したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恒樹の小学性日記

49斎藤純也:2012/03/14(水) 08:33:42
浩樹の独白

この修学旅行の前に、ついにオレにもチン毛が生えてきた。
おそらく男子の4分の1か3分の1は、もうチン毛が生えていると思う。
だから、オレ的には修学旅行までには毛が生えて欲しいと思っていけど、いざ生えてくると恥ずかしい。
となると、友達はどうなっているかが気になる。
ヤスやケンやモンチやトモヤや涼太や・・・・・
毛だけじゃない。
チンコの大きさや、そして皮が剥けているかとか・・・
俺たちのエロリーダーの涼太は、高校生のニーチャンがいるだけにいつもイロイロなことを教えてくれる。
勃起やSEXやオナニーの仕方も涼太が教えてくれた。
そんなエロい涼太でさえ、自分のチンコを見せてくれない。
夏のプールの時間も、まあ?太に限らず皆だけど、バスタオルで完全ガードしていた。
だからこそ、普段からズボンの上からチンコをタッチする遊びが大流行りだ。
スキさえあればズボンの上から出でもチンコを握ろうと、みんなチャンスを狙っている。
もし勃起などしていたときに誰かに握られて、勃起していることがバレたら、それこそ大変だ!
きっと「ボッキー」なんていう渾名が次の日からつくだろう。
そんな性に興味津々だけどお互いに警戒しあっている状況で、みんなのチンコを見るチャンスは・・・修学旅行しかない。
そしていよいよ、オレが密かに期待している修学旅行の風呂の時間がせまってきた。
正直・・・無理だろうなぁ・・・
夏のプールの時間のとおり、みんなタオルでガードしているだろう。
タオルを取るなんてしたら、かえって寄ってたかって集中攻撃されかねない。
だいたい、10人以上の同級生に晒すのは恥ずかしい。
だから、きっと風呂が終わり夕食が終わり、気の合った6人が部屋に戻った時だろう。
何とかエロリーダーの涼太が「見せっこしようぜ!」なんて言い出してくれればいいし、たぶん涼太なら言いだすと思う。
でも、そこまでに雰囲気を盛り上げるべく、風呂の中ではオレからもエロい話をそれとなく振ろう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板