したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恒樹の小学性日記

56斎藤純也:2012/03/20(火) 09:41:00
初めて見るフェラチオや他人がイクところを目の前にして、オレたちは完全に固まってしまった。
「あと5分だぞーー!」
その時更衣室の方から先生の声が聞こえた。
うちのクラスの入浴時間があと5分だということだ。
するとアイツは涼太のチンポから口を離し、立ち上がると、ヨロヨロと出口に向かい歩き始めた。
まだドライでイッている最中なのだろう、ケツから出ているエナマグラの渦巻はヒクヒクと動いている。
そして出口近くにある、大きな鏡の前で止まった。
鏡に身体をピッタリと寄せた。
そして鏡にイヤらしく腰を左右上下に動かし始めた。
まるでセックスをしているような腰の動きだ。
勃起チンコを鏡に擦りつけているのだろう。
さらに舌を出して鏡に映っている自分の舌に舌を絡みつけた。
鏡に映ったその姿は、自分と舌を絡め合うエロいベロチューをしているように見える。
鏡には、アイツの口の中に残っていた涼太の精液を思われる黄色っぽいゼリーのようなモノが見える。
オレタチは、完全にノボせアガッテしまった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板