したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ

506第六回放送:2012/03/02(金) 22:03:38 ID:kjmLp3HQ
ピンポンパンポーン!

『ハハハ!!主催本部が壊滅状態だから代理このザビーネ・シャルが放送させて貰うぞ!先ずは死者の発表からだ!!

ユーゼス・ゴッツォ、ギム・ギンガナム、天野河リュウセイ、閻魔あい、伏羲

―――以下略――― 

キティ・ホワイト、ニャンまげ。以上だ。あと死んだ奴が出てきちゃあ!駄目だぞォォ!!!死んでなきゃあああ!!
 ほら!言ってる傍から!お前は……お前は、死んでなきゃあああ!!』
『レッドレッドメテオバースト!!!』
『なっガハッ!』

【ザビーネ・シャル@機動戦士クロスボーンガンダム】死亡確認

『おっと放送中に悪いな。新たにザビーネ・シャルを死亡者に追加だ。先に言っておくが俺は主催側じゃない。
 勘違いしないでくれよ?特にDC、お前らとはやり合う気は無い。じゃあ本題に移させて貰う。
 ゼロ聞いてるか?この声に聞き覚えはあるよな?なんせ、俺は一時的にお前の体だったんだからな。
 これから、直々にマリーランド国王共々俺がお前を潰しに行く。覚悟するんだな。そうそう先に言っておくぜ。
 主催側は他の参加者の襲撃の対応に忙しくて、増援には来ないし、お前の部下のダークマター族は俺が全て絶滅させてやった。
 国王も早く逃げた方がいいぜ?ゼロは増援なんて更々呼ぶ気なんてない、お前らを囮に逃げるつもりだ。
 まあ、逃げた所で目の前のボーガーロイドに殺されるかもしれないけどな。
 そして全世界のボーガー達!今や連合は壊滅寸前!そして今カブトボーグ禁止を解く!今こそ復讐の時だ!!全員連合本部に攻め込め!!!
 それとケン!お前後で一発ぶん殴らせろ!以上!!!!』ガチャ!

「リュウセイさん。少しは自重して下さい」
「悪いなネムさん……。でも死ぬ前の俺は綺麗過ぎた。だから今度は容赦を捨てる事にしたんだ」
「ああ、君の放送のお陰で全世界のボーガー達も連合に総攻撃を仕掛けるだろう」
「ですが市長、リュウセイさんは不正復活しているんです。首輪は解除したものの、主催のジョーカーやズガン師から狙われている身ですよ」
「なぁに、我々は不正復活させた訳じゃない。君の協力で天野河リュウセイと寸分違わぬ肉体を作り上げ
 更に焼き尽くされた事で、死者スレに行くことが出来なかった、彼の魂の燃えカスから作り上げた魂を我々が作った肉体に定着させただけだ。何も問題は無い」
「それを復活と呼ぶんじゃ……」
「それに次、死んだら、もう復活出来ないし、復活した制限で一時間ごとにタクアンを食べなければならない、ハンデだって背負わされているのだ!」
「そうですが……」

「ともかく何も問題は「ただ復活するだけか?そんな事で生き残れるほどカオスロワは「うるさい!」ズガン!

【ルーファウス@FF7】死亡確認

「まったくこれだからズガン師共は……」
「俺また死ぬんじゃないかな……不安でお腹が……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板