したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆jNNKsp0HQE】マギアフィールド家専用スレ【◆ZbHdrpHk8k】

215リーゼロッテ ◆jNNKsp0HQE:2019/11/04(月) 20:04:40 ID:uOx7GgIM
>>214

「――――ぃやああああああああああっ!! はぁっ……はぁっ……はぁっ………………はぁ〜……」

(あ……あれ…? ……ここ、は………………夢、だったの? ……助、かった……あぁ…………)

水の中から急激に水面に浮上するように、眠っていた意識が自分の悲鳴で呼び起こされた
見開いた眼に映る天井、見慣れない部屋の光景に、訳が分からなくなって混乱する
荒い呼吸を繰り返しながら、視線だけで周囲を見回し……ようやくここが昨夜眠りについたベッドの上だと理解した瞬間、緊張が解けて大きく息を吐いた
少しずつ戻ってきた昨日の記憶、そして妙に鮮明に思い出せる紛れもない悪夢の記憶
自分が夢を見ていただけなのだと理解した安堵と、恐ろしいくらいリアリティのあった悪夢に心が疲弊していることを感じた
そのまま暫し、呼吸が整うまでの間、何も考えずに深呼吸を繰り返して……ふと身動ぎした瞬間、リーゼロッテの表情が不快感に歪む

「う……これ、って……っ! ……さい、っあく! なんで!? なんで私、あんな……あんな夢で……!」

(濡れて、る……この感じ、全部、私の……っ!? 嘘でしょ、なんでこんな……!!)

仰向けになっていた身体を起こし、自分が眠っていた位置を撫でる様に手を這わせる
すると掌に伝わってくるしっとりと湿った感触に、羞恥と嫌悪と怒りが同時に刺激され、言い表せない複雑な激情が心の中で吹き荒れる
汗に濡れた肌の感触が煩わしい、身動ぎする度にツンと香る臭いに発情していたことを知らされる
心の中は嵐の最中の海のように荒れ、シーツを引き千切りそうなほどに握り締められた拳が軋んでいる

「ふー……っ、落ち着け私、落ち着け、落ち着け……!」

(何なのよ、何だったのよあの夢は! 何かされたの? アイツらのせい? そうに決まってる、絶対に何かされたんだ…!)

狂人のように喚き散らし、目につく物を壊してやりたい
そんな怒りのままに動くことは、リーゼロッテの理性が許さなかった
冒険者として積んだ経験はそれなりに濃密だったと自負している
激情に呑まれかけたことは一度や二度ではなく、感情のままに動けばピンチを招くと理解していた
だからこそ、自分に言い聞かせるように呟きながら深呼吸、怒りの熱を呼気と共に吐き出し、取り入れた空気で頭を冷やす
そして同時に、自分らしさの欠片も感じない悪夢の内容を、婦人やバロンに何かされたせいだと決めつけて心の安寧を図る
実際、リーゼロッテがこれまで考えたことも無い様な淫らな悪夢だったのだ、到底彼女は、自分の本性があれだとは思えない……思いたくない
だからこそ原因を外に求める、特に婦人の悪意は相当のものだと身をもって知っているが故に、何かされたせいだという妄想は真実味を帯びていた

「……はぁ〜…………シャワー、浴びよ」

(寝直すなんて気分じゃないな……汗流して、食事を取ったらもう行こう、動いていた方が気分的にマシだし……)

そうして自分を騙し、言い聞かせ、感情を鎮めれば……次に気になるのは、汗だくになった気持ちの悪い全身の感触だ
全身に圧し掛かる様な疲労感も気になるが、その為に睡眠を取るというのは……さすがに今の気分ではとても出来ない
せめて汗を流し、食事を取って……嫌な記憶を忘れるためにも身体を動かしていた方がマシだと、そう判断する
重さの残る身体をゆっくりと起こしながら、リーゼロッテはベッドから降りようと動き始めた……

次の行動
①シャワーを浴びに行く

体勢
ベッドの上で上体を起こした体勢で座り込んでいる

心理・思考
全部婦人とバロンのせいだと考え、黒い感情を溜め込んで行っている
嫌な気分を忘れるためにも、さっぱりしてお腹を膨らせ、身体を動かしたいと考えている

現在の肉体の状態
全身薄っすらと汗に覆われ、乾いた汗と相まってべっとりとしている
愛液の残滓が秘部を濡らし、時折太腿を伝っている

行動ダイス:9

【お待ちしておりました〜】
【とりあえず全部アイツらのせいだ、何もかもアイツらが悪いんだ! という思考で気持ちを切り替えました】
【元々考え込むことはあんまりしない質なので、動けない状態にでもならなければ落ち込み過ぎることも無いでしょう】
【しかしこのタイミングで無駄にクリティカル……勿体ない】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板