/07/03(火) 23:48:53 ID:.bUFyO66
>>58
ステータスや設定はそんな感じですね
避妊魔法は魔法というよりは天使由来の特殊な能力に近い設定なので魔力消費すらない感じでも大丈夫です
消費するとしたら魂、生命の力ですね
幼馴染の名前……うーん、まあ適当に……
カイン=ベルナンドルフにでもしておきますね
こっちもエリナのことを好きだけど油断すると性的な欲望に捕らわれちゃいそうなので精神修行の為にも冒険者になって距離をとったって設定にでもしておきましょう
スレは今私がロールしてない所ならどこでもいいよ〜
いっそエリシェさん専用の迷宮スレ作っちゃってもいいんじゃない?

60エリナ=セルフィール ◆ZbHdrpHk8k:2018/07/03(火) 23:49:33 ID:.bUFyO66
>>58
あ、淫魔化は一度も発動したことはないです
今回の冒険で初めて披露することになりますね

61エリナの迷宮(仮) ◆5ak/xVZ6uA:2018/07/03(火) 23:53:03 ID:38L8dC3A
>>59-60
了解です
では避妊魔法は消費なしで
カイン君はちょっと年上ぐらいがいいかな?

あとは進めながら打ち合わせで
淫魔化時限定の能力は成長で限定を外せるようにしていきます

スレは立てちゃってもいいですね…
一応大草原の新スレが1のままだったりしますが

では、今日の夜ぐらいから進められれば開始していきますね

62エリナ=セルフィール ◆ZbHdrpHk8k:2018/07/04(水) 00:00:47 ID:fzCgoQCs
>>61
年上で大丈夫ですよ〜
大草原でもいいんだけど、私はどう考えても初心者とは言い難いのでまた誰か来た時でもいいんじゃない?
私の方は早朝書けるかどうかはわかんないから明日の夜からかな〜
では今日は寝ますね、おやすみなさい〜

63エリナの迷宮(仮) ◆5ak/xVZ6uA:2018/07/04(水) 00:01:39 ID:1CoQ/p0w
>>62
まあそうですねー
ではスレ立てて見る方向で

おやすみなさいー

64エリナの迷宮(仮) ◆5ak/xVZ6uA:2018/07/04(水) 00:15:25 ID:1CoQ/p0w
と、今更ですが体力と精神を忘れていた…
書いちゃうので初回レスで決めましょうね…

65エリナの迷宮(仮) ◆5ak/xVZ6uA:2018/07/04(水) 01:25:35 ID:1CoQ/p0w
ひとまずこちらで…
頽廃の都市の冒険譚
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15228/1530635022/

66忘却されし封印の洞窟 ◆ZbHdrpHk8k:2018/09/07(金) 21:45:18 ID:rPC0nowM
というわけで以前と同じようにというか今回は前回よりもう少し迷宮の傾向についてもしっかりと打ち合わせしていきたいと思います。
できるだけ冒険者側のロールしやすいようにやっていきたいしね

①性経験についてからです
処女の場合は喪失のタイミングについて以下の選択肢から選んでください

a.最初の首輪をつけられるタイミングで処女喪失
b.できるだけ早いタイミング、ダイス次第では雑魚的でも容赦なく処女喪失したい(敵が挿入行為をする優先度が高い)
c.最初に失神した後の罰ゲームで喪失したい
d.しっかりと他の部位を開発された後で、自分から処女を捧げたい
e.処女のまま尻穴奴隷になりたい
f.その他の要望があれば自由に書いちゃってください

②戦闘の難易度です。以下の選択肢から選んでください

a.NORMAL……ハンデ無しならよほど悪いダイスがでなければ時間はかかっても普通に勝てるバランス
b.代わりにサキュバスが邪魔したり、戦闘前の罠などによるハンデをつけることで難度を調整します
c.HARD……普通に戦ったらまず勝てないバランス、サキュバスがくれるヒントでのみ勝機があります
d.ERO……絶対勝てません

ちなみに難易度はゲーム途中でも変更可です

③NG、またはロールが難しくなる為、返信が難しい展開があれば回答お願いします
もちろんゲーム途中でも都度言ってくれて大丈夫です

④仲間の兵士達についてです
貴方には初期状態で3人の部下がつけられています
ちなみに全員男でOPであっさりやられて行方不明になります
その後は魔物にされたり、脅迫の材料に使われたり、調教の際に協力してもらったり色々役に立ってもらう予定です
以下の選択肢から選んでください

a.3人とも貴方が信頼している優秀な部下達である
b.3人ともクズ兵士です。 柄も悪く、常日頃から貴方に対して性的な目を向けています。貴方の方も快く思っていません
c.3人とも配属したばかりの新兵たちです。 余り役に立たないことに貴方は腹を立てていることでしょう
d.上記3種類を一人ずつミックスした状態
f.要望があればどうぞ。 女性兵士が欲しいなら詳細に設定してくれればNPCとして活躍するかもしれません

⑤サキュバスについて
迷宮説明で一応設定してありましたが要望があればこちらも変更します
私がロール出来そうなのは以下のような感じです

a.ドSお姉さんタイプ
b.ドジっ子お姉さんタイプ
c.ギャル系同年代タイプ
d.生意気悪女系同年代タイプ
e.生意気悪女系ロリタイプ(デフォルト設定ではこれです)
f.天真爛漫ビッチロリタイプ
g.不思議系ロリタイプ
h.他に要望があればどうぞ

⑥体の感度について
自分の身体の感度(敏感なところ、性感帯)を説明してください(エッチな弱点含む)
 ※エッチな弱点に関してはその場所を詳しく(乳首、舌など)

ついでに以下の感度設定も埋めておいてください
追加したい部位があるなら付け加えてもらってかまいませんよ

感度:淫核 陰唇 膣内 子宮 右胸 左胸 お尻
   右足 左足 右腕 左腕 背中 お腹 口 耳 首

A>B>C>D>E
Cが平均、Eが低く、Aが高い
Sは別格

⑦性格由来にスキルがあれば設定してください
ちなみに今回も体力、精神の他に魔力、魂のパラメータがあります
魂は固定値5なので魔力、そして予め設定していたスキルの魔力消費量を決めてください
魂を1使って体力や精神、魔力を若干回復したり、拘束から逃れたりなんてスキルがあってもいいかもですね

とりあえずこんなところですかね

67忘却されし封印の洞窟 ◆ZbHdrpHk8k:2018/09/07(金) 21:48:40 ID:rPC0nowM
>>66
あ、すいません②の質問が少しおかしいですね
b.は間違って振っちゃったのでa.扱いでお願いします

68アヤカ ◆Qwx.zlxxaI:2018/09/07(金) 22:24:54 ID:T7Wpz9eQ
>>66
>>67
有難うございます!
よろしくお願いします。

①f.早い段階から快楽に翻弄されるのが面白そうなので
既に処女ではない設定にしようかと思います。
性経験は豊富ではない(いい思い出ではない)けれど体質的には敏感という形で。

②dも面白そうですが
いったんcでお願いします。

③グロスカ(大)は苦手です。
焦らしを超えて放置に近い状態は避けたいです。
こちらが死に体の時はトドメをきっちり指すどころかオーバーキル気味のほうが嬉しいです。

④全員性格が違っていたほうが良いとおもうのでdでお願いします

⑤eかaでお願いします

⑥処女ではないかつ潜在的に淫乱なので高めに設定します。

淫核A 陰唇C 膣内C 子宮B 右胸C 左胸C お尻B
右足E 左足E 右腕E 左腕E 背中D お腹D 口C 耳B 首D

その他:
乳首が弱くBです。
乳輪を舐めまわし焦らしてから乳首を責められ方に弱くその場合Aに上昇
膣内おへそ側に弱いポイントがありそこがA

複数箇所同時に責め・拘束・目隠しに弱くその場合快楽値+α

⑦承知しました。
自信家:(心理的)優勢時、判定ダイス+1 与ダメージ+1
繊細 :(心理的)劣勢時、判定ダイス-1 被ダメージ+1
ガッツ:気絶時ダイス判定で気絶をキャンセル 体力と精神を1回復
    判定回数に応じて成功率が下がる(気絶するとリセットされる)

魔力を考えて修正します
魔力の最大値は10でお願いします(一応強いので高いです)
【スキル】
・斬撃(消費 なし)
剣による通常攻撃。
炎の属性を帯びる剣による一撃。
超一流の剣捌きは一撃必殺の威力を誇る。

・ブラスト(消費 魔力 1)
魔力の奔流が相手を飲み込みダメージを与える。
炎・土・光、複合を切り分ける事が出来るため殆どの相手に対応できる。

・生成・緋々色金(消費 魔力1 精神 1)
土と光の魔力による"最強の剣"の精製。
精神状態によって威力が上下し平時で形の有無を問わず万物を断つ。心が折れると消滅する。

・奥義・加具土命(消費 体力 3 精神3 魔力3)
炎の魔力を剣に宿した斬り下ろし。
全てを焼き尽す炎の魔力を纏う究極の一撃。
なお円卓の誰にも通用しなかった。

・秘奥義・レーヴァティン(消費 残り体力、精神力 魔力全て)
全ての魔力を宿した剣による薙ぎ払い。
世界を焼き尽すと称される魔剣を呼びだし熔岩を降り注がせながら光速で辺りを薙ぎ払う。
なお円卓の誰にも通用しなかった。

69忘却されし封印の洞窟 ◆ZbHdrpHk8k:2018/09/07(金) 23:22:03 ID:rPC0nowM
>>68
処女じゃないロールということは喪失時の思い出話も聞けそうですね〜
処女じゃないなら最初から色々出来るからそれはそれで楽しいんですよね
OPはどんな感じがいいですかね現状こんな感じの始まり方を考えていますがどうでしょう?

①中継地点の村にある宿屋の部屋内で、シャワーでも浴びながらここまでの経緯の回想
②目的の森への行軍中、兵士たちと一緒に行動しながら兵士たちに対しての感想を語ってもらいます
③ゴブリン達の襲撃、兵士を指揮するか自分の腕を誇示するなりしてあっさりと勝利しちゃってください
④逃げたゴブリンたちを追いかけていくうちに洞窟を発見、ゴブリンの巣と考えて中に入ることに……

NGプレイは出来るだけ注意しますね
魂値を設定していますのでオーバーキルはしやすいと思います

サキュバスはいっそのことe、aで姉妹設定にしようかな
最初はどっちがいいですか?

ステータスは問題ないと思います〜

70アヤカ ◆Qwx.zlxxaI:2018/09/07(金) 23:31:40 ID:T7Wpz9eQ
>>69
そのあたりはおいおいですね
OP特に問題ありません

サキュバスは姉妹設定大丈夫です
最初もどちらでも。
よろしくお願いします

71忘却されし封印の洞窟 ◆ZbHdrpHk8k:2018/09/07(金) 23:55:34 ID:rPC0nowM
>>70
アヤカ・ライヒハート 体力 12/12 精神 8/8 魂 5/5 魔力10/10
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)0
感度:淫核A 陰唇C 膣内C 子宮B 右胸C 左胸C 乳首B お尻B
   右足E 左足E 右腕E 左腕E 背中D お腹D 口C 耳B 首D
   (特定の責め時A 膣内弱点A 目隠し、拘束、複合責めでボーナス)
飲精経験:なし 膣状態:正常 子宮状態:正常 アナル状態:正常
<装備>
R(利き):なし L:なし
右腕:手袋 左腕:手袋
頭:伊達眼鏡 胴:軍の制服 腰:スカート(赤チェック) 足:タイツ(黒)・革靴
下着:下着
アイテム:水筒、保存食、MPポーション×3、予備のシャツ
<AS>斬撃、ブラスト(魔1)、生成(魔1 精1)、奥義(体3 精3 魔3)、秘奥義(全消費)
<PS>自信家、ガッツ
<BS>繊細
<装備情報>
なし
<状態異常>
なし
<心理状態>
平静

ステータスはこんな感じになりますね
下着はどうしますか?
後は携帯品はどうやって持ち運んでいますか?
兵士に持たせている場合は無くなる危険もあります

他に何か気になることはあるでしょうか?
ちなみにロール場所はどこにしましょうか……避難所も小さな迷宮もどっちも990なんですよね〜
IFスレにします?

72アヤカ ◆Qwx.zlxxaI:2018/09/08(土) 00:04:09 ID:yWDUQVq2
>>71
ステータスありがとうございます。

下着は両方飾り気のない黒
携帯品はポーチにいれています

場所はどこでも大丈夫ですよ

73忘却されし封印の洞窟 ◆ZbHdrpHk8k:2018/09/08(土) 00:07:08 ID:MpA8IGWo
>>72
じゃあ今回はIFスレを使い潰す方向でいきます
今日は夜までずっと用事がある感じなので、起きれたら早朝に、無理なら夜にOPを投下しますね〜

74アヤカ ◆Qwx.zlxxaI:2018/09/08(土) 00:08:52 ID:yWDUQVq2
>>73
承知しました
よろしくお願いします

75罪枷の旅路 ◆5ak/xVZ6uA:2019/03/12(火) 00:25:45 ID:dBaLiHzw
【名前・種族】コーラル・アインスタウト
【年齢・容姿】101/58/93 168cm  金髪の三つ編み
【性格】信心深い性格
【職業】高位神官
【目的】塔の奪還
【好きなもの/嫌いなもの】聖書、清潔、白色/宗敵、邪なもの全般
【希望プレイ】調教、エロトラップ、エロコス、異種姦
【NGプレイ】グロ、スカ(大・小)、アヘオホ系
【エロ頻度】中〜多
【エロ描写】中〜長でブレがあるかも
【メイン時間】基本的に午後8時以降 極力見れるときに見ます

【体力/精神】8/12
【スキル】
(アクティブ)
浄化:浮遊霊程度なら即死 それ以外の邪気をはらむ者にもダメージ 精神2
ヒール:体力回復 精神1
光芒:光があるところで使用可能 その光を聖なるものに変えて範囲攻撃 精神3
(パッシブ)
霊的感知:邪気の察知ができる
神託:神からのお告げを聞くことができる
【装備】
聖典
白いブラ、ショーツ ハイソックス、ブーツ
聖衣:DQ3の僧侶みたいな感じのもの
【持ち物】
聖水×2 浄化と同じ効果
霊薬×2 精神回復

では、ステータスとかです

【ST】 STR: DEX: AGI: INT: VIT: MEN: LUC: MAG:
1から5ぐらいで決めてください。意味はよくあるRPGと同じですが、わかりにくかったら聞いてくださいね。
獣人ですし、力とか特に強いなら6とかあってもいいでしょう

【技能】
スキル以外に普段の判定に使えるものです
格闘とか回避、あと物事に気づくなら知覚とか、体を動かすなら運動とか、何か詳しい知識があるとか…
1から3で決めてください

【性技】 誘惑: 口: 胸: 膣: お尻: 愛撫:
特に上手とかでなければ1でいいです。特別希望がなければ最大3で
高いといやらしいことをされた時に喜ばせていいことがあるかもしれません

【感度】
淫核: 膣: 胸: お尻: 尿道:
足: 腕: 背中: お腹: 口: 耳:
1から3ぐらいで
弱点があるとそこを狙うことが増えます
お好きな場所を高めにするといいでしょう

ひとまずこんな感じでお願いします
ちなみに服装は、募集の通りにアレンジされますが、希望は教えてくださいね

76コーラル ◆fwUuf865ig:2019/03/12(火) 00:37:10 ID:T6p452H6
>>75
一先ず名前とトリを変えておきました

【ST】 STR:1 DEX:1 AGI:2 INT:3 VIT:3 MEN:4 LUC:2 MAG:5
ステータスはこんな感じで
魔法特化だけれど、まだ平均的って感じですね 潜在能力はある具合に

【技能】
知覚:2 格闘:1 回避:1 聖術:2

とりあえず技能も簡単に
聖術は、私の使う術全般の技能という感じです

【性技】
誘惑:2 口:1 胸:1 膣:1 お尻:1 愛撫:1

1,2回程度すでに討伐経験ありという感じを想定して
誘惑だけは少しこなれて来たみたいな…

【感度】
淫核:2 膣:2 胸:3 お尻:1 尿道:1
足:2 腕:1 背中:2 お腹:1 口:1 耳:1

感度もざっとこんな感じ
胸が大きいからそっちの感度が高いのはね、そうなりますね…

服装ですか…乳首とか秘所とか大事なのは隠れている感じがいいですが
聖職者とばれないために踊り子風とか、いいかもしれないですね

77罪枷の旅路 ◆5ak/xVZ6uA:2019/03/12(火) 00:49:22 ID:dBaLiHzw
>>76

【名前・種族】コーラル・アインスタウト
【体力/精神】体力12/精神8
【ST】STR:1 DEX:1 AGI:2 INT:3 VIT:3 MEN:4 LUC:2 MAG:5
【技能】知覚:2 格闘:1 回避:1 聖術:2
【感度】
足:2 腕:1 背中:2 お腹:1 口:1 耳:1
【性技】
誘惑:2 口:1 胸:1 膣:1 お尻:1 愛撫:1
【AS】
浄化:浮遊霊程度なら即死 それ以外の邪気をはらむ者にもダメージ 精神2
ヒール:体力回復 精神1
光芒:光があるところで使用可能 その光を聖なるものに変えて範囲攻撃 精神3
【PS】
霊的感知:邪気の察知ができる
神託:神からのお告げを聞くことができる
【装備】
聖典
踊り子風の服装
【持ち物】
聖水×2 浄化と同じ効果
霊薬×2 精神回復

まずはこんな感じですね。
服装がそれだと、一応踊りスキルが1ぐらいあってもいいかも?
偽装用にですが。
あと、割とすぐ破損させたりすると思いますので、そういうつもりで……

かなり魔法特化な感じですね……。
一応武器とスキルは軽く持っててもいいですよ?

あと、特殊能力ですね。
ちょっと経験済みということで、こんな感じで。

【淫力Lv0→2:以下から2つ】
精力強化:VIT+2,HP+10,耐久+3
感覚強化:感覚判定+2
手管:DEX+2, 性技+1
身体強化:STR+2、AGI+2
快楽耐性:快楽Lv上昇する快楽値を+20%
淫撃:対象は強烈な快感を受ける。快楽度+40。通常の人間には強烈な快楽のため、判断力を失う。
催眠:淫術。対象は眠りに落ちる。興奮度に応じて眠りの深さが異なる。基本抵抗+8。精神消費2。

【堕落Lv0→2:以下から2つ】
露出癖:肌を30%以上隠す服装をしていると落ち着かない。判定-1。
精液試食:精液を飲むと快楽値+5。味が美味しく感じるようになる。
蠱惑の肢体:肌を見た相手を欲情させやすくなる。性技(誘惑)+2
鋭敏化:接触による快楽値+2。異性の体臭に敏感になる。
快楽嗜好:快楽を優先してしまう思考が生じる。有効な間(迷宮が判断)、一度絶頂するまで事態の打開に意識が向かない。判定-2
       GMの判断基準は、「そのシチュエーションで快楽Lvが1以上上がっていて、まだ快楽を与えられることが確実」な場合。自己申告可。
パフィーニップル:ぷっくりと膨らんだ乳輪。普通でもありうるが、さらに性的魅力が強く、更に弱くなっている。
服の上からでも、薄ければ人目を引く。乳首の快楽値+2。
嬌声:快楽Lv3から、嬌声を抑えられない。無理に抑えるにはMENで目標値10の判定、快楽値上昇+20%。

本格的なレスは今日はここまでかも…。
だいたい準備は大丈夫でしょうか?

78コーラル ◆fwUuf865ig:2019/03/12(火) 00:54:19 ID:T6p452H6
>>77
そうですね…じゃあ慣れてはいないけれどナイフを持っている感じでお願いします
踊りスキルも、1だけ!

淫力のほうは感覚強化,催眠
堕落のほうは蠱惑の肢体,パフィーニップルでお願いします!

準備は大丈夫だと思いますので、また明日からでしょうか?

79 ◆5ak/xVZ6uA:2019/03/12(火) 01:19:45 ID:dBaLiHzw
>>78
そうですね、では明日、行けそうなら昼のうちに最初のレスをなげておきます。

そうだ、罪を負わされた経緯とか少し作っておきます?
単に濡れ衣とかでもいいですけど、贖罪が全くの嘘でもなく、責任を感じてしまうので逆らえない…とするなら、
コーラルさん自身は悪くないけれど属していたところが悪かった(無知は罪)という案がありますね
例えば、コーラルさんが自分で選んだわけでもないですが、地区の教会で大規模な汚職があったとか。
実際そのせいで苦しむ人がいて(貧しい人が搾取されて餓死者とかもたくさん出てしまった)、
運悪く若くして出世しそうな位置にいて、美貌の評判のあるコーラルさんが目に留まってしまった、とか…

ひとまず今日はお休みですねー
ではまた、よろしくです

80コーラル ◆uPhz5AtXpw:2019/03/12(火) 01:23:05 ID:T6p452H6
>>79
そうですねぇ
その中だとやはり最後の出世しそうな位置で美貌に評判〜がいいですね
ゲスな思惑も感じられるぐらいが好きです!

こちらはおそらく返せるのは夜…昼もたまに出来たりしますが!
ひとまず本日はありがとうございました!

81コーラル ◆fwUuf865ig:2019/03/12(火) 01:23:50 ID:T6p452H6
(トリ間違えてる…一応本人証明のために!)

82 ◆5ak/xVZ6uA:2019/03/12(火) 01:25:18 ID:dBaLiHzw
>>80
責任感感じそうなエピソードはどうします?
あると迷宮的には追い込むネタになるかなーとか
そういう性格なら、ですけど!

83コーラル ◆fwUuf865ig:2019/03/12(火) 09:02:31 ID:bSvD.i5k
>>82
お好みなら入れてもらっても大丈夫ですよ!
罪悪感もいいスパイスですしね…

84罪枷の旅路 ◆5ak/xVZ6uA:2019/03/12(火) 14:27:49 ID:ZvsqQfhI
>>83
では、そんな設定で行きますねー
1レス目投下しましたので、よろしくです!

85 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 17:39:22 ID:TUCPeBBs
【打ち合わせにお借りします】

淫魔城伝説

緑豊かな自然溢れるカルパディア地方。
その美しい風景もある一人の王により地獄と化す。
その狂える王は邪悪な禁呪を用いて邪悪な存在を呼び出し、大地を穢し、異形が徘徊する魔界へと変えたのだ。
事態を重く見た周辺国や教会は、軍や冒険者を派遣。
しかし、すべての者が帰ってくることはなかった。
そしてまた一人、ある退魔の力を持つシスターが、この地へと向かおうとしていた。

彼女は知らなかった。
狂える王が呼び出したのは淫らな邪神。
徘徊するのは淫らな怪物。
大地すら彼女の身体をいやらしく汚そうとしてくることを……

そしてここを訪れたことで彼女だけでなく彼女の子孫の運命すら変わってしまうことを……

【導入はこんな感じで】
【ステータスなどはのちのち考えるとして、とりあえずシスターさんのプロフをおねがいしますね】

86シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 18:19:19 ID:/xKIZTPI
>>85
【名前・種族】アンジュ
【年齢・容姿】年齢:24
金髪、長身。肌の色は白。瞳の色は青。衣服はシスター服だが、戦闘に耐えられるような構造をしている。
なるべく肌を隠すようにつくられているが、左足側に長い切れ込みがあり、動きやすい構造になっている。
豊満で母性を感じさせる肉体。モデルのような長い脚。
コンプレックスに感じているサイズの巨乳。視線を集めてしまう魅惑の曲線を持ったお尻。
【性格】真面目、困っている人を見過ごせない、やや硬い、正義感が強い。
【職業】シスター/怪物退治
【目的】怪物退治/困窮する人々を助けるため
【好きなもの】静寂、平穏、お風呂、読書
【嫌いなもの】騒がしいところ、邪悪
【希望プレイ】怪物の責め、調教、トラップなど
【NGプレイ】グロ、スカ(大)
【エロ頻度】中〜多?
【エロ描写】……がんばります
【メイン時間】平日は夜。休日は日中いることも?
【体力/精神】08/12
【スキル】
・浄化
悪性のものを消したり、色々なものに聖属性を付与することができる。
例:水があれば、浄化して聖水を作ることができる。
・回復魔法
・武器技能【鞭】:高度
 攻撃はもちろん、アイテムに鞭を巻き付けて引き寄せたり、遠くにある突起に鞭を巻き付けて移動するなどの扱いも可能。
・投擲技能:高度
 短剣、手斧、聖水などのアイテムを狙い道理に投げる技能。かなり正確な行動ができる。
・身体能力:並以上
 怪物と戦うために、俊敏な動きを身につけ、すばやく攻撃を避けることができる。
 ただし、筋力はそこまでは強くないため、重い武器を扱うことはできない。
【装備】
【持ち物】
○衣服
・全身:シスター服
→頑丈な布で作られたシスター服。動きやすいように、長いスリッド入り
 貞淑さをよしとするシスターのため、可能な限り露出を減らそうとしており、トゥニカは足の上までの長さである。
・上半身:レオタード形状のインナー(黒)
 →黒色のピッチリとしたインナー。袖はついていない。それ以上の特徴はない。
・両足:ガーターストッキング
 →ガーターベルトと一緒に使用するストッキング。色は黒。厚手の生地で派手は透けない。装備を隠すために改造が加えられている。
・腰:ガーターベルト
 →ガーターストッキングを支えるベルトだが、装備を隠すために少し改造が加えられている。
・脚:ブーツ
 →獣の革などで作られた頑丈なブーツ
・下着:胸
 →大きな胸を押さえつけて目立たなくしてくれる。理由は備考にて。色は白。
・下着:ショーツ
 →白色のショーツ。あまり華美ではないもの。

○装備
・鞭
 →浄化済みの鞭。邪悪な魔物に対して、強烈な威力を発揮する。
・短剣
 →左足のストッキング、ガーターベルトに取り付けてある短剣。初期は5本ぐらい?
  小型のナイフなどを現地で調達すれば、ベルトに取付て保存可能。
・瓶(聖水入り)
 →紐で結んで、腰のベルトに取り付けられる。空き瓶と浄化の魔術があれば現地調達が可能。初期は2つか3つぐらい?
  近距離で浴びせれば、鞭以上に強力な装備。

○その他
・魔法の香水
 →それほど匂いの強くない魔法の香水。
  聖水といくつかの薬草でつくれて、気分を鎮めてくれる。

【ロール場所】お任せいたします
【備考】
・貞節を大切にしながらも、周囲を誘惑してしまう自分の体はずっとコンプレックスで、下着やインナーで胸を目立たないようにしている。
最も、それでは肉体の魅力を一部しか隠せていないが……。
・もちろん性経験は皆無。知識としては、ごく普通のことは知っている程度。

【細かいところはまだ設定せず】
【とりあえず、イメージをつくってみました〜】

【20代半ばの年齢はちょっと高めかなとか】
【体型はどういうのがいいかな……とは思っていたり……】

87 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 18:39:04 ID:TUCPeBBs
>>86
アンジュ 体力8/8 精神力12/12 魔力/ 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳:(0)無/(0)無
<装備>
<ST>STR: DEX: AGI: INT: VIT: MEN: LUC:
<技能>鞭Lv 投擲Lv 体術Lv(0) 回復術 浄化術
<AS>
<PS>

【できたものから書き込んでいく】

それじゃあ魔力と感度とステまわりを…
STRを1前後に設定し、それを参考に決めてくださいな
技能は、体術を1〜2辺りに設定し、それを参考にほかを決める感じで

【母性溢れる感じでいいと思いますね】
【そしてやっぱり胸は大きい感じでむちっとしつつ柔らかくもも太っているわけでなく、筋肉のバランスも取れている感じで】
【ちなみにクリアすると100年後となりアンジュさんの子孫のお話になる模様】
【ただ作ったキャラをもう使えなくなるのも悲しいので、一時的に先祖になれるスキルを習得させる予定です】

88シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 18:49:25 ID:/xKIZTPI
>>87
感度:淫核C 陰唇D 膣内C 子宮D 左胸C 右胸C お尻D 尿道D
   左足E 右足E 右腕E 左腕E 背中D お腹E 口E 耳D
<装備>
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:2 INT:2 VIT:1 MEN:3 LUC:3
<技能>鞭Lv3 投擲Lv3 体術Lv(1) 回復術 浄化術
<AS>
<PS>

【さくっと埋めてみましたー】
【基本ステータスには悩んだのですが……聖職者なので、精神力と幸運を強めにしてみました】
【身体能力は、もともと運動が苦手な子が、頑張って人並み以上の能力を出してる ってイメージです】
【苦手だけれど、訓練で最低限能力は手に入れた って感じで……】

【胸は巨乳……というか、いわゆる爆乳クラスでいいかなーとかー】
【恥ずかしくなっちゃうぐらい、大きなサイズで……】
【長身女性なので170~180cmぐらいで考えてますけれど、180あるとちょっと大きすぎるかなとも】

【性的な経験がまったくない分持て余し気味で、感度は全体的に高め……かな?】

89 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 18:53:14 ID:TUCPeBBs
>>88
回復と浄化もお願いしますねあ、でも回復と浄化は同じ系統のほうがいいかな?
あとPSはなんかつけます?
気丈とか昔は用意したけど、ロールで再現できるものなのでわざわざスキルとして用意する必要はない気がしないでもない
エロ関係は、経験無しというところから、今は無くてもいいかな?

90シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 19:00:33 ID:/xKIZTPI
>>89
感度:淫核C 陰唇D 膣内C 子宮D 左胸C 右胸C お尻D 尿道D
<装備>
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:2 INT:2 VIT:1 MEN:3 LUC:3
<技能>鞭Lv3 投擲Lv3 体術Lv(1) 浄化術Lv(3) 回復術Lv(1)
<AS>
<PS>

浄化術については忘れてましたね……
ちょっと話をしてて思ったんですが、一応戦闘職ですし、回復魔法のイメージをどうしようかな……と、思いまして
思いついたのが、聖水を邪悪でない生き物が使うと、回復役になるっていうのはどうでしょう? 小さな傷を消せて、ある程度毒を浄化できるみたいな……
PSは……いまのところ、これと言って思いつかないんですよね

91 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 19:05:32 ID:TUCPeBBs
>>90
ポーション作成感もあっていいと思いますね
あと魔力値を設定してくださいな

92シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 19:14:42 ID:/xKIZTPI
>>91
【あ、毎度申し訳ないです】

アンジュ 体力8/8 精神力12/12 魔力12/12 状態:正常
<装備>
<技能>鞭Lv3 投擲Lv3 体術Lv(1) 浄化術Lv(3) 回復術Lv(1)
<AS>
<PS>

【では、回復術は回復アイテム作成ということで……?】
【魔力を消費して聖水を作って、さらに聖水と魔力を使って術を使うって感じかな?】
【魔力は、精神力と同値でいいかな?】
【武器での戦闘も浄化での魔法もできる魔法戦士タイプですが】
【一番の強みは、強力な魔力……って感じですね】

【エロいステータスはどうしましょうか……】
【なにか特徴がないと、シチュエーションが作りにくいですかね……】

93 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 19:25:45 ID:TUCPeBBs
>>92
それじゃあ回復技能を消して、浄化術で作成したアイテム(聖水)で回復という感じにしましょう
また聖水を武具にかけることで強化可能な感じで
衣類には特殊な効果、つけます?

いやエロスキルは無くても大丈夫です
どうせ淫魔たちに嬲られて、どんどん開発されていくし……

94シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 19:37:33 ID:/xKIZTPI
>>93
わかりました! ありがとうございます〜
それでお願いいたします!!
衣服ですが……では、これも浄化の体制を受けているので、少し魔法への耐性や、正気への耐性はあるということでどうでしょう?

わあい開発大好き……
子孫パートもあるとすれば、結構サクサク進んじゃうのかも?

エロスキルということで、一つ酷いような使えそうなものを思いついてしまいました……
〈PS〉・神聖なる母体(名前は仮?)
強烈な浄化力を持つアンジュが無意識に所有してる特別なスキル
感情が激しく昂ぶった時に、無意識に強烈な浄化の力が解き放たれてしまう
具体的には、自らの体液を瞬間的に浄化の属性を帯びる。

……という、絶頂時にお漏らしや潮を噴いてしまうと、強制的に魔力が消費されて
邪悪な物にダメージを与える聖水化した体液を出してしまうみたいな、逆転用スキル?
一歩間違えると、ギャグになってしまいそうですが……

95 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 19:52:10 ID:TUCPeBBs
>>94
アンジュ 体力8/8 精神力12/12 魔力12/12 状態:正常
<装備>
<技能>鞭Lv3 投擲Lv3 体術Lv1 浄化術Lv3
<AS>浄化(魔1)
<PS>神聖なる母体

ではこんな感じで
あと今は必要ないですが、姓も考えておいてください
2週目からは、子孫の子に○○の血族というスキルが入ります
このスキルがあると、先祖の一時的になることができます
あとは、ステータスではないですが、身長体重、スリーサイズなどのデータですね

96シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 20:00:56 ID:/xKIZTPI
>>95
<装備>
<AS>浄化(魔1)
<PS>神聖なる母体

年齢24歳 B101(J) W65 H94 体重61kg

身体はこんな感じで……
ギリギリ3桁になっちゃうって、コンプレックスが強まりそうじゃないですか?
でも、大きすぎると言えば大きすぎる気も……

ちょっとした思いつきのスキルでしたが……
これ、制圧されるとしたら敵がアンジュをマジックドレインなどで魔力を奪う必要が出てくるので
けっこう、いい思いつきなのかも……?
あ、神聖なる母体のスキルが有るのなら、一つだけ……〈潮吹きしやすい〉エロスキルはあったもいいかも?
名字はそれらしくて、かっこいいのを考えておきますね!
私が思いつくのは、それくらいですかね……

97 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 20:09:14 ID:TUCPeBBs
【訂正】AS浄化→ピュリフィケーションに

・ピュリフィケーション
魔力を1消費して接触したものを浄化する。
瘴気や淫気、邪気など以外にも負の感情や汚物などを取り除く効果もある。
また対象物に聖なる力を付与することもできる。

※聖水
汚染されていない水に使用することで聖水を作成することができる

※強い汚染
強く汚染されている対象は一回の使用では浄化できないことがある。
その場合は続けて使用することで、いつか浄化できるであろう

・浄化体質
極めて強い浄化能力を持っている。
淫気や毒素などに犯されても、その効果が半減し、通常の2倍の速度で回復していく。
ただこの能力が強く働いているときは代謝能力が向上し、汗を多量にかき、愛液も結構流れてしまう。
また、余談だが、成長とともにこの体質は強くなり、体内の一部の老廃物や排泄物などは体内で分解されている。
そのため、今の彼女はほとんど排泄をしない
この体質は先天的なもので、子孫に受け継ぐことになるだろう

・神聖なる母体
感情が激しく昂ぶった時に、無意識に強烈な浄化の力が解き放たれてしまう

【ちょっとスキルの設定を考えてみました】
【新しくつけたのは神聖なる母体から浄化体質】
【スキルの効果とは別に、スカ対策だったりします】
【ただ、アナルを責められた場合に羞恥を感じさせるため、排泄をしないレベルまでになったのはおとなになってから…な感じにしています】
【なお、垢はでないものの、汗は出る模様(これは私の趣味)】

98シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 20:16:13 ID:/xKIZTPI
>>97
確認させていただきました!
全体的に、非常に良いと思います!

これだとお尻もどんどん開発できそうですね……
汗っぽいのは、私も好みですよー

99 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 20:27:24 ID:TUCPeBBs
>>98
それじゃあ潮吹き体質も

あと設定的なもので、魔力は子宮内で生成され、胸に貯まるという設定とかどうでしょう?
他の場所からも魔力は吸われるが、胸から吸われるのが一番効率がいい。
次点で口、その次に性器
ただ、一番質の良い魔力は子宮からの吸引(できたてホヤホヤな感じ)

100シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 20:37:17 ID:/xKIZTPI
>>99
承知いたしました!

神聖なる母体っていうくらいですし、子宮や胸に特徴があるのもいいですね!
胸は最初から母乳が出るとかじゃないですよね? ただ、魔力が吸われてしまうだけで……
あと、お尻は改造次第で大変なことになりそう?

101 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 20:47:00 ID:TUCPeBBs
>>100
まだ母乳は出ない感じですね
ちなみにこの性質ゆえ、女性のほうが魔力はある模様

あとは……
装備に関しては、下着の上にレオタードをつけ、シスター服をつけている感じですか?
それなら、下着はきつめで薄いもののほうが良いですね
レオタードの形状は競泳水着やスク水みたいな感じで良いですか?
あとはブーツの長さと色、シスター服の色もお願いします

102シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 20:52:44 ID:/xKIZTPI
>>101
はい、わかりました〜

そうですね、スクール水着のようなレオタードのイメージです
スリッドいりなので、インナーが見えてしまうこともあるでしょうしね……
はい、では下着はそのイメージで……上下ともに白ですね
ブーツの色は黒で、シスター服は黒っぽい青にしたいです

あと、追加で髪はふわふわとした巻き髪で、ロングのイメージでした

103 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 20:57:18 ID:TUCPeBBs
>>102
レオタードからはみ出ないためには、かなりのハイレグに
着替えている姿はとてもエロそう
胸もかなり圧迫されてそうですね

ブーツの形状はどうしましょ?

104シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 21:04:48 ID:/xKIZTPI
>>103
では、ヒールはないセミロングのブーツにしましょう
ヒールが高いと激しい戦闘ができませんから……あくまでも、おとなしい感じです

胸は圧迫されていつでも苦しいです。ただ、大きいと動き回るのも不便ですし……
ただ、押さえつけるのにも限度があるので、押さえつけても周囲からはF〜Gカップぐらいのサイズに見えてます
あと、はえてないせっていでいいでしょうか?

