したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ2

148獣殿死す!?:2013/11/05(火) 00:31:52 ID:nhhkg3q60
 夜神月を連れたラインハルトは、主催本拠地を探して埼玉県に移動していた。
ちなみに、彼が求めている強敵は千葉県にも複数いるのだが、全員、ラインハルトから離れた位置にいたためラインハルトは気付かなかったりする。
そんな彼が埼玉県で見つけたのは、複数の人間に素手で殴り殺されたと思われる男の死体だった。

「群れているだけの雑魚か……」
「こんなのは無視して主催本部にいきましょうよ」

そんな感じであっさりと流して先を急ぐラインハルト達だったが、そう時間の経たないうちに不思議な事が起こった。
月が複数の見えない打撃のラッシュを受け、撲殺されたのだ。
殺気を感じた方向にラインハルトが振り向くと、そこには異様な目つきのジャイ子がいた。

「お仲間さんと同じように、死んで」

そうジャイ子が発すると同時に襲い掛かる複数の見えない打撃の数々。
しかし、ラインハルトはそれらに耐えきり、逆に聖約・運命の神槍をジャイ子に突き刺す。
その一撃は、致命傷となった。

「少しは出来るかとは思ったが、大したこと……何!?」

しかし、ジャイ子は何事も無かったかのように立ち上がる。
スタンドを構成する一人であるジャイアント馬場を生け贄に復活したのだ。
そして、再び見えない打撃による攻撃が始まる。
しかし、その打撃の数が減ったのをラインハルトは感じ取っていた。

「ほう……だが、完全な不死身ではないようだな。」

見えない打撃に耐えつつ、再びジャイ子を刺殺するラインハルト。
そして、再び復活するジャイ子だったが、今度は様子がおかしかった。

「嫌だ嫌だ嫌だ!これ以上死んだら、お兄ちゃんが減っちゃうじゃない!!」

悲鳴を上げるジャイ子と、それを意に介さずもう一度ジャイ子を視察しようとするラインハルトだった。
しかし、ラインハルトに先程までとは比べ物にならないほどの威力の見えない打撃が襲い掛かった。
ジャイ子のスタンドが、兄の死を恐れる気持ちによって急激に成長したのだ。

「アハハハハハハ、殺される前に皆殺せば死ぬ事ないわよね」

狂った笑い声をあげるジャイ子の目の前でラインハルトが物言わぬ肉塊となるのにそう時間は掛からなかった。

【一日目・16時00分/日本・埼玉県】

【剛田ジャイ子@ドラえもん】
【状態】覚醒、狂気
【装備】スタンド『ジャイアン×4』
【道具】支給品一式
【思考】基本:他の参加者を殺して生き残る
1:お兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱい
  お兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱい
  お兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱい
2:殺される前に全員殺す

【夜神月@DEATH NOTE 死亡確認】
【ラインハルト・ハイドリヒ@Dies irae 死亡確認】
【VIPPER@現実 死亡確認】
死因:いともたやすく行われるえげつない行為(ジャイアンズアタック)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板