したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

171 ◆LuuKRM2PEg:2012/06/29(金) 18:10:10 ID:WsrgJI0g0
了解しました。
仮投下スレで投下した↓の部分を
「それから続いて、禁止エリアを発表しよう。念の為に行っておくが、メモに残しておいた方がいい。うっかり聞き逃して、それが原因で負けてしまっては目も当てられないからな……
 それでは、発表する。七時に【B−10】、九時に【E−5】、十一時に【I−5】……以上、三つだ。どうか、気を付けたまえよ」

それから数秒の間を空けたサラマンダーは、不敵な笑みをそのままに最後の言葉を告げた。

「そして、最後に君達へのちょっとしたボーナスがある事を教えてあげよう。もしも君達が勝ち残るのならば、午前十一時から地図で目立って描かれている全ての施設に君達の移動に役立つある物が用意される。
 それさえあれば、遠く離れた施設まで一瞬で着けるだろう。何が用意されるのかは、見つけるまでのお楽しみだ……それでは参加者の諸君、健闘を祈る」

「それから続いて、禁止エリアを発表しよう。念の為に行っておくが、メモに残しておいた方がいい。うっかり聞き逃して、それが原因で負けてしまっては目も当てられないからな……
 それでは、発表する。七時に【G−6】、九時に【F−5】、十一時に【D−10】……以上、三つだ。どうか、気を付けたまえよ」

それから数秒の間を空けたサラマンダーは、不敵な笑みをそのままに最後の言葉を告げた。

「そして、最後に君達へのちょっとしたボーナスがある事を教えてあげよう。もしも君達が勝ち残るのならば、午前十一時からこの会場のとある施設に君達の移動に役立つある物が用意される。
 それさえあれば、遠く離れた施設まで一瞬で着けるだろう。何が用意されるのかは、見つけるまでのお楽しみだ……それでは参加者の諸君、健闘を祈る」

以上のように変更する予定です。
あと全体備考の変更版に関しては後程、仮投下スレに投下します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板