したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【本スレ】打ち合わせ用スレ5【したらば】

301 ◆5ak/xVZ6uA:2021/07/14(水) 22:58:50 ID:KZ9OMK42
>300

それではステータス項目ですね

【ST】 STR: DEX: AGI: INT: VIT: MEN: LUC: MAG:
1から5ぐらいで決めてください。意味はよくあるRPGと同じですが、わかりにくかったら聞いてくださいね。
一般人ベースなので低めでも良いと思います。

【技能】
スキル以外に普段の判定に使えるものです
格闘とか回避、あと物事に気づくなら知覚とか、体を動かすなら運動とか、何か詳しい知識があるとか…
とはいえ、もともと一般人なので、ピアノをちょっととか、一般教養とか、そんなところでしょうか。
ネガティブになってしまいがちなのを技能で表現するという手もありますね。
戦闘用の大鎌や回避もここ。これについては、戦闘時のみのものということで構いません。

【性技】 誘惑: 口: 胸: 膣: お尻: 愛撫:
特に上手とかでなければ1でいいです。特別希望がなければ最大3で
高いといやらしいことをされた時に喜ばせていいことがあるかもしれませんが、
おそらくこれは今後の発展項目ですね。

【感度】
淫核: 膣: 胸: お尻: 尿道:
足: 腕: 背中: お腹: 口: 耳:
1から3ぐらいで
弱点があるとそこを狙うことが増えます
お好きな場所を高めにするといいでしょう

お答えするのを忘れてましたが、体型変化入れるとすると戦ったりして体を動かしたので痩せてくる(=一般的な魅力が上がる)とかですね。
あとこれは重要かもしれませんが……眼鏡どうします? 視力はコンタクトでも対応可能としますが…
・アイドルにされたときに取り替えてもいいけど外さないでほしい
・転生前のキャラ作りなので外しちゃってもいい(一般受けとしては良くなりますし)
・外さないでほしい

ネタバレは今後どんな目に合うかとか、そういうことですね。
どんな敵が出てくるかとか、敵を倒したらどんな展開が待っているかとか…
あと、もう少し長い目でのゴールの方向性というのもあります。
問題なければ相談していきますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板