105 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 21:10:01 ID:TUCPeBBs
>>104
了解ですよ
あの長靴くらいの長さの脛をちょっと覆う感じの靴ですね
ヒールがあると身長が高くなり、ちょっとセクシーな感じになるけど、間違いなく戦いにくい
あと生えていない設定構いませんよ〜

では、まとめ

106 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 21:10:33 ID:TUCPeBBs
【名前・種族】アンジュ
【年齢・容姿】年齢:24
金髪、長身。肌の色は白。瞳の色は青。衣服はシスター服だが、戦闘に耐えられるような構造をしている。
なるべく肌を隠すようにつくられているが、左足側に長い切れ込みがあり、動きやすい構造になっている。
豊満で母性を感じさせる肉体。モデルのような長い脚。
コンプレックスに感じているサイズの巨乳。視線を集めてしまう魅惑の曲線を持ったお尻。
【性格】真面目、困っている人を見過ごせない、やや硬い、正義感が強い。
【職業】シスター/怪物退治
【目的】怪物退治/困窮する人々を助けるため
【好きなもの】静寂、平穏、お風呂、読書
【嫌いなもの】騒がしいところ、邪悪
【希望プレイ】怪物の責め、調教、トラップなど
【NGプレイ】グロ、スカ(大)
【エロ頻度】中〜多?
【エロ描写】……がんばります
【メイン時間】平日は夜。休日は日中いることも?
【スキル】
・浄化
悪性のものを消したり、色々なものに聖属性を付与することができる。
例:水があれば、浄化して聖水を作ることができる。
・回復魔法
・武器技能【鞭】:高度
 攻撃はもちろん、アイテムに鞭を巻き付けて引き寄せたり、遠くにある突起に鞭を巻き付けて移動するなどの扱いも可能。
・投擲技能:高度
 短剣、手斧、聖水などのアイテムを狙い道理に投げる技能。かなり正確な行動ができる。
・身体能力:並以上
 怪物と戦うために、俊敏な動きを身につけ、すばやく攻撃を避けることができる。
 ただし、筋力はそこまでは強くないため、重い武器を扱うことはできない。
【装備】
【持ち物】
○衣服
・全身:シスター服
→頑丈な布で作られたシスター服。動きやすいように、長いスリッド入り
 貞淑さをよしとするシスターのため、可能な限り露出を減らそうとしており、トゥニカは足の上までの長さである。
・上半身:レオタード形状のインナー(黒)
 →黒色のピッチリとしたインナー。袖はついていない。それ以上の特徴はない。
・両足:ガーターストッキング
 →ガーターベルトと一緒に使用するストッキング。色は黒。厚手の生地で派手は透けない。装備を隠すために改造が加えられている。
・腰:ガーターベルト
 →ガーターストッキングを支えるベルトだが、装備を隠すために少し改造が加えられている。
・脚:ブーツ
 →獣の革などで作られた頑丈なブーツ
・下着:胸
 →大きな胸を押さえつけて目立たなくしてくれる。理由は備考にて。色は白。
・下着:ショーツ
 →白色のショーツ。あまり華美ではないもの。

○装備
・鞭
 →浄化済みの鞭。邪悪な魔物に対して、強烈な威力を発揮する。
・短剣
 →左足のストッキング、ガーターベルトに取り付けてある短剣。初期は5本ぐらい?
  小型のナイフなどを現地で調達すれば、ベルトに取付て保存可能。
・瓶(聖水入り)
 →紐で結んで、腰のベルトに取り付けられる。空き瓶と浄化の魔術があれば現地調達が可能。初期は2つか3つぐらい?
  近距離で浴びせれば、鞭以上に強力な装備。

○その他
・魔法の香水
 →それほど匂いの強くない魔法の香水。
  聖水といくつかの薬草でつくれて、気分を鎮めてくれる。

107 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 21:19:50 ID:TUCPeBBs
<装備>破邪の鞭(聖)
      シスター服(聖) インナーレオタード(聖) ガーターベルト(聖) 獣皮のブーツ(聖) 薄いブラジャー(聖) 薄いショーツ(聖)
      短剣(聖)*5 聖水III*3
<AS>ピュリフィケーション(魔1)
<PS>浄化体質 神聖なる母体 潮吹き体質

<スキル>
・ピュリフィケーション
魔力を1消費して接触したものを浄化する。
瘴気や淫気、邪気など以外にも負の感情や汚物などを取り除く効果もある。
また対象物に聖なる力を付与することもできる。
浄化力は浄化術レベル+MEN

※聖水
汚染されていない水に使用することで聖水を作成することができる。
作成される聖水は浄化術のレベル分の性能がある

※強い汚染
強く汚染されている対象は一回の使用では浄化できないことがある。
その場合は続けて使用することで、いつか浄化できるであろう

・浄化体質
極めて強い浄化能力を持っている。
淫気や毒素などに犯されても、その効果が半減し、通常の2倍の速度で回復していく。
ただこの能力が強く働いているときは代謝能力が向上し、汗を多量にかき、愛液も結構流れてしまう。
また、余談だが、成長とともにこの体質は強くなり、体内の一部の老廃物や排泄物などは体内で分解されている。
そのため、今の彼女はほとんど排泄をしない
この体質は先天的なもので、子孫に受け継ぐことになるだろう

・神聖なる母体

・潮吹き体質
潮を吹きやすい

【まずはステータス】

108シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 21:20:22 ID:/xKIZTPI
>>105>>106
全体的に確認しました
これで問題ありません、大丈夫です!

109 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 21:33:40 ID:TUCPeBBs
破邪の鞭
特殊な製法で作られ、強い退魔の力を有する鞭。
武器性能:5 聖属性:5

短剣
ナイフより若干長い短剣。鉄製で、特殊な効果はない。
武器性能:4

聖水
浄化され、聖なる力を宿している水。
飲むことで、体力を”3+聖水能力”分回復させる。
また邪悪なものに投げる場合は武器となり、その威力は5*聖水能力の威力。
しかも燃え上がり炎上により聖水性能にやる継続ダメージを与える。
この炎は邪悪なものにしかダメージを与えず、その属性も炎ではなく聖属性である。
また衣服や武器にかけることで、聖属性を聖水能力分付与し、もとから聖属性があるものはその力を増幅する。(聖属性値を1.5倍)

魔法の香水
薬草を聖水を混ぜることで作成可能。
かぐことで精神を5回復し、快楽値を20下げる

110 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 21:34:11 ID:TUCPeBBs
装備類を含めてこんな感じ
ちなみにアンジュさんの聖水の性能は3になります

111 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 21:36:35 ID:TUCPeBBs
【おっと追記】

聖属性付与の効果時間は1日程度
そのあとは再度かけなければいけない

【ということで、到着後は浄化がきれそうになっています】
【なので、どこかで服を脱ぎ浄化するシチュを入れようと思います】

112シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 21:44:27 ID:/xKIZTPI
>>109>>110>>111
はい、承知いたしました!細かな数字も、大丈夫そうですね!!
防具とか武器は、一度失うと大変そうなので……大事にしたいですね〜

113 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 21:48:54 ID:TUCPeBBs
>>112
失ったら、入手できるエロ装備で戦うしか無いという……
ちなみに全損さえしていなければ、回復できるアイテムを出す予定
それじゃあスレをたてて冒頭を書いてきますね

あと向こうではアンジュさんになりきり、【】内もアンジュさんのようにしても構いませんよ
それと名前の修正も忘れずに……

では少々お待ち下さい

114シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 21:58:06 ID:/xKIZTPI
>>113
わかりました! よろしくおねがいします!!
あっちっていうのは、新しく立つ冒険者のスレってことでしょうか?
それとも、雑談ちゃんねるですかね?

なりきり度を濃くするのは難しいですが……がんばります

115 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 22:17:10 ID:TUCPeBBs
>>114
たてて書いてきました
あ、今たったロールするスレでのことです

116シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/03/17(日) 22:27:03 ID:/xKIZTPI
>>115
確認いたしました!
おそらく、今日中にお返事を返すのは難しそうです
毎晩、遅くとも23時ぐらいには休んでいるので……明日になってしまうかな?

なるほど、わかりました!
新しいことで最初は戸惑うかもしれませんが、うまくやる方法を探していきます!!
よろしくおねがいいたします

117 ◆FhQfF8./EE:2019/03/17(日) 22:32:01 ID:TUCPeBBs
>>116
まあ無理しない程度にで構いませんよ〜
難しいようなら普通にしても大丈夫ですので

118カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 21:19:07 ID:os7qDGu.
【まずは資料】

【名前・種族】ルナリア 人間
【年齢・容姿】16歳
154cm 94(G)-59-84
肩下辺りまで伸ばした金髪のロングウェーブ。青空のような青い瞳
柔和な顔立ちで見るものに優しげな印象を与える
白銀の剣を腰に吊るしていて、青色のワンピース(下はミニスカート)の上から白銀の胸当てを着用している

【性格】前向きで元気。身分等に関係なく誰にでも敬語で話す。いるだけで場を明るくするタイプ
実直で訓練等にも一生懸命な姿勢を見せる。騎士団に所属していた頃は可愛がられていた
お人好し。困っている人はどうにか助けようとする。たとえ後で自分が困るとわかっていたとしても
素直な分、抜けている所があり油断していると騙されやすい
性的知識は持っているが耐性はない…どころか自慰も未経験。胸を見られることが多くて恥ずかしがっている
【出身】貴族の三女。創世の女神イリス教の聖騎士見習い
父親は枢機卿であり、長女は聖女と呼ばれているなどエリート一家の生まれ
その地位と武芸の才能を見込まれて聖騎士となったが、世間知らずと実戦経験の少なさから旅に出ることになった
一応旅を始めた頃は従者がいたのだがいつの間にかはぐれていた。ルナリア本人は口うるさい人がいなくなって内心ホッとしている
旅路でも何かにつけて人助けを行おうとする。無償だったり何かを買ってあげたり等は日常茶飯事なので万年金欠状態

【職業】聖騎士
【目的】神の名の元に邪悪な存在を滅ぼす。旅の路金(金欠)
【好きなもの/嫌いなもの】甘い食べ物/悪党
【希望プレイ】人間よりも獣やスライム等の魔物の方が好みです
人型の魔物や人間の振りをした何かとかでも良いです
他、セクハラ、エロトラップ、拘束。催眠や発情、肉体操作等のBSとか
【NGプレイ】スカ
【エロ頻度】多
【エロ描写】なるべく濃くできるよう頑張ります
【メイン時間】平日夜/休日
【体力/精神】12/8
【スキル】
アクティブ
エアスラッシュ:飛ぶ斬撃。遠距離物理攻撃(消費 体力1)
セイントビーム:指先から聖なる光を放つ。邪悪な存在に特効。遠距離魔法攻撃(消費 精神1)
ライトヒール:怪我を癒す(消費 精神1)
ジャッジメントブレード:武器に聖なる光を纏わせて攻撃する。邪悪な存在に特効(消費 体力1 精神1)

パッシブ
マルチウェポン:武器に分類される物は大体使える。初めて持った物でもそこそこ訓練した兵士と同程度には扱える
カリスマ:友好的な種族に対して好印象を与えやすい
騎乗戦闘:馬等の騎乗生物の扱いに長けている。騎乗した状態での戦闘にプラス補正

【装備】長剣
    リボン 胸当て ワンピース
【持ち物】ポーション 水筒 保存食 マナポーション バックパック

【ロール場所】避難所

119カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 21:20:42 ID:os7qDGu.
ルナリア 体力12/12 精神力8/8 魔力/ 
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 状態:正常
<装備>
<ST>STR: DEX: AGI: INT: VIT: MEN: LUC:
<技能>
<AS>
<PS>

120カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 21:23:09 ID:os7qDGu.
さて、私の迷宮では精神力と魔力を分けています
そこで魔力の値を設定してください
スキルから、このスキルは魔力消費幾らだから、それを何回使えば空になるか……
と考えて設定するのが良いでしょう
それと体力と精神力の合計値に制限は設けておらず、これらを少し上げても構いません

121ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2019/03/21(木) 21:31:50 ID:df41wgAs
>>120
【魔力は別になっているのですか】
【ではー…魔力は8にしておきます】
【少し上げても良いなら精神を10にして12/10でお願いしたいと思いますー】

122カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 21:46:44 ID:os7qDGu.
>>121
ルナリア 体力12/12 精神力10/10 魔力8/8 
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 状態:正常
<装備>
<技能>
<AS>
<PS>

では再設定しました
体力や精神力はスキル消費以外にも消耗などによって下がったりします
長く戦ったり悪環境の場所に長時間いたりなどですね
半分近くになると、疲労を感じふらついたりします
ロールする際もそんな感じでやるといいかも…
精神面では低くなってくると集中できなくなったり弱気になったりとか……
ただ、自然回復で徐々に回復したり、休憩で一気に回復できたりします
尤も、魔力に関しては自然回復量は極めて遅い感じになります

一応その下段のステータスに関して説明すると
快楽値→どれくらい快感を感じているか。20を超えるごとにレベルがあがり、あらゆる行動にマイナス補正。
      参考までにこんな感じです
レベル0(0〜19)は普通の状態。
レベル1(20〜39)は快感を感じてきた状態。
レベル2(40〜59)はかなり快感を感じてきた状態。
レベル3(60〜79)は絶頂直前な状態。
レベル4(80〜99)は絶頂してしまう危険な段階。

ロールの際は快楽レベルを参考にしてみると良いでしょう

射乳に関しては左胸の状態/右胸の状態という感じです
()内は乳腺の感度で、射乳時の快感を判定するのに使います
無は母乳が出そうかの判定
まあ、序盤はおっぱいもでないので、あまり気にしなくて良いです
(ただ母乳はでないけど先天的に実は敏感とかなら設定しても構いません)
状態は、スタータス異常などに使います

では次に身体の感度を設定してもらおうと思います
感度はアルファベットで表し
E:普通の場所
D:敏感な場所
C〜A:性感帯
となります
まあ、基本はE〜C(場所によってはB)あたりで設定するのが良いでしょう
あと特別に敏感なところを設けたいときは、パッシブスキルで設定します
例えば乳房はCだけど乳首はちょっと敏感という場合、
胸感度はCで、PSで乳首敏感というものが付く感じになります

このような感じで感度を設定してみてください
疑問点や、こうしたいけどどうすれば良い?とかありましたらお気軽にどうぞ

123カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 21:48:33 ID:os7qDGu.
【補足】
感度の子宮部分に関しては、膣奥…子宮口付近の感度も含みます

124ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2019/03/21(木) 22:08:49 ID:df41wgAs
>>122
【詳細な説明ありがとうございます!とても参考になります】
【快楽値と体力/精神力はロールの際に意識してみますね】
【魔力は回復が遅いと…計画的に使わなければ】
【乳腺に関しては特に設定はないのでそのままでお願いします】

淫核C 陰唇D 膣内C 子宮C 左胸C 右胸C お尻D 尿道E

【では上記で設定してみましたー】
【PSはー……ちょっと悩みつつ、とりあえず乳首敏感だけお願いします】

125カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 22:20:59 ID:os7qDGu.
>>124
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻D(0) 尿道E(0)
    左足E(0) 右足E(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳D(0)
<装備>
<技能>
<AS>
<PS>左乳首敏感 右乳首敏感

()内は経験値で、責められていくと徐々に上がります
これがマックスまでいくと感度ランクやPSを習得したりします

それとその経験値が溜まりやすい箇所を設定しますか?
ただ、そこは経験値が上がりやすく、どんどん感度が上がっていきます
難易度も大きく上がるのでおすすめはしません
まあ早めにある場所を性的な弱点にして、そこを責められるだけでイきそうになる
といったものを作りたい場合に設定するものですが…

さて次はステータス(ST)
STR:腕力 DEX:技量、器用さ INT:知能(頭の回転の良さ) VIT:体力、スタミナ MEN:精神、メンタル LUC:運
これらのステータスを設定してください
最低値は0ですが、これはかなり低いな感じ
若干低めのものは1で、普通のものは2
高いものは3〜5あたりで設定すると良いでしょう

126ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2019/03/21(木) 22:36:10 ID:df41wgAs
>>125
【難易度が大きく高くなると聞くとちょっと尻込みしますね…!】
【気にはなりますが…おすすめできないのであれば無難に今回は止めておくことにします】

STR:3 DEX:4 AGI:2 INT:1 VIT:3 MEN:2 LUC:1

【設定しましたー】
【全体的に前衛系のステータスを高めにしてみた感じです】
【頭はあまり良くない娘】

127カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 22:45:46 ID:os7qDGu.
>>126
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻D(0) 尿道E(0)
    左足E(0) 右足E(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳D(0)
<装備>
<ST>STR:3 DEX:4 AGI:2 INT:1 VIT:3 MEN:2 LUC:1
<技能>
<AS>
<PS>左乳首敏感 右乳首敏感

それゆえエロい目にあいそう!
さて、次は技能

スキルから見るに以下が所持技能ですかね
ちなみにこれは熟練度的なものになります

剣:剣技の技量
体術:体術、体捌きの技量。格闘術だけでなく回避やナイフなどの技量も含む
聖:聖魔法の技量
騎乗:騎乗の技量

これは感度と同じでアルファベットで表記します
E:平均的な使い手
D:中々の使い手
C:熟練者
B:達人

とりあえずAは世界中に見てトップ5に入るくらいなので、これは無いと思います
なのでE〜Bあたりで設定すると良いでしょう
あ、回復魔法は聖魔法としてまとめて良いですか?
違う設定ならば、もう一つ技能を設けようと思います

128ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2019/03/21(木) 22:57:16 ID:df41wgAs
【力任せに突破しなきゃ…】
【技能のイメージはそんな感じで大丈夫です】
【ヒールも聖属性で一緒にまとめてしまって問題ないです】

剣:C
体術:E
聖:E
騎乗:D

【年齢的に魔法はまだそこまで長けていない事にしました】
【剣に関してはかなり才能がある感じで〜】

129カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 23:06:55 ID:os7qDGu.
>>128
<装備>
<ST>STR:3 DEX:4 AGI:2 INT:1 VIT:3 MEN:2 LUC:1
<技能>剣:C(0) 体術:E(0) 聖:E(0) 騎乗:D(0)
<AS>
<PS>マルチウェポン カリスマ 左乳首敏感 右乳首敏感

次にスキル関係
っと、その前にいくつか質問をします
それによって、スキルの性能を決めようと思います

・マルチウェポン:技能にない武器を使う際、一定の補正を与える
その度合はEランク相当が良いか、Dランク相当が良いか
Eランクはペナルティ無しで使える感じで、Dランクは低いプラス補正が掛かる感じになります

・エアスラッシュの射程距離

・セイントビームの射程距離、発動時間(瞬時に放てるか、タメ、詠唱などが必要か?)

・ライトヒールの発動条件(他人に使えるか、射程距離などあるか、あるいは接触した相手に使えるか)

・ライトヒールの効果(治癒、体力回復以外に解呪、解毒の効果はあるか)

・ジャッジメントブレード:発動の条件ならびに持続時間

以上です
こんな発動条件に関しては、どのようなアクションでそのスキルを使用するのかという感じです

130ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2019/03/21(木) 23:19:10 ID:df41wgAs
>>129
・マルチウェポン:Eランク相当

・エアスラッシュの射程距離:10m

・セイントビームの射程距離、発動条件:20m。対象に指先を向けた後、1秒程度の集中が必要。集中の間も指を動かす等で発射角度の調整は可能

・ライトヒールの発動条件:接触した相手に使用可能

・ライトヒールの効果:治癒、体力回復のみ

・ジャッジメントブレード:剣を構えて1秒程度の集中が必要。一度何かに攻撃するか、10秒程度経過するまで持続する。

【このような感じで大丈夫でしょうか!】

131カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 23:36:22 ID:os7qDGu.
>>130
<装備>
<技能>剣:C(0) 体術:E(0) 聖:E(0) 騎乗:D(0)
<AS>エアスラッシュ(体1) セイントビーム(魔1) ライトヒール(魔1) ジャッジメントブレード(精1 魔1)

<技能>
剣:剣に関する技量
体術:体術、体捌きに関する技量
聖:聖魔法に関する技量
騎乗:騎乗戦闘に関する技量

<アクティブスキル>
・エアスラッシュ
体力消費1
武器を振り、斬撃を飛ばす。射程距離は10m程。
威力は”STR+技能レベル+武器性能+1〜5”(近いほど威力が上がる)

・セイントビーム
魔力消費1
僅かな集中のあと、指先から聖属性の光線を放つ。
射程距離は20m。
威力は”MEN+聖レベル+2”の聖属性

・ライトヒール
魔力消費1
触れた対象に傷を癒やし、体力を回復する。
体力回復量は”MEN+聖レベル+1”

・ジャッジメントブレード
精神1、魔力1消費
武器を構え、1秒ほどの短期集中で発動
武器に聖属性の光をまとわせる。
武器に聖属性を付与し、性能を聖レベル+5増加させる。
武器で攻撃するか10秒ほどで解除される

<パッシブスキル>
・マルチウェポン
あらゆる武器をそこそこ使うことができる才能。
技量が無くてもペナルティ無しで使用可能。
・カリスマ
非敵対的な生き物が好印象を受けやすくなる
・乳首敏感
乳首が敏感である

【ステータスは以上でいかがでしょう?】
【続いて装備に入ります】

132ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2019/03/21(木) 23:43:13 ID:df41wgAs
>>131
【何だか良い感じにそれらしきスキルに生まれ変わってます…!】
【ステータスはこれで問題ありません!】

133カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 23:43:40 ID:os7qDGu.
装備・道具に関する質問

・ワンピースの形状
ミニスカートの長さ、上半身部分の形状

・下着類
ショーツ、ブラジャー、靴下の形状、色

・胸当ての形状(全面のみか、あるいは背中側も守っているか)

・手や足の装備に関して(小手や靴などの形状、素材、色)

・リボンの形状、色、どこにつけているか

バックパック内のもの
ポーションの数、水筒の容量(コップ一杯分を1としていくら入るかと考えてください)
保存食、何食分か

とりあえず装備に関しては以上が質問となります

134カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/21(木) 23:44:08 ID:os7qDGu.
>>132
次は装備に関してです
>>133の質問をどうぞ〜

135ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2019/03/22(金) 00:29:36 ID:CNQ.12FE
>>133
・ワンピースの形状
ミニスカートの長さ…膝のやや上くらいの丈
上半身部分の形状…長袖のセーラー服風。首元だけ少し空いている

・下着類
ショーツ…白のローレグ
ブラジャー…白のフルカップブラジャー。フロントホック
靴下…白のハイソックス

・胸当ての形状…前面のみ

・手や足の装備に関して
手…レザーグローブの上から白銀のガントレットを着用
足…白のロングブーツ

・リボン…青色の細いリボン。髪の後ろでリボン結びにしている

バックパック内のもの
ポーション2個 マナポーション1個 水筒の容量10 保存食5日分

【すみません遅くなりましたー…】

136カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/22(金) 00:32:33 ID:c5Fh.VhQ
>>135
【いえいえ大丈夫ですよ〜】

質問は大体終わりですが、物語冒頭、馬に乗っているか否かを決めてください
ちなみにどちらでも大丈夫です
乗っていなくても時期に見つかりますので

137カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/22(金) 00:37:39 ID:c5Fh.VhQ
【まとめ】

<装備>白銀の剣
      白銀の胸当て 青いワンピース レザーグローブ 白銀のガントレット 白いハイソックス ロングブーツ
      白いフルカップブラジャー 白いローレグショーツ 青いリボン
      バックパック[ポーション*2 マナポーション 水筒(水10/10) 保存食料*15]
<AS>エアスラッシュ(体1) セイントビーム(魔1) ライトヒール(魔1) ジャッジメントブレード(精1 魔1)

<技能>
剣:剣に関する技量
体術:体術、体捌きに関する技量
聖:聖魔法に関する技量
騎乗:騎乗戦闘に関する技量

<アクティブスキル>
・エアスラッシュ
体力消費1
武器を振り、斬撃を飛ばす。射程距離は10m程。
威力は”STR+技能レベル+武器性能+1〜5”(近いほど威力が上がる)

・セイントビーム
魔力消費1
僅かな集中のあと、指先から聖属性の光線を放つ。
射程距離は20m。
威力は”MEN+聖レベル+2”の聖属性

・ライトヒール
魔力消費1
触れた対象に傷を癒やし、体力を回復する。
体力回復量は”MEN+聖レベル+1”

・ジャッジメントブレード
精神1、魔力1消費
武器を構え、1秒ほどの短期集中で発動
武器に聖属性の光をまとわせる。
武器に聖属性を付与し、性能を聖レベル+5増加させる。
武器で攻撃するか10秒ほどで解除される

<パッシブスキル>
・マルチウェポン
あらゆる武器をそこそこ使うことができる才能。
技量が無くてもペナルティ無しで使用可能。
・カリスマ
非敵対的な生き物が好印象を受けやすくなる
・乳首敏感
乳首が敏感である

138ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2019/03/22(金) 00:40:20 ID:CNQ.12FE
>>136
【そうですね、では乗っていない状態でスタートでお願いします】
【馬は人助けか路銀の足しにしちゃったのでしょう…】

139カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/22(金) 00:40:42 ID:c5Fh.VhQ
【装備類のデータ】

・白銀の剣
白銀の長剣。
武器性能:8

・ポーション
体力を3+VIT分回復する

・MPポーション
魔力を3+MEN分回復する

140カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/22(金) 00:44:31 ID:c5Fh.VhQ
>>138
了解しました
それにしてもショーツがエロい
パンチラ時に妙なエロさがありそう

あと装備品に関しても必要そうなデータは出しました
こんな感じで大丈夫ですか?

あとは…
胸当ては革のベルトなどが肩や背中などに伸びていてそれで固定している感じ?
レザーグローブの色と長さ
ブーツのかかと部分はヒールはあるかないか

以上となります

それと、ロールに関しては
女冒険者の冒険III -迷宮と女冒険者 外伝-
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15228/1477678244/

ここでやろうかなと思います
1つの迷宮というよりも一つのち方で複数のエリア、迷宮を回る感じなので

141ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2019/03/22(金) 00:55:16 ID:CNQ.12FE
>>140
【ショーツも旅の途中でなにかがあって手持ちがこれ1枚になったのでしょう…た、多分】

胸当て:その通りです。革ベルトを背中に回して固定している感じで
レザーグローブ:手首ぐらいまで。色は白
ブーツ:ヒールはなし

【白色を推していくのです】
【そうですね、ロール場所にはこだわりもないのでそこで大丈夫ですよー】

142カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/22(金) 00:57:33 ID:c5Fh.VhQ
>>141
純白も妙なエロさがありますからね
それでは冒頭を書いてきます
少々お待ちくださいませ

143カタリーア地方 ◆0wV8H2rTX6:2019/03/22(金) 01:16:56 ID:c5Fh.VhQ
女冒険者の冒険III -迷宮と女冒険者 外伝-
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15228/1477678244/

上記のスレに出だしを書いてきました
それでは次からはそちらでお願いしますね
ちなみにトリはこのまま、名前部分は、地名・ダンジョン名で変わっていくと思います

144合馬学園 ◆6tnVxhvy8U:2019/07/08(月) 21:53:20 ID:Wn2CBPt2
さて、幾つか確認しておきたいことがあるのでマナさん宛に書き上げていきますね

まず現在装着中のニップルリング、クリリングですが、このまま外して捨ててしまうのは惜しいと考えています
そこで現代妖異譚のレス60の最後、サキュバスがマナさんに質問した答えを活用してエロギミックに組み込みたいと考えています

具体的には、ピアス、リング、ネックレスなど、マナさんが何かしら身に着けたいアクセサリーを魅了状態にして聞き出す
聞き出したアクセサリーを新しく淫紋で催眠暗示、などを発現させて身に着けることが当然だと思い込ませる
とは言え校則でアクセサリーを身に着けることは禁じられているでしょう、でも制服の下なら問題ないよね?
……と、催眠暗示などで誘導して乳首やクリトリスに装着させる

そんな流れを想定しています
とは言えマナさんからしても四六時中エロアクセサリーを身に着ける、というのは描写が増えるという問題もあるでしょう
他にも、催眠が嫌だとか、ピアスは痛みが走った時点で正気に戻りそうだとか、他にもいろいろと問題があると思われます
そんなわけで、エロアクセサリーを身に着けても良いのかどうか、自然な流れでアクセサリーを身に着けさせる手順など、相談できれば……と思います

補足ですが、リングを選んだ場合は現状のニップルリング、クリリングと変わらず
ピアスの場合はそのままニップルピアス、クリピアスですね
ネックレスの場合はニップルリング&クリリングを繋ぐチェーンというパターンをイメージしています
上記三種以外のアクセサリーを上げた場合も、何かしらエロくしたいと思いますので、お気軽にどうぞ

145倉瀬舞菜 ◆ZbHdrpHk8k:2019/07/08(月) 23:25:31 ID:HEBFau.k
>>144

確認しました〜
なるほど催眠と常識改変を混ぜ合わせる感じでいくのですね〜
私がロールしやすそうな設定と手順はこんな感じですかね〜

選ぶアクセサリーはピアス(リングはエッチさが足りないかなって思うのと、チェーンは致命的な弱点になっちゃうし余り好みな装飾品でもないので……)

で、ロールの流れですが

1.サキュバスとの会話(導入編)
マナ:興味なんてないし、校則で禁じられてるのだからプレゼントなんてしなくていいと拒否する
サキュバス:学校で必要なくても、AGNで活動するときに必要なんじゃない? 組織の人間は大人なのだから身だしなみには気を使うべきと答える
マナ:一理あると思い、迷いが生まれ始める
サキュバス:組織にいる女性の身だしなみはどうだった? マナがその人物(白井さんになるでしょう)を見てどう思った?
マナ:白井と会った時にその大人びた姿に憧れを持ったこと、白井の付けていたピアス(実際につけていなかったとしても付けていたと勘違いさせても良いです)に対して興味を持ってしまったことを告白してしまう
サキュバス:身だしなみが悪いとソニックプリンセスの資格をはく奪されちゃうかもと言う
マナ:ソニックプリンセスでいることに固執している部分がある為、激しく動揺してしまう
サキュバス:ピアスをつければそれだけで他人からの評価が変わるものだとかそれらしい内容で言葉巧みにマナを誘導する
マナ:かなり迷いながらもでも、校則があるからと答える(この時点で催眠はほぼ完成しサキュバスの言葉を100%信じてしまうようになっているのが望ましいかな?)
サキュバス:いい考えがある。制服の下に身に着けられるピアスがある。それなら問題ないでしょう?とトドメの一言
マナ:それならプレゼントを受け取ってもいいと答えてしまう

⇒後はマナに胸やアソコを露出させてピアスを付けてください(私としてはサキュバスの手で直接装備させてもらうほうが好みですね〜)

2.ピアス装着
これは途中で正気に戻る流れを希望したいですね〜、なので……

ピアスは3つあるので1つ目は痛がりながらも催眠は解けない感じで、2つ目の装着時に正気を取り戻す
3つ目は正気のままで装備させてもらいたいですね〜(魔法で拘束してもらうか、なくても突然のことと痛みによって混乱し動けないままでいるかのどちらでもいいです)

3.催眠完成
帰宅した後、装着されたピアスに大いに悩みたいので、ピアスは自分の手でとってはいけない的な暗示、もしくはなんらかの脅迫をしておくとよいかと思います
そして、その日の就寝時に催眠学習的な流れで暗示が完成するのはどうでしょうか?
暗示の内容は以下のような感じです。
①胸にピアスを付けていることは身だしなみとして正しい、何も問題ないと信じてしまう
?他人に指摘されると暗示が一時的に解ける
③就寝すると再び催眠効果が発動し、またピアスに疑問を抱けなくなってしまう

長くなっちゃいましたがこんな感じでどうかな?

146合馬学園 ◆6tnVxhvy8U:2019/07/09(火) 04:38:12 ID:tf33Dgiw
>>145
お返事ありがとうございます、確認しました
では上記の流れでピアス装着まで行きたいと思います
全部やるとそれなりに長くなると思うので、何回かに分けることになるでしょうが……
ともあれ、ご協力ありがとうございました、お手数おかけしました

147聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/08/30(金) 17:29:04 ID:f/GdELg.
(聖崎市の中央部)
(そこに一見普通の庁舎に見える建物がある)
(しかしその建物は普通の行政機関の建物ではなく、聖崎市に現れる妖や霊による問題を解決する退魔機関の建物である)

(その建物の一室に机を挟み向き合う男女がいる)
(男の方は中肉中背のスーツ姿の男)
(対面に座るのは10代の学生と思しき少女)
(そして男のほうが口を開く)

はじめまして、真理愛様
当協会へと応募いただき、まことにありがとうございます

(敬語でそう話しながら、男は一枚の紙を差し出す)
(それは応募時に出した履歴書だ)

こちらは提出していただいた貴女の履歴書ですが、間違いありませんか?

【名前】入江 真理愛(いりえ まりあ)/イリー☆マリー
【年齢・容姿】16歳
黒髪を腰まで伸ばしたロングストレート。やや薄めの茶色の瞳、垂れ目。
なんだかぼんやりした印象を与える見た目だが、日常では実際ぼんやりしていることも多い。
身長は150cm弱ぐらいで低身長だがバストサイズはDほどあり、俗に言うロリ巨乳に近いスタイル。
学生服は紺のブレザーに膝丈のスカート。白のハイソックス着用。

魔法少女として変身したあとは髪色は桃色、瞳は蒼に変化する。
目もやや釣りあがるがこれは単にテンションが上がって目をぱっちり開いているだけ。
衣装は桃色を基調にハートの飾りやフリルがふんだんに盛られたふわっふわなもの。
スカートは膝上15cmぐらい、白のニーハイソックス。

元着ていた衣装を再構成したものなので、魔力が尽きて変身が解けても全裸にはならない。
しかし破られたりするとその分元の衣装も破れて再構成されたりする。

【性格】ややおっとりとしているが、「悪いこと」は許せない性質。真理愛が言う「悪いこと」に対しては感情を露にする。
但し、難しいことを考えるのが余り得意ではないので割と力押しで解決しようとする。
そのせいで逆にトラブルを招くこともあるが、本人は自分が悪いとは思っていない。

「悪い相手」である怪異を滅ぼすことに容赦はない。
若干正義感に酔っている節もあるが、その分メンタルは強い。

【職業】学生/魔法少女
【好きなもの/嫌いなもの】甘いお菓子とかジュースとか/苦いもの。あと、小学生の頃男子に悪戯で服の中に入れられたことがトラウマでミミズは駄目。
【希望プレイ】羞恥・露出系(衣装改変等含む)、対触手
【NGプレイ】アヘ顔
【エロ頻度】中〜多
【エロ描写】文章力は余り自信ないですが、描写と同程度は頑張って書こうと思っています
【メイン時間】リアル事情により不定期ですが、夕方〜夜は見れることが多いです

【体力/精神/魔力】12/18/22 (体力は変身時。非変身時は半減)
【スキル】
変身:魔法少女のお約束。身体能力が上がる。
戦闘技術・槌:物理系魔法少女。ステッキは武器。敵は殴れば解決する。
エンチャント:武器や体に魔力を通わせ強化する。特に属性などは無いが、単純に威力が増え霊体なども殴れるようになる。
マジ狩るハンマー:魔力を濃縮し無理矢理実体化させ、直径1mほどの棘つき球体に仕上げる。それをステッキの先にくっつけてぶん回して叩きつける。名前は誤植ではない。

【装備】
通常時:ブレザー(紺)、シャツ(白)、リボンタイ、スカート(赤)、ブラジャー(桃)、ショーツ(桃)、ハイソックス(白)、学生鞄(茶)
変身時:魔法少女のステッキ、魔法少女の上着(桃)、魔法少女のスカート(桃)、ブラジャー(桃)、ショーツ(桃)、ニーハイソックス(白)

【備考】ステッキは鞄の中に入れて持ち歩いているだけで変身で生み出しているものではない。なお鉄製の模様。

【では打ち合わせ開始となります】
【よろしくおねがいしますね】

148真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/08/30(金) 18:05:53 ID:/3.az6zA
>>147
い、いえいえ、『魔』は放ってはおけませんから。
こんな機会をいただけてこちらこそありがたいぐらいですぅ。

(年上の男性に敬語を使われる、慣れないそのシチュエーションにややどぎまぎしながら礼をする。
その際、小柄ながらも立派に育った胸の膨らみがブレザーの上からでもやや強調される。

これが学校や街中であったならば、間違いなく男性の視線を集めたであろうその仕草は本人にとっては無自覚なものであった)

……はい、確かに、提出したものですねぇ。
自分のことを客観的に書くのって、なんだか変な感じがしました。

(そういってのんびり微笑む姿からは、こういった場には慣れていないのだろうという事が察せられるだろう)

【こちらこそよろしくお願いしますね!】

149聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/08/31(土) 19:45:15 ID:r8N9FDY6
>>148
では、問題ないようですね
ふふふ…そうかもしれませんね
ですが自分を客観的に知ることは重要になりますよ
今後もね

(場の空気を和ませながら、履歴書の内容を確認し終わる男)
(続けてこの面接の流れを説明していく)

では本日の流れを説明しますね
まずこのあと待遇面の説明をしたあと、地下で能力の測定を行います
その測定で本日の面接は終了し、後日のその結果をお伝えします

(話している内容が案内にも書かれていたものと同じもの)
(変更などもないようだ)

まず待遇はこちらになります

(そう言いながら渡される紙)
(そこには給料と福利厚生などに関して書かれている)
(給与は危険手当も含まれておりかなりの額)
(とはいえ、学生の身ではる真理愛には、あまりピンとこない金額かもしれない)
(身分は一応、公務員という形になるようだ)
(また寮の案内が学校の案内も書かれている)

さて、真理愛様は学生ですが、学校などは如何いたしましょう?
通学するのでしたら、我々のほうで紹介させていたできます
仕事の関係上、休みも多くなりますが、そこは我々から学校へと説明いたします
また、住まいのほうは如何しますか?
寮もありますので、そちらに入る場合は手配いたしますし、部屋を借りるのでしたらそれでも構いません
その場合は、事務の方まで届けてください
手当がでますので

(続いて説明される学校と住居に関して)
(通学するかと住居に関してだ)
(男の説明だとどちらを選んでも構わないようだ)
(どうすべきか……)

【まず待遇面と生活に関して】
【住居と学校に関しては、特に大きな違いはありませんが、イベントが若干違ったりするかもしれません】

150真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/08/31(土) 20:45:05 ID:50s9.y3g
>>149
えっと、説明の後に能力のテストですね。
はい、前もって聞いていたので大丈夫です。

(手渡された書類に目を通す。
福利厚生などの余り見慣れない単語や、普段扱うようなものと桁が異なる金額が記された給与など。
正直なところ、真理愛にはよく理解できていないが十二分にサポートをしてもらえるという事は伝わったようだ)

なるほど、公務員…… きちんとしたお仕事なんですねぇ。
前に居た街だと個人でやってましたから……
詳しくは分かりませんけど、よろしくおねがいしますね?

