したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆jNNKsp0HQE】マギアフィールド家専用スレ【◆ZbHdrpHk8k】

223リーゼロッテ ◆jNNKsp0HQE:2019/12/08(日) 14:49:42 ID:T4K6iA0E
>>221-222

「…………ん? あれ、なにか……あっ!?」

(準備は完了、だと思う、けど……何か引っかかる様な…………そうだ、靴!)

ドアノブに手を掛け、さぁ行くぞと気持ちを切り替えようとした時……ふと、何か引っかかるものを感じてリーゼロッテは手を止める
なんとなく、何かを忘れているような気がするのだ
ドアノブを握ったまま、何を忘れているのか数秒考え……昨夜婦人が贈って寄越したサンダルの事を思い出す

「あっぶなー、裸足で出ちゃうところだったじゃん……」

(悪夢のインパクトが強過ぎたんだよねぇ、すっかりサンダルの事、頭から飛んでたわ……)

頼りなくはあるが、裸足のままでいることとは比べ物にならないサンダルの存在、何故忘れてしまっていたのか……
やはり悪夢のダメージが大きかった、という事なのだろう
平常心を取り戻したつもりで、その実未だに動揺していたのかもしれない
失敗失敗、と誰も見ていないのに誤魔化すように呟いて、サンダルを履いて行く
脚に会うように調節しながら、改めて深呼吸を繰り返して動揺を鎮める
軽く跳ね、踏み込み、具合を確かめ……ある程度の確認を終え、今度こそリーゼロッテは部屋から出るため、ドアノブに手を触れ、力を籠めた

☆選択イベント①発生!
【贈られたボーンサンダル】
A:装備する

「そう言えば昨日は気付かなかったけど……ここ、少し……風でも吹いた? ……でも、こんな室内で…?」

(やっぱりこの鎖の上が外に繋がってる…? それで、仕掛けが動くと風が吹き抜けて……うーん、まだわっかんないなぁ……
 まぁいいや、とりあえず頭の片隅にでも、このことは覚えておかなくちゃ……今は先に進もう)

ドアの先に続く、昨日も見た部屋の様子は少しだけ変化していたらしい
足跡は粘液塗れだった自分の足跡だとして、埃の変化が少し気になった
とは言え情報が足りない、推測は出来ても確信は持てない
このことを覚えておくことにして、意識を次の扉へと向ける
まだ探索していない場所、解かれていない仕掛け、気になる場所はまだまだある
流石にバロンも一旦立ち去ったはずだとは思うが、油断は出来ない
居ないのならば居ない内に、出来る限り探索を勧めたいところだ
何より――

(……元からアイツは嫌いだけど、あんな夢を見ちゃうとね……今はアイツの顔、心底見たくないわ)

――悪夢の残滓は、バロンに会う事への忌避感につながっている
苦虫を噛み潰したように表情を歪ませながら、リーゼロッテは扉へ向けて脚を進める
目覚めは悪いし、時折思い出す悪夢の影響で急に気分が盛り下がる、本当に不愉快だった
だから、だろうか
集中が乱れ、不用意に進み……踏み込んだ先で魔法陣が輝いたことに、目を見開いて硬直してしまったのだ

「ッ!?」

(罠!? 嘘、また!?)

昨日は少しの間動けなくなった、あの時はそれだけで、追撃が来ることは無かった
だが今回もそうだとは限らない、いや、そもそも――今回も動けなくなる罠だとは限らない
何故なら、前回の魔法陣は青い光で……今回は黄色の光
効果が違う、言葉にならないままにリーゼロッテの脳裏を嫌な予感が走り抜け、行動を起こすよりも早く――その効力が発揮された

☆衣装淫化の罠
スクール水着(白)
⇒スクール水着(白)+淫
・サイズが縮む代わりに生地が丈夫になる
・乳房とお尻の外側半分の生地がなくなる
・生地が透けてしまう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板