したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ

102大崩壊!インパクト・パニック・クラッシュ:2012/01/10(火) 01:09:09 ID:6bbJGOOY
「天野河リュウセイ……我が息子よ貴様が悪に走るなど私は断じて許さん!」

そうこれも全ては息子の為、自らが悪になる事でリュウセイさんを正義の味方にする。
それなのにこんな悪役達とつるんでいて貰っては困るのだ。
だからこそ、瓦礫の下に埋まっているリュウセイさんを見捨てたのだ。

「リュウセイ……人はこれを獅子の児落としという……」


【ビッグバン(天野河大輝)@人造昆虫カブトボーグV×V】
【状態】健康
【装備】仮面、マスク、ダークサイド・プレジデント
【道具】支給品一式、不明支給品
【思考】基本:主催者を倒し世界征服をする。
1:リュウセイを最強のボーグバトラーに育て上げる
2:自分が悪になる事で息子達を正義の味方にする。これぞ究極の反面教師!!
3:皇帝達と組む






「一体何が起こったって言うんだ……?」

皇帝達が消えてから数時間後、瓦礫を押しのけケンが倒壊したホテルから脱出していた。

「いきなりホテルが崩れるなんて……」
キョロキョロと周りを見渡していると一人見知った顔を見つけた。

「西山じゃないか?でもおかしいなあいつは二郎で……まあいいか」

さらによく見ると西山の他にも女の子が居た。
これを見たケンは西山が女の子を襲っていると勝手に勘違いした。

「おいやめろよ。嫌がってるじゃないか」
「違うんだケン君。彼女は超危険人物で……」
「チャイナクック・マーベラス・チャーハン チャーハン!!!」

ケンは話も聞かず西山を叩きのめした。

「君、大丈夫?」
「ありがとうございます。私田中ぷにえと言います。何かお礼をさせて下さい」
「俺はケン。気にしなくてもいいよ。それよりどうして西山に襲われてたんだ?」
「実は――」

彼女の話した内容はこうだった。
自分は魔法の国からやってきたお姫様で、地上には修行の為にやってきたらしい。
でも悪い魔法使いが魔法の国でクーデターを起こした為に、ぷにえはマジカル倫敦塔という場所に幽閉されてしまう。
だがこのカオスロワの混乱に乗じて、ぷにえは命からがら逃げ出し西山に追われ今に至る。

「何て奴らだ絶対に許せねえ!」
「ケン君……」
「大丈夫。悪い魔法使いは俺が全員叩きのめしてやるよ!」
「ありがとう……」

こうしてケンは魔法少女田中ぷにえと行動を共にする事となった。
リュウセイさんや勝治の事などは綺麗さっぱり忘れ……あわよくばぷにえと付き合えるのではないかと考えながら。
そして道中、間接が変な方向にねじ曲がった死体があったが気にしない事にした。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板