したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クールな先輩の裏事情

66リョウ:2011/08/03(水) 21:50:07
「あぁぁぁぁっ! 健吾のチンポが一気にっ!」
入れただけで早くもよがり始める龍二先輩。
オレはそんな龍二先輩にニヤリと笑いかけると、再び腰を動かし始めた。

「ああっー! は、激しいっ! イイッ! あっ」
「激しいのがいいんだろ?」
「んっあっ、健吾っ! すげぇっ!」
龍二先輩はもはやただの狂った淫乱な獣と化していた。
快感に酔いしれた表情からはいつもの龍二先輩は想像できない。
(こんな姿、誰も想像なんてできないだろうな……)
後輩に犯され喘いでいる龍二先輩なんて誰が想像するだろうか……。
オレは龍二先輩の顔を見つめながらひたすら腰を動かした。

(ホント、締め付けがすげぇ……また、イキそうになってきた)
さっき体勢を変えるために一度やめたからおさまっていたけど、あいかわらずいい具合に締め付けてくるせいで、再び絶頂が近づいてきた。
「あっ……オレそろそろイキそう、先輩もイキだろ?」
「ああっ! イキたいっ!」
オレが聞くと龍二先輩は喘ぎながら何度も何度も首を縦に振った。

(ずっと我慢してるんだからイキたいよな)
「じゃあ、自分で扱いて犯されながらイケよ」
オレがそう言うと龍二先輩はもはやガマン汁でぬるぬる状態のチンポを掴んで激しく扱き始める。
そして、オレはそれに合わせるかのように腰を動かすスピードを速くし激しく責め立てた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板