したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恒樹の小学性日記

14斎藤純也:2012/02/29(水) 08:19:44
「これくらいでわかったろう。」
ビデオが切られた。
「わかったか?包茎と普通のチンポの違い」
僕のオチンチンは勃起してもビデオのウチヤマさんと同じだ。
普通のチンポと違うってことは、普通はオチンチンは、あやって皮が剥けているんだろうか?
同級生たちはどうだったろう?
最近はみんな着替えるときもバスタオルでガードが固いから見た記憶が無い。
もっと小さかったころは、オチンチンになんて興味がなかったから、やっぱり見た記憶がない。
僕のオチンチンは変なのだろうか??
「さあ、見ただろう。
普通、男はパンツを脱がされると恥ずかしくてオチンチンは萎えたままだ。
ああやって刺激されると勃起する。
でも、恒樹、おまえは、刺激される前どころか脱がされる前からギンギンに勃起していたな。
これは、おまえがエロい変態マゾってことの証明だ。」
「ぼ、ぼくは・・・違う」
「いや、違わない!証拠があるじゃないか。」
と憲介さんは、定規でオチンチンをチョンチョンと振れ、僕がギンギンに勃起していることを思い出させる。
「おーーら、ヒクついているぜ。」
今は脚や腰を動かしていないのに、僕の固くなったオチンチンが、僕の心臓音にあわせてヒクヒクとヒクついていた。
僕はまた顔じゅうが熱くなって、顔から火を吹いているように思えた。
「おお、ますますヒクちくな!」
どうやら、僕は恥ずかしくなればなるほど、オチンチンが固くヒクつくらしい。
「普通、男は辱めを受けると、その屈辱にチンコは萎えさせるのが普通だ。なのに恒樹、お前ときたら、こんなに勃起させて・・・
やぱりお前は、エロガキだ。恥ずかしいことをされると、痴態を見られるとチンポを勃起させて喜ぶ、変態マゾガキだ。」
僕はその言葉責めに、ガックリと首を下げた。
すると、眼中に、ますますヒクつかせる僕の勃起オチンチンが見えた。
その先からは、またおしっこ?、いや、オシッコとは違う液が溢れでている。
「ほーーら恒樹、お前の身体は正直だぞ。勃起オチンチンからうれし涙を流しているじゃないか。」
「それにしても、こんなにヒクついて、これで精通したことないのかぁ??」
「そっか!」
憲介さんが床に放りっぱなしにされていた僕の白ブリーフを拾ってきた。
そして、注意深く僕の白ブリーフの間を観察し始めた。
・・・もしかして・・・ヤバいかも!!!
「ほら、よーーく見ると、前が黄ばんでいるぜ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板