したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恒樹の小学性日記

48斎藤純也:2012/03/12(月) 09:30:01
しかし、本当にこのガキはオナニーしていないんだろうか?いつも憲介と話している。
たしかに年頃の思春期に入り始めているコイツ・・・おそらく他の小学6年生は、水泳の着替えるときもタオルを使ってガードしている・・・
素っ裸という恥ずかしい姿でもギンギンに勃起させているのは、今ケツの中に入っているエネマグラにタップリと塗っておいた媚薬と勃起剤のせいだ。
もちろん、媚薬や勃起剤なんて知らないガキは、自分の身体が変態だからだと信じているようだ。
それにしてもそのギンギンさと、先走りの液の量からみると、コイツ、本当にオナニーしていないのではないか?とオレは疑っていた。
それに対して憲介は、そんなこと絶対にない!毎夜オナニーしているに決まっている。俺たちに責められたことを思い出して、シコシコ、ピューピューやってるさと断言しているが。
そんなことを妄想しているオレの股間は、ジーンズの中で痛いほど固くなっている。
日光まであと30分くらいか。
「おら、おまえだけ液出して喜んでないで、シャブれ!!」
オレはジーンズを降ろし、ガキにしゃぶらせはじめた。
「おお、いいぜーーー、だいぶ上手くなったなぁ」
部費稼ぎのための裏ショタ・ビデオ撮影を意識して、オレも大きな喘ぎ声をあげた。
もちろんこのガキには、「言うことを気なない時用の脅迫に使う」と信じている。
まさか以前に撮影されたビデオが売られていて、多くの人に自分の痴態が見られているなんて知らない。
「おお、イキそうだ!」
ここでイッたら今夜がもたない。
オレはガキの髪を掴んでチンポから口を離した。
「じゃあ、オレな」
続いて憲介がガキの口を使い始めた。
寸止めフェラもなかなかなもんだ。
日光に着くまで、憲介と何回か交代しながら、寸止めフェラをガキの口を楽しもう。
この旅館は何せ安二郎の実家だけに、隠しカメラをどこにつけてればいいか安二郎に任せればいい。
ビデオカメラは、この企画を伝えたら喜んでビデオ会社が貸してくれた。
オレたちは手伝いのバイトとして風呂の掃除をしながら準備すればいい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板