したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

228 ◆gry038wOvE:2014/03/26(水) 17:41:35 ID:Abv.3SKM0
それからもう一つ、これかなり重要な事なんですが。
予約ルールの件ですけど、もうちょっと予約期間長くしましょう…(白目)。

そろそろ、展開的にもMAX一週間だと厳しい事も結構出てくると思いますし、7日+3日くらい必要かと思います。
特に長い話だと、wordが重くなりすぎて推敲にも時間がかかる形になってしまう事を先日痛感しました(虚ろな目)。
先日の169KBくらいの自作の場合でも、推敲にかかる時間が最低限しか取れず、読み返すともう少しつぎ足したかった部分も結構見えてきます(誤字とかではなく、ちょっとこういう描写やネタも入れたかったかな…程度のものや、読み返すと若干意図から外れる表現にも聞こえてしまう部分がある)。
今回、ちょっと予約期間短いかなと思ったので、そろそろ+3日くらいの延長が必要だなと思って、予約ルールでの期限延長とかを提案したいのですけど良いですか?

いま抱えている予約はそんなに長い物になるわけでもなさそうなので、既存のルール(要するに5日+2日)でも大いに構いません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板