(これまで子供向けアニメの魔法少女のような活動をしてきた真理愛にとって、組織にサポートされるという事はとても新鮮な事に感じられるようだ)

学校、学校ですかぁ。
辞めるつもりでこちらに応募しましたけど、この街で通えるなら通っておいた方がいいかもですね……
やっぱり、その、中退ってあんまり良いイメージがありませんし……

あと、お家に関しては、寮でお願いして良いですか?
一人で家を借りたりとかは、ちょっと難しそうなので……

(「自分の街以外でも苦しんでいる人が居る!」と意気込んで応募をしたものの、はっきりしたビジョンを描いていなかった真理愛。
 通学や家などのサポートをしてもらえるというのは、渡りに船であった)

【勢いよく特攻してきた子、現実に直面し素直に大人の力を借りるの図】

151聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/08/31(土) 23:50:16 ID:r8N9FDY6
>>150
はい、では学校と寮、両方を手配しておきますね
こんなところでしょうか……

(住まいは寮、そして通学もすることにした真理愛)
(これで待遇面と生活面の説明は終わった)

それでは次は能力測定になります
着いてきてください

(そう言って男は席を立ち、真理愛に着いてくるように伝える)
(部屋を出てエレベーターに乗り、そのまま建物の地下へ)
(そして地下に着くと、そこの一室、更衣室へと着く)

ではまず、こちらでこれに着替えてください
着替え終わったら、そこにある電話で連絡ください
担当者が赴き、測定する場所まで案内します
また、ご不明な点がありましたら、その場合も連絡してください
それでは失礼しますね

(そう言って1つの紙袋を差し出し、男は部屋を出ていく)
(その紙袋の中に入っているのは1組のビキニ、白いホットパンツにTシャツだ)
(サイズは少し小さいものの、伸縮性があり、生地もしっかりしている)
(汗で透けたりはしないだろう)
(なお室内には大きな鏡があり、着替えている最中、そこに真理愛の姿が写っていた)

【魔法少女とはいえ学生】
【社会の仕組みには勝てないのです】
【さて、ここでは測定前のお着替えになります】
【ここで服を着替えていくのですが、その中で身体的な特徴の描写などをお願いします】
【体つき、胸の形状、陰毛などですね】

152真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/01(日) 00:54:50 ID:gpfPNN.I
>>151
こちらこそお願いします。
(社会基盤を支えてもらえることになった真理愛は、素直に礼をする)

能力測定ですね、頑張ります!
(案内に従い、エレベーターで地下へと向かう)

着替え……ですか。
変身しちゃうと服変わっちゃうんですけど、変身前も計測するんですかねぇ?

(更衣室の中、受け取った紙袋を覗きながら首をひねる真理愛)
(よく分からないが、おそらくそういう決まりなのだろうと自分で納得し着替えを始める)
(設置された姿見には、下着姿になった真理愛が映っている)
(身長は低いものの肉付きはよく、豊満な胸や丸みを帯びた尻が下着に包まれ少し窮屈そうにしている)

よいしょ……っと。 ……あ、これ水着ってことは、一旦裸にならないと駄目なんですねぇ。

(背中に手を回し、ブラのホックを外す真理愛)
(その瞬間、圧迫から開放された乳房がぷるんと震え、ブラが外されると薄い桜色をした乳首が露になる)
(魔法少女として運動しているせいかやや引き締まったウェストに手を沿え下着を下ろすと、陰毛の一切生えていない恥部が現れる)

……うーん、やっぱり生えてきませんねぇ。

(鏡に映ったそれを見て真理愛の眉が下がる。どうやら密かなコンプレックスであるようだ)

(そのまますらりとした足にビキニを通し着用する。若干サイズが小さいせいか、胸の谷間や尻肉をやや強調するような姿になってしまった)
(ホットパンツとTシャツを身に着けると、少しストレッチを始める)

うぅん、ちょっと小さいですけど、伸びるみたいで運動の邪魔にはなりませんね。
これならテストもしっかりできそうです…… あ、電話しないとでしたね。

(着衣の調子を確かめ、不具合が無いと確認した後に担当者を呼び出すために電話に手を伸ばす)

153聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/01(日) 03:39:34 ID:FTcVt.rE
>>152
(着替えた真理愛が電話をかけると、すぐに相手は出る)
(先程の男性ではなく女性のようだ)
(その女性に着替えを終わったと伝えると、少し経ったあと女性の職員が更衣室を訪れ、着いてくるように言われる)
(これから能力の測定が行われるのだろう)

(連れてこられた場所は大きな体育館のような場所)
(そこでまずは健康診断のようなものから始まっていく)
(しかしそれは徐々に激しさを増し、最後は組み手のようなものまでする)
(それが終わる頃には真理愛は息が乱れ、全身が汗びっしょりになっていた)
(それらが終わると、次は魔力関係の測定)
(体力よりも精神面を主に使う内容だった)

(これらの測定が終わると長い休憩が入る)
(その休憩でしっかり回復したあとは知能面の測定)
(筆記テストのようなものだが、内容は知識よりも頭の回転などを図るものだった)

(そうして一日の長い測定が終わった)
(だが真理愛にはもう1つ特殊な能力がある)
(それは変身能力)
(今回の測定では変身しない素の真理愛の能力の測定だった)
(それを明日行うこととなった)
(協会が傍のホテルの一室を取ってくれたとのことなので、今晩はそこで休むこととなった)
(明日、真理愛の変身した状態での測定が行われる……)

<基本能力を設定してください>
まずは基本的なステータスを設定します。
STR(腕力)、DEX(器用さ)、AGI(敏捷さ)、INT(知性)、VIT(体力)、MEN(精神)、LUC(幸運)
以上の数値をまずは決定してください
これは変身前の能力となります。
※最低でも1以上、二つ以上のステータスの値を2以上(幸運は除く)が必要ですが、それは変身後の能力となります
また最大値は5程度ですが、人外や設定などで凄まじい能力を持つ場合は、6以上の設定してもかまいません。

次は基本ステータスの設定によって体力と精神力が決定します。
初期に設定されている値になると思いますが、ST振りによってはボーナスがかかる可能性があります

・設定値6/9

その次に霊力を設定します。
なおこの名称はこの支部での便宜上の名称であり、霊力、魔力、神力などの総称です。
退魔師である以上、高い方がいいでしょう。(10以上)
生まれや元の職業しだいではさたに高く設定してもいいかもしれません(20〜、30〜)
なお30越えは世界有数レベルです

設定値(魔力):11

最後に霊感を設定します
霊感は1〜5の範囲で設定します
高いほど、霊感が強くなります
霊感が強いと探知能力が上がりますが、霊的な攻撃を強く受けることになります
また、淫魔である以上、それを探知してしまうことで体が疼きやすくなり、日常生活にも影響でくるかもしれません
逆に低いと、奇襲や罠にかかりやすくなります
高いほど良いというものではないので、設定や受けたいシチュに応じて設定するのがいいでしょう
ちなみに霊感が5あたりだと、市内に来た際、少し疼くかもしれません

【まず変身前の能力設定になります】
【それと体力、精神、魔力に関して変身前は半減とありますが、精神、魔力に関してもそのとおりにしますか?】

154真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/01(日) 16:59:36 ID:gpfPNN.I
>>153
……あ、担当の方変わるんですね。

(電話越しに聞こえてきた声が女性のものだったためにちょっと驚くが、検査は特に問題なく進行していく)

……はぁっ、はぁっ。
ここまで汗だくになるなんて、かなり久々ですねぇ。基本的に変身してから戦ってましたから……

(慣れない非変身時での活動にすっかり疲れきってしまう真理愛。透けはしていないものの体に張り付くシャツがボディラインを露にする)
(そんな状態でさらに精神を使う魔力の検査。終わった頃には疲労感が体に蓄積してしまっていた)
(長い休憩で回復はしたものの、その後行われる知能の測定は、真理愛にとってはもしかしたら身体面の検査異常に疲れるものであっただろう)

……難しいことは苦手なんですぅ。学校のテストは覚えればどうにかなったんですよぉ……

(紙に書かれた問題とにらめっこをする。知識ではなく頭の回転を測るようなそれは、テストは丸暗記で何とかこなしてきた真理愛にとって大きな壁となって立ちはだかるのであった……)

つ、疲れました……
明日は変身してやるんですね? わかりました、明日こそ全力でやらせてもらいます!

【STR2、DEX1、AGI2、INT1、VIT2、MEN5、LUC1】
【体力 6 精神 18 魔力 22 霊感 1】

【変身前はこれでお願いします】
【変身前は持ち前の精神力以外は一般人に毛が生えた程度なのです】

【そして紛らわしい書き方をして申しわけありませんでした。半減するものは体力だけで精神、魔力は変身前でも変化無しでお願いします……】

155聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/02(月) 13:25:31 ID:RS1yB1FI
>>154
(翌日、真理愛は再び、協会の地下を訪れていた)
(今日は、変身した段階での能力の測定だ)
(まず、変身する際、着用している衣服はどうなるか聞かれる)
(破損しないのであればそのままで、破損するなら前日着た服に着替えるとのことだ)
(真理愛が衣装は来ている服を再構築したものなので問題ないことを伝えると、では特殊な力を有する衣装を着た状態で変身した場合はどうなるか聞いてくる)

(そして渡される1つのショーツ)
(これはホーリーショーツと呼ばれる協会で有料で支給される下着らしい)
(生地が小さいが伸縮性に富み、真理愛は履くことが可能だ)
(ただし、かなり食い込み、臀部のラインや股間のスジなどが浮かんでしまう)
(しかも薄い……)
(普通の衣装で変身した場合と、この下着を着用して変身した場合の能力の変化、衣装の変化も調べるとのことだ)
(ちなみにこの下着は霊力……真理愛の場合、魔力だが、それの自然回復量を高める効果があるらしい)

(協会の係員に促される中、真理愛はまずもともと着用している服で変身、変身した状態で前日と同じ様に能力の測定を受けていく)
(内容は同じだが、能力の最大値や限界を図るものもあるので、当然疲弊する)
(そし一連の能力測定が終わったあと、長い休憩を挟み、今度はホーリーショーツを着用した状態で変身をすることになる)
(前日も使った更衣室で下着を履き替えたあと、真理愛は変身)
(その状態で再び能力の測定を行うのだった)

(そして、一連の能力の測定が終わり、真理愛の能力測定は終わりとなる)
(その結果などは後日でるそうだ)
(しかし今回は肉体面でかなり疲れた)
(2回、同じ測定をしたのだから当然だ)
(とりあえず今日は帰り、しっかり休もう)

<変身後の能力設定>
変身スキルの使用条件、変身後の能力変動を設定してください。
また特殊な効果を有する装備を着用時、それが変身時にどうなるかを設定してください。
ちなみにホーリーショーツの効果は魔力自然回復量増加です。

【今回は変身バンク的な回】
【どんな感じで変身するかですね】
【その状態での激しい運動となります】
【そのあとに協会の販売品を装備した状態での変身の違い】
【下着はhttps://seesaawiki.jp/girlsanddungeon/d/%cb%c9%b6%f1%a1%ca%c2%e0%cb%e2%eb%fd%a1%cbを参考にしてください】
【ぴっちりなエッチな下着の着替えと、その状態での変身の違いとなります】
【なおこの下着は後日プレゼントされます】
【あとこの測定では技量や所持スキルなども調べている感じになります】
【それらの設定は後日の面接で行う感じです】

156真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/02(月) 20:33:19 ID:3EW/XvzU
>>155
今日もよろしくおねがいしますっ。

(再び訪れた協会の地下。変身した状態、つまり全力を測るということで気合も十分である)

……へ? 服がどうなるかですって?
元々着ている服を再構成するのでこのままでも大丈夫ですけど……
特殊な力を持った服はどうなるか、ですか? ちょっと、やったことが無いからわかりませんね……

(そもそもが一般人である真理愛にとって、特殊な処理の施された装備など手に入るものではなかった)
(それを装着しての変身がどうなるかなど、真理愛にとっても未知数のことである)

なるほど、実際に試してみるんですk…… な、な、なんですかこのえっちなショーツ!?
ちっさいし布少ないですし薄いですし!
……え? これが聖別された装備? 魔力が回復しやすくなる? 確かに何か力は感じますけど……

(手渡された下着のデザインに面食らうものの、それが何らかの力を有していることは感じ取れる)

……と、とりあえず、まずは普通に変身しますね?

(鞄から鉄製ステッキを取り出し、右手に持ち空高く掲げる真理愛)

いきますっ!「マジカル☆チェーンジッ」!!!!

(変身の宣誓と共に、真理愛の足元に半径1mほどの円と五芒星が描かれた魔法陣が現れ、五芒星の頂点から1本ずつの光の帯が伸びはじめる)
(それらは真理愛の周りをぐるぐると回り、螺旋を描きながら上へ伸び、真理愛を包む円筒を形成する)
(光の円筒に包まれシルエットだけしか見えなくなった真理愛がくるくると回り始めると、服であろう部分がするするとほどけていく)
(そのまま、映し出される影が一糸纏わぬ姿になったかと思うやいなや、光の筒が輝きを増しシルエットを映さなくなる)
(そして円筒はその半径を狭め、真理愛の体と同じぐらいの細さに収束したと思われた瞬間に、目を開けていられないほどの輝きと共に弾け……)

(全てが収まった後には、桃色にフリル・ハートを過剰なほどあしらった魔法少女の服を来た真理愛…… 魔法少女イリー☆マリーがたたずんでいた)

魔法少女イリー☆マリー、愛を届けに参上っ♪

(そして左目を瞑りウィンクをしながら左手を顔の前に持ってきて横向きにピースする、決めポーズをとる)
(どうやら彼女にとってお決まりの口上らしい)

(変身が終わった後は、昨日と同様の測定が行われた)
(変身により各種身体能力が底上げされる真理愛にとっては、今回こそが実力であるという自負と共に訓練に臨む)
(激しい運動もなんのその、とこなしていく。 短くなったスカートで行っているため、ふわりふわりと舞い下着が見えていることには余り気づいていないらしい)

(そして一連の測定と休憩が済み、更衣室に通された真理愛)

……ふぅ。次は…… こ、これを穿いて、やるんですね……

(手に持ったショーツを広げてみる。やはり小さい)
(魔力的なものとはいえ、まだまだ未熟な真理愛にとっては着用を躊躇わされるデザインだ)

……で、でも、やらないと終わりませんから、ね。

(覚悟を決め、スカートの中に手を差し込み着用しているショーツを下ろす)
(そしてホーリーショーツに足を通し、腰まで引き上げる……)

わ、わわ、結構食い込んじゃいました…… ちょ、ちょっとラインも見えちゃってます……

(スカートを捲くって大鏡で自分の姿を確認する。食い込みにより恥部のラインが浮かぶその姿は、かなり恥ずかしさを感じさせるものであった)

ま、まぁ、こんなところ誰にも見せませんからね、大丈夫ですよね。

(そう自分を納得させる真理愛)
(……自分が今まで戦ってきた通常の"魔"と、この街を悩ませる"淫魔"の違いを、余り認識していないのかもしれない)

……「マジカル☆チェーンジッ」!!!

(特殊な力を持ったホーリーショーツを着用しての変身)
(変身そのものは上手く行ったのだがその最中に違和感を感じていた真理愛)

な、なるほど、こういう事になるんですね。

(スカートの中を確認してみると、ショーツは元来変身時に穿いているものではなくホーリーショーツのままであった)
(恐らく、魔力を伴ったものには分解・再構成のプロセスが生じないらしい)

ショーツはそのままでしたけど…… 変身自体は上手く行っているみたいです。
多分身体能力もさっきの変身と変わってないと思います。

(その言葉の通り、先ほどの測定と同等のスコアをたたき出していく)
(当然、同様にスカートが舞い上がり…… 汗を吸い、恥部を透かすショーツを覗かせながら)

【変身スキルの使用条件:「マジカル☆チェンジ」の宣言が可能なこと、及び最低魔力2(変身で1消費、魔力0で強制解除なので最低でも2無いと変身が維持できない)】
【前後のポーズとか変身中の回転はただのノリ】
【因みに姿を隠す円筒はあくまで「筒状」なので上とか(隙間があれば)下からは覗けてしまう】

【変身後のステータスは以下】
【STR4、DEX3、AGI4、INT1、VIT4、MEN5、LUC1】
【体力 12 精神 18 魔力 22 霊感 2】
【肉体面に+2、体力倍化、霊感+1といったところです】

157聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/03(火) 00:30:20 ID:EhBD2XPE
>>156
<基本ステータスが設定されました>
体力6 精神力18 魔力22
STR:2 DEX:1 AGI:2 INT:1 VIT:2 MEN:5 LUC:1 霊感:1

・変身
魔力1消費し「マジカル☆チェンジ」の宣言で変身する。魔力が0になるか任意で解除可能。
また特殊な装備を着用しているとき、その装備は変わらない。
それが衣服などの場合はまだ不明である。
変身すると、肉体系のステータス+2、体力2倍、霊感+1。
変身と同時に体力、精神は完全回復する。

(2日に渡る能力測定)
(それから数日後、真理愛は再度協会を訪れていた)
(測定の結果がでたのだ)

お疲れ様でした、真理愛様
測定の結果がでております

(男の手元には一枚の紙)
(そこには真理愛の測定の結果が書かれている)

まず真理愛様の能力は高い魔力と強いメンタル面が長所と言えますね
ですが体力面が極めて低いとのこと
また、高い魔力を有していますが、変身前はそれを活かせる技能が無いですね
ただ、変身後は必要な体力と身体能力、高い魔力を活かせる技能があるとなっております
このことから、仕事に赴く場合は、戦闘エリアに入る前に変身をしてから赴くようにすべきでしょうね

(どうやら変身後の能力なら基準を満たしているようだ)
(ただそれでも体力は高いではなく必要条件を満たしているというもの)
(体力面で若干の懸念があるのは確かなようだ)

では測定の結果と合わせまして、戦闘技能についてお伺いします
まず……

<次に技能とスキルを設定します>

棒:棍棒系の武器の技能
強化術;エンチャントによる能力強化術の技能

適正あり→槌
棒の熟練度は棒全般の技量を示す。
その中の細かい分類に関しては適正スキルで判断する。
この適正がない武器を使用時は-1の補正を受ける

以上の項目の熟練度を設定してください。
なお目安として
1→基本的な技術習得済み、実戦でも使用可能
2→得意と言っても差し支えないレベル
3以上→その道の専門家

※もし変身でレベルがあがるものがあれば、それについても記載すること

【ここからは技能、スキル面での設定になります】
【マジ狩るハンマーの性能は、強化術で判断しますが、別に分けたい場合はそれでも構いません】

158真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/03(火) 01:26:50 ID:6BJR.NYM
>>157
結果がでたんですか、私もこういった測定なんてやったことがないので楽しかったです。

(測定の結果が出た、と協会に呼び出された真理愛。男が読み上げる評価を頷きながら聞く)

まぁ、その、魔法少女ですから、変身しないとどうしても普通の人と余り変わらないかもです。
でも、変身したらがんばれちゃいますから、大丈夫ですよ。

(魔法少女としての実力は認めてもらえたらしいと感じた真理愛。ふんす、とその豊かな胸を張る)

技能、ですか。そうですね……

【体術:1(変身後は2) 棒:3 強化術:3】
【ひたすら怪異を殴り続けた研鑽(?)の結果】
【マジ狩るハンマーは強化術の扱いで大丈夫です】

159聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/03(火) 19:04:20 ID:EhBD2XPE
>>158
<技能が設定されました>

入江 真理愛 体力6/6 精神力18/18 魔力22/22 退魔師ランク:E 所持退魔P:100
<装備>
<ST>STR:2 DEX:1 AGI:2 INT:1 VIT:2 MEN:5 LUC:1 霊感:1
<技能>棒術Lv3(0) 体術Lv1(0) 強化術Lv3(0)
<AS>変身(魔1)
<PS>槌適正

なるほど戦闘技能はそのような感じなのですね
では次に変身時の技能に関してお聞きします
まず……

(体術などの技術面に関して色々聞かれ、答える真理愛)
(次に変身時に使える術に関して色々と聞かれる)

<スキルを設定します>
◎エンチャントに関して
・まずエンチャント(武器)、エンチャント(身体)と分けるか、あるいは武器と身体が同時に強化されるか
・使用時の消費魔力、持続時間、持続時に魔力を消費するか
・どの程度の能力強化か、それと霊体に対する有効性(実体にある存在と比べて、威力は減少するかなど)
・変身前に使用可能か?(効果が弱まるなら、その度合も)
・それ以外の追記事項があれば書くこと

◎マジ狩るハンマー
・使用時の消費魔力はいくらか?
・持続時間・耐久性はどれくらいか?また作成後、維持に魔力は必要か?
・威力はどの程度か
・変身前に使用可能か?(効果が弱まるなら、その度合も)
・それ以外の追記事項があれば書くこと

【次はスキルの設定になります】
【効果などはだいたいこんな感じですと書いていただければ、それを参考にこちらで効果値を設定します】
【なお、これが決まったら、次は道具関係の設定です(ステッキと変身後の衣装の性能)】

160真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/04(水) 02:02:13 ID:PmBxpgsY
>>159
術、ですか…… そうですね、私の場合こんな感じでしょうか……

(物理面の次はスキル面。あまり意識したことは無かったが、改めて言葉にしてみる)

【エンチャントは武器と身体で別です。魔力でコーティングするようなイメージです】
【消費魔力は1~5の間で任意。消費した魔力が多いほど効果も上昇します】
【持続時間は消費魔力によらず30分ほどで維持中は魔力消費は無し】
【また、開始時と同等の魔力消費で切れ目無く延長可】
【身体を強化した場合は体術などが向上し、武器にエンチャントした場合は純粋に火力強化です】
【エンチャント後は霊体に対しても実体と同様のダメージが通ります】
【一応変身前にも使えなくはないが、消費魔力に対する効果が変身時に比べ半減(切捨て)される】
【使用に特に条件などは無く、最悪拘束されていても後出しで身体強化可】
【また、消費魔力が低いものに対してより高出力のものを上書き可。あくまで上書きなので消費魔力・効果時間は0から使用したときと変わらない】

【マジ狩るハンマーの消費魔力は4】
【持続時間は5分ほど。物理的に具現化させたものなので維持にコストは掛からない】
【耐久力はステッキと同等……すなわち鉄と同じぐらいで威力も同体積の鉄球ぐらい。つまり全力で振り回すと一軒家ぐらいなら解体できてしまう】
【高い出力を要するので変身前には使用不可】
【また、ステッキの先につけて振り回す1m大の球体なので、狭いところでの使用には向かない(ひっかかって振り回せない】

【遅くなって申し訳ありません】

161聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/05(木) 21:29:45 ID:dPpOtt0o
>>160
<スキルが設定されました>
・変身
消費魔力1
「マジカル☆チェンジ」の宣言で変身する。魔力が0になるか任意で解除可能。
変身すると、肉体系のステータス+2、体力2倍、霊感+1、体術技能+1。

・セルフエンチャント
消費魔力1〜5
エンチャントにはレベルがあり消費魔力と同じレベルになる。
持続時間は30分で、魔力消費で上書き可能。
STR、AGI、VITをエンチャントレベル/2(端数切り上げ)上げる。
攻撃時、エンチャントレベル分の追加ダメージ。
最大体力をエンチャントレベル分上げる
なお能力上昇値の最大値は強化術レベルの値まで(レベル3なら+3まで)
セルフエンチャント発動時の体術は、相手の物理耐性・無効を耐性なしとして扱う。
変身前も使用可能だが、効果は半減してしまう

・ウェポンエンチャント
消費魔力1〜5
武器性能を、消費魔力×強化術の値、増加させる。
また武器属性は変更しないが、相手の物理耐性・無効を耐性なしとして扱う
変身前も使用可能だが、効果は半減してしまう。

・マジ狩るハンマー
消費魔力4
1mの魔力でできた球体を作成する。
耐久値は100で1Rごとに1減っていく。
球体の性能は10+強化術レベル+MEN
属性は物理

なるほどわかりました

(先日の検査での結果と口頭での質問とその回答)
(それを照らし合わせながら、職員はうなずく)

では次に貴女が所持しているアイテムに関してお伺いしますね
変身後のスペックは検査で図りましたが、道具自体に関しては、調べてわけではないので…

(次の質問は真理愛の所持しているアイテムに関してだ)
(まず、ステッキのことに関して色々聞かれる)

まずステッキですが、ステッキには特殊な力などは宿っているのでしょうか?
また変身する際の条件にステッキは関わってくるのでしょうか?

・魔法少女のステッキ
ステッキ自体の性能はどれくらいか?
また特殊な効果はあるか?
ステッキと変身条件に関連はあるか?
変身前と変身後で性能に差はでるか?

【こちらこそおまたせしました】
【少々、エンチャント性能で悩んでいました】
【そのままSTに消費魔力分加算だと強すぎるので…】
【そのためこんな感じに設定しました】
【ちなみに1Rが最小の時間単位ですが、これに正確な秒数などは設定していません】
【なので、エンチャントに関しては結構時間が経過したなーと言ったタイミングで切れそうだ的な表現をだしますので、そこで使うか否かの選択になります】
【ハンマーは高めの耐久をもたせ、それがじわじわ減っていく感じです】
【そして次はオリジナルの装備品に関して】
【ちょっとスキル設定が長くなったので、変身後の衣装に関してはこの次に……】

162真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/05(木) 23:06:21 ID:b9E0yQYw
>>161
あ、このステッキですか……
このステッキ、ただの鉄製なので、特に効果とかがあるわけではないんですよ。
変身にも関係ありません。

このハートの飾りの辺りを、ハンマーみたいにごつんってやるだけです。

【スキルバランスはこちらでは分からず申し訳ありませんでした】
【時間経過などに関しては了解です】

【ステッキ自体に特殊な効果は無く、純粋な鈍器です】

163聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/05(木) 23:26:11 ID:dPpOtt0o
>>162
な、なるほど……

(少々苦笑いしながら、男は真理愛の返答を聞く)
(そしてコホンと咳払いをしたあと、次の質問に移る)

では次に変身後の衣装に聞きますね
こちらに衣装ですが、例えば、服が破損している状態で変身すると、変身後の衣装に影響はあるのでしょうか?
加えて、例えば下着姿での変身、裸での変身に違いがあるのでしょうか?

(踏み込んだことを聞いてくる)
(服が破けていたり、裸に近いときに変身した際の影響)
(セクハラのような質問であるが、向こうから漂ってくるのはまともな空気だ)
(それに対し真理愛は……)

【いえいえ、大丈夫です】
【それではステッキには特殊な性能は無しになります】
【では次に衣装に関しての説明】
【まずは変身前に構築する服が無い場合、欠けている場合の影響です】
【あまりおきない状況でありますが、魔力減って失神すれば、そのあと、このような状態で変身するかもしれませんからね】

164真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/06(金) 00:47:51 ID:oMk62r/E
>>163
?? 使い勝手がいいんですよ、これ。

(何故苦笑いされたか分からず首を捻る真理愛であったが、続いての質問に顔を赤らめる)

え、え、下着や裸だと……!?

(セクハラのように聞こえるが、ふざけている空気は感じない)
(むしろ、重要なことを尋ねているとまで感じられる)

え、えっと、そうですねぇ…… 試したことはないので恐らくですけど。
「着ている服を元にしている」ので、元々が破れていたりするとその分変身後の服も破れちゃう、はずです。

ただ、例えば破れて下着が見えちゃってても、丈を短くしてその分の布地で隠せたりは出来ると思います。
逆は何回か経験があるので、間違えてないと思います。

夏服だとちょっと薄手で冬服は厚手だったので、生地の厚さとかも影響してると思います。

下着や裸だと…… 構成する服が無いから、多分そのままの姿になっちゃう、んじゃないかと……
やろうと思えば下着分の布で服を作れなくはないかも、ですけど、量が足りないと思いますし……

(ふと全裸で変身してポーズを取る自分を想像してしまい思わず赤面してしまう)

【衣装に関しては基本的に損傷の割合が継続される感じです】
【例えば上着だけがなくなった場合、スカートを超ミニにする分でチューブトップぐらいの上着は構成できます】
【流石に下着では量は足りないのでそのままの姿になると思います】

165真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/06(金) 02:19:41 ID:oMk62r/E
>>164に追記です
【基本的に「元の服の性質」の影響を受けてしまいます】
【例えば透けそうなほど薄いものが元の服だった場合、変身後の服も同じぐらい薄くなります】
【材質も元のままなので、例えばラバースーツなどから変身した場合はラバー製の服に……】

166聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/06(金) 02:38:45 ID:uUDY7AMg
>>164
なるほど……
(服の説明を聞き、考える面接官)
(そして真理愛に気になったことを聞いてみる)

ところで、変身後の能力に関しては、前回測定したのですが、変身後の服には特殊な効果はあるのでしょうか?
例えば変身前の服装によって、能力が変化したりなどはあるのですか?

<魔法少女の衣装に関する設定>
魔法少女の上着、スカート、ブラジャー、ショーツ、ニーハイソックス……
それらの変化した衣服の性能を設定します。
変身により、元の服よりどれくらいの耐久性があがるか、耐性がつくか、あるいは能力が強化されるかあったらそれを書いてください

【追記、了解しました】
【次に衣装の性能をお聞きします】
【正確にはもとの衣装からどれくらい強化されるか、耐性などつくか、それらの衣装にステータス強化の効果があるか……】
【などがありましたら書いてください】
【また能力強化等がある場合、衣装のどのパーツにあるかなどもお願いします(それが失われた場合、強化が失われます)】
【それと装備に靴が抜けていることに気が付きました】
【学生服だと大体ローファーだと思いますが、変身後、形状はあまり変わらない形で良いですか?】

167真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/06(金) 14:25:20 ID:oMk62r/E
>>166
あ、服自体の性能、ですか。
そうですね、体感になってしまいますけど、身体能力に影響はなさそうです。
ただ、元の服よりは丈夫かな、とは感じました。

【服は純粋に強度が2倍(バランスが悪いなら調整していただいても)です】
【また、魔力が含まれるようになるため霊体の透過を阻害します(完全には防げず、ゆっくり染み込むように透過されてしまう)】
【逆に言うと霊体によって破られたり脱がされたりするとも言います】
【その他の耐性・ステータス補正などはありません。そちらは変身側に譲っています】

【そして靴…… 完全に失念していました】
【変身前後共にローファーで大丈夫です。変身後も形状は余り変化しません】

168聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/07(土) 20:07:37 ID:fpXvIQlI
>>167
なるほど……衣装で強化されているわけではなく、基本能力が向上しているということですね
ふむ、理解しました

(男は真理愛の説明で納得したようだ)
(これで能力に関する質疑は終わり、次に敵に関しての説明に入る)

では次に我々が戦っている、そして貴女が戦うことになる敵、淫魔に関して説明させていただきます
ここで言う淫魔とは所謂インキュバスやサキュバスのことではなく、女性を性的に嬲り、その精気や愛液を糧とする魔、
その総称のことを言います
カテゴリーみたいなものですね
奴らに対抗できるのは女の退魔師のみ
女性に対して淫猥な行為を行う淫魔ですが、男性に対しては同化や融合を行い、新たな淫魔となるのです
そのため対抗できるのは女性の退魔師のみとなります

(募集要項にかかれていたことは事実のようだ)
(果たして真理愛にそのような性の経験はあるだろうか?)
(それにより、この説明に関する感想は違ったものとなるかもしれない)

現在、この街は異常状態にあり、淫魔が急増しています
また淫魔の気は既存の妖怪や精霊を犯し、淫魔へと変生させたりもしているようです
そしてこの街の妖はほぼ全てが淫魔と言える状態になっています
奴らは女の身体を性的に嬲ることに特化しています
彼らと戦うということは、いやらしいことをされるということ……
そのため、自身の性感帯を把握し、そこを責められぬよう注意してください

(これが変身衣装の状態を聞いてきた理由なのかもしれない)
(淫魔と戦う際、変身衣装が破れたり、破壊されたりするかもしれない)
(その場合の戦力の低下度合いを把握しておきたかったのだろう)
(それに淫魔はいやらしい攻撃をしてくるとのこと)
(そんな淫猥な攻撃を安々と受ける気は無いだろうが、それでも自分の体の性的な状態を把握しておいたほうがいいかもしれない)
(弱点などは特に触れられぬよう注意しなければ!)

<肉体感度設定>

上記の感度を設定してください
E:普通の場所、D:過敏な場所、C:性感帯、B:性的な弱点、A:最大の弱点。ここを責められたら、力が抜けてしまうだろう
基本E〜Cで設定、弱点やよほど敏感な場所をB〜にすること
また各場所の中でさらに限定して特に弱いところがあった場合も設定すること(乳首、脇、陰唇、などなど)
また子宮は膣の奥もあらわしている
それと感度に+をつけておくと、そこの感度が上がりやすくなります
特にここは弱い場所としたい場合などに設定するといいですが、難易度は上がります

※もし、愛液がでやすい…汗をかきやすい…乳首が勃ちやすいなどそのようなことがありましたら、それも書くこと
 PSとして習得します

【おまたせしました】
【おそらく設定はこれが最後になると思います】
【肉体の感度設定です】
【加えて自慰の経験や回数、性的な知識なども合わせて書いていただければ】
【ちなみに例えば、胸は性感帯で特に乳首が弱いなどの場合は、胸はCで、スキルに乳首敏感などをつけることになります】
【それと身体に二箇所ある部位、例えば手足や乳房、乳首など、それらに関するパッシブスキルは左か右かも書いてください】
【あと、もし変身後は感度も上がるなどの設定がありましたら、どのくらい上がるのかも書いてください】

169真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/07(土) 22:10:35 ID:NgqoAnbQ
>>168
はぁ、淫魔、ですか。
実はちょっとよく分かっていなかったんですけど……
お話を聞くだけでも、許しちゃいけない奴らだってのはわかります。

(男性経験どころか交際したことすらない真理愛。性的な知識は保健体育の授業と友人からの聞きかじり程度である)
(せいぜいがちょっと過激な少女マンガとかでのベッドシーン等の、いたってノーマルな行為しか思いつかない)
(淫魔の行う陵辱は想像もつかないものであろう)

な、なるほど、殆どがそいつらになっちゃってるんですね。
大丈夫です、変なことされる前に叩き潰しちゃいますから…… って、せ、性感帯……!?
た、確か触られたら気持ち良いところですよね、えっと…… き、きをつけ、ます……?

(ただ、そんな真理愛にもなんとなくだが危機感を感じ取れた)
(それほど、正面の男の表情が真に迫っていたのだ)
(余り経験はないが真理愛といえども年頃。自慰を行わないわけではない)
(そのとき、自身で触ってどう感じたか。顔を赤らめながらも真面目に思いを馳せる)

感度:淫核 B 陰唇 D 膣内 C 子宮 D 左胸 D 右胸 D お尻 D 尿道 D
   左足 E 右足 E 右腕 E 左腕 E 背中 D+ お腹 E 口 E 耳 D
※背中は小学生時のミミズ事件以降、妙に気になってしまっている。今はくすぐったいぐらいだが性感帯に成長する可能性を秘めている。
※また、自慰の際に胸はノータッチなので本人に自覚はないが、左右共に乳首は敏感であり勃ちやすくもある。

【感度は上記でお願いします】
【自慰の経験は週1回ぐらい。性的な知識は殆どが保険の教科書や少女マンガレベルです】
【どうやったら子どもが出来るか、ぐらいや行為の前に体を弄って気持ちよくする(前戯の存在)ぐらいは知っています】

170聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/07(土) 23:40:53 ID:fpXvIQlI
>>169
<ステータスが設定されました>

入江 真理愛 体力6/6 精神力18/18 魔力22/22 退魔師ランク:E 所持退魔P:100
感度:淫核B(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮D(0) 左胸D(0) 右胸D(0) お尻D(0) 尿道D(0)
    左足E(0) 右足E(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中D+(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>
<ST>STR:2 DEX:1 AGI:2 INT:1 VIT:2 MEN:5 LUC:1 霊感:1
<技能>棒術Lv3(0) 体術Lv1(0) 強化術Lv3(0)
<AS>変身(魔1) セルフエンチャント(魔1〜5) ウェポンエンチャント(魔1〜5) マジ狩るハンマー(魔4)
<PS>槌適正 左乳首敏感 右乳首敏感

・変身
消費魔力1
「マジカル☆チェンジ」の宣言で変身する。魔力が0になるか任意で解除可能。
変身すると、肉体系のステータス+2、体力2倍、霊感+1、体術技能+1。

・セルフエンチャント
消費魔力1〜5
STR、AGI、VITをエンチャントレベル/2(端数切り上げ)上げる。
攻撃時、エンチャントレベル分の追加ダメージ。
最大体力をエンチャントレベル分上げる
なお能力上昇値の最大値は強化術レベルの値まで(レベル3なら+3まで)
セルフエンチャント発動時の体術は、相手の物理耐性・無効を耐性なしとして扱う。
変身前も使用可能だが、効果は半減してしまう

・ウェポンエンチャント
消費魔力1〜5
武器性能を、消費魔力×強化術の値、増加させる。
また武器属性は変更しないが、相手の物理耐性・無効を耐性なしとして扱う
変身前も使用可能だが、効果は半減してしまう。

・マジ狩るハンマー
消費魔力4
1mの魔力でできた球体を作成する。
耐久値は100で1Rごとに1減っていく。
球体の性能は10+強化術レベル+MEN
属性は物理

【能力決定しました】
【ご確認お願いしますね】
【乳首に関しては敏感を設定しておきました】

171真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/08(日) 00:30:52 ID:8yM7cvJQ
>>170
【確認しました! これで大丈夫です!】

172聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/08(日) 13:52:36 ID:BzkdLuGc
>>171
それでは最後にお仕事の手順を説明しますね

(敵に関することを話し終えた男)
(次は事務的な、仕事の手順を説明する)

まず、当協会の退魔師用の受付で任務を受注します
その際に、調査部から上がってきたその任務に関する状況・情報をまとめたレポートがありますので、
参考にしてください
その後物資保管部に赴き、ポイントを使い、退魔道具を購入します
このポイントに関しては任務の成功報酬となります
なお、このポイントは現金化、または現金を使って交換などはできないので注意してください
ちなみに初回ポイントは100になります
最初の任務のときは、これで準備を整えてください

(どうやら協会内でつかえるポイントがあるらしい)
(これで装備や道具などを揃えるようだ)

準備が出来ましたら、医務官立会いのもと、身体を清めていただきます
利尿剤と下剤、浣腸を使って体の穢れを取り除いたあと、入浴し身体を洗います
なお、そのあとは当協会指定の飲食物以外は口にしないでください
これらが終わればすべての準備完了……
現地に赴き、淫魔を討伐していただきます
それが終わり次第、当協会に帰還し報告、報酬のポイント獲得
仕事に関しては、このような流れになります
何か質問はありますか?

