したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆jNNKsp0HQE】マギアフィールド家専用スレ【◆ZbHdrpHk8k】

241マギアフィールド家・リーゼ編 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/29(水) 01:20:52 ID:tT/TJDhU
>>240

バロン「よっど……」

必死に動かしていたリーゼの右手首をバロンの左手があっさりと掴んでしまう
あまりのあっけなさにリーゼは驚いてしまうかもしれない
掴もうと思えばいつでも出来たのにこの男はそうしなかったらしい

バロン「ん〜、そうだなぁ……腕はここに置いておくかぁ」

そのままぐいっと手首を頭の上、鉄格子に引っ付くように動かされてしまう
さらにバロンは右手に持っているスライムをべっちょりと押し付けてきた

バロン「さあ、次はもう片方の腕だな」

もう片方の腕が掴まれるのもあっという間だった
スピードはないのにまるで予知をしているかのような動きで掴まれてしまった
そしてそのまま頭上に持っていかれる

バロン「へへ……ぶちぶちっと……で、ここに置いてっと……これでよし」

バロンはリーゼの右手首に張り付いていたスライムの一部分を引き千切りそれを今度は左手首に貼り付けてしまう
引き千切られたそれは不思議なことに全く同じ大きさに膨張している

そして、スライムに取り込まれた部分はまったく動かせなくなっていた
まるで石の壁の中に取り込まれでもしたかのようにピクリとも動かせないのだ

気がつけばリーゼの両腕は鉄格子を利用して手錠でもかけられたかのようになっていた

バロン「じゃあ次は両足だなぁ……」

両腕を拘束されてしまえば両足も時間の問題だった
リーゼがどれだけ抵抗しようとも全く意に介した様子の無いバロンを止めることなど不可能だった

両足首も同じように捕まえられ、バロンは引き千切ったスライムを張り付かせてくる
両足は大きく広げられたままで床から持ち上げられないように接着させられてしまうのだった

・メタルスライムの拘束具
状態異常追加「両腕、両足拘束」:スライムに拘束され動かせない

バロン「さぁ、これで怪我する心配はないぞぉ、これからじっくり愛しあおうなぁ、リーゼぇ……」

〜『次の行動』『体勢』『心理・思考』『現在の肉体の状態』『行動ダイス』を設定してください〜
①言葉だけでも抵抗する
②視ていることしか出来ない
③なんとか拘束を解こうと手足を動かそうとする
④他の行動を取る

【バロンくんは成長要素もありますし、リーゼさんより弱くなることはないですから!】
【クリティカル出されちゃったことですしご褒美に七つ道具の1つを開示しちゃいますかねぇ〜】
【メタルスライムの硬度とスライムの柔軟性、分離合体も自由自在な凄い拘束生物です】
【しかも脳波コントロールできる……!】
【弱点もありますが今はまだ秘密で】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板