したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆jNNKsp0HQE】マギアフィールド家専用スレ【◆ZbHdrpHk8k】

239リーゼロッテ ◆jNNKsp0HQE:2020/01/27(月) 23:07:44 ID:lNHSWbzg
>>238

『ぐひひ』

「あぅ……っ…!」

(うあああああっ! こんな、こん、な…っ! なんで、恥ずかしい! 凄く恥ずかしくて、何なの!? どうしたらいいの!?!
 わかんない! わかんないんだってば! 私、どうしたら……ううううううっっ!!)

身体は異様に火照って縮こまり、身動き一つ取ることが出来ない
いや……頭の中がぐちゃぐちゃで、取ろうとさえ思えない
冷静に考えれば、バロンを前にしてこんなことをしている余裕は無い
動くべきだ、考えるべきだ、相手は身体能力では敵わない相手なのだから、身体を、頭を、動かすことを止めてしまえば……勝ち目は無くなる
そんな事は解っている、解っていた――筈だったのに……

『さあ、今日も二人で愛し合おうなぁ、りーぜぇぇ……!』

「ぇ……あ…………っっ!?!?」

(バ…ロン…………あ、あぁぁぁ……ぁ……!? なん、で、私、ボケッとして……余裕なんて、なかったのに……!?)

バロンが身体に触れ、あっという間に押し倒される
仰向けに転がって、体勢と視界の変化に乱れに乱れていた頭が正気に戻り――見下ろすバロンの顔を、視界に捉えてしまう
その瞬間頭を過ぎったのは、決定的なラインを超えてしまったという直感だった

『ぐひひ』

「ひっ!? ち、近寄るな、馬鹿ッ!! 離せっ! 退けぇっ!!! 止め――――っや、ぁ、ああっっ!?!?❤❤❤❤」

(顔が!? 近い近い近いってば!? 臭い! コイツの口臭!? キスされる? コイツに? ……いやぁあああああ――――ひぁあああっっ!?!?♡♥♡♥)

身体の上に圧し掛かられ、完全に抑え込まれて……格闘を主な戦闘手段とするリーゼロッテには、これが脱出不能の詰みなのだと理解、できてしまう
絶望がじわじわと染みわたる様に実感を伴って心を侵す
近付いてくるバロンの顔に、ニヤけ面に、キツイ口臭に……キスされてしまうのだと、ふと考えて――ゾッとした
それなりの期間冒険者として経験を積んで身に着けた、落ち着き払って状況を把握し対処して見せる頼もしい姿は、最早何処にも見当たらない
そこにいるのは屈強な男に力尽くで抑え込まれ、非力な抵抗を示すことしか出来ない無力な女の姿しかなく……
その健気な抵抗も、心の底から発していた嫌悪感も、バロンの右手が股間を掴み上げた瞬間に生まれた快美感に瞬時に呑まれた
不意打ち故に抑えることも出来ずに零れた声は、確かな艶を含んでいて……快感を覚えたのだと、それを聞いた誰もが理解してしまう濡れた声だったのだ……

☆快感判定イベント発生(ダイス値が必要、ダイス目が0の場合は0、9の場合は9で計算すること)
【股間を掴まれる(ダイスが高いほどに快感として意識してしまう】
補正値:0【技量:+1 感度:陰唇+0】
快楽上昇値:ダイス(8)+1×2=18(44 快楽Lv2)

「あ、ぁ……な…ぁ、う……!?」

(今の、声……なんで、私、そんな……嘘でしょ…!? なんで、何で……!?)

落ち着いて来ていた思考が、突然の鮮烈な快感に?き乱される
再び心の均衡は崩れ、バロンを前に自身の思考に囚われてしまう
何故、どうして、そればかりを胸の内で叫び、具体的な行動を起こせないまま――そんな不毛な思考を止めたのは、バロンの一言だった

『んぅ? なんかオマエの股間の布、湿ってないかぁ?』

「――は? ぇ…………っっっ!?」

(湿って、る? ……股間の、布……が……? …………それ、って……わた、し…………っっ!?!)

想定外の言葉に、リーゼロッテの思考が止まる
確かに股間を掴まれた時、不本意ながら快感を感じてしまったことは確かだ
けれど水着が濡れてしまっているほどに湿り気を帯びているなんて、ありえない
有り得ない、筈なのに……!
判らない、何が何だかわからない、リーゼロッテはもはや、自分の身体の事さえ信じられなくなりつつあった

『そうかそうかそうかぁ……期待してくれてたのかぁ……そんなにオデのこと好きになってくれたんだなぁ、オデ、うれしいどぉ』

その言葉を聞いた時、羞恥と不安、混乱と戸惑いで千々に乱れていたリーゼロッテの感情が、瞬間的に膨れ上がる

(期待していた? 好きになった? 誰を? バロンを? バロンを好きになったって? ……私が? バロンを、私が!?)

乱れ乱れた頭の中で継ぎ接ぎだらけの思考が連なり、バロンの言葉の意味を解読する
そうして、リーゼロッテはバロンの言っていることの意味を正しく認識し、それを咀嚼し、呑み込んで――爆発した

「――――ふざけるな!!!」

次の行動
③罵倒しつつ抵抗を続ける
とにかくありったけの罵声を浴びせ、身体も可能な限り大暴れする

体勢
右手で胸元を、左手で股間を隠すように腕を回し、仰向けに押し倒されて抑え込まれている

心理・思考
バロンの有り得ない言葉に怒り狂い、感情が爆発している
抵抗しても無駄だとか、詰んでいるとか、そういった状況が怒りで頭から吹き飛んでいる

現在の肉体の状態
乳首が顔を出してしまっている
肌に縮んだ水着が食い込み、肉感を強調してしまっている
全身が赤く火照り、褐色の肌であるにもかかわらずハッキリと赤面していると解ってしまう

行動ダイス:9

【道具を使われなくても、腕ごと圧し掛かられるだけで身動きできなくなりそうですし、十分かと思いますねぇ】
【いいですね〜、自分でも気づいていなかった気持ち良くなれる場所を見つけられちゃって戸惑うのとか、大好きですw】
【それにしても七つ道具……素手でも厄介なのに便利道具まであるんですか、バロン君ヤバいなぁ……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板