【これはクエストの開始手順になります】
【ちなみに身体を清める理由はスカ対策です】
【あと入浴は、変身前の服がどんなものかを書くシーンだったりします】
【このあと現場に向かうので、それ以外にどんな道具、装備類を持っていくのかもここで書くことになります】
【合わせてwikiも参照ください】
https://seesaawiki.jp/girlsanddungeon/d/%c2%e0%cb%e2%eb%fd

173真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/08(日) 18:57:18 ID:8yM7cvJQ
>>172
お、お仕事の話、ですか!

(事務的なこととはいえ、この街で活動する以上一番重要なポイントである)
(聞き逃しなどがないように十分注意して聞く)

なるほど、ある程度の情報を確認してから挑めるんですね。それは助かります。
今までは出たとこ勝負なことが多くて……

ポイント…… ここだけで使えるお金みたいなものですね、分かりました。
武器……はともかく、道具とかは便利なのがあったら使いたいですねぇ。

り、利尿剤に下剤に浣腸…… 体の中のもの全部出しちゃうんですね。
け、穢れとかそういうやつなんでしょうか。恥ずかしいですけど、仕方がない、んですかね。はい。

その後はいつもどおりのお仕事をすれば良いんですね、分かりました。
質問、ですか。 ……あ、こういう事初めてなので分からないんですけど、報告の方法とか、どうすればいいんでしょう?
やっぱり、途中どんな敵が居たかー、とかのレポート提出とかになっちゃうんでしょうか? あと、証明手段とか必要だったりとか……?

【体力低めな分、回復アイテムとかは重要になりそうですね……】

174聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/10(火) 07:18:41 ID:125ICLPg
>>173
そうですね、報告はレポートを書いていただくことになります
そんな外見でどんな攻撃をしてきたか…なですね
証明する必要はありません
この報告は評価というよりも、どちらかというと淫魔のデータベース作成に使われます
淫魔は様々な種類がありまして、しかも変化するものもいるのです
それゆえ、淫魔の情報はつねに必要でして……
あ、貴女もこのデータベースにはアクセスできます
敵を知ることも重要ですからね

(質問に答える男)
(どうやら報告書を書くだけでいいようだ)
(ただ淫猥なことをしてくる敵がどんなことをしてきたか書くのは……少々恥ずかしいかもしれない)
(うまく書けるだろうか……)

さて、他に質問はございますか

【回復手段はスキルがないのでほしいですね】
【一応自然回復しますが】
【なお、データベースとはウィキのことです】
【まああんな情報がかかれていると思ってください】
【ちなみにデータベースに誰々を倒すと何ポイントとかは書かれてません】
【ポイントもらう時も内訳とかは出てなかったりします】
【システム的に各淫魔にポイントを設定してますが、】
【設定的には、淫魔討伐に応じたポイントは、あとで調査班がこの場所にはこれくらいの淫魔がいた的な評価をして算出している感じになります】

175真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/10(火) 11:11:49 ID:DImHBLd.
>>174
なるほどです。現場の声?とかいうやつですね。
わかりました、上手くかけないかも知れませんが精一杯がんばります。

(まだ淫魔の危険性を正しく把握できていない真理愛)
(恥じらいよりも、上手く描写できるかどうかの方が心配であるらしい)

いえ、質問はもう大丈夫です。
これから頑張らせてもらいますね♪

(にっこりと微笑む真理愛。仕事に対するやる気は十分のようだ)

【なるほど、一応キャラとしてもwikiの内容をある程度知っていてもよいという感じなんですね】
【まぁ、真理愛が上手く活用できるかと言われれば恐らくNOですけど(低INT】

176聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2019/09/12(木) 22:00:15 ID:6vEfkLr6
>>175
いえこちらこそ、よろしくお願いしますね
真理愛様

(そうう言いながら手を出し、真理愛と握手する男)
(こうして聖崎市にまた一人、退魔師が生まれたのだった)

【おまたせしました】
【打ち合わせはこれで終わりです】
【続いて、退魔譚スレにクエストを貼っておきます】

177真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2019/09/12(木) 22:07:35 ID:Gxp.Qdfw
>>176
【お疲れ様でした!】
【では、楽しみにしていますね!】

178メイナ ◆2C0lr2p31c:2019/11/24(日) 23:47:00 ID:oYyYujFc
募集スレ>>715さま、
もしかしたらやり取りの場所で混乱していたらと思ったので……
此方のレスに返信お願いします

179自治都市ベスティア・デセオ ◆y61fHkcVDg:2019/11/30(土) 09:38:55 ID:BFWC30MQ
>>178
すみません、長らくお待たせしてしまいました…!
取り急ぎ、こちらからは最初に応募のお礼と2点確認させてもらいたいことを
記載させていただきます。

【ストーリー】
募集の通りいくつかのゴールに向かって危険な都市で活動をすることになるのですが、
まず冒険者様の冒険の始まりのステータスによって最初に決めておきたいと思っています。
あくまでキャラシートを拝読したおおよその案ですが、例えばメイナさんの場合

・頼りにならない周辺領諸侯の代わりに遠方より派遣された監視役として"商会"のしっぽを掴む。
・あるいは親自治都市派の父母とともに赴き、好奇心により自治都市の不穏な裏側を暴く。

などが考えられると思います。
あるいは、変わり種としてお忍びでの冒険中に捕らえられ、奴隷として連れてこられた
自治都市からの脱出…など、最初にどのような立場で都市に足を踏み入れるか、
何か希望があれば教えていただければ一緒に考えさせていただきたいと思います。
(メイナさんを前提に書きましたが、ほかのキャラを動かしたいようであれば教えてください)

【NGについて】
NGについてはおおよそ私も同じものを記載していると思いますので問題ないかと思っています。
(ふたなりについてはメイナさん及び攻め手の両方ともNGと解釈していますが補足があればお願いします)

希望プレイの中にある呪いや薬…について、NG対象の改造があれば教えてください。
精神汚染や肉体改造(グラマー化?)はバニースーツの呪いを見た限り大丈夫…かなと思っていますが
例えば淫紋や射乳等なにかNGに触れるものがあれば…

180名も無き冒険者:2019/11/30(土) 15:21:05 ID:w4Y55.KY
>>179
お返事ありがとうございます。
時間が取れなくて間が空いてしまう事は間々あると思うのでお気になさらずに
それでは改めて宜しくお願い致します。
また、長くやり取りすることでしょうし細かく相談する上で困る事が少ないよう、
出来れば畏まり過ぎないようにやっていきたいですね(少しRPを混ぜ込むくらいで丁度良いかしら?

確認事項について、
開始ストーリーがある程度自由ならば少し詳細に打ち合わせしたいです。
はじまりの経緯等についてと、物語開始時点での状態について

以前の冒険はあくまで根本的にはパラレルな話と考えていますが、
類似した冒険の後とするのか、一度まっさらな状態に戻すのか……ですね
そこについては迷宮サイドとしてどんな状態で始まって欲しいか、で決めたいと思います。
呪いバニースーツ等は素敵な設定ではあるけれどシチュエーションの邪魔になるならば外した状態でしょうし
経験内容や開発内容についても無垢な状態から仕込み直すのが良いか、或いはといった感じで。
どんな形で初めても内容に対して不都合が生じる、というような形になったら新しくキャラを設定する案にする形でしょうか。

グラマーな冒険者が良い、という話については初期状態だとメイナは年相応か少し小さい、細すぎる印象なので
物語序盤で身体つきにそうした変化を起こす形になるのかな?とも思いますが
冒険の影響後であればバニースーツの呪いで胸もお尻も大きく、年齢に対して少しアンバランスなくらいに肉付きの良い男の歓心を買いそうな身体つきと出来ますし

NGについては女性相手のプレイに必要な、という事であればお相手側のふたなりは大丈夫です。
メイナ側に生えてしまう等はNGという事でお願いします。
NGな改造については、改造というとその方向性が物凄く多岐に及んでしまうのですが
ある程度人の姿を保っていれば大丈夫かな?と思います
例えば獣化なんかについては、耳と尻尾が生えるくらいなら全然歓迎だけれど
全身に体毛が生えるくらいだと趣旨が違ってしまうかな、等ですね。

181メイナ ◆2C0lr2p31c:2019/12/01(日) 05:21:39 ID:6ZQLIarg
>>180
コテを付け忘れておりました……!

それから、細かい事について詰める為に出来れば
何処かで半リアルタイムにお話出来ればと思います。
今日であれば、朝9時、お昼12時、夜19時、辺りの時間は見ていると思いますので何処かで都合が好ければ……
勿論明日以降でも大丈夫ですー

182メイナ ◆2C0lr2p31c:2019/12/12(木) 18:36:55 ID:8JQZ/UXc
>>179
こちらまた明日以降暫く時間が取れそうなのですが、
お忙しい所でしょうか……?
一応定期的にチェックしておりますのでお時間あればお気軽に

183レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2020/01/05(日) 22:40:07 ID:3HhIKnUw
店長さんとの打ち合わせにお借りします

184聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2020/01/05(日) 22:42:46 ID:jNDrImuc
>>183
まあ居酒屋でも書きましたが、館での任務をなかったことにするのは如何でしょう?
つまり面接のあと、屋敷を譲り受け、そこを住まいとして退魔師として活動した感じで
幸い、屋敷に淫魔の姿はなく、戦いは起きず、そして初めての任務を受けに協会を訪れる……
まあ、つまるところ、打ち合わせ内容はそのままで、これから初任務といった感じです

185レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2020/01/05(日) 22:48:40 ID:3HhIKnUw
>>184
なるほど、綺麗にリスタートできますしねえ

そこそこ長く進行したので調教や戦闘の経験を踏まえたロールもしたいと思ったのですが、やっぱり話が飛んでしまうのはイマイチでしょうか?

186聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2020/01/05(日) 22:54:08 ID:jNDrImuc
>>185
その場合、ステータスをどうするかというのが問題ですね
今の状況から少し戦ったのか、あるいはちょっと前まで戻って、そこまで戦ったのか……
今までのロールも継承するのなら、絵画淫魔を倒したあたりがちょうど良いかなぁと思います

187レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2020/01/05(日) 23:02:39 ID:3HhIKnUw
>>186
区切りがいいのはそのあたりですね、退魔譚2の601付近でしょうか。そのあとは探索が多いですし
もしよければその方向でお願いしたいです

188聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2020/01/05(日) 23:09:20 ID:jNDrImuc
>>187
596まで戻り、597を改変したレスを投下しようと思います
具体的には、絵画憑きを倒したところにあるペース、アイテムがあったそこですが、そこに淫魔を呼び寄せるものがあり、
それを破壊したら、淫魔の気配が消えていった……
とかいうのはどうでしょう
ちょっと館探索のラストに付き合ってもらうことになりますが
というのも精算とかありますから……

189レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2020/01/05(日) 23:13:17 ID:3HhIKnUw
>>188
いいですね。ボス戦だったので整合性もあいますし
部屋探しを兼ねてるのに結界を使い損ねてる問題も解決する…ゴニョゴニョ

もちろん了解です、ではそれに続くようにロール再開します

190聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2020/01/05(日) 23:15:08 ID:jNDrImuc
>>189
正確には、アイテムを取ったらその下になんかあったって感じですね
それではちょっと改変して投下しますね

191聖崎市退魔師協会 ◆43tYHfTxcE:2020/01/05(日) 23:25:05 ID:jNDrImuc
>>189
投下してきました
”さて、それら長手袋とハイヒールを回収したレイチェル。”
以降を追記した形です
これを破壊すると淫魔の気配が消えていきます

192メイナ ◆2C0lr2p31c:2020/01/10(金) 16:53:46 ID:PZUHLVic
>>179
だいぶ時間経ってしまいましたが……
お待ちしておりますの意思表明を。

193ミーナ ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/21(火) 20:00:07 ID:OGorgENo
某有名な緑髪のサキュバスさん……
出来るだけテンプレっぽいので行きたかったのでついw
でもあの方ほどは戦えないですw
コウモリを色々な道具として使える設定とかはあったらいいなあとは思いますね〜

194 ◆5ak/xVZ6uA:2020/01/21(火) 20:20:29 ID:78b1HBJo
>>193
コウモリを召喚して偵察させたり攻撃したりする感じでしょうか
あと、サキュバスですし、夢の中では積極的にエッチな目にあった方が進みやすいとかにしてしまおうと思ってます

195ミーナ ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/21(火) 20:39:33 ID:4R2qF0PY
攻撃はやっぱり直接けしかけるよりは形状変化ですかね
スーツなんかの衣装も何匹ものこうもりが変化してる感じにすれば破られても再生出来ますし、任意で部分的な脱衣も出来ますしね
夢の中だと、剥き出しの欲望が具現化したりしそうですしね
メリットが大きいけどリスクも大きいとかかな?

196 ◆5ak/xVZ6uA:2020/01/21(火) 21:41:23 ID:78b1HBJo
>>195
衣装もそんな感じと
わかりました

設定面だと、あとは乗っ取って状況を把握したところ、ぐらいからにしましょうか。
お仕事は初仕事前にしちゃいます?
元ミーナが思い切って契約してみつけた仕事の出勤が明日、と言う状況からスタート、とか。

能力とかはどうしようかな
普段のテンプレ(この前のエリナさんの打ち合わせの時の)で一旦お願いしましょうか
出身は上位サキュバスなので、能力値もAS・PSもそっち方面で多少盛ってあってもいいと思います

197倉瀬舞菜 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/21(火) 22:02:04 ID:OGorgENo
>>196
いつものっていうとこんな感じ?
スキルはやってるうちに増えるだろうし殆どお任せでいいかなぁ
夢の中に入ったり魂を吸ったりするのは調整もいるでしょうしね

【AS】
コウモリ使役:コウモリを使って簡単な道具にしたり、衣装を構成することが出来る(ただし黒い基調に限る)

【ST】 STR:2 DEX:2 AGI:2 INT:3 VIT:1 MEN:3 LUC:3 MAG:2
頭の良さはそれなりで、多少のことでも絶望しないポジティブさが売り、ですかね

【技能】現代知識:2 性知識:3 庇護の魅力:3
性に関してはネットで転がってる程度の知識なら知ってる程度です
少し天然で勘違いされがちな性格から異性同性問わずに庇護欲や独占欲を掻き立てられやすいようです

【性技】【誘惑:3 口:1 胸:1 膣:1 お尻:1 愛撫:1】
美菜の魂が入ったことで以前より性格面で女性的な魅力は増したようです   

【感度】
足:1 腕:1 背中:2 お腹:1 口:2 耳:1
弱点は転生前は控えめでコンプレックスだった胸です
突然大きくなった乳房に慣れていないようです
キスに対しては少女的な願望があり特別な意味を感じています
そのせいで自分からは積極的に求めませんが感度は高いです

198 ◆5ak/xVZ6uA:2020/01/21(火) 22:19:30 ID:78b1HBJo
>>197
あ、わりと普通だった
相手が気持ちよくならないとサキュバス感がないので、
サキュバスの体I:全性技に+2を付けましょうか
これはテクニックとか関係なしに体が魅力的ということになります
スキルはまた増やしますね
増やしすぎず縦に伸ばすイメージで

さっきのレスの感じで良ければ初回を投稿してみようかと思います
場所はどこがいいかな…
同じスレにまとめると混乱しますよね

199ミーナ ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/21(火) 22:42:07 ID:OGorgENo
転生した手だから潜在能力強めな感じでしょうしね
サキュバスの体スキルはOKです
最初は肉体で押し切りましょう

スレどうするかは悩みますねぇ
混乱すると言ってもたまに名前を間違えてしまうぐらいなんですけどね
避難所、IFスレでも今の所私は使ってないですし大丈夫ですよ

200 ◆5ak/xVZ6uA:2020/01/21(火) 22:48:15 ID:78b1HBJo
>>199
IFが動き少なそうなのでここがいいですね
さて、とはいえ今日レスが投下されるかは不明なのでそのぐらいで
どのみち箸休め的な位置のはずですし

体力精神きめてないなあ
でも夢に入ったら能力値大きく変わりそう
そこでもう一個パラメータ作るのもいいですね

201ミーナ ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/21(火) 23:01:38 ID:OGorgENo
>>200
私の方も急いでやりたいということではないので
じっくり煮詰めていく感じで大丈夫ですよ〜
パラメータも必要な時にでも
IFスレ了解だよ〜

202夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/25(土) 09:22:18 ID:FskPkZ8w

参加ありがとうございます。
じゃあ春花さん向けの打ち合わせをしていきたいと思います。
というわけで以下の質問に回答お願いします。

1.詳細なスリーサイズと利き腕
(サイズはレープフォームを導入するなら残念な方がいいですね!)

2.NPC達のサンプル台詞
余りにも設定が魅力的だったので以下のキャラたちの口調がわかるようなサンプル台詞を2つ3つくださいな〜
ちなみにもしこのNPCでのロールはGM側じゃなくて自分でやりたいって言うのがあったらそれも言ってくださいな
飯島夏樹、木崎栄一、岩部大吾、それいゆの4キャラです

3.普段の学校生活、交友関係
普段はどのような学校生活、交友関係を送っていますか?
特に中のいい女生徒等がいれば設定してくれてもいいです(複数可)
木崎栄一とつきあってることに対してクラスでの知名度はどれくらいでしたか?

4.物語を開始する時系列
①木崎栄一の死の直後から物語を開始する
②契約をスキップし最初の淫魔との戦いから物語を開始する(感応者に関する説明はまだ受けていない)
③最初の淫魔を撃破し、何回か使い魔との戦闘を経験済み。 感応者と既に何度も性交渉を行ってしまっている状態から物語を開始する

5.感度設定
以下の感度設定を埋めておいてください
上記にない性的な弱点があれば追加可(ボルチオ、Gスポット、乳首等)

A>B>C>D>E
Sは別格(Sは特に明確な理由がないかぎりは設定しないほうがいいです)

6.詳細なステータス、スキルについて
実際にロールで使う上でのステータスやスキルのスペックになります。
何か問題がありそうなら指摘してください

ブルーミンハート 体力 11/11 精神力 9/9 魔力 12/12 魂 10/10
変身前:制服、お財布、スマホ、紺の学校鞄(制服時)
変身後:魔法少女の衣装、ステッキ

<AS>
・変身
魔法少女への変身
魂を1消費する
変身時に魔力が0になった際も自動的に発動し魂を1消費し魔力が全快する
・フォームチェンジ
チェリー、ネモフィラ、レープに形態変化できる
魔力を1消費する
・魔力弾
魔力弾による攻撃
射程は近、中距離に限定される(1〜5Mほど)
使用の際、魔力を1消費する
・ブースト
魔力弾を強化する
魔力消費は段階によって1ずつ消費量が上がっていく
魔力消費量によって5段階まで効果を上乗せできるが3段階以上の使用には1R以上意識を集中させる必要がある
強化の内容は魔法少女の取る形態によって変化する
チェリー:魔力弾の威力を強化する。反面、速度が減衰し、命中率は低下する
ネモフィラ:魔力弾の短時間での連射数を増加する。ターゲット対象数が上がり、対象を絞れば威力が上がる。 3段階以上になると追尾性能が向上する

※レープ:曲射弾以外に他との差別化が欲しいなあと思うのですがどうですかね? 強化する度に拘束時間が上がるような状態異常を付加するとか良さそうです。

・メタモルフォーゼ
レープ形態のみ使用可能。
スタイルや、肉体感度を変化できる
快楽Lv、絶頂後の余韻によるマイナス補正を無視した行動も可能
魔力消費1

・ブレインコントロール
レープ形態のみ使用可能。対象の記憶を操作できる
魔力消費1

<PS>
・身体強化
魔法少女としての様々な身体的な恩恵を得る
半面、普段は嫌悪や痛みしか感じない性的な行為に対して快感を覚えてしまう
特にゲーム進行において補正などは発生しませんが、感応者との性行為で快感判定が発生する理由づけになります。
・隠蔽能力
感応者以外の一般人への隠蔽能力を持つ

以上、とりあえず最初の質問はこんな感じですかね

203 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/25(土) 14:29:59 ID:G19XsGPw
>>202
よろしくお願いいたします。
2はまた時間のあるときにお出ししたいので、先にサクサク決まったところだけ送ります。

1
68/55/67 154cm 右利き
ゆったりニットだと体型の貧相さが誤魔化せるのです……

2
後で別に回答します。

3
地元の公立中通い。
夏樹と栄一も以前は同じ中学で、一年間は同じ学校にいたため、クラスメイトの一部も夏樹や栄一の顔は知ってるかも、知らないかも。
女の子同士の交遊関係があって、栄一と恋人になって以降はよくノロケてはやっかんだりからかったり、とじゃれあう関係があった。
しかし栄一が死んで以降、可哀想すぎて励ましようもないため、周りはあまり絡みにこなくなり付き合いは希薄化している。

4
③を基準にお願いします。
淫魔がどの程度ボスらしいのか判断できないですが、場合によっては使い魔しか倒してない、本当の恐怖はこれからというのもいいかも?

5
感度:淫核B 陰唇B 膣内B 子宮C 右胸A 左胸A お尻B
   右足D 左足D 右腕D 左腕D 背中C お腹B  口A 耳B 首C
※豊胸になるとか思って、一人でするとき胸を弄りがちでした。
※メタモルフォーゼでは全てS〜Eまで可変。

6
レープフォームの魔力弾については、状態異常系なのはいいですね。
2段階までを当てた回数に応じ、3段階以上を当てて着火すると追加ダメージとかどうでしょう?菜種油のイメージです。
(そして油撒いて燃やせばチェリーよりも火力がでる……けどフォームそのものが厄で使いたがらない)
(あれ、感度下げて二手三手使って高火力とかレープフォームがボスに一番強い気がする)

204夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/25(土) 18:01:16 ID:xhJf6SJw
回答確認しました〜
あ、一応ですけど、
恋人の栄一さんの扱いについて確認です。
1、仮契約的な扱いで日常生活を送れる程度には復活している。魔力の消耗具合で体調を崩す可能性は有り。
2、亡くなったまま、もしくは行方不明扱いか、死体だけ行方不明(その場合は仮死状態の肉体を確認できるアイテムを用意します)

1のつもりだったけどもしかして2の方がやりやすいですかね

205夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/25(土) 18:03:00 ID:xhJf6SJw
>>204
そして、鋭いですね
レープフォームを活用しないと勝てないボスとエッチなシチュを両立する為にその設定を考えてみましたw

206夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/25(土) 23:30:05 ID:FskPkZ8w
>>205
とりあえず回答してもらってる分に対して反映させてみます

ブーストのレープはこんな感じに

・ブースト
レープ:魔力弾を魔力製の化学物質に変化させる。
魔力弾は対象に向かって曲射の軌道で飛び、相手の前の前で自動的に弾けて油状の化学物質を浴びせる
変化する化学物質は5種類
3種以上を合成することで爆発を起こすことが出来る
合成数が増加する度に爆発範囲と威力が増大する
ブーストの段階によって合成数を増加でき、3段階以上のブーストなら直撃と同時に爆発を起こせる
5種全ての物質を合成出来た場合は必殺技と言える威力になるだろう

追加でさらに質問ですよ
選択肢以外に要望があったら受け付けますよ

★岩部大吾との関係について
1.魔法少女についてどこまで話しているのか
A.洗いざらい全ての情報を話している
B.話すつもりはなかったがそれいゆにバラされた
C.魔法少女については話したが目的については誤魔化しているか秘密にしている

2.性的な関係はどこまで持っているのか
A.既に処女もファーストキスも奪われている
B.処女は喪失しているがファーストキスだけは守っている
C.処女は守り通しているが、他の代償を支払っている(尻穴処女、フェラチオ、ファーストキス等、複数可)

3.行為の代償として約束させられているのか?(複数選択可)
A.行為の際はレープフォームに変身する
B.行為中は本当の恋人の様に振舞わないといけない(笑顔であることを維持させられる)
C.行為の約束を取り付ける為には本番行為以外の調教メニューを1つ、こなさなければいけない
D.特に約束事はない

★五体の淫魔について
1.ずばり五体の淫魔とは?
A.一人一人性癖の違う5人の女性淫魔
B.人語を解さない魔獣達
C.人語を解する5人の人型淫魔(女性、男性の混成軍)
D.魔獣、人型淫魔の混成軍

2.淫魔との戦闘経験
A.使い魔と何度か戦闘済み
B.5体のうち1番の小物淫魔を撃破済み(この場合、淫魔は特に反撃できずに倒されている)

追加になりますがよろしくお願いします。

207 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/26(日) 00:27:07 ID:UR9W233s
>>204
頭のなかで2を前提にしていましたね
でも死亡届け出しちゃってから蘇生ってどうなるの……な所があるので仮死状態で病院にいるのはどうでしょう?
回復の見込みは絶望的で、もって数日の命なところを、仮契約で繋ぎ止めている、みたいな
栄一さんと話したりできると癒されてしまうと思うので

>>205
やっぱりー
どうしましょう。自分からレープフォームになることへ、抵抗感が欲しいですね
変身コストが重いとか、吐き気などの悪影響があったりするのでどうでしょう?

>>206
レープフォームの魔力弾、了解です

追加質問
岩部について
1 C……ただし薄々気づいて、ハメ落とそうとしてくるとかもいいかも。
2 ファーストキスは栄一さんに捧げてますっ!……でも処女も後ろも、二度目以降のキスも遠慮なしにされてます……
3 約束ごとにはしていないけれど、ご機嫌取りにこちらから従ってしまっているし、手伝ってるんだからいいだろとナチュラルにあれこれオプション要求してきます。厚かましいんです

淫魔について
1 AかC希望です、ただ男調教を感応者に任せるなら、Aでもいいかなとも
2 ここは、迷宮さん(呼び方何がいいでしょうか)のやりやすい方がいいかなー、と思っています

208夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/26(日) 01:18:41 ID:6htxkbhI
>>207
私の呼び名……?
そうですね〜居酒屋スレでは舞美で通してるのでそれで呼んでもらっちゃおうかな

仮死状態いいですね
その設定でいきましょう

そして抵抗感ですかぁ……ふむふむ
じゃあ、変身すると栄一さんとの大事な思い出を古い物から1つずつ失くしていっちゃうとかどうです?
最初の内はそのことに気づいていないけど、代わりに訳の分からない喪失感を抱いちゃうから抵抗感があるとかどうでしょう?

岩部君とのやりとりについては
その設定だと最初から相当やりたい放題しても良さそうですね〜
ふふふ、いいんですね?本当に……私、手加減しませんからね?w
あ、何かリクエストがあったら直前でも受け付けますから、いつでも相談してくださいね

淫魔さんは……それじゃあ女性タイプ限定でいきましょうかね
私がやると多分言葉責めとか全開になっちゃいますので覚悟してくださいよ?
戦闘経験については使い魔との経験のみでいきましょう

>>202
で提示したサンプル台詞についてですが
とりあえず、直近で必要なのはそれいゆですかね〜
要望がなければ胡散臭い宇宙生物っぽい口調になります
他のキャラについては実際のロールをしながら登場直前に教えてもらう形でも大丈夫です

ちなみに導入ですが
既に何度も使い魔しかいない結界での戦闘と岩部からの凌辱を経験した春花ちゃんが、ついに淫魔の気配を感じる結界を見つけたところからやります
まずは変身シーンからスタートになりますかね〜
ちょっと時間が取れるか予想が難しいので投下は1/28以降になりそうです
それまでは何か要望なり提案なり相談があれば受け付ける感じになりそうですね
もちろん投下できそうならやります
投下するスレは避難所もしくは大草原の小さな迷宮スレにする予定です

209 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/26(日) 18:50:38 ID:Q5J40W5g
>>208
では舞美さんですね

仮死状態だと、自分が負けたり諦めたら本当に死んでしまう、となると絶対負けられない、折れられないって気持ちになりますね

ええと、そういう機能的な悪影響じゃなくて、レープフォームそのものがトラウマになってる拒絶感とか、苦しさとかをデータにできないかなと
汚された思い出が浮かんで精神ダメージとかそんな形のものが欲しいのです

岩部くんは……はい、エロゲー仕込みであんなプレーこんなプレーと知識も豊富でしょうし
怖いけど……お任せします。
ただ、殺しや窃盗のような重犯罪はしない、かつリアル魔法少女が戦ってることに興奮するオタクメンタルで、戦いに行くよりセックスさせろとまでは求めてこないイメージでいます。

淫魔についても了解です
泣いたり苦しんだりするような相手だと……げほげほ

それいゆは感情がある某インキュなんとかさんイメージだったのでだいたい良さげです
とはいえ、台詞サンプルはお出ししますね

導入や使用スレについても了解です

210舞美 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/26(日) 19:40:56 ID:6htxkbhI
確認しました
なるほど、そういうやつですね
なら、レープフォームに拒絶感を抱いてる限り精神的な負担がかかるぐらいでいいかな

211 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/27(月) 20:16:26 ID:js67ckPE
それいゆ
「この少年は間もなく死んでしまう。だけれど、君が僕を助けてくれるなら、僕も、彼を助けるよ」
「厳しい戦いになる。死んだ方がましと思う苦しみも味わうだろう。力及ばなければ、少年もろとも死んでしまう。それでも戦ってくれるかい?」
〜病院、瀕死の栄一を前に

「そうさ、まともな力じゃない、君の苦しみがエネルギーを産んでいるんだからね。言っただろう、『死んだ方がまし』って」
「拷問はダメだ、怪我をしては戦えない。君の知り合いを傷つけるのも嫌だろう?そういう問題のない最も苦しいことがそれさ」
〜岩部との初体験前に。

(※わざわざ最も嫌う相手に犯される必要性を考えたときに、苦痛=パワーという地獄の設定が降ってきたのでこんなセリフになりましたが、ネタを練ってあるなら不採用にしてください)

岩部大吾
「うるせーな、俺がもうやってんだろ後にしろよ!」
〜順番に使うべき糸鋸を、相談もなく勝手に使いながら
「は?マジ?魔法少女?アニメかよ……うわ、カツラじゃねえ、本当に色変わってる」
〜魔法少女と感応者の話を聞き、金色の髪を(勝手に)触りながら
「なあ、じゃあ、この……このキャラ、なってみてくれよ、おっぱいクエストってエロゲーのヒロインなんだけど」
〜スマホでエロ画像見せつけてリクエスト

212 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/27(月) 21:18:13 ID:js67ckPE
飯島夏樹
「あー、その日は雪山で延々モンスターを狩る用事が今入った。……アホかお前、春花を誘えよ!」
「お兄ちゃんは、お前になら許す!」
〜栄一からライブに誘われて

「春花、大丈夫だからな、お前突き飛ばす元気があったんだ直るって」
〜包帯に巻かれベッドで眠る栄一を前に
その他設定
高2、趣味はゲームと、漫画に影響されて始めた自転車。音楽の趣味はどちらかというと腹ペコ
栄一の事故後、行ける範囲の神社仏閣を巡りお守りを集める日々。

木崎栄一
「悪いって、いや、まだ実感ないんだ……嬉しいんだけど、本当に?みたいな」
「何をだよ!?」
〜告白されて間もないころの一幕

「実はずっとさ、夏樹の妹って、見ちゃってたんだ……でも、こうして二人で出掛けてはっしりしたんだ」
「春花ちゃん……」
〜ファーストキスの前に

以上、セリフサンプルです、いかがでしょうか!?

213舞美 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/28(火) 03:19:55 ID:XjCyDTrg
確認したよー
まあ、とりあえずなんとかなるような気がする!
夕方以降には1レス目書けるように頑張ってみるね

214夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/28(火) 18:39:43 ID:1YUPKh9k
おっと、最後の確認事項です
これでOKなら大草原の小さな迷宮スレに書きだしていきます

飯島春花/ブルーミンハート
体力 11/11 精神力 9/9 魔力 12/12 魂 10/10
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)0
感度:淫核B 陰唇B 膣内B 子宮C 右胸A 左胸A お尻B
   右足D 左足D 右腕D 左腕D 背中C お腹B 口A 耳B 首C
膣状態:通常 子宮状態:通常 アナル状態:通常
<装備>
R(利き):なし L:なし
変身前:制服、お財布、スマホ、紺の学校鞄(制服時)
変身後:魔法少女の衣装、ステッキ
<AS>変身:魂1、魔力弾:魔1、ブースト:魔1〜5、メタモルフォーゼ:魔1、ブレインコントロール:魔1
<FC>チェリー:魔1 ネモフィラ:魔1 レープ:魔1 精1
<PS>身体強化、隠蔽能力
<BS>無し
<F情報>
チェリー:通常

以上が実際のロールで使うステータスになります
何かありましたらどうぞ

ついでにそれいゆについて追加設定です
こちらも確認お願いします。

情報を司る能力があり、普段は春花のスマホに憑依しています
それいゆは基本的には春花から干渉しない限りは何も言ってこないです
春花のスマホにある専用アプリを起動させれば色々な情報を確認できます。(音声入力も可能です)
操作画面は春花以外には何の変哲もない画像にしか見えません(感応者含む)
それいゆが憑依したことによって充電切れ、遺失は絶対に起きない仕様になっています
・このアプリで出来ることは栄一の身体に残っている魂の現在値の確認
・結界のある場所の確認(地図アプリ付き)、但し夜間にしか結界は現れない
・それいゆの実体化
・魔法少女への変身(変身しなければ結界内への侵入は出来ません)

変身操作を行った場合はスマホは専用の変身アイテム(必要なら設定してください)に変わります
その変身アイテムを使って変身を行ってください
(変身アイテムは変身後ステッキに変わりますので、変身アイテムの設定は失くしてステッキを使って変身してもらって構いません)
変身後はステッキに対して音声入力を行うことで情報を確認できます。
それいゆと会話して情報をやりとりする形になります
声を出したくない、出せない場合はテレパシーでも会話できます

以上で問題なければロールを始めたいと思います

215 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/28(火) 20:27:16 ID:Sdn6u5Vc
>>214
了解です、レープの精神1もいい案配ですね
スマホが各種通信や情報収集できる変身アイテムなのも了解です。

スマホが変身するフォームの色の種型の宝石に包まれるように変化、
そこからステッキの柄が伸び、蔓が腕を伝って体に巻きつき、輝きながら蔓から衣装が咲いて変身!
みたいなバンクが入る、ステッキの先の宝石が変身アイテムを兼ねる感じで

変身後のフォームチェンジは、輝きながら今の衣装が散り、新たな衣装が咲きなおすんですが、
服ビリは内側の蔓が損傷してるとその変身中は治らない、みたいな

それでは、よろしくお願いいたします

216夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/28(火) 23:56:56 ID:1YUPKh9k
>>215
書き出しを投下しました
変身システムも了解しましたよ〜

217メイナ ◆2C0lr2p31c:2020/02/17(月) 02:42:52 ID:n.Ss94gI
>>192
更に経ってしまいましたが、
気長にお待ちしておりますー

218ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/08(水) 20:25:27 ID:.93tio3.

参加ありがとうございます。
じゃあマリカさん向けの打ち合わせをしていきたいと思います。
というわけで以下の質問に回答お願いします。

1.利き腕
武器を手にしたときに指定がないときは利き腕に装備されます

2.体力、精神、魔力、魂値を設定
詳細な解説は以下になりますので既に設定していた能力値も再設定しても構いません

体力:低くなると身体的な疲労が発生し、0になると強制的に気絶してしまう
   減少に関してはプレイヤー側でも任意のタイミングで指定可

休憩を取ったりアイテムを使用することで回復します。探索中、戦闘中の自然回復は発生しません。
  体力の増減が影響する状態異常の代表的なものは以下になります。
   気絶:意識を失い、行動不能状態です。 
   疲労:体力値が4分の1以下になっている場合に発生、行動時に-2の補正がかかります
     ただし、精神値が半分以上残っている際には精神を1消費することで無効化できます。
     魂値を1消費することでも無効化できます。

精神:低くなると精神的な疲労が発生する。ただし迷宮側は精神値を1以下に減少させることはない。
   減少に関してはプレイヤー側でも任意のタイミングで指定可。プレイヤーは精神値を0まで減少させることが可能
   休憩を取ったりアイテムを使用することで回復します。探索中、戦闘中の自然回復は発生しません。
   精神の増減が影響する状態異常の代表的なものは以下になります。 
   精神衰弱:精神力の値が1になると発生
        プレイヤーの精神状態が足かせになって休む以外の全ての行動が強制的に失敗する
        任意絶頂も選択不可になり快楽値80以上で強制的に絶頂してしまう
   精神諦観:精神力の値が0になると発生。心が折れてしまい完全に敗北を認めてしまった状態
        全ての行動が失敗し、どんな要求も全て受け入れてしまうゲームオーバー手前の状態

★体力、精神が減少する可能性のあるイベントの代表的な例は以下になります
   軽絶頂:快楽レベル2(快楽値40以上)でプレイヤーの任意のタイミングで実行可能なイベント。
       「体力」-1、「快楽値」1/2(端数切り上げ)、1R余韻状態  
   絶頂:快楽レベル4(快楽値80以上)でプレイヤーの任意のタイミングで実行可能なイベント。
      「体力」-1、「精神」-2「快楽値」プレイヤーで指定、2R余韻状態
      但し、実行しなかった場合は「精神」-2消費
   強制絶頂:快楽レベル5以上(快楽値100以上)で強制的に発生するイベント。
      「体力」-2、「精神」-2「快楽値」プレイヤーで指定、2R余韻状態

魔力:魔法を行使する為の力、魔力を使用する行動、エナジードレインを受けることによって減少する。

魂値:あなたの生命力そのものです。0になることは貴方の命が失われることを意味します。
   長時間の休息以外では回復することはありません。
   魂値を消費することで絶体絶命の危険を乗り切ることが可能かもしれません。

★魂値が減少する可能性のあるイベントの代表的な例は以下になります
   背水の境地:魂値を-1し、余韻、疲労、衰弱、BSによる全てのマイナス補正を無視して行動できる。(必ず成功できるわけではない)
   強制復帰:気絶状態のプレイヤーに対し、敵側が気付けを行ったことで、復帰させられてしまう(魂値が-1され、疲労、精神衰弱が発生する値にまで体力と精神が回復する)   

家族構成、仲のいい友達等、人質や脅迫に利用されてしまいそうな人物はいますか?
普段はどのような学校生活、交友関係を送っていますか?

