したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ

728Drink Dead Drive:2012/11/07(水) 03:27:21 ID:O9u0je4U
「ゼェ…ゼェ…だ、誰か助けて……」
「レン君ー待ってー」
ヘンタイ姫に追いかけられること30分、レンの脚は限界を迎えていた。
そんな彼の背後に、容赦なくヘンタイが迫る。

「ショタっ子ゲット―――ぶべらっ!!?」
しかし彼女がレンを捕えようとする寸前、二人に向かって装甲車が突っ込んできた。
レンに飛び掛ろうとしていたヘンタイ姫を轢き潰してミンチにすると、装甲車はレンを轢く寸前で止まった。

「ひぃぃ!?今度はなに!?」
「レン君!私です!」
装甲車のドアが開き、中から白髪の女性が顔を出す。
「あなたは……ハクさん!」
それはレンの親戚に当たる女性、弱音ハクだった。

「ハクさん!無事だったんだね!」
「レン君、早く乗ってください!」
ようやく顔見知りに出会えて安心したレンを車内に放り込むと、ハクは装甲車を発進させ
前方にあった建物をブチ抜き全壊させて走り出した。

「よかった〜。突然こんなことになって、家族のみんなもどこにいるかわかんないし、変態に襲われるし……もうどうしようかと……」
「そうですか」
涙目でこれまでの災難を話すレンの隣で、ハクは片手でハンドルを握りながら何かを呷っていた。
「それでKAITO兄さんとミク姉さんに早く連絡を……」
「そうですね。プロテインですね。きのこ紅茶は体にいいそうですよ」
「……ハクさん?」
その時になって、レンはようやくハクの様子がおかしいことに気づく。
彼女の目は前を見ているようで何も見ていない。そして今、道路上にいた参加者を一人轢き殺した。

「ハクさん!?なにやって――!?」
「星がバーッと動いてるんですよ、サボテンの花が咲いている」
レンの悲鳴に応えず、ハクは片手運転のまま何かをグビグビ呑み続ける。
その液体が入った容器には『工業用アルコール』と書いてあった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板