したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆jNNKsp0HQE】マギアフィールド家専用スレ【◆ZbHdrpHk8k】

261リーゼロッテ ◆jNNKsp0HQE:2020/04/05(日) 21:36:55 ID:lv52z1qg
>>260

☆快感判定イベント発生(ダイス値が必要、ダイス目が0の場合は0、9の場合は9で計算すること)
【舌で舐めまわされる・左耳(ダイスが高いほどに快感として意識してしまう・ダイス値5以上なら精神-1】
補正値:8【技量:+7 感度:耳+1】
快楽上昇値:8+(ダイス4×1.5=6)=14(75)
※軽絶頂可、快楽値80以上で任意絶頂可、100以上なら強制絶頂

コリッ!!!

「あ……――――――――――ッッッッッッッッッッ!!!!????❤❤❤❤❤❤❤❤❤」

★甘噛み
「快楽値」⇒100
 →強制絶頂! 初期快楽値20 快楽Lv1

それは、紛れもなく致命の一撃だった
ただでさえ敏感で快楽に不慣れな耳への愛撫は、確実にリーゼロッテを絶頂へと導いた
全身を痙攣させ、汗を全身に浮かび上がらせ、愛液がびちゃびちゃと床を濡らし、涙がボロボロと押し出されるように零れ落ちる
喉を震わせ、反射的に背筋が仰け反り、しかし言葉が出ない
声すら出せないほどの凄まじい衝撃がリーゼロッテの全身を駆け抜け、理性を滅茶苦茶に蹂躙していた

『リーゼ、どうだった? きもちよかったが?』

そんな状態のリーゼロッテに投げかけられたバロンの言葉に、答える余裕がある筈もない
ぐらぐらと視界すら揺れる、酸欠の様な脱力感を覚えながら、リーゼロッテは痙攣する身体が収まるのを待つしか出来ない

『じゃあ次は右か? 右の耳もか? 左だけじゃ物足りねえかもしれねえからなア……』

「かひゅっ❤❤❤❤ ぇほっ♡♡♡♡ は、ぁ…………え……?♥♥♥♥」

だからこそ、その言葉の意味が理解できなかった
思考はグチャグチャ、身体は冷めず発情しっぱなしで、耳の奥には未だに聴覚を?き乱す水音がこびり付いている
声は聞こえた、けれどその言葉を思考能力が低下した脳が理解できない
止めろ、と言うべきなのだろう
或いは許してください、と哀願すべきだったのか
けれどバロンは悠長に待ってくれるはずもなく、リーゼロッテの状態を慮りもしない
片耳だけで心身をボロボロにされた彼女は、一切のリアクションを取ることもしないまま……ただ乱れた呼吸を繰り返していた

次の行動
④他の行動を取る
⇒乱れた呼吸を整えることに集中する

体勢
四つん這いの体勢で、手足を拘束され身動きが取れなくなっている

心理・思考
ほぼ気絶手前の状態で、莫大過ぎる快楽の余韻に浸り状況を認識できていない
耳の奥にこびり付く激しい水音の残滓に、バロンの言葉の意味を理解する余裕が無い

現在の肉体の状態
乳首が顔を出してしまっている
肌に縮んだ水着が食い込み、肉感を強調してしまっている
全身が赤く火照り、褐色の肌であるにもかかわらずハッキリと赤面していると解ってしまう
首筋、右腋、お尻にキスマークをつけられてしまっている
愛液がだらだらと零れ、太腿と床を濡らしている

行動ダイス:4

【あんまりにも強烈過ぎて、呆然自失状態のリーゼロッテさんでした】
【脳のリソースが残ってなくてバロンの追撃宣言が理解できてません、無防備な右耳を責められてしまうといよいよ泣きが入りそう】
【とにかく気持ち良すぎて苦しくて許してほしくて、自分でも訳も分からず謝罪し始めたり?】
【どういうリアクションをするのかはまだはっきり決まっていませんが、このままもっとトラウマになるくらいボロボロになると楽しいですねぇw】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板