4.あなたの性経験
キス、フェラチオ、アナル経験の有無、処女かどうかまで答えてください
経験済みや非処女の場合はその経緯もお願いします

219ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/08(水) 20:26:18 ID:.93tio3.
>>218

5.敵のボス、ハート=オブ=クイーンと前回戦った際、あなたは初めて通常の肉弾戦、魔法戦とは違う性的な搦手を伴う戦いを経験しました。
  最終的に勝利こそしたものの、あなたもそれなりに追い詰められていたかもしれません。
  ではその戦いはどういうものだったでしょうか?
  以下の選択肢から答えてください。
   ①処女を奪われ、短期間の性的な調教まで経験してしまったが、ギリギリのところで逆転勝利を収めた(どんな調教を受けたか、どんなBSを付与されたか指定してもよい)
   ②あと少しで処女を奪われそうなところまで追い詰められたが、ギリギリのところで逆転勝利を収めた(その際の絶頂回数、または快楽値の最高値の記録を提示しても良い)
   ③かなり苦戦はしたが勝利を収めた(その際の絶頂回数、または快楽値の最高値の記録を提示しても良い)
   ④驚きはしたが苦戦はせず勝利することが出来た
   ⑤情報だけは得ていたが、自身は特に影響を受けることなく勝利した
   ⑥その他、自由に指定して構わないです

5.感度設定
以下の感度設定を埋めておいてください
上記にない性的な弱点があれば追加可(ボルチオ、Gスポット、乳首等)

A>B>C>D>E
Sは別格(Sは特に明確な理由がないかぎりは設定しないほうがいいです)

6.変身状態について
具体的な変身方法、必要なアイテムがあれば説明お願いします
解除条件、気絶した際に変身状態が強制解除されるかどうか
敵の体液や精液などが変身解除後にどうなるかもお願いします
(残る方がエッチだなあとは思います。おすすめです)

7.各ASスキルについて
全スキルについては発動条件を設定して欲しいですね
詠唱の有無、武器を装備する必要があるかどうか、発動時になんらかの動作を取る必要があるかなどです。

①プンタ・コンジェラメントについて
  通常発動時とコントロール状態で効果と魔力の消費量を差別化したほうがいい気がしますね
  今の所、通常発動時は魔力消費-1、コントロール時は追加で魔力を-1消費する形で考えています。
  なので通常発動時とコントロール時、それぞれ発動時の効果を指定して欲しいですね

②インコント・フィアンマ
  炎が地形にもたらす効果、魔力の炎なので自分や建物に引火したりするかどうか知っておきたいですね
  発動できる距離、発動する際に視界を確保する必要があるかも知りたいです

③トゥオーノ
  これが必殺技的な扱いになるのかな?魔力消費量は多めの方がいいですか?
  自分の肉体ごと電撃攻撃したりできるかは知っておきたいですね

④インクルソーレ
  飛行できる最高高度と持続時間、魔力消費がどのタイミングで発生するか教えておいて欲しいですね
  後は展開した羽に攻撃判定があるかどうかかな?

8.アイテムについて
 ①ミニハットについて
  これは簡単に取れたりしないアクセサリーですかね?
  落としても探索再開時には戻ってきたりするのかな?
  それとも魔力で再構築されたりします?
 ②魔力増幅の呪具(免罪符)
  このアイテムの効果、形状について具体的にお願いします

とりあえず今の所は聞いておきたいのはこんなところですね〜

220マリカ ◆0gAzYoEMEg:2020/04/09(木) 20:49:05 ID:jqRoMGQk
>>218
こちらこそありがとうございます!改めてよろしくお願いします!!
下記にお答えしますー

1.利き腕
 ⇒右腕です

2.体力、精神、魔力、魂値
 ⇒割合としては1/2/4/3で上限値によって変動する形にしたいと思います。
  攻略が極めて困難になる割り振りである場合は2/2/3/3等の割り振りに変更させます。
  あるいは全体の上限値がない場合は4/5/8/7くらいでしょうか。

⇒一人っ子で父と母は健在です。
  学校生活は早くから魔法少女として活動しており極力一般人を巻き込まないようにしていることから
  基本的に友人は作らず、一人で行動しています。
  また、その魔法少女としての才能により幼いころから周囲に一目置かれていたことから、
  見る人によってはお高くとまっている、という風な印象を持たれることもあります。
  その他生来の性格で困っている生徒や教師には手を貸すことがあるため、そっけないものの善人だと
  いう評価を下す人も一部存在します。

4.あなたの性経験
  皆無です。

5.敵のボス、ハート=オブ=クイーンと前回戦った際、あなたは初めて通常の肉弾戦、魔法戦とは違う性的な搦手を伴う戦いを経験しました。
  最終的に勝利こそしたものの、あなたもそれなりに追い詰められていたかもしれません。
  ではその戦いはどういうものだったでしょうか?
  案1:⑤と⑥…難なく倒したものの、葬る瞬間に下記の呪いを受けて、いまだに解呪ができていない状態
        ※呪いの効果
         発情した際におへその周りにうっすらと淫紋が浮かび上がり、受ける快感が増加する。
         快感に体が屈した瞬間、心を無視してさらに淫紋が濃くなり効果も増幅する。
  案2:③…撃破時の快楽値95 絶頂させられる寸前に何とか倒すことに成功
      敵との戦いで快感を得て膝をつきそうになった経験にプライドが刺激される。
      以来、性的なことに関しては潔癖なまでに禁欲的になり、クイーンとの闘いから絶頂を抑え込んだ体は
      悶々としたものを抱えている。
  こちらの中からどちらかを考えています。

6.感度設定
感度:淫核C 陰唇D 膣内D 子宮D 右胸C 左胸C お尻C
   右足E 左足E 右腕E 左腕E 背中E お腹D 口D 耳C 首C

性的な経験がないため、外的な刺激のほうが性感を刺激される…という感覚です。

7.変身状態について
  変身するという意思の元、詠唱を行うことで魔力の光に包まれた後に魔法少女の衣装を身にまとう
  程度のイメージであり、特に必要なアイテム等はありません。
  体液については……以前は返り血?等の体液は解除とともに消え去っていたものの、ヴィラン・キングダム
  では精液などが残るというのはいかがでしょうか。

7.各ASスキルについて
  共通事項として詠唱は不要ではあるものの、奇襲や不意打ちを除く発動時には詠唱を行うという形にしたいと思っています。 

①プンタ・コンジェラメントについて
  通常発動時:直線一方向への面攻撃、面の範囲についてはそれぞれ上限下限は存在するもののある程度の調節は可能
        ※最大範囲での発動の際は追加で魔力を1消費するなどの追加消費により差別化が必要でしょうか
  コントロール時:ある程度意のままにカーブを描かせることが可能、軌道を直角に折り曲げての追跡や
          二手に分かれての攻撃等が可能

②インコント・フィアンマ
  対自分:引火はしません
  対地形、建物構造物:発動時の意思により引火の有無を選択できる。
            地形等に対する特別な効果はなくただ燃えるだけです。

発動条件、距離:目視で燃やす対象の姿がある程度はっきりと確認できる状況で発動可能になります。

③トゥオーノ
  必殺技扱いの攻撃のため、差別化のために消費魔力は多いほうが良いと考えます。
  基本的には魔力で練り上げた電気をぶつけるだけのため、バフやエンチャントの効果はありません。

④インクルソーレ
  魔力は終了時間を問わず発動した瞬間に必要量が発生
  発動後は2〜3ターン継続し、さらに継続する場合は追加での発動が必要
  単体での攻撃性能は皆無で勢いをつけての刺突等に用いることは可能ですが、
  基本的にインファイトは行わないため、直接攻撃のために用いることはほぼ皆無です。

8.アイテムについて
 ①ミニハットについて
  魔法少女の衣装の一部…ということで、簡単には取れない。
  落としても一度変身を解いてまた返信するときにはしれっと頭に乗っかってるみたいなイメージです。
 ②魔力増幅の呪具(免罪符)
  教科書に載っているような免罪符(消耗品)
  背景のモチーフとしてはラテン系のエクソシスムに乗っ取って、自身で罪を償えない
  悪魔等の罪を払い天に帰すために生み出された祈りの回路で、乙女が使用することで強い効力を発揮する…
  的なアイテム説明がありそうな存在です。
  効果としては、スキルの効果の増幅になります。これを用いて消費魔力の半分で通常発動時と同等の威力を得る。
  免罪符を用いた状態で本来の消費魔力を乗せて魔法を発動すると威力が増幅される…というものを考えています。

221ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/09(木) 22:20:28 ID:fLgKf4.Q
>>220

打ち合わせの続きです!
まずは回答に対してさらに煮詰めていきましょう

①体力、精神、魔力、魂値について
きつそうなら途中でステータス増加イベントを発生させれば問題ないでしょうね
なので申告通り体力4、精神5、魔力8、魂7で行ってみましょうか

②ハート=オブ=クイーンとの前回の戦闘の件
淫紋は私の方でもちょっと考えていた設定がありまして……経緯は伏せますがOPで淫紋を刻んでしまおうと考えています
なので案2の設定でいきましょうか

でもその設定もかなり美味しい部分がありますね……
なので淫紋に関しては私の考えていたものと混ぜてこんな設定はどうでしょうか?

★淫紋
快楽Lvによって印の形状と効果が変動する呪印、性的に開発されるなどして経験を積んでいくにつれてさらなる進化を遂げる可能性がある
効果と形状については以下の通りです

快楽Lv0:臍の下周りに刻まれており、一般的な魔力補助の刻印に酷似している。本人が気づかない程度の行動誘導の効果を起こす
例:ダイス値が指定の値より低い場合に危険な行為であっても実行したくなる衝動に駆られて、行動が誘導されてしまう。
  苦手な近距離戦で相手を圧倒したくなる。罠とわかっていてもあえて踏み込んでしまいたくなる等

快楽Lv1:初期の刻印に追加される形でうっすらとハート型の紋が現れる。性的な接触に対する嫌悪感が薄れ、快楽値補正が+1される
快楽Lv2:刻印に追加される形でさらにハート型の紋が増える。性的な接触に対する痛みが薄れ、快楽値補正が+2される

快楽Lv3以上の効果に関しては淫紋進化後に追加する形にしましょうか
初期の形状のイメージ的には以下のURLの淫紋のハートを抜いた感じです
ttps://www.pixiv.net/artworks/79535412

③感度設定
特別な弱点の部位の設定はないってことでいいですか?
重点的に責めて欲しいところがあればリクエストは受け付けますよ

④変身状態について
ヴィランキングダムで出てくる魔物の体液に微量な魔力が混ざっていて、解除時の浄化作用を受け付けない設定でいきましょうか
ちなみに気絶しても変身状態は強制解除しないってことで大丈夫です?

⑤各ASスキルについて
詠唱破棄についてですがASスキルを追加する形でいきましょうか
具体的にはこんな感じで……

★詠唱破棄:精神値を1消費し、全てのスキルの詠唱を省略して即時発動できる

プンタ・コンジェラメントについては通常発動時は魔力消費1、最大発動時は魔力消費2、コントロール時は精神消費1でいきましょうか

⑥アイテムについて
魔力増幅の呪具の効果はわかりました
じゃあ、使用時は消費魔力半減か威力増幅かを選べるということにしましょう

ちなみに携帯アイテムの収納方法って何か考えていますか?
なければベルト式の収納ポーチを装備させて、各アイテムは普段はカードもしくはチェス駒にでも変化させておこうかと考えていますがどうでしょう

222マリカ ◆0gAzYoEMEg:2020/04/09(木) 23:35:21 ID:jqRoMGQk
①体力、精神、魔力、魂値について
⇒了解です!

②ハート=オブ=クイーンとの前回の戦闘の件
 ⇒ご提案頂いた案+こちらの案2に追加して
  Lv0〜1の間は快楽値30もしくは40程度になると効果を発現するという設定はいかがでしょうか?
  クイーンにつけられた跡にプライドが傷つけられたという心境やあえて性的なものに触れてこなかったバックボーンから
  淫紋が浮かび上がったときにいら立って無謀な攻撃や、必要以上に自信過剰な行動を無自覚のうちに選択してしまうという
  行為の裏付けになるのと、うっすらお臍の影が見える衣装にしたのでノーマルのお腹と淫紋が刻まれたお腹の両方を
  楽しみた……などなどありまして、ご検討いただけたらとおもいます!

③感度設定
 ⇒でしたら……せっかくの巨乳設定ですし胸と、あとは膣内、子宮の開発を重点的にしていただけると嬉しいかなぁ

④変身状態について
 ⇒了解です!解除条件についてはすみません記載漏れです……。
  個人的には衣装はそのままで解除の詠唱で元に戻る形を考えています。

⑤各ASスキルについて
 ⇒魔力の発動の間隔はどの程度を想定されているでしょうか?
  個人的な感覚ではスキル名を詠唱したら即発動、というようなイメージでしたが
  1センテンス以上の詠唱と魔力を練り上げる予備動作の後に発動というようなイメージを持って
  詠唱破棄との差別化を意識した方が良いですか?
  プンタ・コンジェラメントについては了解しました!

⑥アイテムについて
 ご提案頂いた内容にしたいとおもいます!チェス駒に変化っていうのはなんだかそれっぽくて
 とてもすてきです!

223ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/09(木) 23:57:42 ID:fLgKf4.Q

①淫紋の件
なるほどなるほど……ノーマルなお腹も楽しみたいと
ならこんな感じに変更しましょうか

淫紋Lv1(快楽30以上):淫紋が発現。本人が気づかない程度の行動誘導の効果を起こす
淫紋Lv2(快楽40以上):初期の刻印に追加される形でうっすらとハート型の紋が現れる。性的な接触に対する嫌悪感が薄れ、快楽値補正が+1される
淫紋Lv3(快楽40以上):刻印に追加される形でさらにハート型の紋が増える。性的な接触に対する痛みが薄れ、快楽値補正が+2される

②責めて欲しい部位
攻めて欲しいところは了解だよ〜

③詠唱破棄について
スキル名と簡単な動作ぐらいでいいなら……そうですね
手の届く間合いでの戦闘中は詠唱破棄スキルを使わないと敵側が先手を打って妨害できる隙があることにしましょうか

とりあえずはこれぐらいかな?
以上の件で問題がなければ今までの意見を反映して一度ステータスを構築しますよ

224ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/10(金) 02:15:45 ID:ChUxY/HM
とりあえず貼っておきますね
スタートする際はこんな感じの設定で始めることになると思います。

マリカ・クロチェ
体力 4/4 精神 5/5 魔力 8/8 魂 7/7
快楽値:0(快楽LV0/淫紋LV0) 射乳(0)0
感度:淫核C 陰唇D 膣内D 子宮D 右胸C 左胸C お尻C
   右足E 左足E 右腕E 左腕E 背中E お腹D 口D 耳C 首C
膣状態:通常 子宮状態:通常 アナル状態:通常
<装備>R(利き):なし L:なし
変身前:ブレザースタイルの制服、ニーハイソックス(白)、ローファー、下着類
変身後:マジカストルタ、レオタード(白)、上着(青/黒)、スカート(紺)、ソックス、グローブ
ポーチ:携行食料2、水筒3、エナジードリンク1、私服1、免罪符3
<AS>PC(氷):魔1〜2、PC制御:精1、IF(炎):魔1、TO(雷):魔3、飛行(3R):魔1
<PS>戦闘技術、判断力+、判断力-、非力
<BS>被虐体質、淫紋
<情報>未変身
<装備情報>無し
<状態異常>無し

・クイーンとの戦歴:撃破時の快楽値95、絶頂の経験無し、淫紋付与

・PS効果解説
  戦闘技術:戦い慣れたパターン(遠距離戦)での戦闘時に行動補正+1
  判断力+:行動選択において有利になる選択肢がわかる(ダイス値によっては失敗)
  判断力-:精神が万全の状態の時、自由な発想での行動(選択肢以外の行動)ができない。精神が少しでも減少していれば可能だが、行動に対し不安を拭いされず行動補正-1
  非力:ASによる魔法攻撃以外での拘束解除行動は必ず失敗する。物理攻撃をガードした際には必ず相手に力負けし、仰け反りもしくは吹き飛び、転倒効果が発生する。

・BS効果解説
  被虐体質:性的なことに対しての嫌悪、痛みによる精神値変動イベント発生時、必ず快楽値が1以上増加する
  淫紋:発現すると淫紋レベルに対応した様々な効果をうける

225ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/10(金) 02:17:52 ID:ChUxY/HM
>>224
あ、ASで忘れ物が1つ、これも加えておきますね
詠唱破棄:精1

226マリカ ◆0gAzYoEMEg:2020/04/10(金) 20:56:14 ID:PB7rvDYc
>>224
確認しました!
お話しした内容がきれいに落とし込まれていて
これからのお話が楽しみです!

227ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/10(金) 23:15:24 ID:ChUxY/HM
>>226
お待たせしました
大草原の小さな迷宮すれに書き出しを書き込ませていただいたよ〜

228ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/10(金) 23:16:46 ID:ChUxY/HM
>>226
お待たせしました
大草原の小さな迷宮すれに書き出しを書き込ませていただいたよ〜>>517

229 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 13:55:21 ID:hUStjDXU
【トリが協会用のものなのでこちらへと変更しておきます】
以下資料
【名前・種族】受楽院 姫香(じゅらくいん ひめか) 人間
【年齢・容姿】黒髪ロングの姫カット 吊り目で冷たい印象の女性 162cm/54kg 97/51/88
【性格】勝気なお嬢様気質 自分より立ち場が下の相手にはキツく接してしまう
    名家に生まれているためか、弱者にはある程度優しく接することもできる
【職業】退魔師(格闘系)
【目的】魔物討伐、および迷宮の調査など
【好きなもの/嫌いなもの】和菓子、猫、清らかな空気/触手、粘液、下世話な相手
【希望プレイ】触手、肉塊、胸への責め、搾乳、エロトラップ、快楽責め、拘束
【NGプレイ】グロテスク系、スカトロ系、妊娠、産卵
【エロ頻度】多め
【エロ描写】1レス内には納める形で、極力しっかり描けるように頑張ります
【メイン時間】平日は大体21〜24時 休日は予定がなければ1日

【体力/精神】8/12
【スキル】(武器や魔法の技能など。技量や消費する体力・精神も記載してください)
・虎爪 霊力1
霊力の刃で薙ぐ用に放つ拳撃。
拳では普通は行えない、斬る攻撃を使うことができる。

・兎蹴 霊力1
霊力を込めた蹴り。
工夫はないが、シンプルに蹴りの破壊力が増す。

・龍撃 霊力2
霊力を自分の周りへと放つ遠距離技。
威力も近接攻撃に劣らないが、燃費が良くない。

・蛇感 霊力1
霊力を肌へと纏わせることで、周囲の地形状況や、敵の位置を把握できる。
距離は大体半径5m 感覚を鋭敏にしているため、敵からの干渉も受けやすい。

・鼠走 霊力1
脚へと霊力を込めることで、動きを俊敏にする。
持続性はないので 緊急回避や、敵と距離を詰めたりするのが主な使い方。

【装備】
・霊布ボディースーツ
特殊な布で作られたボディースーツ。
姫香の肌にぴったりとくっつく形になっており、ラバーのような光沢がある。
そのままでも十分な強度を誇り、肌から摂取される粘液や淫気、媚薬を大幅にカットすることができる。
時間とともに、その力は薄れるが 霊力を注ぐことでその機能を回復させることができる。
また、更に多く霊力を注ぐと、その場に応じての耐性や、強度の増加なども可能である。
霊力を注ぐのを怠ると、面積が増えるようにスーツが縮小していき、
敵によっては、淫らな霊力を注がれることで、こちらに不利な効果や、形態へと変更される例も確認されている。 紺色

・サイハイブーツ(スーツの上から)
スーツからの霊力付与の伝導がいいブーツ 黒色

・ロンググローブ(スーツの上から)
スーツからの霊力付与の伝導がいいグローブ 黒色

【持ち物】(背負い袋などに入れてる所持品など。始めは10個まで)
・霊力丸×3
霊力を回復できる丸薬、非常用。
【ロール場所】どちらでも大丈夫です

230受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 13:56:21 ID:d3m9TO.6
こちらですね
改めて、打ち合わせよろしくお願いいたします

231 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 13:58:22 ID:hUStjDXU
>>230
こちらこそよろしくおねがいします
名前に迷宮名を入れず、第一章「○○」みたいな感じで行こうと思います
ところでキャラの年齢は何歳くらいを想定していますか?

232受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 13:59:04 ID:d3m9TO.6
>>231
一応高校は卒業しているものとして
その後すぐに家業に入った、みたいな感じで18か19ぐらいで想定しています

233 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 14:07:16 ID:hUStjDXU
>>232
了解です
流れとしては
家に依頼が来る→それを受けて現地へ趣き、怪異を解決→帰還
これを基本にして、時折、突発的な怪異に出会う感じも混ぜていこうと思います

ではステータス面を作っていきますね
まずはテンプレート

受楽院 姫香 体力8/8 精神力12/12 霊力/ 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 快楽防御 魔法防御
<装備>
<技能>体術
<AS>虎爪(霊1) 兎蹴(霊2) 蛇感(霊1) 鼠走(霊1)
<PS>

さて、まずは基本的なステータスから……
体力、精神、霊力の値をお願いします
一応、体力、精神は合計20とはなっていますが、まあもう少し増やしたりしても構いません
それと霊力の値もお願いします

234受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 14:17:19 ID:d3m9TO.6
>>233
分かりました

体力8/精神12は変えずに
その分霊力だけ大分多い感じに、12でいきましょう
ボディースーツの維持の方もありますからね

235 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 14:24:44 ID:hUStjDXU
>>234
受楽院 姫香 体力8/8 精神力12/12 霊力12/12 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 快楽防御 魔法防御
<装備>
<技能>体術
<AS>虎爪(霊1) 兎蹴(霊2) 蛇感(霊1) 鼠走(霊1)
<PS>

了解ですよ
それでは次にステータス
STR→筋力 DEX→技量 AGI→敏捷 INT→知力 VIT→体力、フィジカル MEN→精神、メンタル LUC→運
これらの値をお願いします
苦手が0、普通が1、良いが2〜3くらいになります
4あたりは極めて良いといった感じになります
なおVITやMENは体力や精神の回復効率にも影響しています

236受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 14:29:50 ID:d3m9TO.6
>>235
STR0 DEX4 AGI2 INT3 VIT1 MEN3 LUC1

こんな感じでお願いします
技量と知恵で突破する感じの構成です

237 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 14:35:37 ID:hUStjDXU
>>236
では次に技能ですね
まあ技術の熟練度的なものです
まずは体術ですが……他には霊気の扱いに関する技能、霊術とでもしますか
何か名前を考えていたら、変更しても構いません
これらのレベルをお願いします

目安としては姫香さんの経験的なものから考えると良いでしょう
訓練のみとから1から初めて、実戦で物語を進めていく過程で成長させていくといいかも

238受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 14:39:26 ID:d3m9TO.6
>>237
では体術は1で 体術は訓練程度だと思いますし
その上で霊術を3にして、そちらで戦闘は補っていく みたいな感じでどうでしょうか

239 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 14:48:47 ID:hUStjDXU
>>238
了解です
流れとしては高校を卒業後、家業を継ぎ初めての実戦任務……という形でいいでしょうか?

>>234
受楽院 姫香 体力8/8 精神力12/12 霊力12/12 状態:正常
<装備>
<ST>STR:0 DEX:4 AGI:2 INT:3 VIT:1 MEN:3 LUC:1
<技能>体術Lv1(0) 霊術Lv3(0)
<PS>

では次に感度位ですね
これです↓

感度はアルファベットで表します
Eが普通の場所、Dが敏感な場所、Cが性感帯です
Bはとても敏感な性感帯となっていきます
また子宮に関しては膣奥あたりを含む感度になります

それと特に敏感な箇所がある場合はそれを書いていただくとパッシブスキルとして習得します
例えば、胸の中でも乳首が敏感な場合は左(右)乳首敏感などなど
左右に2つあるものはどっちか?あるいは両方なのかもお願いします
他に身体的な特徴などもあったらそれもお願いします
例えば汗をかきやすいとか愛液を流しやすいとか、乳首が勃ちやすいとか……
なおここらへんの設定は強制ではありません
あとあと開発されて習得することもあるので、無しにしても構いません

それと性経験に関しても
処女かどうか
性の知識
オナニー経験などもお願いします

240受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 14:56:39 ID:d3m9TO.6
>>239
そうですね 高校卒業後初めてで行きましょうか

感度:淫核D 陰唇D 膣内C 子宮C 左胸C 右胸C お尻E 尿道E
    左足D 右足D 右腕E 左腕E 背中E お腹E 口E 耳E

スーツもあるので、ある程度はスーツなしだとピンチになりやすい程度の感度で……
開発されていくのを楽しみたいので 現在は敏感な場所はないということで

処女かどうかは迷いましたが、家業ってこともありますし、男のモノではないにせよ処女は破られている感じで
その分性の知識はそれなりにはある感じで、相手の形状とかでどう責めて来そうか自然にわかってしまうみたいな具合にしましょう
オナニー経験も数回はあるぐらいにします

241 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 15:15:59 ID:hUStjDXU
>>240
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中E(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>霊符ボディスーツ ロンググローブ サイハイブーツ
<ST>STR:0 DEX:4 AGI:2 INT:3 VIT:1 MEN:3 LUC:1
<PS>

では次にスキルですね

・虎爪 霊力1
霊力の刃で薙ぐ用に放つ拳撃。
拳では普通は行えない、斬る攻撃を使うことができる。

・兎蹴 霊力1
霊力を込めた蹴り。
工夫はないが、シンプルに蹴りの破壊力が増す。

・龍撃 霊力2
霊力を自分の周りへと放つ遠距離技。
威力も近接攻撃に劣らないが、燃費が良くない。

・蛇感 霊力1
霊力を肌へと纏わせることで、周囲の地形状況や、敵の位置を把握できる。
距離は大体半径5m 感覚を鋭敏にしているため、敵からの干渉も受けやすい。

・鼠走 霊力1
脚へと霊力を込めることで、動きを俊敏にする。
持続性はないので 緊急回避や、敵と距離を詰めたりするのが主な使い方。

アクティブスキルの性能を決めていきますが、
質問は……
竜撃の射程距離と範囲ですかね
あと上4つのスキルの発動時間的なのも教えて下さい
ターン的なものでR(ラウンド)というものを使っているのですが、例えば、この消費量は1Rの維持なのか
あるいは一撃を放つのに1使うのかなど

242受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 15:20:26 ID:d3m9TO.6
>>241
龍撃は蛇感と同じように半径5mに発生する感じで

ラウンドとしては虎爪と兎蹴は霊力1消費で3R
龍撃は1Rのみの持続無し 蛇感も持続無しって感じで 一回ごとに霊力消費する形でお願いします

243 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 15:35:07 ID:hUStjDXU
>>242
あ、もう一つ聞き忘れてました
虎爪と兎蹴の消費量は片手片足での消費量ですか?
それとも両手両足ですか?
あと竜撃は自分を基点にして全方位へと半径5mほど、霊力が放たれる感じで大丈夫ですか?

244受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 15:36:46 ID:d3m9TO.6
>>243
付与は両手両足で考えています
竜撃もそのイメージで問題ないです!

245 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 15:47:39 ID:hUStjDXU
>>244
・虎爪 霊力1/3R
両手に霊力の刃をまとう。
基本威力は霊術レベルと同値の霊力属性。

・兎蹴 霊力1/3R
両足に霊力をまとう。
効果持続中、足技の威力に霊術レベル/2を加算し、霊術レベルと同値の霊力属性を付与する。

・龍撃 霊力2
霊力を自分を基点に半径5mほど放つ。
基本威力は霊術+MENの霊力属性。
体重の軽い敵、霊防御の低い相手をスタンさせることがある。

・蛇感 霊力1
距離は大体半径5m。
発動中は感覚を鋭敏にしているため全身感度+1、快楽防御と霊防御を-1にする。

・鼠走 霊力1
脚へと霊力を込めることで、瞬間的にAGIを5増加させる。

ではスキルに関して、こんな感じで如何でしょうか?

246受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 15:49:37 ID:d3m9TO.6
>>245
おぉ!とてもそれっぽくていい感じです!

247 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 15:52:54 ID:hUStjDXU
>>246
では次は装備と道具に関して
所持アイテムに関してなのですが、ボディスーツに術が仕込まれていて、その中に道具を収納している感じはどうでしょうか?
容量があって、道具にはコストがあり、任務の際に容量の範囲内の道具を持っていく感じで
道具は出そうと思えば瞬時に自分の手に出すことが出来、しまおうと思えば、瞬時に手に持っているアイテムを収納できる感じです

248受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 15:54:18 ID:d3m9TO.6
>>247
なるほど 確かに道具袋持ったりするよりかはスマートでいいと思います!
あ、それと説明し忘れていたんですが
ボディースーツは体のライン見せることで、妖魔の誘引効果も兼ねてる感じです。

249 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 15:58:25 ID:hUStjDXU
>>248
了解です
スーツに関しては魔胎都市の清華さんのきている衣服を参考にすればいい感じですかね
首から下をぴっちりした感じで覆っていて、その上にグローブとブーツ。
グローブは上腕くらいまでで、サイハイブーツは太ももあたりまでの長さで底にはヒールがついている感じで

250受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 16:01:09 ID:d3m9TO.6
>>249
お^、そうですね
画像だけたまたま見かけたキャラだったので、見た目の参考にはしたんですが なるほど……
まさにドンピシャって感じだったので、イメージが合いそうで良かったです

251 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 16:19:28 ID:hUStjDXU
>>250
あっちはシスター要素が入っているので、頭にウィンプルがあるんですけどね
装備の性能に関しては

・霊布ボディースーツ
特殊な布で作られた紺色のボディースーツ。
姫香の肌にぴったりとくっつく形になっており、ラバーのような光沢がある。
そのままでも十分な強度を誇り、肌から摂取される粘液や淫気、媚薬を大幅にカットすることができる。
時間とともに、その力は薄れるが 霊力を注ぐことでその機能を回復させることができる。
また、更に多く霊力を注ぐと、その場に応じての耐性や、強度の増加なども可能である。
霊力を注ぐのを怠ると、面積が増えるようにスーツが縮小していき、
敵によっては、淫らな霊力を注がれることで、こちらに不利な効果や、形態へと変更される例も確認されている。

耐久値20/20(毎R1低下) 収納容量10
耐久値1〜5で両防御力0、6〜10で1、11〜15で2、16〜20で3
耐久0で-1
霊力1消費することで耐久値を5回復できる
また、耐久20を超えての回復も可能(最大23)
21〜23のときは防御力は5になる

・退魔ロンググローブ
スーツの上に着用する霊力付与の伝導がいい黒いロンググローブ。
ラバーのようだが伸縮性があり、関節の動きを阻害しない。
スーツと同じ様に粘液や淫気を通さない。
余剰霊力で硬度を強化しており、1+霊術レベルの基本性能がある。
また、腕を使った霊力攻撃を行った際に基本威力を5増加させる。

・退魔サイハイブーツ
スーツからの霊力付与の伝導がいい黒いサイハイブーツ。
余剰霊力で硬度を強化しており、1+霊術レベルの基本性能がある
また、足を使った霊力攻撃を行った際に基本威力を5増加させる。

こんな感じで如何でしょう
基本性能は、グローブとブーツの攻撃力です
両防御力とは快楽防御と霊防御で、快楽防御は直接的な責め(愛撫や挿入など)に対する防御力で、霊防御は術や霊体からの防御力となります
あと耐久が下がると、スーツは縮んで破れたりしていく感じでしょうか?

252受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 16:23:24 ID:d3m9TO.6
>>251
調べてみたらそうみたいですね 思った以上に洋風が混ざってた…

性能については見た限りでは問題なさそうです!
スーツは耐久が下がると縮んだり破けたりで問題ありません
シンプルだけどしっかり性能ついてていいですね…

253 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 16:31:28 ID:hUStjDXU
>>252
あとはついでにこんなのも

・霊布ボディースーツ試作型
霊布ボディースーツの試作型
違いは色がビニールのように透明で透けていること
また耐久値も10までしかない(最大15まで強化可能)
収納容量は5
通常のスーツが使えないときの緊急用

あと、これらの装備は通気性最悪で凄く蒸れそう
私の趣味で基本戦場は蒸し暑いのでたっぷり汗だくになってくださいませ
…まあ、粘液とかいっぱいかけられますが

それと他のキャラにつけたスキルの応用なのですが
霊力の源泉というPSをつけようかなぁと思います
子宮内で霊力を練っており、子宮の状態に応じ、霊力の自然回復の効率が変わる感じです
つまり、中に出されると、霊力の回復が悪くなっていく感じで、状態異常もどんどん悪化していく感じです
キャラの設定に影響するところが大きいので、要相談なのではありますが……

254受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 16:34:29 ID:d3m9TO.6
>>253
なるほど……予備で試作型を所持してたりはありですね、とてもいい装備だと思います!
汗だくに関しては了解しました! 

PSについても、こう、家系的に継いだ人が退魔師となるみたいなもので良いと思います
高校出てすぐってのも、その体質ゆえにという感じだと納得いきますね

255 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 16:44:13 ID:hUStjDXU
>>254
ちなみに中に淫気を出されると霊力が汚染され、淫気汚染の悪影響徐々に増していきます
淫気が子宮から全身に回っていく感じですね
なお射精されると大なり小なり淫気に汚染されてしまいます

さて、こんなところでしょうかね
まとめです
確認してください

256 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 16:44:33 ID:hUStjDXU
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 快楽防御:3 霊防御:3
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中E(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>霊符ボディスーツ(20/20) ロンググローブ(4) サイハイブーツ(4)
<道具>0/10
<PS>霊力の源泉

AS
・虎爪 霊力1/3R
両手に霊力の刃をまとう。
基本威力は霊術レベルと同値の霊力属性。

・兎蹴 霊力1/3R
両足に霊力をまとう。
効果持続中、足技の威力に霊術レベル/2を加算し、霊術レベルと同値の霊力属性を付与する。

・龍撃 霊力2
霊力を自分を基点に半径5mほど放つ。
基本威力は霊術+MENの霊力属性。
体重の軽い敵、霊防御の低い相手をスタンさせることがある。

・蛇感 霊力1
距離は大体半径5m。
発動中は感覚を鋭敏にしているため全身感度+1、快楽防御と霊防御を-1にする。

・鼠走 霊力1
脚へと霊力を込めることで、瞬間的にAGIを5増加させる。

PS
霊力の源泉
霊力は子宮で練られており、ここが子宮内が清浄な場合、霊力の自然回復効率が増加する。
しかしここが汚されると、効率が落ち、淫気が循環しやすくなってしまう(濃度が徐々に増加)

<装備>

・霊布ボディースーツ
特殊な布で作られた紺色のボディースーツ。
敵によっては、淫らな霊力を注がれることで、こちらに不利な効果や、形態へと変更される例も確認されている。

耐久値20/20(毎R1低下) 収納容量10
耐久値1〜5で両防御力0、6〜10で1、11〜15で2、16〜20で3
耐久0で-1
霊力1消費することで耐久値を5回復できる
また、耐久20を超えての回復も可能(最大23)
21〜23のときは防御力は5になる

・退魔ロンググローブ
スーツの上に着用する霊力付与の伝導がいい黒いロンググローブ。
余剰霊力で硬度を強化しており、1+霊術レベルの基本性能がある。
また、腕を使った霊力攻撃を行った際に基本威力を5増加させる。

・退魔サイハイブーツ
スーツからの霊力付与の伝導がいい黒いサイハイブーツ。
余剰霊力で硬度を強化しており、1+霊術レベルの基本性能がある
また、足を使った霊力攻撃を行った際に基本威力を5増加させる。

・霊布ボディースーツ試作型
霊布ボディースーツの試作型
違いは色がビニールのように透明で透けていること
また耐久値も10までしかない(最大15まで強化可能)
収納容量は5
通常のスーツが使えないときの緊急用

257受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 16:49:28 ID:d3m9TO.6
>>255
こちらの強みでもあるけれど
ボディースーツの鉄壁を崩す弱点って感じもあるのが良いですね

>>256
はい、確認いたしました!
こちらの拙い説明を膨らませてここまでして貰えるなんて感謝です!

258 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 16:54:21 ID:hUStjDXU
>>257
いえいえ〜
道具に関しては、準備するときにでも……

さてスレなのですがどこ、使いますかね……
地味に、どこにも該当しないんですよね
ちょっとスレ立ててきます

259受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 16:57:29 ID:d3m9TO.6
>>258
かしこまりました
では待機していますね

260第一章「退魔師姫香の初陣」 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 17:41:18 ID:hUStjDXU
受楽院家。
それは表向き、日本でも古来より続く有数の名家である。
しかしこの名家は”裏”でも有名であり、古来より続く退魔師の一族でもある。
そんな名家受楽院家の邸宅、その一室に美しい女性が座し、ある書類を眺めていた。
彼女の名前は受楽院 姫香。
この受楽院家の人間である彼女は高校を卒業し、今まさに家業を継ごうとしていた。
辛い退魔の技の訓練を終え、今回が退魔師として彼女の初めての仕事になる。
彼女の目の前にある書類はその依頼の内容である。

彼女の初めての依頼の内容。
それは不審死が続くある一軒家の怪異の解決だ。
ことの始まりは今から一年前。
この家の一家全員が謎の失踪を遂げた。
その後、この家は売りに出され、別の入居者が入ってきたが、やはりその入居者も行方不明に……
さらには建物を管理している不動産会社の職員にも行方不明者が出た。
妖の出現か霊障か……
今の所その原因はわからない。
しかし、犠牲者がここまで出ている以上、これ以上時間をかけていられないと判断したのか、どの原因でも対処できるであろう彼女の家に依頼が出されたのだ。

建物は一般的な2階建ての一軒家。
住所はとある市内の住宅区にある。
そこまで飛行機で向かい、市内のホテルを取り、そこから仕事に向かうのが良さそうだ。
姫香は、初めての任務に思いを馳せながら、持っていく道具などを考えていくのだった。

<道具>
コストの合計値が容量に収まるように、持っていく道具を決めてください
収納容量:10

・丸薬(コスト1)
小さな丸薬。
1つ飲むことで体力が5+VIT回復する。

・香茶(コスト1)
心を落ち着け、体の火照りを覚ます香で作ったお茶。
少量でも喉を潤し、水分を補給、そしてこころを落ち着かせる効果がある。
精神をMEN+5回復し、快楽値を20下げる。

・霊力丸(コスト1)
霊力をこねて作った丸薬。
1つ飲むと霊力を3回復する。

・浄化霊水(コスト1)
身体の穢れや毒素を取り除く霊水。
飲むことで、毒性や媚薬を完全に回復し、淫気濃度を1低下させ、淫気量を10低下させる。

・注入浄化水(コスト1)
小さく長い注射器のような形状をしていて、中に浄化霊水が入っている。
注射器表面はローションで濡れていて、主に膣内に入れ、子宮口に押し付けながら子宮内を洗浄するのに使う。

・退魔符(コスト1)
魔を退ける退魔の札。
魔に貼り付けると、破邪の炎で燃え上がる。
この炎は物理的な延焼とちがい、建物や人に危害を加えない。
基本威力は10の退魔属性

【ではよろしくお願いしますね】
【まずは持っていく道具類を決めてください】
【まあ全部1なので、この中から10個決める感じですが】

261第一章「退魔師姫香の初陣」 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 17:41:45 ID:hUStjDXU
しもうた……
ちょっと待たれよ

262第一章「退魔師姫香の初陣」 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 17:43:24 ID:hUStjDXU
失礼しました
名前欄をコピペしていたら、そのままここに本文を投下してしまった

現代怪奇譚
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15228/1597132921/

ここに出だしを書いておきました
ここで、やっていこうと思います

263受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 17:46:52 ID:d3m9TO.6
>>262
かしこまりました!
最初から10個も持っていけるなんて贅沢な気がします……書いていきますね

264名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 12:31:22 ID:9XI6JT7g
エーデルワイスさん待ちです

265エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 12:49:30 ID:QuIRu8eA
はい、大丈夫ですよ

266名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 12:56:44 ID:9XI6JT7g
>>265
エーデルさんの方で考えている、ステータスやパラメータ等はありますか?

267エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 13:06:18 ID:QuIRu8eA
>>266
今回が初ということでしたのでそちらに合わせようと思ってました

そうですね、必要最低限なところだと、体力、精神、魔力ですかね
体力10、精神12、魔力15

で、どうでしょう?
魔力は高いけど、普段の冒険では魔力を使う装備は本人には使えない設定持ちって感じです
ローラが乗っ取った時に使うステータスですね

感度に関しては必要なら出します
冒険への反映が難しいなら性的弱点をいくつか出しておくだけでもいいかもですね

268名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 13:17:49 ID:9XI6JT7g
>>267
ありがとうございます

ステータスについては問題ありません
魔力に関しては乗っ取られるまでは、意味無しって感じですかね

感度表記も良いかなと思いましたが、変に欲張らずに性的弱点の表記でいこうと思います

ロールの仕方に関してはオーソドックスなやり方でいこうと思います

269エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 13:27:17 ID:QuIRu8eA
>>268
魔力に関してはそうですね
装備の変形ギミックに関しては無制限ですが、魔力が必要な形態については本人は存在すら知らない感じです。

性的弱点ということであれば、乳首、腋、ボルチオ、クリトリス、Gスポットですね
どれも他の部位より一段階感じやすいといった感じです
本人が感じやすいと自覚しているのは乳首とクリトリス
その他は無自覚です
性経験は処女で、週一回は自慰行為はしてます

270名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 13:50:18 ID:okjNzV86
>>269
了解しました

性的弱点部位の感度ですが、繰り返し刺激を受けていくと感度が上がっていくと言うのはいかがでしょうか?
これだと感度表記と一緒になりますかね?
処女でしたか、了解です

271エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 13:57:46 ID:QuIRu8eA
>>270
開発されやすいという設定でも大丈夫ですよ
そこは迷宮さんのやりやすいようにやってもらえれば合わせますので

処女は本人は詳しくは処女だと思っているという設定ですね
奪われた場合はローラさんが記憶洗浄して処女膜も再生してしまいますので……

272名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 14:00:32 ID:okjNzV86
>>271
それでは、開発されやすいと言う設定でお願いします
ローラが戻してしまうんですね

ステータスの管理についてはどちらで行いましょうか?

273エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 14:05:36 ID:QuIRu8eA
>>272
戻すのは冒険終了してからの話ですけどね

ステータスの管理は基本は迷宮側で、精神と快楽度については冒険者側でもロール次第で微調整できる感じの方がやりやすいですね

274名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 14:59:42 ID:okjNzV86
>>273
なるほど
了解しました

エーデルワイス 体力10/10 精神12/12 魔力15/15 トレジャーハンター
状態:正常
快楽値:0(快楽Lv0)
性感帯:乳首Lv3 脇Lv2 ポルチオLv3 クリトリスLv3 GスポットLv2 膣Lv1
〈装備〉アルケミックスーツ セブンスブレスレット 通信ピアス 倉庫石 キャンプキット
〈技能〉セブンスブレスレット形態変化
剣形態:ジャマハダルに似たダガー状の刺突剣、ナイフのように対象を切り裂くことも可能
 杭形態:パイルバンカーに似た杭打ち器具に変化し、対象を破砕することが可能
 弩形態:クロスボウに変化し、鍵爪付きのアンカーロープを射出出来る。ロープを高スピードで巻き取ることで高速かつ立体的な移動が可能
 鞭形態:棘付きの鞭に変化し、変幻自在でスピードのある中距離からの攻撃が可能
 杖形態:ロッドに変化し、周囲を凍り付かせる魔法を行使できるが、エディには存在を伏せられている
 砲形態:大砲に変化し、対象を火の海に出来るほどの砲弾を放てるが、エディには存在を伏せられている
 滅形態:形態は変化しないが周囲全てを滅することが出来る雷撃を発生出来るが、エディには存在を伏せられている

簡単にまとめてみましたが、こんな感じでいかがでしょうか?
自覚のある性感帯である、乳首とクリトリスについては少し上げてみました。
Lv2で普通、Lv3で敏感って感じです。上限はLv9にするつもりです
快楽値は10で絶頂、1回絶頂する度にLv1ずつ上がり、快楽値が上がりやすくなりよりいきやすくなる感じです
バトルについては基本的には技能を使って、戦っていく認識で大丈夫ですか?

275エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 15:08:18 ID:QuIRu8eA
>>274
はい、大丈夫です
なかなか新鮮な感じになりそうな感じですね
ルールに関してはやっていく内に修正していっても構わないので、気軽に言って下さいね

276名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 15:09:34 ID:okjNzV86
>>275
ありがとうございます

新鮮な感じですか?

277エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 15:15:32 ID:QuIRu8eA
>>276
いつも快楽値100上限でやってるので、なかなか新鮮ですね
今回のだとより連続絶頂に対して適応してる感じがします
中々面白いロールになりそうです

278名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 15:21:23 ID:okjNzV86
>>277
あ、すいません。0を1つ間違えてました
100でお願いしますと言いたい所ですが、エーデルさん意外と10でも乗り気っぽいので、お任せします。
どちらがよろしいですか?

279エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 15:22:23 ID:QuIRu8eA
>>278
あ、100で大丈夫ですよ〜

280名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 15:25:18 ID:okjNzV86
>>279
了解しました
他に決めておく事は何かございますか?

281エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 15:28:29 ID:QuIRu8eA
>>280
私の方からは大丈夫かな
気になる点があればロールしながらやっていきます
ロールやりながら足りない分を決めていっても大丈夫ですよ

282名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 15:39:29 ID:okjNzV86
>>281
了解しました
そしたら、こちらの方で書き出しておきますね
場所は此方でよろしいですかね?
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15228/1554746586/l30

283エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 15:46:21 ID:QuIRu8eA
>>282
そうですね、そのスレは一時期は凄く勢いあったスレですけど、現状は止まってますから借りてもいいんじゃないですかね
じゃあそこでやりましょう

284名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 16:16:12 ID:okjNzV86
>>283
了解です
導入を書き出して置きました

285名も無き冒険者:2020/10/11(日) 12:50:58 ID:BPGh/pa.
ファントムファクトリーさんの相談でお借りします
なるべく確認するようにはしますが、張り付けるのは夜の6時か7時前後になると思います
本編は起きレスですが、相談はすぐにお返しできた方がいいと思うのですが、迷宮主様はどうでしょうか?

そのほか、必要情報があればお答えします。よろしくお願いします!!

286 ◆b65/H6zwGs:2020/12/19(土) 20:17:23 ID:9pAuNbLs
【名前・種族】フィーナ
【年齢・容姿】165cm 105/59/96
金初、エメラルドグリーンの目。気品が漂う美しい容姿は人目を惹く。
【性格】真面目/おっとり/一見気が弱そうだが正義感強い
【職業】姫騎士/巫女姫
【目的】時期女王として王国視察の旅の途中
【好きなもの/嫌いなもの】
【希望プレイ】
【NGプレイ】
【エロ頻度】
【エロ描写】
【メイン時間】
【スキル】
・『聖女の刻印』
「この刻印は、神が私に与えた試練……」
フィーナの両胸に刻み込まれた不可視の刻印。聖なる魔術を使用する際にのみその姿を現す。
刻印を受けたものには、強力な奇跡を起こす力が与えられる。
しかし、刻印には代償が伴う。
フィーナの受けた代償は、両胸(特に乳首)が敏感になり、母乳体質になるというもの。
刻印の存在は秘匿とされており、ごく親しい側近ですらその存在は隠されている。
・『聖魔法』
「神よ……どうか、力をお貸しください」
神の軌跡を現世に呼び起こす『奇跡』と呼ばれることもある魔術。
回復魔法『ヒール』攻撃魔法『フォース』浄化魔法『ピュリフィケーション』防御魔術『プロテクション』などがある。
・『剣術』
「荒事は好みません。ですが、そちらがそのつもりならば……!」
長剣、短剣を使った剣術。日ごろの鍛錬で、並の冒険者程度には剣術を扱うことができる。
どちらかといえば魔術を得意とするフィーナは、剣術の腕は人並みといったところである。
【装備】
『聖剣ロンパルティア』
「この剣は…この国の民のためにッ!」
ロンパルティア王家の至宝であり、護国の聖剣。
代々ロンパルティア家の姫が受け継いできたもの。
破邪の力を持った強力な武器である。刻印を持った者にしか使えない。
『聖女の巫女服』
水着のスリングショットのような形をしたロンパルティアの巫女の聖衣。
ともすれば過激な衣服だか、歴史ある聖衣であり、フィーナは下着の代わりにいつも身に付けている。
【持ち物】
『ポーチ付きベルト』
腰に身につける小物入れポーチ付きベルト
『水筒』
ポーチの中に入った水筒。水500mlほどが入っている。
『小型ナイフ』
細いロープ程度のものを着ることができる持ち歩きに便利なナイフ
『魔力の水』
非常時に魔力を回復できるアイテム、ポーチの中に

【備考】
聖ロンパルティア王国の巫女姫にして時期王女。
現在は、王女としてない見識を深めるため、身分を隠しごく僅かな側近だけを連れて、国内視察の旅をしている。
困っている人を見過ごせない性格で、旅の同行者を何度も困らせてきた。

武人としては特出したものは持たないが、聖剣を扱い、並の魔物を寄せ付けない戦闘力を持つ。
信仰心高く、強力な奇跡を呼び起こすことができ、聖女フィーナの名で呼ばれることも。

感度:淫核C 陰唇D 膣内D 子宮C 左胸B 右胸B お尻E 尿道E 
    左足D 右足D 左腕E 右腕E 背中D お腹D 口D 耳D 
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:2 INT:3  VIT:2 MEN:3 LUC:3

287 ◆b65/H6zwGs:2020/12/19(土) 20:18:48 ID:9pAuNbLs
【名前・種族】アガサ
【年齢・容姿】101/58/90 169cm
褐色肌、紫色の髪と瞳。クラシカルな装いのミニスカートのメイド服を着用している。
【性格】強気/冷静/手段を選ばない
【職業】メイド/暗殺者
【目的】姫様の護衛
【好きなもの/嫌いなもの】姫様/姫様の敵
【希望プレイ】
【NGプレイ】
【エロ頻度】
【エロ描写】
【メイン時間】

【体力/精神】10/10
【スキル】
・『暗殺者技能』
気配を殺し、目標に発見されず一方的に攻撃するスキル。
アガサは熟練の暗殺者としての能力を持つ。

・『武具投擲』
武器を投げて攻撃するスキル。愛用の投擲ナイフが一番扱いやすいが、片手剣や石など投げられるものならばなんでも武器にする。

【装備】
『レッグベルト&ナイフホルダー』
右足の腿に装備したベルト。
ベルトにはナイフを保管するホルダーが10箇所ついており、アガサ愛用の投擲用ナイフを保管できる。

『アサシンダガー』
投擲用のナイフよりも一回り大型のナイフ。
切れ味は鋭いが高度が脆く、扱うには熟練の技が必要。
投擲には向かない。

『メイド服(夏服)』
ミニスカートのクラシックなメイド服。
特殊な能力はなく、本来は冒険に向かないものだが、アガサが気にした様子はない。
【持ち物】

【ロール場所】
【備考】
物心つく前に戦争孤児となり、暗殺教団に技術を仕込まれ、アサシンとして仕込まれた。
数年前、暗殺教団の幹部がクーデターを企て、メイドとしてフィーナに接近。
その際、フィーナの優しさに心を打たれ、自分の正体を告白、暗殺教団に逆スパイとしてクーデターの情報を集める。
しかし、同じ内通者の裏切りによってこと発覚し、暗殺教団によって捕らわれたアガサは苛烈な調教を受けた過去を持つ。
その後クーデターは失敗に終わり、救出されたあとはフィーナが最も信頼を置く側近として忠実に働いている。

普段はメイドとして使えるだけだが、技量は衰えておらず、必要となれば戦闘もこなす。

感度:淫核B 陰唇C 膣内C 子宮C 左胸B 右胸B お尻C 尿道D 
    左足C 右足C 左腕D 右腕D 背中C お腹D 口C 耳B 
<ST>STR:2 DEX:3 AGI:3 INT:2 VIT:2 MEN:3 LUC:1

288 ◆b65/H6zwGs:2020/12/19(土) 20:18:49 ID:9pAuNbLs
【名前・種族】アガサ
【年齢・容姿】101/58/90 169cm
褐色肌、紫色の髪と瞳。クラシカルな装いのミニスカートのメイド服を着用している。
【性格】強気/冷静/手段を選ばない
【職業】メイド/暗殺者
【目的】姫様の護衛
【好きなもの/嫌いなもの】姫様/姫様の敵
【希望プレイ】
【NGプレイ】
【エロ頻度】
【エロ描写】
【メイン時間】

【体力/精神】10/10
【スキル】
・『暗殺者技能』
気配を殺し、目標に発見されず一方的に攻撃するスキル。
アガサは熟練の暗殺者としての能力を持つ。

・『武具投擲』
武器を投げて攻撃するスキル。愛用の投擲ナイフが一番扱いやすいが、片手剣や石など投げられるものならばなんでも武器にする。

【装備】
『レッグベルト&ナイフホルダー』
右足の腿に装備したベルト。
ベルトにはナイフを保管するホルダーが10箇所ついており、アガサ愛用の投擲用ナイフを保管できる。

『アサシンダガー』
投擲用のナイフよりも一回り大型のナイフ。
切れ味は鋭いが高度が脆く、扱うには熟練の技が必要。
投擲には向かない。

『メイド服(夏服)』
ミニスカートのクラシックなメイド服。
特殊な能力はなく、本来は冒険に向かないものだが、アガサが気にした様子はない。
【持ち物】

【ロール場所】
【備考】
物心つく前に戦争孤児となり、暗殺教団に技術を仕込まれ、アサシンとして仕込まれた。
数年前、暗殺教団の幹部がクーデターを企て、メイドとしてフィーナに接近。
その際、フィーナの優しさに心を打たれ、自分の正体を告白、暗殺教団に逆スパイとしてクーデターの情報を集める。
しかし、同じ内通者の裏切りによってこと発覚し、暗殺教団によって捕らわれたアガサは苛烈な調教を受けた過去を持つ。
その後クーデターは失敗に終わり、救出されたあとはフィーナが最も信頼を置く側近として忠実に働いている。

普段はメイドとして使えるだけだが、技量は衰えておらず、必要となれば戦闘もこなす。

感度:淫核B 陰唇C 膣内C 子宮C 左胸B 右胸B お尻C 尿道D 
    左足C 右足C 左腕D 右腕D 背中C お腹D 口C 耳B 
<ST>STR:2 DEX:3 AGI:3 INT:2 VIT:2 MEN:3 LUC:1

289淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 10:01:39 ID:Jgy.JB2o
シルヴィア 体力15/15 精神力14/14 魔力12/12 状態:正常
快楽値:0(快楽レベル0) 射乳:無(0)/無(0)
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸D+(0) 右胸D+(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足E(0) 右足E(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:1 AGI:1 INT:1 VIT:3 MEN:3 LUC:0 魔法力:3 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>槍B(0) 剣D(0) 体術C(0) 炎D(0) 聖E(0) 冒険知識D(0)
<AS>強撃(体1) 連撃(体1) 集中(精1) マジックアロー(魔1) ファイア(魔1) フレイムスロアー(魔1) フレイムアロー(魔1) ファイアボール(魔3)
     ファイアウェポン(魔2) フレイムオーラ(魔1/2R) フレイムマイン(魔2精1) サンビーム(魔1)
<PS>高潔な精神 冷静 大きすぎる胸 不運

フィーナ 体力8/8 精神力12/12 魔力?/? 状態:正常
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮C(0) 左胸B(0) 右胸B(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹D(0) 口D(0) 耳D(0)
<装備>無し
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:2 INT:3 VIT:2 MEN:3 LUC:3 魔法力:4 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>
<AS>
<PS>

アガサ 体力10/10 精神力10/10 魔力?/? 状態:正常
感度:淫核B(0) 陰唇C(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸B(0) 右胸B(0) お尻C(0) 尿道D(0)
    左足C(0) 右足C(0) 左腕D(0) 右腕D(0) 背中C(0) お腹D(0) 口C(0) 耳B(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:3 AGI:3 INT:2 VIT:2 MEN:3 LUC:1 魔法力:2 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>
<AS>
<PS>

【打ち合わせ用投下】

290淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 12:05:12 ID:Jgy.JB2o
アガサ 体力12/10 精神力18/18 魔力10/10 状態:正常
快楽値:0/120(快楽レベル0) 射乳:無(2)/無(2)
感度:淫核B(0) 陰唇C(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸B(0) 右胸B(0) お尻C(0) 尿道D(0)
    左足C(0) 右足C(0) 左腕D(0) 右腕D(0) 背中C(0) お腹D(0) 口C(0) 耳B(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:3 AGI:3 INT:2 VIT:2 MEN:3 LUC:1 魔法力:2 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>暗殺:B(0) 氷:D(0) 闇:C(0)
<AS>フリーズ(魔1) アイシクルランス(魔1) ミスト(魔1) ブラインド(魔1) パラライズ(魔2) チャーム(魔1) ドレインキス
<PS>投擲(熟練) 快楽耐性 射乳体質 左乳首敏感 右乳首敏感 左乳房敏感 右乳房敏感 左耳敏感 右耳敏感
     陰核敏感 Gスポット敏感 子宮口敏感 アヌス敏感 舌敏感

暗殺:暗殺術に関する技能。体術他、気配を隠したり探知する技能も含む。
氷:氷魔法の技能
闇:闇魔法の技能

フリーズ
魔力消費1/R
触れた対象を一気に冷やす。継続して使えば氷漬けにできる程。
威力は魔法力+氷技能
継続して使うことで、魔力を消費しながら氷ダメージを与えることができる

アイシクルランス
魔力消費1
手のひらに30cm程の氷の槍を作り正面に射出する。
射程は30m程
威力は魔法力+氷技能+5

ミスト
消費魔力1
自身を中心とし半径10mに濃霧を発生させる。
霧は時間経過とともに徐々に薄れていく

ブラインド
消費魔力1
対象1体の視覚を一時的に奪う
持続時間は魔法力+闇レベル-対象の魔法防御
射程は5mで視認している必要あり

パラライズ
消費魔力2
対象1体を麻痺させる。
射程は5mで視認している必要あり

チャーム
消費魔力1
対象1体の思考を奪い、言うことを聞かせることができる。
ただし効きすぎると性的に興奮し、術者に襲いかかってくることも。
射程は5mで対象と目を合わせる必要がある

ドレインキス
対象に口づけをしながら体力を魔力を吸収する
相手の魔法防御-術者の魔法力Rごとに体力と魔力を1吸収する
ただし集中力を乱されると吸えなくなる可能性もある

投擲(熟練):投擲時+2の補正を加える
快楽耐性:強制絶頂の限界値が120になる
射乳体質:母乳がでてしまう

291淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 12:12:18 ID:Jgy.JB2o
アガサ 体力12/10 精神力18/18 魔力10/10 状態:正常
快楽値:0/120(快楽レベル0) 射乳:無(2)/無(2)
<装備>無し
<技能>暗殺:B(0) 氷:D(0) 闇:C(0)
<AS>フリーズ(魔1) アイシクルランス(魔1) ミスト(魔1) ブラインド(魔1) パラライズ(魔2) チャーム(魔1) ドレインキス
<PS>不屈のメイド 投擲(熟練) 快楽耐性 射乳体質 左乳首敏感 右乳首敏感 左乳房敏感 右乳房敏感 左耳敏感 右耳敏感
     陰核敏感 Gスポット敏感 子宮口敏感 アヌス敏感 舌敏感

【こっちが修正版】

292淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 12:13:46 ID:Jgy.JB2o
シルヴィア 体力15/15 精神力12/12 魔力12/12 状態:正常
快楽値:0/100(快楽レベル0) 射乳:無(0)/無(0)
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:1 AGI:1 INT:1 VIT:3 MEN:3 LUC:0 魔法力:3 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>槍B(0) 剣D(0) 体術C(0) 炎D(0) 聖E(0)
<AS>強撃(体1) 連撃(体1) 集中(精1) マジックアロー(魔1) ファイア(魔1) フレイムスロアー(魔1) フレイムアロー(魔1) ファイアボール(魔3)
     ファイアウェポン(魔2) フレイムオーラ(魔1/2R) フレイムマイン(魔2精1) サンビーム(魔1)
<PS>高潔な精神 不運 大きすぎる胸

【修正版シルヴィアさん】

293淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 12:16:52 ID:Jgy.JB2o
シルヴィア 体力15/15 精神力12/12 魔力12/12 状態:正常
快楽値:0/100(快楽レベル0) 射乳:無(0)/無(0)
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>無し
<技能>槍B(0) 剣D(0) 体術C(0) 炎D(0) 聖E(0)
<PS>高潔な精神 不運

【再修正版】

294淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 14:22:27 ID:Jgy.JB2o
フィーナ 体力10/10 精神力15/15 魔力20/20 状態:正常
快楽値:0/100(快楽レベル0) 射乳:無(3)/無(3)
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮C(0) 左胸B(0) 右胸B(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹D(0) 口D(0) 耳D(0)
<装備>無し
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:2 INT:3 VIT:2 MEN:3 LUC:3 魔法力:4 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>剣:D(0) 体術:D(0) 聖:B(0) 雷:C(0)
<AS>ヒール(魔1) リジェネ(魔1) フォース(魔1) ピュリフィケーション(魔1) プロテクション(魔1/R) サンクチュアリ(魔8)
     マジックアロー(魔1) サンダーアロー(魔1)ライトニング(魔3) スパーク(魔2/R) サンダーウェポン(魔2)
<PS>気高き巫女姫 聖女の刻印Lv1 魔力母乳 左乳首敏感 右乳首敏感

剣:剣に関する技能
体術:体捌きに関する技能
聖:聖魔法の技能
雷:雷魔法の技能

ヒール
魔力消費1
自身、あるいは触れた対象の体力と傷を癒やす。
体力を魔法力+聖+対象の体力分回復する。
また毒性値も(魔法力+聖)×2低下させる。

リジェネ
魔力1消費。
自身の体力を毎R1回復させ、VIT1増加させる
持続時間は(聖レベル+魔法力)×2R

フォース
魔力1消費
自身を中心にして円状に聖なる波動の衝撃波を出す。
大体1m以内にいると、ダメージを与えることができる。
威力は(聖レベル+魔法力)/2の聖属性

ピュリフィケーション
魔力1消費
接触したものあるいは自身を浄化する。
浄化値は魔法力+(聖レベル×2)
また対象物に聖属性を付与することもできる。

プロテクション
毎R、魔力1消費
触れた場所を基点に半径2mほどのドーム状の結界を張る。
敵意を持つもの邪悪なもの、フィーナが敵と認めたものは結界を超えることはできない
結界の強度は聖レベル+魔法力を基本として、精神力の補正を受ける。
精神力・集中力が高ければ結界は強くなるが、それが低下すると弱くなり、破壊されてしまうこともある。
なお絶頂したときは極めて弱くなり、強制絶頂時は確定で破壊される。
また結界発動中は徐々に精神力を消耗する。

サンクチュアリ
魔力8消費。
聖なる力を宿した触媒を媒介にして、それを基点とした聖域を展開する。
聖域内では強力な破邪の力が働いており、邪悪な存在は消滅、あるいは弱体化する。
効果時間はおよそ1日だが、淫邪の館では、館の力でおよそ半日しか持たない。
なお触媒は浄化済みの魔力の通いやすいものにフィーナの母乳を浸すことで容易できる

マジックアロー
魔力1消費
基本的な攻撃魔法で、指先から魔力の矢を放つ。
矢の威力は魔法力+1で魔力属性。
同時に魔法系技能の一番高いレベル分の数の矢を放つ。
射程は10mほどだが離れるほど減衰する。

サンダーアロー
魔力1消費
指先から雷属性の魔力の矢を放つ。
矢の威力はMEN+1で炎属性。
同時に炎レベル分の数の矢を放つ
射程は10mほどだが、離れるほど威力は減衰する。

ライトニングボルト
魔力3消費
指先から電撃を放つ
射程は10mほど。
威力は雷レベル×(魔法力+3)の雷属性
また相手を麻痺させる

スパーク
魔力を毎R2消費
自身の全身に電流を流す。
この電流は術者にダメージを与えない。
毎R、魔法力+雷の雷ダメージ
また相手を麻痺させる。

サンダーウェポン
魔力2消費
武器に電撃をまとわせ、雷レベル分の雷属性を付与する。
持続時間は雷レベル×5R
発動には武器に触れ、エンチャントする部分をなぞるようにする必要がある。

295淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 15:13:05 ID:Jgy.JB2o
聖女の刻印
聖魔法使用時、その効果値算出の際、聖レベルを刻印レベル1につき50%増加して算出する(レベル2で+100%)
ただし聖魔法使用時に紋章が現れ、胸感度の最終値を2倍する。胸も開発されやすくなる
また邪悪な気配の探知も可能
意識を集中し、周囲の気配探ろうと自身に意識を周囲に伸ばすようにすることで発動。
ただし淫魔の場合は、その強さに応じて快感を感じてしまう。
現状では一部屋程度で、隠蔽能力に長ける存在や罠は感知できない
また聖剣ロンバルティアと聖女の巫女服の大まかな場所を察知することもできる

魔力母乳
聖女の刻印の影響で母乳がでるようになっている。
この魔力には芳醇な魔力がたっぷり詰まっていて、聖なる触媒の一つとしても使用可能
また飲むことで体力と魔力を回復し、解毒浄化も可能。
母乳の源はフィーナの魔力であり、魔力が全快だと余剰魔力が胸に集まり、射乳値が増加していく
このことから、睡眠中は無意識に射乳していることがある。
また朝は胸がとても張っているので母乳を出す必要がある。

『聖剣ロンバルティア』
武器性能:10×刻印レベル(破邪属性)
ロンバルディア王国の聖剣
凄まじい切れ味を有し、破邪の力を宿す。
さらにその威力は刻印が成長するほどに大きくなるという。
また所持者を傷つけること無く、所持者が味方だと思った存在も傷つけない。
あらゆる魔法に関して、剣に当てることで無力化、剣に当たらずとも、抜剣していればその効果を半減する
STR、AGI、VIT、刻印レベル分増加

『聖女の巫女服』
スリングショットのような形状をした水着に近い衣服。
特殊な素材でできており、色は透明度の高い白。
伸縮性自在で着用者の身体にぴっちりフィットする。
着用者の能力を強化し、高い身体防護能力がある。
STR+1 AGI+1 VIT+1 快楽防御:1 魔法防御:5 淫気耐性+2
全属性耐性
毎R魔力1回復
毒性値減少量2倍
淫気量低下値+4

『アクア・ビキニ』
水の力を宿したビキニ。
生地は水を通さず、隙間から水の侵入を許さない。
なお色は白。
着用時は水中での活動が可能になる

296淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 15:22:45 ID:Jgy.JB2o
【聖剣修正】
『聖剣ロンバルティア』
武器性能:10×刻印レベル(破邪属性)
ロンバルディア王国の聖剣
凄まじい切れ味を有し、破邪の力を宿す。
さらにその威力は刻印が成長するほどに大きくなるという。
また所持者を傷つけること無く、所持者が味方だと思った存在も傷つけない。
あらゆる魔法に関して、剣に当てることで無力化、剣に当たらずとも、抜剣していればその効果を半減する
STR、AGI、VIT、刻印レベル分増加し毎R体力が1回復する(ただし抜剣、手に持っていなければこの効果は発動しない)

297エリシェ ◆5ak/xVZ6uA:2021/01/26(火) 03:16:31 ID:MZ1ddzBw
【性格】
淫魔の血による悪戯っぽく蠱惑的な一面と、使い魔として躾られた従順かつ被虐的な性質を併せ持つ。
行動するほうが好きだが、魔法使いの従者として邪魔にならない程度には知的に振る舞うこともできる。
目的のために自分の体を使うことや肌を晒すことに対しては人よりも抵抗がない。
羞恥心は持ち合わせているが、いつしかそこに快楽を覚えつつある。
【職業】
使い魔/従者 (取引されたりして主人が替わる場合もある)
他者を魅惑する(他者に魅惑される)こと・面白いこと/孤独・退屈すること
【目的】
主の息子フィリオの行方を捜すため、ソディア魔法学園へ特別生の身分で潜入。

エリシェ 体力8/8 精神力12/12 魔力15/15 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)0/(0)0 尿意0
感度:淫核C 陰唇D 膣内C 子宮C 左胸D 右胸D お尻D 尿道E
    左足E 右足E 左腕E 右腕E 背中D お腹E 口D 耳E
<装備>踊り子の衣装, ナイフ複数(投擲可能)
<ST>STR:0 DEX:2 AGI:3 INT:2 VIT:1 MEN:2 LUC:0
<技能>体術C(0/120) 炎B(0/240) 闇D(0/120) 淫術C(0/120) 交渉C(0/120)
       一般知識C(0/120) 魔法知識C(0/120) 踊りC(0/120) 密偵D(0/60)
      性技能:[口B(0/240) 胸C(0/60) 腰B(0/240) 被虐C(0/120) 快楽耐性:10]
<AS>魅惑(精2) 白昼夢(精2 魔2) ドレイン(精2) 炎魔法(魔1+) 闇魔法(魔1) 淫魔法(魔1+)
    快楽の触手(魔2)
<PS>子悪魔娘 下級淫魔の血 被虐性癖 羞恥快楽 左乳首敏感 右乳首敏感 左内股敏感 右内股敏感

【前回初期値からの変更点】
AGI+2, INT-1
体術+2, 土-2, 闇-1, 踊り+3, 密偵+2
土魔法, 煉獄の幻視, 石の壁, 闇霊の瘴気を削除
羞恥快楽追加

【性格】
少しだけ活発な方向にシフト

【相談】
技能の密偵はいわゆる盗賊スキルみたいな系統です。
武器戦闘用のASもあるといいかも。
ナイフに唾液ベースで淫毒を仕込むスキルとかが一案ですね。
踊りを応用した攻撃・回避というのもいいですが。
偽名はまだ考えています。

298ソディア魔法学園 ◆0pP7PUyrsI:2021/01/27(水) 02:19:05 ID:.Fj7LC1s
>>297
エリシェ 体力8/8(0/+1) 精神力12/12(0/+2) 魔力15/15(0/+1) 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)0/(0)0
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸D(0) 右胸D(0) お尻D(0) 尿道E(0)
    左足E(0) 右足E(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口D(0) 耳E(0)
<装備>踊り子の衣装, ナイフ複数(投擲可能)
<ST>STR:0 DEX:2 AGI:3 INT:2 VIT:1 MEN:2 LUC:0 快楽防御:0 魔法防御:1 淫気耐性;2
<技能>体術C(0) 炎B(0) 闇D(0) 淫術C(0) 交渉C(0)
       一般知識C(0) 魔法知識C(0) 踊りC(0) 密偵D(0)
      性技能:[口B(0) 胸C(0) 腰B(0) 被虐C(0)]
<AS>チャーム(精2) イリュージョン(精2 魔2) ドレイン(精2) ファイアボール(魔1) トーチファイア(魔1) ファイアウォール(魔2/1R)
     ファイアウェポン(魔2) ダークレーザー(魔1) ダークネス(魔1) シャドウダガー(魔1) シャドウウィング(魔1/1R) ダークウェポン(魔2)
     フィーリング(魔1) ライフセンス(魔2) 快楽の触手(魔2)
<PS>子悪魔娘 下級淫魔の血 被虐性癖 羞恥快楽 左乳首敏感 右乳首敏感 左内股敏感 右内股敏感

【とりあえずのステ草案】

299 ◆5ak/xVZ6uA:2021/07/14(水) 22:42:10 ID:KZ9OMK42
本格的に打ち合わせる前に…
ある程度ネタバレして行っても良いでしょうか?
普通のゲームやアニメとかならありえないですが、ロールの場合は先に展開を共有しておいた方が進めやすいことも少なくないですので…

300 ◆nknA06006.:2021/07/14(水) 22:52:05 ID:mupvvEbQ
>>299
よろしくお願いします。
ネタバレですね、わかりました、大丈夫です。どんな感じのゴールを目指していくか、とかでしょうか

301 ◆5ak/xVZ6uA:2021/07/14(水) 22:58:50 ID:KZ9OMK42
>300

それではステータス項目ですね

【ST】 STR: DEX: AGI: INT: VIT: MEN: LUC: MAG:
1から5ぐらいで決めてください。意味はよくあるRPGと同じですが、わかりにくかったら聞いてくださいね。
一般人ベースなので低めでも良いと思います。

【技能】
格闘とか回避、あと物事に気づくなら知覚とか、体を動かすなら運動とか、何か詳しい知識があるとか…
とはいえ、もともと一般人なので、ピアノをちょっととか、一般教養とか、そんなところでしょうか。
ネガティブになってしまいがちなのを技能で表現するという手もありますね。
戦闘用の大鎌や回避もここ。これについては、戦闘時のみのものということで構いません。

特に上手とかでなければ1でいいです。特別希望がなければ最大3で
高いといやらしいことをされた時に喜ばせていいことがあるかもしれませんが、
おそらくこれは今後の発展項目ですね。

【感度】
1から3ぐらいで

お答えするのを忘れてましたが、体型変化入れるとすると戦ったりして体を動かしたので痩せてくる(=一般的な魅力が上がる)とかですね。
あとこれは重要かもしれませんが……眼鏡どうします? 視力はコンタクトでも対応可能としますが…
・アイドルにされたときに取り替えてもいいけど外さないでほしい
・転生前のキャラ作りなので外しちゃってもいい(一般受けとしては良くなりますし)
・外さないでほしい

ネタバレは今後どんな目に合うかとか、そういうことですね。
どんな敵が出てくるかとか、敵を倒したらどんな展開が待っているかとか…
あと、もう少し長い目でのゴールの方向性というのもあります。
問題なければ相談していきますね。

302 ◆nknA06006.:2021/07/14(水) 23:41:12 ID:mupvvEbQ
>>301
こんな具合でいいでしょうか

【ST】 STR:1 DEX:3 AGI:1 INT:2 VIT:2 MEN:2 LUC:1 MAG:2
【技能】
基礎学力 文系高校生平均 理系高校生下位程度
知覚 親の部屋凸に怯えて暮らしてきたため、物音に敏感
音楽基礎 ピアノのおかげでリズムや音程の取り方など下地がある
諦観 期待しない、ダメであたりまえ、そんな諦めに支配されている。失敗の際の心の負担を軽減するが、目に見えて困難な挑戦の成功率が下がる。
忍耐 罵声、苦痛などに耐える。一時的に心への負担をこらえるが、後で反動が押し寄せる。
鎌術 鎌の扱い
身のこなし 攻撃をよけたり、鎌の扱いやすい間合いを取ったりする。空中での姿勢制御など。

【性技】 誘惑:1 口:1 胸:1 膣:1 お尻:1 愛撫:2
愛撫2は少しだけ手先が器用で、また、自分を慰めるのに慣れていることによる。

【感度】
淫核:2 膣:2 胸:2 お尻:1 尿道:1
足:1 腕:1 背中:1 お腹:1 口:1 耳:2
部屋で勉強しない時間は娯楽がなく、それなりの頻度で自慰していた。それくらいしかすることがなかった。

眼鏡
アイドルとしてオンのときは青のカラーコンタクト。オフのときは引き続き眼鏡
でも、親に与えられている今の眼鏡がお洒落も何もないクソ眼鏡だということを理解したら、
先々外してコンタクトやお洒落な眼鏡に換装しようと思います

体型変化は、そのうち痩せてくるのはアリだと思います。今は若干マニア向けのむっちりなので

そういうくらいのネタバレなら、大丈夫です

303 ◆5ak/xVZ6uA:2021/07/14(水) 23:53:28 ID:KZ9OMK42
>302
ステありがとうございます
技能の数値は少し補うとして、これで行けそうですね。

あとはスキルとして、
喝裁-オベーション:単発高威力
散美-プレイズ:範囲攻撃
翔賛-アドミラブル:攻撃・回避強化
といったところでしょうか。戦闘ルール関連はやりながら整備していくと思います。
ちなみに、アイドルモードでは翔賛-アドミラブルの演出的な使用はご自由に、としておきますね。

最終的なゴールとしては、夢オチ的に戻ってもらうのがいいかなと思ってます。
ひどい経験をしたけれど一皮むけた、という感じで。
ただ、異世界で経験したことも強烈なので、消えない性癖とか感度とかが芽生えてしまうかもしれません。

アイドル衣装も含めて、衣装の破壊は積極的に行こうと思っています。
オフの服もなかなか支給されないので、ひどい格好で歩き回る羽目に……というのを狙っていますが、そんな趣向で大丈夫でしょうか?

