したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

685タルパー774号:2015/12/28(月) 22:31:04 ID:W/8PwsG2
>>684
それだけ寝相が悪いとなるとタルパ関係なく直した方がいいかもね。
寝相が悪いのって大体が寝る環境が自分に合ってないのが原因。
普段は寝相がいい人が旅行に行った時何故か寝相が酷かったりなんて話もあるぐらい寝る環境って大事。
枕が違うと寝れないみたいな話もあるでしょ?
なので枕とか布団とか寝る時の服装なんかを変えてみるといい。
俺も昔は寝相悪すぎてマジでベッドから転げ落ちてたけど色々変えたらけっこう良くなったよ。
どういうのが合うかは人によって違うので探すしかないけど。
「寝相の悪さ」みたいなキーワードで検索するとけっこう出てくるので一度調べてみるといい。

愛情を注いでくれるってのはまあ大体そういうこと。
こっちが何も言わなくても自分から2人目にお話したり色々教えてあげたりしてくれるよ。
タルパーが色々と話しかけたり教えてあげたようにね。
まあ2人目の成長が早めになるのはタルパー自身の慣れによるところもあるだろうけど。

性格についてはしっかり相談して考えるしかないね。
どっちにしても成長過程で変わっていったりするけど。
なんせ1人目と違ってタルパーとタルパの2人からの刺激受けることになるんだから変わり方もより激しくなる、かも。
うちの2人目も1人目の影響強くてけっこう性格かわったよ、いい意味で。
真面目で御淑やかで大人しめという設定のはずが段々とアッパー入って明るい子になってきたというか。
うちがある程度は流れに任せるって方針なのもあるかもしれんけど。
それでも根っ子の部分は変わってない。
結局は育て方次第、どう導いてあげるかだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板