したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【XO】カオシック・ファンタジー2世界目【リレー】

345シャベル ◆ZW4AiFak0.★:2018/11/18(日) 19:44:15 ID:???0

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

思えば、これは甘え下手な千早からの精一杯のSOSだったのかもしれない。

この時、一緒に寝ておけば、何かが変わったのだろうか?

当然、この時点で千早と俺の関係性は変わらなかっただろうが。

もしかしたら、最悪のシナリオは回避できたのかもしれない。

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

,.....:::::´ ̄`ヽ
          ,...:::´:::::::::::::::::::::::::: ̄`ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::.
       ,:'::::::::::::::::::::::::::::::,:::::ハ!、:::::::::::::::::.
        /:::::::::::::::::::::::::::/!:::;'  {::::,:::::::、:::::.
      ,:::,::::::: /:::::::/:::,:' /::/   ,:::::l::::::{:l:::.     プフッwww そんなの気にする人じゃないわよ。
      |::!::::::/:::::::/l:/__, /:/ ー- ',::::',::::lリ:::!
      l:!{:::::{:::::i/ /   /イ    _\lⅥ:::::l     残念ねー、私と一緒に寝られる最後のチャンスだったのに!!
       Ⅵ:l:::::{ ,ィ=ミ     ´ ̄`` ハ:::::|
         |::::Ⅵ  , , ,   ,   ' ' '   {_ノ::::|     この戦争が終わったら、私のベッドにあなたの居場所はもう無いわよーだ。
         |::::∧、    r,、/^ヽ、,    八::l:::!
         ;::/:::::込、  ∨ イ- \ /::::::::l::::.
         /:,::::::::::::::::> { '⌒  }i´ ヽ::::: |:::::.
      /::/::::::::::::::{-、 }∨¨_`  { ! /`}_:!:::::::.
      ,:::/:::::::::::_,.ィ! l / `マ}   !Ⅳ |__≧- 、、
     ,::::{, - ´  _l/ {    {   | |、 {  7   }:.
      {:::/  \´ /イ}    ',   _Ⅵ∨  ,/   i:::.
      |::{    ∨ /|、   ∨´  ',   l!     |::::.
      |::|      {   l }`ヽ、. ',    }    l     |::::i

/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...:.ヽ
 iイ.:.:.:.:iヘ_トィ_廴,,i:.:.}
 トlr:l:r.l -ー   -、 レ.!    いや、既に無いから。
 ヾ(6'     |  |ノ
   .`i u   '  /     なんだよ全く。子供じゃあるまいし。
    |─┐ ̄ , '
  ,,rへ ⅱヽ 〔´ゝ
/l: : : : : : : |〆i゙ー、
: : |: : : : : : : | / : : :\
.: : : : : : : : : | |: :@ : : :|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板