304 ◆nknA06006.:2021/07/15(木) 00:04:36 ID:03Xl6meU
>>303
よかったです。
スキルのイメージはそんな感じです。
翔賛は、敵を追ったり、敵から逃げたりするときにもちょこちょこ使っていく感じに考えましょう

酷い経験、とはいっても秀子にとっては、もしかすると現実よりよっぽど充実して、幸せな時間かもしれません
そうして、親と決別する……ように、精神的に成長できるとハッピーエンドかも

わかりました、衣装の破壊はどうぞ、お願いします
最初はきっと、自身なさげに弱々しく体を隠してこそこそ移動しそうですね

305 ◆5ak/xVZ6uA:2021/07/15(木) 00:26:26 ID:TQ4yIAHI
>304
では割と容赦なく破壊していきますね。
異世界は現代日本風ですが、倫理観が壊れています。
あと、完全な管理社会のディストピアを設定しようかと思っています。
市民IDが埋め込まれていて、なければあらゆるサービスが利用できません。
もちろん異世界から来た秀子さんはそんなものはなく、体を使ったりしないといけないわけですが。
市民は鬱憤をためていて、そのはけ口がアイドル、という仕組みだったりもします。

戦闘ルールはアクションランク制を考えています。
これは、1レスあたり3回(スキルによって増えたり、バッドステータスで減ったりするかも)判定できるというものです。
敵は本体HP、当てると攻撃を阻止できる場所などに分かれていて、
ダメージと攻撃阻止に振り分けていく感じですね。
相手の攻撃に対しては回避や防御の判定が発生していく、という感じです。

ひとまず問題なければ初回レスに移りますね。場所は「退廃の都市の冒険譚2」がいいかな。私の専用スレですので。
ちょっと遅くなってしまったので、今日行けるかは自信がないです。

306 ◆nknA06006.:2021/07/15(木) 00:50:35 ID:03Xl6meU
>>305
わかりました、お任せします。黒いゴシックから見える生白い肌、映えそうですね
なるほどそういうディストピアの、淫虐ゲームの被害者なわけですか
買い物、いや食糧の配給?も受けられないので、乞食同然のことをすると……

なるほど、ちょっとなんとなくわかったような、よくわかんないような……やってみてから覚えていきますね
了解です、では、そちらのスレを見ておきます。宜しくお願いします

307 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 00:16:25 ID:RVUJ1eEs
【アリアさんとの打ち合わせにスレお借りします】

<テンプレ>

【名前・種族】アリア・吸血鬼
【年齢・容姿】金髪のツインテール オッドアイ左目が青で右目が赤で右目が隠れている
       病的に白い肌に黒のゴシックドレス
       160cm 50kg
3サイズ 84-56-78
【性格】 自己中心的な自信家
【職業】魔法使い
【目的】宝石集め
【希望プレイ】快楽責め 媚薬 触手 連続絶頂 失神しても責め続けられる
【NGプレイ】グロスカ
【エロ頻度】 多め
【エロ描写】ねっちり濃くか
【メイン時間】夜

【体力/精神】7/13
【スキル】
吸血攻撃:生物相手に噛みついて血を吸い回復する
     与えたダメージの半分の体力を回復する
 毒などを効果的に吸収してしまうデメリットがある
 体液を飲んだり体内に注がれても勝手に発動する

吸精体質:大気や周囲の生物から魔力を吸収する 毎ターン精神+1(1体につき+1)
     精神力が低い状態だと毒なども吸収してしまう          

魔眼:対象1体を高確率で麻痺させる 体力-3 精神-3

ブラックランス:闇の魔力で槍を生成して投擲する 精神 -10

【装備】リボン ドレス
【持ち物】なし

【備考】冒険者デビューしたヴァンパイアクイーンです

308アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 00:17:36 ID:3wctehN6
よろしくお願いします

309 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 00:18:22 ID:RVUJ1eEs
【キャラ作成用テンプレ】

アリア 体力/ 精神力/ 魔力/ 
<装備>
<ST>
<技能>
<AS>
<PS>

310 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 00:26:18 ID:RVUJ1eEs
>>308
まずは一行ずつやっていきましょうか

体力、精神力、魔力はまあ説明しなくてもわかると思います
そのあたりを再設定しようと思います

体力:そのまんま体力。減っていくと呼吸は乱れたり疲労を色濃く出すような感じに。
    基本的に最低値は1で、1のときに低下すると失神するかの判定
精神力:そのまんま精神力。集中力とかも含む。低下すると、弱気になったりうまく集中できなくなったり、考えられなくなったり…
     自身のロールにも影響するので、わりと自在にロール内で増減させても可
     0にはならず最低値は1
魔力:これもそのまんま。魔法とか魔術とかで消費。なお魔力吸収のエナドレはとても快感を感じる

まずはこのあたりの設定からしましょうか
一応テンプレでは7/13となってますが、これを変更しても構いません(合計20でなくても可)
あとは魔力をいくらに設定するか…
ちなみにあとあとステータスを考えたりスキルを考えたり設定したりするので、そこでちょっと変えたくなるかもしれません
なのであくまで暫定と考えてください

311アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 00:33:26 ID:3wctehN6
>>310
スキルで回復する代わりに攻撃のコスパは悪いというコンセプトでいきたいです
テンプレのステータスだと魔力のつもりで精神力を設定していましたので以下でお願いします

体力7
精神力 7
魔力13

312 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 00:47:38 ID:RVUJ1eEs
>>311
アリア 体力7/7(0/+) 精神力7/7(0/+) 魔力13/13(0/+1) 状態:正常 
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 快楽防御:0 魔法防御:0

それでは次にステータス
STR: DEX: AGI: INT: VIT: MEN: LUC: 魔法力:

以上のステータスを決めてください

STR:筋力 DEX:技量・器用さ AGI:敏捷さ INT:知力 VIT:体力・スタミナ MEN:精神力 LUK:幸運
魔法力は魔力の質みたいなもので魔法の効果などに影響
NITやMENは判定に使うほか、体力や精神の回復に影響してきます
数値としては最低が0になります
普通(マイナス寄り)が1、普通(プラスより)が2、高い値は3〜あたりになります

313アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 00:52:14 ID:3wctehN6
>>312
攻撃力偏重で防御はザル フィジカルに頼った形です

STR:3 DEX:0 AGI:0 INT:2 VIT:0 MEN:1 LUK:2 魔法力:3

314 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 01:08:57 ID:RVUJ1eEs
>>313
アリア 体力7/7(0/+1) 精神力7/7(0/+1) 魔力13/13(0/+1) 状態:正常 
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 快楽防御:0 魔法防御:0

STR:3 DEX:0 AGI:0 INT:2 VIT:0 MEN:1 LUK:2 魔法力:3

次に感度…の前にまず二段目のステータス
快楽値→どれくらい快感を感じているか。20ごとにレベルが1上がり、レベル分、様々なダイスロールにレベル分のマイナス補正がかかる
      ちなみに80を超えると(レベルが4になると)イく。ただし、精神を1消費し耐えることもできる。
      なお100を超えると強制的に絶頂です。激しくイく感じで体力も大きく消費します
射乳値→おっぱいが出るかの値。最初は出ないので気にしなくてよい

快楽レベルに応じて、動きとかセリフにエロさを出していく感じで良いと思います。あと愛液垂らしたりとか、乳首立たせたり

それでは次に感度について

感度:淫核:(0) 陰唇:(0) 膣内:(0) 子宮:(0) 左胸:(0) 右胸:(0) お尻:(0) 尿道:(0)
    左足:(0) 右足:(0) 右腕:(0) 左腕:(0) 背中:(0) お腹:(0) 口:(0) 耳:(0)

()は開発に関する経験値の値なので気にしないでください
それぞれの感度をアルファベットで教えて下さい
E:普通の場所、D敏感な場所、C:性感帯
なおC以上が性感帯になりますが、Bはかなり敏感な場所になります
キャラの性的な経験などにもよりますが、基本はE〜Cにしたほうが良いでしょう
子宮→主に膣内奥や子宮口のあたりも含みます

また特に敏感な所があれば、それも追記してください
例えば乳首は乳房より敏感なので乳房よりも感じるようにしたいとかあればパッシブスキルなどで反映します
あと体質とかも反映しますので、設定とともにアリアさんの身体がどんなものなのか、(スタイル的なものとか形状とか)
あと性経験などに関しても書いていただけるとはかどりもます

315アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 01:29:00 ID:3wctehN6
感度:淫核D:(0) 陰唇D:(0) 膣内C:(0) 子宮C:(0) 左胸C:(0) 右胸C:(0) お尻D:(0) 尿道D:(0)
    左足E:(0) 右足E:(0) 右腕E:(0) 左腕E:(0) 背中E:(0) お腹D:(0) 口D:(0) 耳C:(0)

乳首は敏感です
複数の場所を同時に責められると弱い感じにしたいです
性経験は5年前は盛んだったが物別れして最近はしていないという感じです
スタイルは細身で色が白いが出ているところは出ています

316 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 01:39:10 ID:RVUJ1eEs
>>315
アリア 体力7/7(0/+1) 精神力7/7(0/+1) 魔力13/13(0/+1) 状態:正常 
感度:淫核D:(0) 陰唇D:(0) 膣内C:(0) 子宮C:(0) 左胸C:(0) 右胸C:(0) お尻D:(0) 尿道D:(0)
    左足E:(0) 右足E:(0) 右腕E:(0) 左腕E:(0) 背中E:(0) お腹D:(0) 口D:(0) 耳C:(0)
<装備>
<ST>STR:3 DEX:0 AGI:0 INT:2 VIT:0 MEN:1 LUK:2 魔法力:3
<技能>
<AS>
<PS>左乳首敏感 右乳首敏感 複数責め

とりあえずこんな感じでしょうか
では次にスキル関係
まずは技能から…
これは熟練度みたいなものです

まず戦闘スタイルに関して教えください
どんな感じで戦う感じなのか

317アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 01:43:19 ID:3wctehN6
>>316
魔眼で相手の動きを止めてから、ブラックランスの大技で仕留めるといった大味な戦闘スタイルです
筋力はあるので魔力がなくてもある程度は戦えますが、強くはありません

吸血や吸精スキルで回復しながら粘り強く戦えます

318 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 01:52:07 ID:RVUJ1eEs
>>317
となると技能に関しては
体術と吸血鬼の2つでいこうかなと思います
体術は格闘以外にも投擲、回避などにも影響します
こちらもアルファベットで、使い始めがE、使い込んでいくとD、熟練になるとCといった感じになります
いくらに設定しますか?

319アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 01:53:14 ID:3wctehN6
>>418
体術はD 吸血鬼はCでお願いします

320 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 01:57:26 ID:RVUJ1eEs
>>319
<装備>
<ST>STR:3 DEX:0 AGI:0 INT:2 VIT:0 MEN:1 LUK:2 魔法力:3
<技能>体術:D(0) 吸血鬼:C(0)
<AS>
<PS>左乳首敏感 右乳首敏感 複数責め

了解です
とりあえず今夜はこんな感じかな
明日にでも、ASに関するスキルの質問を投下しようと思います
それではお休みなさいませ

321アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 01:58:58 ID:3wctehN6
>>320
遅い時間までありがとうございました
よろしくお願いします
おやすみなさい

322アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 02:30:30 ID:3wctehN6
>>320
子宮敏感(強)を追加お願いします
奥がものすごく弱いという感じで

323アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 19:51:32 ID:3wctehN6
↑Gスポットのほうがいいですね

帰宅しました
2時ころまでなら打合せ可能です
よろしくお願いします

324 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 20:12:13 ID:RVUJ1eEs
>>323
とりあえず、敏感のは弱点なので子宮弱点が良いかな
あとはGスポット敏感
確認なのですが、子宮口ではなく子宮で構いませんか?

325アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 20:34:58 ID:3wctehN6
>>324
はい、それで大丈夫です
よろしくお願いします

326アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 21:22:57 ID:3wctehN6
>>324
書き込めてなかったかな
失礼しました

子宮で大丈夫です
よろしくお願いします

327 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 21:47:33 ID:RVUJ1eEs
>>325
了解です
次にスキル回りに関して
とりあえずアクティブスキルは
吸血、吸精、魔眼、ブラックランスの4つでいいでしょうか

吸血:血を吸い、体力、魔力が(相手が持っていれば)ダメージを与えつつ徐々に回復
吸精:周囲に漂う精気、魔力を吸収
魔眼:視線をあわせた相手の動きを拘束する。
ブラックランス:魔力で作成した槍を手に作る

簡単な解説はこんな感じでしょうか

まず吸精に関しては射程距離はどの程度を考えていますか?

328アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 21:49:00 ID:3wctehN6
>>327

解説作成はい、大丈夫です

329アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 21:49:59 ID:3wctehN6
>>327
途中投稿すみません
解説作成ありがとうございます!

射程は自分の周囲10M程度です

330 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 22:18:19 ID:RVUJ1eEs
・吸血
噛みつき血を吸う。
毎Rごとに1ダメージを与え、体力、精神、魔力回復値が1増加する。(持っている相手に限る)
当然ながら相手の血液を飲むので、体液を取り込むことになってしまう

・吸精
周囲10mの範囲に漂う精気や魔力を吸収する。
毎R、精神を1消費し、魔力を回復させる(回復量は周囲に漂う魔力などに影響)
精神力が高くなると魔力以外のものも吸収してしまう可能性が大きくなる

こんなところでしょうかね
Rとはラウンドのことで、まあ1ターンと考えてもらって構いません(大体1レス=1Rですが、ロール内容によっては変動します)
回復値とは体力などの隣の()にあるもので10を超えるとその値が1回復し、0未満になると1消費します
ちなみに+○は基本回復量

次に魔眼とブラックランスに関してですが、消費はどうしましょうか?

331アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 22:22:26 ID:3wctehN6
>>330
ありがとうございます
・吸精は精神が低いほどデメリットが増える感じですね

魔眼とブラックランスを1回ずつ使うとちょうど魔力が枯渇するイメージです
ブラックランスのほうが消費が非常に大きいです

332 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 22:31:21 ID:RVUJ1eEs
魔眼
精神1消費、魔力3消費
視線を合わせた対象を拘束させる。
効果時間、成功率は現在の精神の値で変動する

魔眼の関してはこんな感じで如何でしょう?
体力消費無くなったけど

333アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 22:41:43 ID:3wctehN6
>>332
ありがとうございます
問題ありません

334 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 22:44:25 ID:RVUJ1eEs
>>333
ブラックランスに関しては、投擲ではなく槍を作る術にしようかなと思います
それで戦ったり、あるいは投げたりとする感じです
槍に関して大きさ、長さ、特筆すべきことなどありますか?
あと消える条件に関してとか

335アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 22:53:21 ID:3wctehN6
>>334
最初は使い捨てで考えていましたが、わかりました。
長さは1M程の大きな槍で吸収効果をつけます(一撃必殺の大技のつもりでしたが)
消える条件は戦意が消えたときもしくは魔力が尽きたときにします

336 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 23:01:47 ID:RVUJ1eEs
>>335
あ、使い捨てでも良いですよー
耐久値があって、それが0になると消える感じで
耐久値はあまり高くなく、投擲で0になる感じにしましょうか

337アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 23:04:20 ID:3wctehN6
>>336
そうですね、わかりました
耐久使いきりor投擲で0でお願いします

338 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/17(金) 23:52:21 ID:RVUJ1eEs
ブラックランス
魔力10消費
長さ1m程度の魔力でできた黒色の槍を作成する。
見かけによらず耐久力は低い。
攻撃力は魔法力×10
耐久力3

こんな感じで如何でしょう

それとキャラメイクしていて思ったのですが、キャラの拡張性とか、装備購入の必要性などを考えた結果、
一つの地域を舞台として冒険していくといった形よりも、一つの特化型ダンジョンにしたほうがいいかなぁと思いました
とううわけで迷宮案

死骸の洞窟(別称:帰らずの洞窟)
古の昔、とある巨大な淫魔が死にその身体は周囲の大地に埋もれていく。
そして現在小さな山の麓にはポッカリとその死骸の口のみが露出し、不気味な洞窟の入り口のようにとして露出していた。
その中は変質した巨大淫魔の体内のようなもの。
さらに侵入した動植物は長い年月により淫魔の亜種と変じ,探索に来た人間は男はすべてこの死骸の血肉となり、女は死ぬまで精を搾り取られていた。
そうしてこの死骸は、まだ”生きて”いるのだ。
それゆえ、この洞窟は冒険者の間から帰らずの迷宮と呼ばれている。

こんな感じで如何でしょうか?
いつしか古い話故、色々と混ざりあって、かつて老ドラゴンが住み着いついていた洞窟で、その奥にはドラゴンが生涯かけて集めた宝があるとか
それが洞窟に向かった理由にするとか

339アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 23:54:48 ID:3wctehN6
>>338

340アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/17(金) 23:57:13 ID:3wctehN6
途中送信すみません
>>338
ありがとうございます!

装備購入ですか、なるほど

わくわくするダンジョンですね
私なら攻略できる、面白そうって興味も持てそうですし
きれいな宝石がたくさんありそうなら絶対冒険すると思います

341 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 00:01:09 ID:k9ZeZuxE
>>340
キャラのステやコンセプト的にお金稼いでアイテム買ってとかな感じではないですからね
エッチなバイトやセクハラありとかよりも、特化型で弱点をつきまくる洞窟のほうがいいかなぁと

そしてスキル最後のパッシブですが、エロ以外に何かスキルあったほうが良いですか?
個人的には吸血鬼の特性をどう設定するかで少し考えようと思ってます

342アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 00:08:51 ID:28L423wc
>>341
そうですね、たしかにエッチなバイトよりそちらのほうが合うと思います!

日光は克服していますが太陽の光は少し苦手です
夜型なのは変わりありません

343死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 00:19:46 ID:k9ZeZuxE
となると…
吸血鬼
夜の一族である吸血鬼。
回復値にそれぞれ+1、状態異常回復値が倍になる。
魔法防御+3
また闇属性に対して耐性があり(耐性75%)、神聖属性に弱点(弱点50%)

日光克服
陽の光を克服している。
ただし、苦手なのは変わらず、陽光が指す場所ではあらゆる判定に-1のペナルティがかかる

こんな感じのパッシブで如何でしょう?
耐性弱点に関しては多分フレーバーになると思います

344アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 00:22:20 ID:28L423wc
>>343
回復と魔法に強いイメージいいですね
神聖属性の弱点もいいですね

陽光はうまくダンジョン内に日が差す場所があれば使っていいかもしれません!
ありがとうございます
問題ありません

345死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 00:29:36 ID:k9ZeZuxE
>>344
アリア 体力7/7(0/+2) 精神力7/7(0/+2) 魔力13/13(0/+2) 状態:正常 
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 快楽防御:0 魔法防御:3
<装備>
<技能>体術:D(0) 吸血鬼:C(0)
<AS>吸血 吸精(精1/R) 魔眼(精1 魔3) ブラックランス(魔10)
<PS>吸血鬼 日光克服 左乳首敏感 右乳首敏感 Gスポット敏感 子宮弱点 複数責め

・吸血
噛みつき血を吸う。
毎Rごとに1ダメージを与え、体力、精神、魔力回復値が1増加する。(持っている相手に限る)
当然ながら相手の血液を飲むので、体液を取り込むことになってしまう

・吸精
周囲10mの範囲に漂う精気や魔力を吸収する。
毎R、精神を1消費し、魔力を回復させる(回復量は周囲に漂う魔力などに影響)
精神力が高くなると魔力以外のものも吸収してしまう可能性が大きくなる

・魔眼
精神1消費、魔力3消費
視線を合わせた対象を拘束させる。
効果時間、成功率は現在の精神の値で変動する

・ブラックランス
魔力10消費
長さ1m程度の魔力でできた黒色の槍を作成する。
見かけによらず耐久力は低い。
攻撃力は魔法力×10、耐久力3

・吸血鬼
夜の一族である吸血鬼。
回復値にそれぞれ+1、状態異常回復値が倍になる。
魔法防御+3
また闇属性に対して耐性があり(耐性75%)、神聖属性に弱点(弱点50%)

・日光克服
陽の光を克服している。
ただし、苦手なのは変わらず、陽光が指す場所ではあらゆる判定に-1のペナルティがかかる

346死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 00:31:35 ID:k9ZeZuxE
こんなところですね
では最後に装備…というか初期衣装に関して
エロが本題であるのでキャラ作成以上にある種重要です

衣装に関して詳しく説明してください
一気には大変でしょうし、まずはインナー…下着から

347アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 00:31:40 ID:28L423wc
>>345
ありがとうございます!
問題ありません!

348アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 00:33:59 ID:28L423wc
>>346
インナーはシンプル上下シンプルな黒です
下は黒いタイツを着用しています

349死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 00:36:27 ID:k9ZeZuxE
>>348
素材は上品な感じですかね?
あとタイツの薄さはどうですか?

350アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 00:38:33 ID:28L423wc
>>349
そうです
布は極上の素材でシンプルなデザイン
タイツも同様ですがとても薄いわりに少し破けにくい素材です

351死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 00:42:43 ID:k9ZeZuxE
>>350
了解です
次にドレス。
どんな形状でしょうか?

352アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 00:45:23 ID:28L423wc
>>351
こういうイメージです
ttps://ja.aliexpress.com/item/32353375387.html

353死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 00:48:11 ID:k9ZeZuxE
>>352
了解です
ドレスの色は黒一色ですか?
それともイメージ画のような感じ?

354アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 00:50:21 ID:28L423wc
今回はイメージ画のように胸元は少し白地と黒いリボンにします

355死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 00:51:56 ID:k9ZeZuxE
>>354
では次にそれ以外の装備に関して
手や脚はどんなものか、あとはアクセサリー、装飾品関係はどんな感じですか?

356アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 00:54:06 ID:28L423wc
>>335
赤い宝石がお気に入りなので右手の指輪とブレスレットに赤い宝石がはまっています
ネックレスに青い宝石をつけています
髪は赤いリボンで結んでいます
靴は黒いブーツです

357死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 00:57:48 ID:k9ZeZuxE
>>356
特殊な効果などはあります?
あとブーツの種類は?

358アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 01:00:45 ID:28L423wc
>>357
特殊な効果は特に考えていません
ブーツはフリルのついた黒い皮のブーツです

359死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 01:01:27 ID:k9ZeZuxE
>>358
長さはどれくらいですか?

360アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 01:05:45 ID:28L423wc
>>359
太ももの少し下ぐらいまでです

361死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 01:11:28 ID:k9ZeZuxE
>>360
となるとロングブーツでいいかな
踵に関してはヒールあります?

362アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 01:15:53 ID:28L423wc
>>361
はい、ロングブーツですね
ヒールはあります

363死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 01:20:46 ID:k9ZeZuxE
>>362
となると若干身長は高くなる感じですね

装備は
ゴシックドレス 黒ブラジャー 黒ショーツ 黒タイツ 黒皮のロングブーツ 赤いリボン 指輪 ブレスレット

こんな感じですかね?

364アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 01:25:21 ID:28L423wc
>>363
若干そうですね
はい、問題ありません

365死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 01:32:05 ID:k9ZeZuxE
>>364
とりあえずキャラ作成はこれで終わりかな
場所なのですが……
ここでやろうかなと

【戦闘/迷宮】大草原の小さな迷宮【練習用】4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15228/1526212185/

366アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 01:34:14 ID:28L423wc
>>365
ありがとうございました
色々と詳細にありがとうございます

場所も承知しました!

367死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 01:35:38 ID:k9ZeZuxE
>>366
あとプロローグに関して、キャラ的に近場の街を日が落ちたあたりに出発…っていった流れになる感じがいいでしょうか?

368アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 01:39:13 ID:28L423wc
>>367
そうですね、問題ありません!

369アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 02:47:16 ID:28L423wc
>>367
あ、こちらから書き出しでしたか
すみません、わかっていませんでした

明日書き出します…

370死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/18(土) 02:48:59 ID:k9ZeZuxE
>>369
あ、いや冒頭はこちらから書きます

371アリア ◆eGpeDsBc6s:2021/12/18(土) 02:55:54 ID:28L423wc
>>370
あ、了解です
そろそろ時間なのでお先に失礼します
おやすみなさい

372死骸の洞窟 ◆jDZqGK08Ns:2021/12/19(日) 04:56:26 ID:XGehFPIU
>>371
出だしの方をスレに書いておきました
スレお返しします

373ゴミ箱に行きました:ゴミ箱に行きました
ゴミ箱に行きました

374ゴミ箱に行きました:ゴミ箱に行きました
ゴミ箱に行きました

375 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 00:20:42 ID:iMADISYg
では、こちらに移動して…
復活とか契約関係の設定をまとめると、結界からの脱出を条件に契約を受け入れて復活、
この時代のことは全くわからないこともあって使われている、という感じでしょうか。
想定としては、契約の内容に関しては結ぶ時点できちんと明かされていて、それでも飲んだ、
ということにしたいと思いますが、大丈夫でしょうか?
イメージ的にはこんな感じ。

「お前ほどの伝説じゃないが、俺も退魔師だ。退魔師として、やりたいことがある。
この契約は、お前を道具にするものだ。一切容赦はしない。
俺にとって効率が良いと思ったやり方で、お前を使う。
……それでも良いと言うなら、契約に答えろ」

376 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/18(月) 00:28:53 ID:0ghu6Qho
結界の解除&(壊れているので)正気に戻してもらった借り+契約によって強化しないと元通り戦えない
なので契約の内容はきちんと明かされたうえで飲むで大丈夫だと思います

応答はこんな感じでしょうか。

「己で戦えもしない卑怯者が偉そうにするなよ。
……だがいいだろう、契約してやる。
今度こそ淫魔共を根絶やしにしてくれる。」

377 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 00:39:09 ID:iMADISYg
>>376
良いと思います。
淫魔が出現しやすい場所=いかがわしい場所ということで、そういう場所に男性の相手をする側として入り込ませたり、
あるいは単に情報やお金を得るときにそれが一番手っ取り早いという理由で売春させたり、
そんな場面も想定していますが、よろしいでしょうか?

さて、こちらは1時頃想定なので、パラメータが決まるかどうかぐらいだと思います。

獣人ですし、力とか特に強いなら6とかあってもいいでしょう

【技能】
1から3で決めてください。剣技とかは以前ならもっと強かったと思いますが、弱体化相当ということで。

特に上手とかでなければ1でいいです。特別希望がなければ最大3ですが、
技術的にも仕込まれてしまったということにするなら最大5まで行っても構いません。
高いといやらしいことをされた時に喜ばせていいことがあるかもしれません

【感度】
1から3ぐらいですが、とくに仕込まれていれば最大5まで可です。

ひとまずこんな感じでお願いします

378 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/18(月) 00:45:42 ID:0ghu6Qho
本来はオール5以上のスペックですが、弱体化しています
【ST】 STR:3 DEX:3 AGI:2 INT:2 VIT:2 MEN:2 LUC:1 MAG:2

以下同文
【技能】
剣術:1 格闘 :1 直感 :1

長い凌辱で図らずとも喜ばせてしまうようです。
【性技】誘惑:1 口:3 胸:3 膣:3 お尻:3 愛撫:1

全身が性感帯にされてしまっているので抑える何かが必要かもしれません
【感度】
淫核:5 膣:5 胸:5 お尻:5 尿道:5
足:3 腕:3 背中:3 お腹:3 口:4 耳:4

379 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 00:58:47 ID:iMADISYg
>>378
ガッツリ弱体化、一方で感度は大変ですね…
犯されている間に得てしまったことにして、淫乱系の特殊能力とか、快楽に対する耐性とかつけます?
今まで扱ったことのあるアイデアとしては、
・意識しなくても気配で男性や淫魔を誘惑してしまう
・感度が上がると声が出てしまう
・条件を満たすと通常より強く絶頂する
・感度上昇するが相手に与える快楽も増加する
・体で相手を魅了する能力が使用できる
・露出していないとペナルティ
・絶頂をキャンセルして行動できるが、あとで快楽がまとめて襲ってくる
・エッチなことに関する相手の意図が感じられる
・体型変化(今の場合は冒険初期の体型として設定することになりますね)
などがありました。

380 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/18(月) 01:06:25 ID:0ghu6Qho
>>379
嫌でも戦うためには契約に応じないといけないレベルというイメージです
一方で元のパラメータレベルまで強化されてしまえば能力的には無双できる…という

この辺りは面白そうですね
後は淫紋とか刻まれてしまっているというのも考えましたが淫魔に対抗できなくなると困るので……

>・条件を満たすと通常より強く絶頂する
>・感度上昇するが相手に与える快楽も増加する
>・絶頂をキャンセルして行動できるが、あとで快楽がまとめて襲ってくる
>・感度が上がると声が出てしまう

381 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 01:10:45 ID:iMADISYg
>>380
わかりました。
では、具体的なスキル内容に加えておきますね。

【スキル】
・神威-高速の居合術
・兜割-大上段からの斬撃
・迅雷-横薙ぎ
・霞刃-短刀の投擲術

神威と兜割の差別化とか難しいですが、ちょっと考えてデータにしてみます。
あと、ちょっと便利ですが、武器は担当も含めて一定条件で召喚できるようにしたほうが良いかな。
持ち歩きにくい場面もありますし。
それと条件次第で無双シーンを入れても良いかもですね。考えてみます。

……今日はこんなところかな。もう少し準備ですが、よろしくお願いいたします。

382 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/18(月) 01:12:52 ID:0ghu6Qho
>>381
ありがとうございます。
強化によって徐々に解除していく…でも大丈夫です。
武器は召喚式のほうがいいかもしれませんね。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
お休みなさい

383 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/18(月) 20:05:45 ID:0ghu6Qho
【すみません次回の打合せの時間を決めておりませんでした…】
【本日は今から1時過ぎまで大丈夫です 30分程度の間隔で確認できます】
【明日も20時頃から確認できると思います】
【よろしくお願いします】

384 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 21:32:50 ID:2f.6CG2c
ありがとうございます
お返事できるの遅めなので、早くて21時、割と行けて22時とかですし、今日も22時ごろから少しずつとなりそうです。

設定見て少し考えましたが、淫気の吸収と一時強化を繰り返す感じが良いかなと思いました。
淫魔の攻撃を受けたり人間と交わったりすると淫気が溜まって、戦闘時に消費して強化したり武器召喚したりする…というシステムです。
淫気は総取得量(消費した分も含めてカウント)で淫乱化するので、戦闘を継続するとどんどんリスクがあるという
ことになります。

凪さん本人への負担を考えなければ攻撃を受けたり人と交わったりする方が戦いやすくなるので、契約主の男が効率がいいというのはそういった意味もあります。

また、そういう闘い方になりますし、衣服の破損も起きやすいので、服装的にはかなり無防備(浴衣が好みということなので、それだけあるいは最小限とか)な方が良いかなと思っていたりしますが、いかがでしょうか?
(補充・修繕できるタイミングがないとすぐ同じような状況になるということでもありますが。衣服が破損していく過程も楽しみたいとか好みはあると思いますので、判断はお任せします)

385 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/18(月) 22:26:19 ID:0ghu6Qho
すみません、タイミングが悪く反応が遅れてしまいました。
時間帯について承知しました。

なるほど大体理解しました。
消費した際かもしくは消費して戦闘が終わった後に反動はありますか?
終わった後にあると面白いですかね?

衣服に関しては、それこそ武器召喚のように時々修繕してもよいかなと、思っています
もちろん着せ替えさせたいご希望があればコスチュームを用意していただいても大丈夫です

386 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 22:57:13 ID:iMADISYg
>>385
こちらも22時といいながらようやくゆっくり返せるようになりました。

淫気の影響は、総取得値が増えてくると自動で淫乱特性が追加される成長型ので運用してましたが、
終わったあとの反動で隙を晒すというアイデアもいいですね。考えてみましょう。

そうですね、戦闘するとすぐに裸になってしまうというのも悪くないですが、
色々コスチュームを楽しめるほうがいいかなとも思いますし。
他の迷宮でも、淫気の影響でとんでもない衣装が生成される、といったネタを使ったりしますし、
そういう感じで行きましょうか。

387 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/18(月) 23:05:27 ID:0ghu6Qho
>>386
返信ありがとうございます
総取得量の成長と合わせていけると思いますね

自分の普段の衣装が一番着ていたいが、それを通すにはリスクというかコストを払う必要があるという感が良いと思います
こんな破廉恥な衣装は嫌だ!→普段着を生成するときに淫気を取得&消費してしまう感じでしょうか。

388 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 23:09:40 ID:iMADISYg
>>387

では、そんなふうに行きましょうか。
淫気の取得は戦闘等の行為で発生するので、戦闘に使える分を消費してしまう、
という感じですね。
気にしなければ気にしないで今度は襲われやすくなるとか。

ちょっと戦闘関連を書こうと思いますが、まとめるのに少し時間がかかりそうです。
(明日までとかではないです)
その間に聞き忘れていたことですが、体型とかどんな感じに設定します?

389 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/18(月) 23:12:14 ID:0ghu6Qho
>>338
承知です、問題ないです。
ありがとうございます。
真面目でプライドが高いので変な衣装はすぐ着替えたくなると思います。
時間がかかる事承知しました。

体形書くの忘れていました、すみません。

身長 172cm
3サイズ 93/58/88

390 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 23:41:48 ID:iMADISYg
>>389
かなり立派なサイズですね、了解です。

戦闘関連ですが、まず、強化能力を設定しておきましょうか。
敵の相性を少し出せるといいかなと思ったので、
以下の3つを設定してみたいと思います。
消費値は手探りですが、快楽値で貯まることにして、
淫気100で絶頂一回分と考えるとよいかと。

・強化(高速戦闘):DEX+3、AGI+3、消費50
・強化(剛力戦闘):STR+3、VIT+3、消費50
・開放:剣術+3、格闘+3、回避+3、消費50

強化の持続は2レスとして、その間に絶頂とかしてしまうとかなり無駄になってしまうことにしましょう。

開放+どちらか強化が基本で、この場合は補正値の暴力で人間相手とかなら無双できますが、
切れてしまうと一気に弱くなり、再び淫気を溜めなければならない……という状況を狙っていきます。

なお、色々考えているように見えて、システム関係はやってみてから考える方なので、
途中で調整も想定内と思っていただけると良いです。

391 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 23:47:30 ID:iMADISYg
スキルですが、単にダメージを強化するだけでなく、
特定の条件下で使用すると相手の体勢を崩して大ダメージを与えられる、
ちょっとSEKIROっぽいシステムにしてみようかと思いつきました。

【スキル】
・神威:高速の居合術。DEX判定。ダメージ2倍、素早い敵の攻撃に対して後の先を取れる。精神消費2。
・兜割:大上段からの斬撃。STR判定。ダメージ2倍、ガードの固い、大きく重い敵の体勢を崩す。精神消費2。
・迅雷:横薙ぎ。DEX判定。周辺を薙ぎ払う。触手など多数の敵に囲まれた状況で有効。精神消費2。
・霞刃:短刀の投擲術。遠距離攻撃手段。精神を消費しないが短刀を消費。

なお、通常攻撃はDEX判定、回避はAGI判定ですね。

体勢崩しは迷宮側から判定タイミングを指示していくのを考えています。
なので、戦闘中に「ここで強化して特定のスキルを使うと一気に倒せます」というポイントを用意していく感じになりますね。

392 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/18(月) 23:49:46 ID:0ghu6Qho
>>390
モデル体型ですね

もっと尖らせるのはどうでしょうか
バフを強化して、デバフはつけませんか?

・強化(高速戦闘) INT -1 MAG-1
・強化(剛力戦闘) DEX-1 回避-1
・解放 被ダメ+1

とかでしょうか(すみません、数値は思いつきですが)
調整しながらで問題ありません
よろしくお願いします

393 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 23:50:35 ID:iMADISYg
あと追加ですが、相手も快楽を受ける場合、相手を絶頂させることでも体勢を崩せるといいかなと思っています。
(普通は快楽を受け無さそうな触手でも快楽を与えられるようになるスキル、とかそのうちあっても良いかも)

犯されている状況から相手が絶頂したら刀を取り出して致命傷を入れる、
というややふざけた絵面になるかもしれないですが、
エロ有りのバトルはどうしてもギャグと紙一重なのは宿命のような気がしますし…。

あと、淫気を溜めていくと消費してプラスの特性を取れるようにしつつ、
溜まりすぎて使い放題にならないようにリセットしていくのが良いかなと思いました。

394 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/18(月) 23:51:27 ID:iMADISYg
>>392
なるほど、そのぐらい尖ったのがご希望ですね。では、それも採用してみましょうか。
不都合が出るなら途中で強化して克服したことにしても良いですし…

395 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/18(月) 23:55:13 ID:0ghu6Qho
>>393
なるほど良いですね。
そうであれば、快感や絶頂を一定期間無効化するスキルはどうでしょうか?
勿論、効果時間終了後反動でもだえることになるリスクなどは必要でしょうが。
淫魔と戦い隙を作って倒すための技であれば理にかなっていますしギャグっぽさも少しは軽減できる気がします。

396 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/19(火) 00:06:48 ID:wEPVuPXE
パラメータ化してみました。

【体力】 10/10 【精神】 10/10
【淫気】 現在 0 / 総取得 0 / 次Lv 200
【快楽値】 0/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 0Lv
【ST】 STR:3 DEX:3 AGI:2 INT:2 VIT:2 MEN:2 LUC:1 MAG:2

【技能】
剣術:1、格闘:1、回避:1、直感:1

【性技】 誘惑:1 口:3 胸:3 膣:3 お尻:3 愛撫:1

【感度】

【AS】
・神威:高速の居合術。DEX判定。ダメージ2倍、素早い敵の攻撃に対して後の先を取れる。精神消費2。
・兜割:大上段からの斬撃。STR判定。ダメージ2倍、ガードの固い、大きく重い敵の体勢を崩す。精神消費2。
・迅雷:横薙ぎ。DEX判定。周辺を薙ぎ払う。触手など多数の敵に囲まれた状況で有効。精神消費2。
・霞刃:短刀の投擲術。遠距離攻撃手段。精神を消費しないが短刀を消費。

【PS】
強絶頂:快楽120以上で強制絶頂した場合、通常より強烈に絶頂する。絶頂時の淫気取得+10(通常は10)
快楽の肢体:快楽を受けるタイプの相手に対し、自身と相手の感度を+1
超過:次の絶頂まで快楽ペナルティを無視し、さらに強制絶頂に1回耐える。(快楽値は強制絶頂ラインの100を超えて蓄積。)
矯声:快楽Lv3から、嬌声を抑えきれない。押さえていると感度+1。

【装備】
紺色の浴衣:普段着
下着

【所持品】
スマホと片耳ヘッドセット:通信用

快楽関係は、快楽値が80で任意絶頂可能、100で強制絶頂です。
絶頂すると行動キャンセル、淫気+10されます。
また、快楽Lvは初期状態で20あたり+1、そのまま行動ペナルティになります。

精液を出されたりすると追加で淫気が上昇します。

スマホとヘッドセット(とても小さく、耳の外側につけるだけで良い)は、通信用に持たされています。
使い方をある程度理解しているかは設定におまかせしておきましょうか。
装備や所持品でリクエストが有れば考慮しますね。

397 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/19(火) 00:11:03 ID:wEPVuPXE
あと、少しイメージすり合わせに……

100年前、としましたが、戦前・戦後どちらにしておきましょう?
ちなみに、世界観としては2050年ぐらいと書きましたが、現実世界よりはさらに技術の進歩が早いかもしれません。
ちょっと違う歴史を辿った世界ということで。
そのあたりは本編にかかわるというよりも雰囲気作りの舞台設定でしか無いですが…。

398 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/19(火) 00:15:38 ID:U3APeo2I
>>396
パラメータ化ありがとうございます
見やすくて助かります
「超過」はASのほうが動かしやすい気がしますがどうでしょうか?

