したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです31【R-18】

1665無茶王 ◆T8n83RxOuU:2019/10/06(日) 14:36:59 ID:JkyQbWko0
>>1663
              /:: / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::::::: ハ    /\
           /:: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::: ハ>匕.    \
.            ': : ;.::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::: / \     ノ
           |:: |::::::::::::: |....|. -|‐‐‐-::::::::::::: i -‐‐|─-ミ、}: : /      <´
           |:: |::::::::::::: |....l: : |.从:: {::::::::::::: }::: : リ从:::: /,:: /.   |\   /
           |:: |::::::::::::: Ⅳト斗ト=ミ人::::::: : 从斗=ミハ/ z|/....   |  \ \
           |:: |::::::::::::: | 〃,'  ヽ :: \/: :  ,'.  Y刈 V __.... |    \ \
           |:: |::::::::::::: | {! {...... i  ::::::::::::::::  {...... ! i}: . }∨::|  |..    \ |
           |:: |::::::::::::: {八 V___ノ ::::::::::::::::   V___ノ ノ / 〉リ:|  |..     ∧|
           |:: |::::::::::::: |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /_ソ::: |  |.     / /
        -=ニ//|:::::::::::::::i         ヽ       /'////,'|  |=,,,   / /
     -=≦/////,|::::::::::::: |八                  ///////,|  |/≧=-"
    ///////// / |::::::::::::: {//ヘ.      ‐-‐     /,'//////,'|____,|,'/////,\
   \'/////////,'|::::::::::::: |'///,|>       .イ...|//////////////////,/
.     \'///////,|::::::::::::: |'///,| \ >   < ノ |'///////////////,/
     |/,\,'////,'|::::::::::::: |'///,|...... \   /.   |,'////////////,'/ |
     |,'//,'\///,|::::::::::::: |'///,|     ∧∧     |///////// / ///,/
     :、,'///,',\/,| ::::::::::: |///∧.    イこハ : : : : //////////// / /

「同意です」

「私も学校教育を鵜呑みにして、ひどいめにあった口なので」

「私は青なので、とりあえず学校で、あるいは世の中で語られる善性を鵜呑みにして、青白になってみたんですよ」

「でもどうにもうまくいかない。善性を語る割には世の中善ではない」

「むしろこれ、欺瞞されてるだけで弱肉強食の荒野なのでは?」

「観察結果から仮説を修正し、白を捨てて黒を加えて青黒になったところ、仮説と現実が合致するようになりました!」

「なので私にとって、黒は二次的ですね。偽善社会に適応するために、後天的に訓練して得た色です」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板