したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VHゲーム統合整備計画

191名無しさん:2012/08/26(日) 19:34:17 ID:i9.I2H5A
いろいろと報告したいことがあるので書いておきます。
バージョン>>169ベースで>>190まで上書きしたもの。

バグ報告
「ななこ以外のキャラの通常立ち絵が黒乳首に対応していない」
これは黒乳首のスイッチがONの状態でななこは妊娠したら黒乳首化
するのですが、自分の確認した所ではセレナとアシュリーが黒乳首化していない
という状態です。秘密の日記の立ち絵ではちゃんと対応してるのですが・・・
後、セレナとアシュリーは確認したのですが、そのほかのキャラはまだ確認していませぬ・・・
(でも、多分対応していないと思いますが・・・)

・セレナ巨乳化イベントについて。
自分は>>190さんのを上書きしてようやくセレナさんの巨乳姿を拝めることができました。
やっぱりよかった・・・セレナ巨乳化イベント賛成派としては実によかったです。
後、悪かった所といえばドットが荒かった所ですかねぇ・・・

最後に企画書・・・みたいなもの
「ふたなりものや百合系イベントをもっと増やしてほしい。」
企画としては「宿屋に泊まる時に連れている仲間を犯すことができる」とか・・・
「ふたなりキャラをリンさんだけじゃなく全員がなれる」とか・・・
「女性キャラしかいない新しいMAPを作ってそこで犯す犯されることかできる」などなど・・・
完全に自分の趣味で考えたイベントです・・・すいませんOTL
もしも絵師さんやイベントを作る人がお暇なら作ってもらえるのならうれしいなって・・・
もちろんこういうのが嫌いは人は私の発言はスルーしてもらって結構ですので・・・
長文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板