>>397
近未来を念頭に置くなら戦後にしようと思います。
雰囲気づくりありがとうございます

399 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/19(火) 00:22:02 ID:wEPVuPXE
>>398
ではAS扱いにしましょうか。
判定で絶頂の可能性が出たら聞くようにしますが、忘れていたらあとから対応しようかと思います。
それか、絶頂しなかったことにして行動してもらう、でも行けそうですね。

戦後の封印から復活、ということで了解です。
そこまでの歴史は知っているということですね。

さて、特に問題がなければあとは進めながら考えることにして、
初回レスがかけそうなら書いてみますね。
1時に間に合ってレスをもらえる時間が作れるかはわかりませんが、
今日中に返してほしいとかそういうことはないです。

初回は情報収集と路銀の補給に売春させられるところからにしてみようかと。
すでにこの状態でしばらく淫魔と戦ってきているので、
凪さんとしては幾度も経験していることではありますが、
どんなふうに思っているかとか描写して固めていければと思います。

400 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/19(火) 00:37:07 ID:U3APeo2I
>>399
言う事が変わってしまって申し訳ありません。これが良いと思いました。
超過はやはりそのままで淫魔への切り札としてASを新しく置く形です。

AS もしくは強化スキル
玉響:快楽値を0として振る舞う事が出来る。

承知しました。
基本的にレス頂いた日に見て返せそうなら返したいつもりですが
遅れそうでしたらその旨お伝えするようにします。
よろしくお願いします。

401 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/19(火) 00:43:53 ID:wEPVuPXE
快楽値0扱いなら絶頂も避けられますし、玉響に一本化すると良さそうですが、いかがでしょうか?
レスはそんな感じで行きましょう。こちらこそよろしくお願いいたします。

【淫気】 現在 0 / 総取得 0 / 次Lv 200
【快楽値】 0/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 0Lv

【技能】
剣術:1、格闘:1、回避:1、直感:1

【性技】 誘惑:1 口:3 胸:3 膣:3 お尻:3 愛撫:1

【感度】

【AS】

・玉響(快楽値を0扱いで行動する。2レス持続。値自体は蓄積し、有効化されたときに一気に襲い掛かる。
また、これによる絶頂後はしばらく発情(感度+1、快楽を得るように行動してしまう)

・強化(高速戦闘):DEX+3、AGI+3、INT-1、MAG-1: 淫気消費50
・強化(剛力戦闘):STR+3、VIT+3、DEX-1、AGI-1: 淫気消費50
・開放:剣術+3、格闘+3、回避+3、被ダメ+1、感度+1、淫気消費50

【PS】
強絶頂:快楽120以上で強制絶頂した場合、通常より強烈に絶頂する。絶頂時の淫気取得+10(通常は10)
快楽の肢体:快楽を受けるタイプの相手に対し、自身と相手の感度を+1
矯声:快楽Lv3から、嬌声を抑えきれない。押さえていると感度+1。

【装備】
紺色の浴衣:普段着
下着

【所持品】
スマホと片耳ヘッドセット:通信用

402 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/19(火) 00:45:41 ID:U3APeo2I
>>401
確認しました。
良いですね、ありがとうございます。
それではよろしくお願いいたします。

403 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/19(火) 01:25:42 ID:U3APeo2I
明日以降で大丈夫ですのでロールの場所を教えていただけるとチェックできます
よろしくお願いいたします

404 ◆5ak/xVZ6uA:2022/04/19(火) 01:42:34 ID:wEPVuPXE
退廃の都市の冒険譚2にレスしておきました。
それでは、以後はそちらで進めましょう。
こちらは毎日レスできるとは限りません、とは先にお伝えしておきますね。

405 ◆eGpeDsBc6s:2022/04/19(火) 01:45:30 ID:U3APeo2I
承知致しました。

毎日必ずできるとは限らないのはこちらもです。
よろしくお願いします。

406 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 14:52:32 ID:Vjh8ta8A
【打ち合わせにお借りします】
資料1

【名前・種族】
リリー・セントリリウム
人間
【年齢・容姿】
17歳 161cm 89-54-85 Hカップ
金髪セミロングヘア
ブルーの瞳
ボディラインが細いので着痩せして見えるが脱ぐとバスト数値以上に巨乳な印象
【性格】
性格は少しおてんば
正義感が強くて優しい
【職業】
シスター
【目的】
島の人々を瘴気から救う
【希望プレイ】
射乳、寄生妊娠といったデバフ
理不尽な連戦、苦戦
助けた人に襲われる
【NGプレイ】
NGではないですが催眠は上手くできないかもしれません
奉仕強要より無理矢理襲われる希望
【エロ頻度】多
【エロ描写】複数いかないくらい
【メイン時間】深夜NG
【体力/精神】
【特殊技能】
聖なる花紋-セントリリウム-
右手の甲に浮かぶ白百合の紋章
魔力のチャージとして6枚の花弁が2枚ずつ3段階点灯する
戦闘では花弁を模した光弾を放つ
1段階が上がると使える技が増えたり瘴気耐性が上昇(この瘴気耐性が公爵家の不興を買う)
絶頂すると1段階減少する
戦闘能力を花紋に依存していて肉体スペックは高くない

【スキル】
花紋の儀(魔力消費3)
聖なる花紋を13段階チャージ
チャージ量はは快楽値や精神や体力に依存

リリーペタル(花紋1段階以上 魔力消費無し)
花弁を模した光弾を放つ。威力は弱い。短剣のように持っても使える。花紋に比例して強化

リリーフォール(花紋2段階以上 花紋1段階減少)
自分を中心に花弁を模した光をばらまく範囲攻撃

リリーブルーム(花紋3段階必要 花紋1段階減少)
大輪の花のような強力な光を出す必殺技。射程は短い

リリーヒール(花紋1段階以上 花紋1段階減少)
邪気を祓って回復する。自分には使えない

【装備】
【持ち物】
【ロール場所】
【プロフィール】
地元の教会で育った孤児。
聖なる花紋を宿していたことからセントリリウムの姓を貰った。
瘴気を軽減できる稀有な能力を持つ。
といっても都市のすぐ近く&最大出力なら大部分をカットできるというくらいで個人用結界以下だが、身近な郊外の救助などに活躍し、地元の教会や町村では人気者。英雄ではないので地元以外に顔はきかない。
しかし能力が公爵家を脅かすとして目をつけられた。結界が独占されている現状に疑問を持っていたのも不興を買った。
突如として命じられた聖務は過酷なのに単独で支援体制も貧弱。
公爵の息がかかった教会上層部の暗躍も疑われるが、抵抗はできない。
大きな不安を感じるが瘴気の根源を断てるチャンスだとも思った。

407 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 14:53:10 ID:Vjh8ta8A
資料2

名前 体力/(+) 精神力/(+4) 魔力/(+1) 状態:正常
快楽値:0/100(快楽Lv0) 射乳:(0)無/(0)無 快楽防御:0 魔法防御:0 瘴気耐性:0 感度補正:50%
感度:淫核(0) 陰唇(0) 膣内(0) 子宮(0) 左胸(0) 右胸(0) お尻(0) 尿道(0)
    左足(0) 右足(0) 右腕(0) 左腕(0) 背中(0) お腹(0) 口(0) 耳(0)
<装備>
<収納>
<ST>STR: DEX: AGI: INT: VIT: MEN: SPW: LUC:
<技能>
<AS>
<PS>

408リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 16:24:57 ID:.bwSLyUM
打ち合わせです

資料2を追記しました
数値の大きさが分からなかったのでだいたいのイメージで埋めました
パッシブスキルは思いつかなかったので進めながら増やしていければと思います
花紋のチャージ量でステータスアップするイメージですがどのステータスをアップさせるかは検討です

名前 体力/100 精神力/100 魔力/150 状態:正常
快楽値:0/100(快楽Lv0) 射乳:(0)無/(0)無 快楽防御:0+花紋LV 魔法防御:0+花紋LV 瘴気耐性:0+花紋LV 感度補正:50%
感度:淫核(2) 陰唇(1) 膣内(2) 子宮(1) 左胸(2) 右胸(2) お尻(1) 尿道(1)
    左足(0) 右足(0) 右腕(0) 左腕(0) 背中(1) お腹(0) 口(1) 耳(1)
<装備>
<収納>
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:2 INT:3 VIT:1 MEN:3 SPW:2 LUC:3
<技能>
<AS>スキル欄と同じ
<PS>

409 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 17:20:26 ID:Vjh8ta8A
>>408
あ、体力等は前にやったとき百分率だと大変だったので、普通に数値で出してます
基本値は10程度かな
ちなみに(+○)の部分は自然回復値といい、これが10になると1回復します
なお疲労などでも減りますが、絶頂で1、激しい絶頂で2低下します
それを参考にして決めてくださいな
ちなみに1の状態で低下の判定がでると失神し、まあ半分あたりで疲労を感じ始めると考えてください

あと感度のその()、開発の経験値なんですよ
0が普通の場所で、1が敏感なところ、2が性感帯と考えて良いですか?

410リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 18:09:26 ID:.bwSLyUM
>>408
なるほど。確認せずに書いてしまい失礼しました
体力8、精神力8、魔力10にします
感度はそのくらいのイメージです。開発の伸び代を残して最初の感度は高すぎないイメージです

411 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 18:47:35 ID:Vjh8ta8A
>>410
ステータスと性格的に精神を少し上げてもいいかも
まあ、体力ほど影響力は小さめではあるんですけど

412リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 19:34:52 ID:QOW9ViGM
>>411
分かりました。精神を10にしてみます
やってみて足りないようならレベルアップということで増やして調節します

ステータスを5段階評価のイメージで変更してみます
<ST>STR:1 DEX:3 AGI:3 INT:4 VIT:1 MEN:4 SPW:2 LUC:4
後衛タイプのステータスです

413 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 19:57:33 ID:Vjh8ta8A
>>412
固定値…というわけではなく成長していっても良いので、問題ないです
外から来た戦闘のプロというわけでもないのでエロい目にあいながら成長していくのもいいかも

そういえば島出身ということで、PSに島の一般知識を設定しようと思います
実質にはフレーバーですが、島の一般的な現地知識がある感じ
それに付随して島のエロに関する事項に関して、どの程度知っているか、どの程度経験したかも聞いておきますね
どの程度にします?

414リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 20:19:18 ID:QOW9ViGM
>>413
一般知識はいいですね
舞台設定のような情報はほぼ知っているとすれば説明が省けます

エロに関する事項
いままでの出撃は出身地の近郊だけのため濃い瘴気や強力な淫獣魔は未経験
出身地で島民から襲われた経験は無し
近郊の瘴気で少し疼いたり淫獣にエロ攻撃されたことはあり
教団の存在は聞いたことがあるが会敵経験なし
こんな感じでいかかでしょうか

処女喪失描写にはこだわりないので非処女設定にしようかと思います

415 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 20:30:07 ID:Vjh8ta8A
>>414
追加で質問ですが、オナニー経験に関してはどうします?

416リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 20:33:23 ID:QOW9ViGM
>>415
任務のあとに少ししたことはあり、イクまでしたことは無しにします

417 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 20:41:11 ID:Vjh8ta8A
【とりあえず完成したところまで書いておきますね】

リリー 体力8/8(0/+) 精神力10/10(0/+) 魔力10/10(0/+1) 状態:正常 花紋:0/3
快楽値:0/100(快楽Lv0) 射乳:(0)無/(0)無 快楽防御:0 魔法防御:0 瘴気耐性:0 感度補正:50%
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮D(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻D(0) 尿道D(0)
    左足E(0) 右足E(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口D(0) 耳D(0)
<装備>
<収納>
<ST>STR:1 DEX:3 AGI:3 INT:4 VIT:1 MEN:4 SPW:2 LUC:4
<技能>体術:(0) 花紋:(0)
<AS>花紋の儀(魔3) リリーペタル リリーフォール リリーブルーム リリーヒール
<PS>聖なる花紋島の一般知識

418 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 20:42:00 ID:Vjh8ta8A
>>416
ちょっとお聞きしますが、技能のスキルのレベル
アルファベットと数値、どっちが良いですか?

419リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 20:50:09 ID:QOW9ViGM
>>417
ありがとうございます

アルファベットでいいです
体術は低く魔法は一人前の魔法使いくらいの技量です
技能の花紋のところは浄化魔法の表記にします

420 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 21:00:08 ID:Vjh8ta8A
>>419
そういえば、どの地域で開始します?
難易度の差とかはありませんのでどこ選んでも大差ないです

北東部:フィルヴェン
北西部:ダーディス
西部:カリーナル
南部:マーテンロー

421リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 21:03:25 ID:QOW9ViGM
>>420
地域の違いがわかりませんが
農村部のようなところ出身のイメージで最初は遠くの地に飛ばされるとして
南部出身からの北東部スタートにしてみます

422 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 21:10:34 ID:Vjh8ta8A
>>421
まあ舞台は島なので気象的変化はないですし、海がどちらの方向にあるか程度だけですね
あとまあ島の中心部のほうが危険なので、危険な方角がどちらになるか…

となると開始は国境の検問所あたりが良いかな
当然ながら、セクハラされますが

さて、技能に関しては体術と浄化魔法にして、体術はE、浄化はCあたりが良いですかね
ちなみに最低ランクがEになります
浄化はDにしようかなと思いましたが結構使ってそうなのでCが良いかな?

423リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 21:16:40 ID:QOW9ViGM
シスター服装の詳細を考えました
形状はワンピース、全体は紺色で襟は白、長袖、長スカート
くるぶしまでの白ソックスと皮ブーツ
ブラジャーとパンツも白
頭装備はなし

424リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 21:25:05 ID:QOW9ViGM
>>422
気候など承知しました
浄化はCで大丈夫です

425 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 21:28:42 ID:Vjh8ta8A
>>423
ブーツの長さはどうしましょう?
あとシスター服にスリットは入れます?

426リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 21:31:33 ID:QOW9ViGM
>>425
ブーツもくるぶしまでくらいの短いもので
スリットは無しにします
割と早々に破られたり溶かされたりする想定で・・

427 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 21:43:13 ID:Vjh8ta8A
>>426
リリー 体力8/8(0/+1) 精神力10/10(0/+4) 魔力10/10(0/+1) 状態:正常 花紋:0/3
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮D(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻D(0) 尿道D(0)
    左足E(0) 右足E(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口D(0) 耳D(0)
<装備>無し
      シスター服 白ブラジャー 白ショーツ 白ショートソックス 皮のショートブーツ
<収納>使用不可
<技能>体術:E(0) 浄化:C(0)
<AS>花紋の儀(魔3) リリーペタル リリーヒール リリーフォール リリーブルーム 
<PS>聖なる花紋 島の一般知識
<状況>

ステータスに関してはこんな感じで良いですかね?
あとパッシブに加えてほしいものとかあります?
こんなのがほしいとか
あと性的なスキルに関しても
特にどこどこが弱いとか、こんな責め(プレイ)に弱いとか汗かきやすい、濡れやすいとか

428リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 21:48:41 ID:QOW9ViGM
>>427
あまり最初から開発済みにしたくないのと、複雑になるとうまく扱えるか分からないので、パッシブはとりあえずなしで
徐々に足していきます

429 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 22:00:44 ID:Vjh8ta8A
>>428
了解です
後はスキルに関してですね

基本となる紋章については
防御力に関してレベル分増加、瘴気体勢に関してはレベル×2増加にしようかなと

あとレベル増加要因に関して、スキル(魔力消費)以外に増加する要因いれます?
あと低下に関しては絶頂のみにしますか?

430リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 22:09:56 ID:QOW9ViGM
>>429
儀式での増加ですが基本は3増加で
体力が半分以下なら-1
精神力が半分以下なら-1
快感値が60以上なら-1
絶頂直後なら-1
といった具合にしようと思っています(最低1増加保証)

絶頂か強力なスキルの使用で減少
追い詰められていくと増加量が減るので
瘴気耐性がなくなり強い技を使えなくなり絶頂でも減らされて。という展開を狙っています

これもゲームバランスをみて増加要因と減少要因を追加するかもしれません

431リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 22:14:18 ID:QOW9ViGM
防御力と瘴気耐性は承知しました

花紋LV3で大結界の近郊の弱い瘴気なら数時間の間9割がたカットできるイメージ
濃い瘴気には軽減まで
花紋をチャージしてもすでに受けてしまった快感や瘴気は減らせません

432 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 22:19:03 ID:Vjh8ta8A
>>430
回復に関してはSTの値(VITとMEN)を使ってもいいかも
そこに体力と精神が半分以下だと半減
そこに快楽レベルの補正がマイナス要因で加わる感じ

つまり初期状態だと、1+4で5回復(三段階なのでマックスまで)
体力半分以下だと0+4で+4、精神半分以下だと1+2で+3、両方半減だと0+2で+2(現在のステータスの場合)
で、快楽レベルに応じて、その補正分のマイナスがはいり、絶頂直後(余韻補正発生しているとき)はさらに-1
またこれで増加値が0以下になった場合は1回復するまでの時間が長くなり、イくと失敗

こんな感じでどうでしょう?

433リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 22:23:50 ID:QOW9ViGM
>>432
面白そうです。ありがとうございます

快楽レベルというのはどのような上がり方になりますか?

434 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 22:27:44 ID:Vjh8ta8A
>>433
快楽値という項目がありますが、これがどれだけ快感を感じているかの値になります
基本的には0〜100で20上がるごとにレベルが1上がります
レベル1(20〜39)が少し快感を感じている
レベル2(40〜59)がとても快感を感じている
レベル3(60〜79)が絶頂寸前といった感じです
基本的に80超えると絶頂になりますが、なんとか耐えることもできます(精神1消費)
ただそれも限界があり100超えると強制的に絶頂
この絶頂は激しくなって体力が2消耗します(通常の絶頂は1)
あらゆる行動に快楽レベル分のマイナス補正が乗りますが、今回、その補正を紋章のチャージにも影響させようということですね

435リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 22:34:02 ID:QOW9ViGM
>>434
説明ありがとうございます
快楽レベルもそのようにします
絶頂直後はレベル4か5という扱いですか?
絶頂直前が3マイナスで直後にレベル0に追加でマイナス1だと絶頂後の方が軽くなってしまいます

436リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 22:47:41 ID:QOW9ViGM
絶頂で減ったあとの仕切り直しとして儀式をやることが多そうなのでその仕様の方がいいかもしれません。失礼しました

437 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 22:52:20 ID:Vjh8ta8A
>>435
基本的に絶頂した後は快楽地は下がりますが、そちらは任意の値を設定してもらうようにしてます
また余韻補正というマイナスの補正が発生し、これが徐々に低下していく感じです(絶頂で-2、強制絶頂で-3)
ちなみにこの余韻補正イった直後で敏感という感じで感度補正(50%というやつ)が補正×10%増加しています

これを考えると、余韻補正をそのままマイナスに入れるほうが良いかな?

438リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 22:53:52 ID:QOW9ViGM
そうですね。計算も楽そうなので余韻補正をそのまま使うのにしましょう

439 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 23:02:30 ID:Vjh8ta8A
あーしまった
そういえば瘴気耐性に関して、元となった淫気の耐性で少し変更したんだった
ちょっとその変更点を書きますね

瘴気防御→瘴気汚染に対する防御力。瘴気に汚染されるのを防ぐ
瘴気耐性→瘴気に対する抵抗力。瘴気の効果を低減する

つまり防御→そもそも瘴気に汚染されにくくなる値
耐性→瘴気の効果を低減(快楽値増加や感度増加を低くする)

この点から少し瘴気防御/耐性の増加を見直しますか?

440リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 23:05:09 ID:QOW9ViGM
>>439
もともと結界に近いイメージなので
防御のほうは2倍で、耐性の方は他の魔法体制などと同じ等倍でいいです

441 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 23:08:43 ID:Vjh8ta8A
>>440
了解です
ちなみに耐性はその数値分、徐々に瘴気値が低下するので、0になると絶対瘴気が抜けなくなります
そのため最低値があるのですが、リリーさんは島出身ゆえ、瘴気に少しだけ耐性があり2にしようかなと思います

442リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 23:11:15 ID:QOW9ViGM
>>441
耐性承知しました

443 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 23:12:04 ID:Vjh8ta8A
とりあえずパッシブに関して

・聖なる花紋-セントリリウム-

右手の甲に浮かぶ白百合の紋章―セントリリウム
6枚の花弁を模した形状をしており、三段階のレベルがある。
1段階上がると2枚ずつ点灯する。
快楽防御、魔法防御、瘴気耐性がレベル分増加し、瘴気防御がレベル×2増加する。
なおレベルは一部のスキルや絶頂で低下する。
スキルの場合はそのスキルの定められた値、絶頂に関しては1

・島の一般知識
リリーは島で育った孤児であり、島に関する情報・常識などを有している。

これで如何でしょう?

444リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 23:14:15 ID:QOW9ViGM
>>443
パッシブスキル確認しました。okです

445リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/16(金) 23:21:06 ID:QOW9ViGM
スタートに必要な設定は固められたでしょうか?
申し訳ありませんが今夜はこのあたりで落ちます
詳しい打ち合わせをありがとうございます

446 ◆43tYHfTxcE:2023/06/16(金) 23:24:39 ID:Vjh8ta8A
>>445
了解です
あとはAS周りですね
質問をまとめて書いておきますので、あとで確認しておいてください

447 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 00:58:03 ID:XAh0sle.
質問まとめ

・リリーペタル
どこから放つか
光弾の射程距離
武器化の制限(いつ消えるか…時間経過か耐久力0か)

・リリーヒール
回復するのは瘴気だけか、体力回復もか
発動条件(対象に触れねばいけないなど)

・リリーフォール
どこから放つか
射程距離、及び範囲

・どこから放つか
射程距離及び範囲

とりあえず個別に関してはこんなところですかね
あと有効な対象について…
つまり物理的な破壊力を持つか、普通の人間に対して使った場合、威力は変わるかなど
ヒールに関しては、淫獣魔に対して使うとどうなるか

448リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 11:27:20 ID:OBHiav1.
質問まとめ

・リリーペタル
どこから放つか 手のひらから。弾の数はLV分。LV2以上なら両手それぞれからも放てる
光弾の射程距離 有効射程10mほど。狙撃のような使い方はできないくらいの遠距離攻撃のイメージ
武器化の制限(いつ消えるか…時間経過か耐久力0か) 耐久力では消えない。1戦闘分ほどの時間(10ラウンドほど?)で消える。威力は低いのでいつでも出せる短剣のような扱い

・リリーヒール
回復するのは瘴気だけか、体力回復もか 瘴気と体力や毒も回復する
発動条件(対象に触れねばいけないなど) 手で触れて発動する

・リリーフォール
どこから放つか 全身から放つ。拘束されていてもできる
射程距離、及び範囲 周囲2メートルくらい。範囲内なら基本的に必中

・どこから放つか
射程距離及び範囲 手のひらから放つ。半径50cmの球状に当たり判定

瘴気や魔物以外には半減して普通の人間などにも物理的な破壊力あり。あまり殺傷力にはならない
ヒールは理論上は淫獣魔に使ってもダメージになるがリリーペタル1段階と同じくらいなのでコスパが悪く実際に使う機会はない

449 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 11:55:01 ID:XAh0sle.
>>448
となると基本威力を低めにして、瘴気特効入る感じがいいかな

450リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 12:42:26 ID:OBHiav1.
そうですね。瘴気特攻で。対人能力は低くて経験もないです

451 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 13:19:56 ID:XAh0sle.
>>450
そういえば魔力はもっと高くしてもいいかもしれない
他のステータスよりも上げにくいのと、単純に才能があったのと
エナドレ用に

452 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 13:49:22 ID:XAh0sle.
あ、どこから放つか…になっているなぁ
リリーブルームに関してです
射程はどれくらいになるかな?

453リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 13:56:45 ID:gKoHw.7c
エナドレもあるなら15にしてみますね

リリーブルームは発射する技ではなく手のひらのすぐ先で展開するので、射程としては50cm×2の1メートルまでになります

454 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 14:33:21 ID:XAh0sle.
>>453
片方の手のみの場合の消費はどうします?
両方の手から出さないと使えないって感じにします?

455リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 15:06:57 ID:gKoHw.7c
>>454
そうですね。リリーブルームは両手でのみ使えることにします

456 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 15:09:45 ID:XAh0sle.
>>455
ASはこんな感じで如何でしょう?

・花紋の儀
魔力3消費
花紋のレベルをチャージすることができる。
チャージ量(レベル増加)はVIT+MEN-快楽補正-余韻補正
ただし体力が半分以下の場合はVIT分は半分に、精神力が半分以下の場合はMEN分は半分になる。
なお増加値が0以下になった場合、そのマイナスに応じて時間がかかる。
使用中に絶頂した場合は失敗となる。

・リリーペタル(1段階以上)
花紋レベル低下無し
花弁を模した光弾を手のひらから放つ。有効射程は10m程で威力は弱い。
威力は(SPW+花紋レベル)/2の聖属性。
瘴気浄化値はSPW+花紋レベル。
一度に花紋レベル分の弾数を発射可能。
小さな短剣程度の武器として作ることもでき、その場合の武器性能は威力と同値の聖属性。
浄化値も同様。
10Rほどで消える。

・リリーヒール(1段回以上)
花紋レベル1低下
手に触れた相手の瘴気、体力、毒、呪いなどを回復する。自分には使うことはできない。
体力回復値はSPW/2+花紋レベル。
状態異常回復値は、それぞれSPW×浄化魔法レベル×花紋レベル。

・リリーフォール(2段階以上)
花紋レベル1低下
自分を中心に全身から花弁を模した衝撃を伴う光を放つ。
射程は自分を中心に半径2m全域。
威力はSPW/2の聖属性
瘴気浄化値は(SPW+浄化魔術レベル)×花紋レベル

・リリーブルーム (3段階以上)
花紋レベル1低下
両方の手のひらに大輪の花のような強力な光を出す。
大きさはおよそ50cm程度。
威力は(SPW+浄化レベル)×花紋レベル
浄化値はSPW×浄化レベル×花紋レベル×2

457 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 15:10:23 ID:XAh0sle.
フォールは衝撃波なのでそれ自体の威力は低めに設定してみました

458リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 15:28:43 ID:gKoHw.7c
AS確認しました。大丈夫です
フォールは低めで大丈夫です
SPWはこういうところで使うステータスなのですね
対人を含めた魔法攻撃力は低めだけど瘴気浄化魔法としては強いというキャラクターになるのでこれはこれで

459 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 15:31:11 ID:XAh0sle.
>>458
スペルパワーの略なのです

あとひとつPSで常時発動中の結界みたいなのを入れようかなと
自身の周囲に瘴気を寄せ付けないスキル
まあ救出用のスキルなのですが

460リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 15:55:40 ID:gKoHw.7c
>>459
舞台設定のバランス的には問題なさそうですか?
PS承知しました

461 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 16:49:55 ID:XAh0sle.
>>460
効果としては自身の周囲に瘴気を寄せ付けないという感じ
救助したら離れないように言いましょう
そして汗や発情臭をたっぷり嗅がせましょう

問題は範囲なんですよねぇ…
どれくらいがいいのか

462 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 16:51:04 ID:XAh0sle.
花紋レベル1につき0.5mがいいかなぁ

463リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 17:03:34 ID:gKoHw.7c
>>461
結界システムの代わりになりうるとまずいのと羞恥シチュ狙いなら触れている相手だけ有効というのは如何でしょうか。自分の瘴気防御を拡張する効果のようなイメージで

464 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 17:12:04 ID:XAh0sle.
>>463
ふむ、領域的なものでなく接触か……
ならば接触することでその相手の瘴気加護を増加させるという感じだといいかもしれない
ただし発動中、リリーさんの花紋レベルによる補正はマイナス1になるとかはどうでしょう?

465リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 17:21:20 ID:gKoHw.7c
>>464
いいですね。そうしましょう

466 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 17:30:00 ID:XAh0sle.
ではPSではなくASにしよう

・花紋の護り
触れた対象の瘴気防御と耐性を増加させる。
ただし発動中はリリーの瘴気防御と耐性が1レベル分低下する

こんな感じでどうでしょう?

467リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 17:34:13 ID:gKoHw.7c
承知しました
使う場面があるかわかりませんが花紋レベルが2、3なら分け与えられる量が増えるので2人、3人にも同時発動できる。当然そのぶんだけ自分は下がる

468 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 17:36:25 ID:XAh0sle.
>>467
あ、あと開始場所は国境付近の場所内部から始めようと思いますが、その時の花紋レベルはいくらにしておきましょう?

469リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 17:41:01 ID:gKoHw.7c
>>468
最初はレベル3からでお願いします。魔力も満タンで

470 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 17:47:18 ID:XAh0sle.
了解です
多分打ち合わせ内容はこれで終わりかな

471リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 17:57:16 ID:gKoHw.7c
長いことありがとうございました
昨日くらいの時間までは触れ次第投稿できます

472 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 19:10:34 ID:XAh0sle.
>>471
冒険スレに投下
トリも変更しています
一応軽く現状は書いておきましたが、キャラ自体に関しては特に触れず、そちらで自由に描写できるようにしておきました
なおステータス周りやダイスロールに関しては砦到着後に表示します
あと、これからディスコードの方、使います?

473リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 20:18:43 ID:OBHiav1.
>>472
投稿しました。不慣れなところもあるので進めながらご指摘ください
ディスコードはどのような使い方になりますか?
打ち合わせと投稿がここでやるので特に進行に問題なければとりあえず使わないでいいです

474 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 20:20:43 ID:XAh0sle.
>>473
まあチャット形式なので投下しましたとかの情報が早い程度ですねぇ
とりあえず必要になったら招待アドレスだすので言ってくださいな

475リリー ◆BTTij2DDJA:2023/06/17(土) 20:32:33 ID:OBHiav1.
>>474
通知に早く気づけるのはいいですね
いいペースで進めていけそうなら改めて依頼します

476 ◆43tYHfTxcE:2023/06/17(土) 20:43:18 ID:XAh0sle.
>>475
了解でしました

【スレお返しします】

477リリー:2023/06/20(火) 22:13:40 ID:kvT3NMr6
こんばんは
ブラウザの表示がしにくくなっています
とりあえずまだできそうですが
避難所で他の掲示板やディスコード内でかわりに投稿するような環境はありますか?

478 ◆43tYHfTxcE:2023/06/20(火) 22:40:50 ID:m9nJiX0M
>>477
一応今は安定しているかな
ディスコードはデータ使わない一般的なロールならできますが、ステータスなどを表示するとなかなか難しい
正直したらば以外の掲示板でロールしやすいところはわからないかなぁ
ウィキ内の掲示板は一応作ってはいるけど、多分使いにくいかなぁ、あそこ

479名も無き冒険者:2023/06/20(火) 23:12:22 ID:kvT3NMr6
ありがとうございます。承知しました
落ちたら大人しく待つとしてここで継続させていただきます

480高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/01/06(土) 23:13:17 ID:O9dEvI6Y
ひとまずステータスのテンプレを。

ファンタジー世界の冒険者なら1-5ぐらいでお願いしています。
現代の一般人でも、ある程度「この能力値は優秀」ということであれば高めにしておいても良いと思います

【技能】
今回一番打ち合わせが必要なのはここかなと思います。
細かく設定していくと多くなりそうなので、
「こんな技能ありそうです」というのを出してもらうとよいかなと。
プロフィールを見ると大学での専攻とかに知識がありそうなぐらいでしょうか……。

あと本篇での扱いが少し難しいのが車ですね。
免許を持っていて技能があるのは問題ないですが、
車で安全に移動し続けられてしまうとお話が成り立たないので、
「上手くロックされていない車を探すのはやや大変」「そこそこに車が壊れるイベントを用意する」、
という感じにしようかと思っています。

特に上手とかでなければ1でいいです。特別希望がなければ最大3ですが、
今まで特段の経験がないということであれば全部1でもよいでしょう。
多少は経験済みなことにして上げておいたり、
才能があることにして高くしておいたりしてもよいです。
本編でそこそこに成長していきます。

【感度】
通常は1から3ぐらいですね。
弱点があれば3まで行っても構いません。
こちらもそこそこ増えていく予定です。

これ以外には、おそらく特殊能力はないはずですが、
性的な特性とか(本人が気づいていなくても)設定しておいてもらってもよいです。

481名も無き冒険者:2024/01/06(土) 23:56:05 ID:VuUHxTso
>>480
【ST】 STR: 1 DEX: 3 AGI: 1 INT: 2 VIT: 1 MEN: 3 LUC: 1 MAG:1

飽くまで一般人として手先が器用、精神力はある、知能は人並みにはあるという感触
筋力敏捷体力は運動部でない女の子水準で低いです

【技能】
大学での技能はあまり考えていませんでしたが、今思いつくのは栄養学の専攻で安全な食べ物を見分けられる技能とか。被服なんかも良さそうですが服はあまり手に入らない設定のようです。
あまりそこの設定は考えていなかったので無理に初期設定せずに後日増やす方向でもいいかもしれません。
身体能力で解決する場面を減らしたいので筋力や敏捷は抑えるつもりです。

車は普通免許のみで二輪や大型、その他の乗り物は経験なしとします。この世界観で車を使える機会は限られそうですが。

【性技】 誘惑: 3 口: 2 胸: 2 膣: 2 お尻: 1 愛撫:1
低めにして開発を楽しみにしておきます。
処女ではありませんが性技というほど習熟しているわけではない感触。
ただし肉体が魅力的なのは経験で自覚していて異性を誘惑する方法は多少理解あり。

【感度】
淫核: 1 膣: 2 胸: 2 お尻: 1 尿道:1
足: 1 腕: 1 背中: 1 お腹: 1 口: 2 耳:1
これは弱点も含め開発待ちにします。
初期2の箇所は経験もありやや敏感

482高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/01/07(日) 00:07:31 ID:EFaI8tEY
>>481
ありがとうございます。
方向性も了解しました。

技能はそうすると
普通自動車:1 栄養学:2 食品衛生:1
としておきましょうか。
栄養学は部分的にですが医学の分野もカバーできるとしましょう。
(食品の栄養だけでなく体内での代謝経路とかも習っているでしょうし、
栄養不足に起因するような体調不良であれば多少は見分けがつくかと思います。
確かに実際に栄養学専攻の講義を受けたことはないですけど…)

特殊能力強化も身体能力系より、淫気に関わる方向で伸ばすのがよさそうですね。
一通りは経験済みというのも了解です。
年齢と容姿を考えると順当なところですね。

483高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/01/07(日) 00:14:06 ID:EFaI8tEY
ステータス表記にまとめなおして……

百合口 梨々(リリー)
【淫気】 現在 0 / 総取得 0 / 次Lv ???
【ST】 STR:1 DEX:3 AGI:1 INT:2 VIT:1 MEN:3 LUC:1 MAG:1

【技能】
普通自動車:1 栄養学:2 食品衛生:1

【性技】 誘惑: 3 口: 2 胸: 2 膣: 2 お尻: 1 愛撫:1

【感度】
淫核: 1 膣: 2 胸: 2 お尻: 1 尿道:1
足: 1 腕: 1 背中: 1 お腹: 1 口: 2 耳:1

【AS】
なし

【PS】
なし

【装備】

装備の打ち合わせはまだですが、
開始時の状況で、家から何を持ち出すか、という流れで決めていきましょうか。
もちろんスマホの所持は可です。
募集で説明した通り、普通の通話やwebアクセスには役立ちませんが、そのうちアクセス先も出てきます。

オフラインのアプリは使えるので、時計やメモ、アラーム、懐中電灯、カメラ等の機能はすべて問題ありません。
何か特に持っているアプリとか設定しておいてもよいですね。

そのあたりが決まれば進めていきましょうか。

484高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/01/07(日) 00:51:46 ID:EFaI8tEY
ちょっと時間が空いたので念のため、
打ち合わせレスとしては特に質問などなければここまでにしますね。
何もないか一応お返事いただけると助かります。

485高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/01/07(日) 02:19:06 ID:EFaI8tEY
オープニングは募集時の開設の通りなので、ひとまず初回だけ投下しておきました。
初回は回想という形で行動を描写してますが、
本編ではあまり踏み込まない予定です。
今回もリリーさんの想定する行動とずれていたら、
無視したり細部を補ったりしてもらって構いません。

キャラに関する相談事項もあれば、並行して進められればと思いますので、よろしくお願いいたしますね。

486名も無き冒険者:2024/01/07(日) 09:38:28 ID:uErGuleQ
寝落ちしてしまいました
設定は問題ありません。ありがとうございます

細部は随時相談にさせていただきます。
そういえば自宅は最低限の拠点として起点にするか、暴徒に襲撃されて失うかは一長一短で悩みます。いったんお任せします。

487高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/01/07(日) 12:30:26 ID:EFaI8tEY
レスしておきました
最初はある程度イメージができているのとモチベも高いのでちょっと頻度高いですが、そのうち無理のないペースに落ち着くと思います

自宅はどうするかですね
避難所に行ってみる展開にしようと思いますが、
戻ってくる機会があれば使えるというのもいいですね
もちろんずっと無事である保証はないですし、破壊した方がいいと思ったらそういう展開にしていきます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板