したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ2

256蒼白:2014/01/25(土) 03:08:08 ID:xRSahQoE0

一瞬だった。
 ハクメンと雁屋おじさんが対峙し瞬間、デュエルが始まった瞬間。

「虚空陣奥義……悪滅」

ハクメンはアストラルヒートを発動させる。
 さて、皆さんご存知であろうがアストラルヒートの条件はかなり厳しい。
 ここでは現在絶賛稼働中&絶賛発売中の『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』での条件を記す。
 ・自分がこのラウンド取得で勝利の状態。
 ・対戦相手の体力が35%以下。
 ・ヒートゲージが100%
 ・バーストアイコンを1つ以上使用可能。
 となる。
 では、これを現在の彼らの状況で当てはめてみる。
 ・自分がこのラウンド取得で勝利の状態。⇒これ、ロワだよ? 次のラウンドなんてあるわけないじゃん?
 ・対戦相手の体力が35%以下。⇒前回まで長野県にいた昆虫コンビが描写なしでいきなり山形まで移動した。⇒当然、疲れる。
 ・ヒートゲージが100%⇒ハクメンの【状態】不明⇒ヒートゲージが100%かもしれない。
 ・バーストアイコンを1つ以上使用可能。⇒ハクメンの【状態】不明⇒バーストアイコンを1つ以上あるかもしれない。
 となり、雁夜おじさんは『テーレッテー』基、『アキラメナーイ』されてしまった。
 まあ、実際は『そのゲージとバーストを立ち回りに回して体力を35%奪いきった方が堅実』だからね。

と、いうわけで

【間桐雁夜@Fate/Zero 死亡確認】

となった。
 その一方、飛竜と羽蛾の戦いだが……

「その程度か?」
「お、俺様のカードがぁぁぁ!?」

飛竜はプラズマエネルギーから発せられる熱量を注ぎ込むことで炎の力を纏わされたサイファーを振るう。
 カードの主原料は紙やらプラスチックである。これは遊戯王カードにも言えるであろう。
 例え紙で出来ていれば炎で燃えるし、プラスチックで出来ていれば溶けるよ。
 まあ、無謀にも人の話を聞かないことで有名な特A級ストライダーにカードで挑んだ決闘者がいたことを私は忘れない。

「貴様は……あいつ(主催者)らの仲間か?」
「ち、ちがう……俺は……」
「そうか、ならいい……死にな」

サイファーを一閃。
 そこに慈悲などない。
 こうして、飛竜は任務の障害を排除した。

【インセクター羽蛾@遊戯王デュエルモンスターズ 死亡確認】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板