したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恒樹の小学性日記

8斎藤純也:2012/02/27(月) 18:37:21
憲介の独白

先ほどカプセルにして飲ませた利尿剤と勃起剤が効いたようだ。
利尿剤と勃起剤の併用で強制勃起されたチンコは、事前に便意を感じないんで、未経験者はお漏らししてしまう危険がありまーーすなんて説明していねぇもんな。
もちろん、今更説明する気もないし。
「小学生でもお漏らしするなんて、ちょっと酷くない??」
と、つかさず言葉責め!
これが重要だ!
「もしかして、変態なんじゃないんかぁ?」
憲介が変態って言葉をあびせると、穴があったら入りたいって感じで、今にも消えてしまいそうにガキは小さくなった。
どうやら、変態って言葉は知っているようだ。
「しょうがねぇなぁ」
俺たちは例の棚からトイレットペーパー出して、床に広がったガキの小便を拭きとり始めた。
「おまえも手伝えよ。お前が出したんだろう!」
小便が苦手の憲介がイラついてガキに言う。
あわててガキが手伝い始めた。
「じゃあ、競パン脱いで!」
・・・・
勃起剤がギンギンに効いているガキは、再び固まった。
「小便まみれの競パン、履いたままじゃしょうがないだろう!」
しぶしぶガキは競パンを脱いだ。
「でも、まだギンギンに勃起しているねぇ。。」
「オシッコお漏らししたのに、ますますビンビンだなんて。」
「やっぱ、おまえ、恥ずかしいところを人に見られて興奮する、変態なんだろう!」
「そうそう、マゾってヤツね。」
「小学生で、見られ好きのマゾなんだぁ。。」
ガキは首を左右に振って、必死に否定する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板