したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ2

927大阪大炎上! 死国VSWB!!(後編):2015/02/26(木) 14:37:05 ID:8Ou8xTd60

「MEIKOボールの味はどうだ? 餓鬼ども」
「敵は滅ぼす……」
「うぬら、この拳王たる俺の船に手を出したからにはそれなりの覚悟があるのだろうな?」

ある種作戦通りに、拳王軍を支える大戦力が三人の前に現れたのであった。
両者の間では今にも激戦が始まりそうな中、その前にアルベルトが質問を挟む。

「貴様が拳王と呼ばれる男、ラオウか」
「いかにもだ」
「ワシはかつて貴様達拳王軍と野球で勝負して滅ぼされた十傑衆チームの生き残り、衝撃のアルベルト!」
「十傑衆チームだと?」
「滅ぼされた十傑衆と首領であるビック・ファイア様のためにも、報復として貴様はワシの手で討つ!」
「面白い。うぬとは全力を持って戦ってやろうではないか!」
「ラーメンマン、ジョンス! 手出しは無用だぞ!」

拳王ラオウと衝撃のアルベルト。一つの対戦カードがまず決まり、二人は拳を構える。

「なら俺はこいつを倒す」
「亡くなったデュークのためにも、この船を沈めようとする輩は滅ぼす……!」

平等院鳳凰とジョンス。続いて二つ目の対戦カードが決まった。

「アタシはこの弁髪のクソ野郎を……ぐふお!?」

三つ目の対戦カードはMEIKOとラーメンマン……かと思いきや、MEIKOの体がガクリと揺れ、膝を着かせた。
緑間との戦闘で負った怪我がまだ治りきっておらず、そんな状態でMEIKOボールを投げたので肉体の負担がピークを迎えたのだ。

「MEIKOおばさん無理すんなよ」「ここは俺達に任せてくれ!」
「まておまえら、アタシはまだまだ戦えるわ! 邪魔するならぶっ殺すぞ」

MEIKOはデカオ軍団を押しのけてラーメンマンと戦おうとするが、ダメージを負いすぎた体では押しのけきれず、逆に取り押さえられてしまった。
そしてデカオ軍団はラーメンマンと対峙する。

「MEIKOおばさんの投球はヘルヘイムとの戦いまで取っておくべきだ」「そのためにも今回ばかりは俺達も戦うよ」
「なんだか、姿が全員そっくりで妙ちくりんな小僧達が出てきたが……よかろう。
美鈴の仇でもある拳王連合の所属である以上は、子供とて容赦はせんぞ」
「望むところだ!」「熱斗のためにも負けないぞ!」

三つ目の対戦カードが出来上がったところで、いよいよ死国の甲板にて大激戦が開始された!



【大阪 市街地南側】

死国で激闘が繰り広げらている中、市街地もまた戦いの渦中にあった。
砲撃から逃れるべく東西南北に散開した熱斗組の面子と、追撃するWB組の市街地攻撃班。
まず南側において、交戦が始まった。

「貴様は吸血鬼か!? 吸血鬼なら波紋使いとして見過ごすわけにはいかないな!!」
「こいつら見てると、よくわからない苛立ちを覚えるのは、このディオだー!」

「フフフ、貴方達となら楽しい弾幕ごっこができるかもね?」
「なぜかわかりませんが、あの喧しい奴から因縁的なものを感じます、お嬢様」

南側に逃れたダイアーとディオ、そんな彼らを追ってきたレミリアと咲夜。
波紋使いと吸血鬼、パロディとパロディ元の因縁の戦いが始まる!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板