したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恒樹の小学性日記

9斎藤純也:2012/02/27(月) 18:38:54
どうやら、マゾって言葉も知っているようだな。
「でも、オチンチン、ギンギンじゃん!」
「そうだよ。男って、喜ぶとチンコを勃起させちゃうんだから、恒樹君は今、喜んでいるんだよなっ!」
「そうそう、チンコ、ギンギンだもんなぁ!」
「だから恒樹は、マゾなんだよ!わかった!!」
と決めつけてやる。
小便の処理で一度下がったテンションを、俺たちは言葉責めで盛り上げ始めた。
ガキは、かわりの競パンもあたえられず、チンポを勃起剤で強制勃起させられたまま素っ裸で、俺たちの言葉責めを受け続けていた。
「でも、小学生のくせにオシッコお漏らししたんだから、お仕置きしないとなぁ。」
まずは証拠に
シーーカシャっ
再び写真を撮った。
これらの写真は、ガキに言うことを聞かせるためのネタに使うほか、ショタ好きに売って、俺たちの小遣い稼ぎにするつもりだ。

俺たち三流大学の体育会部員の、入学後初めてのバイトがホモビデオのモデルだ。
高校卒業前までは表のビデオには出られないんで、高校卒業すぐの1年生で、それなりのヤツは先輩から紹介・強制されてホモビデオのモデルになる。
そして、特にイヤでなければ、ウリ専のバイトもする。
これが伝統になっていた。
オレや憲介も、昨年は数本のホモビデオのモデルをやったし、ウリ專でそれなりの小遣いを稼いだ。
ついでに、男で性処理することも学んだわけだ。
実は今いない、もぅ1人のこの部屋の住人である1年生の敬太も、実は今、モデルのバイトに行っていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板