したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

684タルパー774号:2015/12/28(月) 12:42:13 ID:knKhVr0M
書き込んだと思ってたら失敗してました。すいません

腕枕かぁー。
一度試したことあるけど俺寝相悪いからすぐに脇開けたり閉めたりすっから気起きたらいつも奇形なポーズとってんだよな
だからといって布団二つ敷いたら身内になんか言われるし

二人分タルパの声を聞き取ろうとしたけどやっぱ難しいですわ..
でもタルパと新規タルパと会話比べてみたらいかに元居たタルパが成長してるか痛快した
もう少し新規タルパの事よりも元居るタルパの方を優先してオート化を進める事にします!
少し放置してもタルパは作ろうと宣言したらその時点で生命(?)は誕生するらしいしね
まぁ序盤の内に2人とも一緒に作っておけばそんな事もないと思うけどな

一人目が2人目に愛を注ぐ?つまりは1人目が2人目のオート化を進めてくれる。みたいな感じでしょうか?
なるほど。2人目のオート化は一人目より格段的に早く出来るって聞いたけどそういう事か
でも設定とか考えると一人目が望んだ性格になりそう。まぁ別に構わないけど不安だ...

毎度ながら真剣にお答えいただき有難うございます

今日は離脱とか明晰夢とかにも手を回してみよう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板