したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆jNNKsp0HQE】マギアフィールド家専用スレ【◆ZbHdrpHk8k】

248リーゼロッテ ◆jNNKsp0HQE:2020/02/25(火) 20:08:58 ID:rxV8TWb6
>>247

『反対側も舐めてやるぞぉ……』

「ぁああ、あ、あ…………っっ!!?❤❤❤❤ っぐ!!♡♡♡ うぅぅ…!!!♥♥♥♥」

(いや、だぁ…!!♥♥♥ イキ、たく、な…ぃ……!!❤❤❤❤ こん、な、ぁっ♡♡♡
 こんな、やつ、な…んか、に…ぃ……!!♡♡♡♡ イか、された…く、な……い……っっ!!?❤❤❤❤)

右脇腹の次は、左脇腹を舐められる
チカチカと瞬く視界の中で、バロンの顔が迫って来るのに気付いたリーゼロッテは、必死に歯を食い縛って絶叫を堪える
こんな奴に、バロンなんかに絶頂させられて堪るか、と……それを気付かれたくないと、必死になって絶頂を抑え込む
当然、心がガリガリと音を立てて削られるような感覚を味わうことになるが……
狙われた場所を把握し、覚悟を決めていたからか、リーゼロッテは身体の反応も、声も、最小限に抑え込んで見せた

☆快感判定イベント発生(ダイス値が必要、ダイス目が0の場合は0、9の場合は9で計算すること)
【舌で舐めまわされる・左脇腹(ダイスが高いほどに快感として意識してしまう】
補正値:0【技量:+1 感度:腋-1】
快楽上昇値:ダイス(2)×2=4(84 快楽Lv4)
 →絶頂を堪える
※軽絶頂可、快楽値80以上で任意絶頂可、100以上なら強制絶頂
※ダイス値が4以上だった場合は分岐イベントAが発生する

『ここもしっかりと舐めて確かめてやるからなぁ……』

「っ、っっ!!?♡♡♡♡ っ〜〜〜〜〜…!!!❤❤❤❤」

(きも、ち、わるい…!♡♡♡♡ きもち、わるい、のよ……っっ❤❤❤❤ そう、に、決まってるん、だから……っっ!!♥♥♥)

生温い舌が、べろべろと無遠慮にリーゼロッテの右足――それも、内股を舐め回す
その度にゾクゾクと肌が粟立ち、嫌悪感しか感じないはずのバロンの舌に、快感を覚えてしまい……それは違うと、心の中で言い聞かせるように何度もつぶやく
握り締めた拳により強く力が籠り、噛み締めた歯がギリギリと音を立てる
唾液で濡れた肌にバロンの吐息が掛かる感触が、あまりにもおぞましい
それなのに絶頂寸前――いや、絶頂したがっている身体はそんなおぞましい筈の刺激にさえ快感を覚え、リーゼロッテの心を揺さぶっていた

☆快感判定イベント発生(ダイス値が必要、ダイス目が0の場合は0、9の場合は9で計算すること)
【舌で舐めまわされる・右太もも(ダイスが高いほどに快感として意識してしまう】
補正値:0【技量:+1 感度:右足-1】
快楽上昇値:ダイス(3)×2=6(90)
 →絶頂を堪える
※軽絶頂可、快楽値80以上で任意絶頂可、100以上なら強制絶頂
※ダイス値が4以上だった場合は分岐イベントAが発生する

『今度はこっちだぁ、リーゼのことはしっかりと知っておかなきゃなぁ……』

「は、ぁ…!❤❤❤ はぁ…!❤❤❤ っ……!?♥♥♥」

(じょう、だん…っ!♡♡♡ こっち、は、しられ、たく…なんか……っっ!!?❤❤❤❤)

右の内股を舐め回し、左の内股へとバロンの舌が位置を変える
バロンの勝手な物言いに、しかしリーゼロッテは言葉を返す余裕も無い
荒い呼吸を噛み締めた歯の隙間から零し、身を強張らせて迫る絶頂感に耐え忍ぶ
強い言葉は心の中に虚しく響き、バロンもまた、表に出せない心の声で止まることはあり得ない
ねっとりと唾液を塗り込む様な、気色の悪い感触が肌を這い回る
それに嫌悪を覚えるものの……それを上回る様な、絶頂を必死に食い止める堤防に叩きつけられる様な快感に歯噛みする
リーゼロッテの肢体は、まるで女豹の様にしなやかな筋肉を全身に身に着けた、女戦士として無駄のない均整の取れた肉体だ
だというのに女性らしい丸みを帯びた身体は、男ならば視線を奪われるほどに肉感的な脂肪を身に纏い、力強さを薄れさせている
そしてバロンの唾液と汗に濡れた今のリーゼロッテは……体温が上がり、赤く火照った肌の色と切なげに歪む表情も相まって、得も言われぬ色気を放っている……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板