したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クールな先輩の裏事情

7リョウ:2011/06/28(火) 22:42:28
それから数日後、中間テストの期間がやってきた。
中間テストが始まるまでの1週間はテスト勉強期間ということで部活は休みになる。

そしてテスト勉強期間開始前の日、部活を終えて自転車で帰宅途中で部室に忘れ物をしたことに気付いた。
(やべっ!忘れた)
オレが忘れたのはいつも持ち帰るのが面倒でロッカーに置いている教科書と練習着だ。
どうやら会話に夢中になってて入れ忘れたようだ。

「お、まだ誰かいるじゃん!」
学校に着いた頃には7時を過ぎていたが部室にはまだ明かりがついていた。
オレはテンションが上がり、自転車を適当にとめると急いで部室へ走っていった。
もし誰もいなかったら鍵を取りに行かなければいけないところだ。
そして、オレはドアノブに手をかけ、開けようとしたときかすかだが声が聞こえてきた。

ドアを開けるのをやめ、無意識に耳をすませて中から聞こえてくる声を注意深く聞いてみた。
「…あっあっ…」
(ん? だれかオナってんのかな?)
かすかに聞こえてきたのは喘ぎ声だった。
(誰だよ、部室内でオナってるヤツは)
オレは一体誰がヤッてるのか興味が沸き、ドアをそっと開けて隙間から中を覗いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板