したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恒樹の小学性日記

18斎藤純也:2012/03/02(金) 19:18:16
僕はあれから1週間くらいたった土曜日の午後、町で賢治さんと会った。
僕は、賢治の大きな携帯電話であのとき撮影したビデオのダイジェストを見た。
オシッコをお漏らしする僕。
固くなった僕のオチンチンが定規でピシピシされると、白いオシッコがドクドクと出てくるところ。
憲介さんが裸になって、固くなったオチンチンを僕の顔に擦りつけ、僕の頭の後ろに手をまわして僕の顔を乱暴に動かして・・・
僕の顔に押しつけられた憲介さんの固いオチンチンから白いオシッコが出て、僕の顔がギュチャグチャになるところ。
続いて賢治さんも、僕の顔に固いオチンチンを擦りつけ、白いオシッコを出した。
そして、そんな目にあっているのに、ずーっと固くなったままの僕のオチンチン。
最後に、その固くなったままの僕のオチンチンを憲介さんが握り、僕がお尻をピストン運動させて、憲介さんの手の中に、また白いオシッコを出す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板