したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クールな先輩の裏事情

52リョウ:2011/07/25(月) 20:45:15
「遠慮しないで、好きなように舐めていいよ」
オレはそう言い放ち、そして龍二先輩をじっと見つめた。
どう行動するか見てみたいからだ。

……だけど、龍二先輩はすごくためらっているようで、全然舐めようとしない。
(まあ、すぐには無理か……こんな経験ないだろうし)
でも、オレは何も言わずにとりあえず待つことにした。

それからどのくらい経っただろうか……3分ほどしてようやく龍二先輩は動いた。
ゆっくりと口を開き、オレの指を咥え、そして舌を動かす。
(なんだかくすぐったいな……でも、気持ちいい)
龍二先輩の大きな舌オレの細い指がネットリ舐め上げられるたびにくすぐったくなる。
もちろんこんな経験は初めてだ。
だからオレの興奮はどんどん増している、相手が龍二先輩だから尚更だ。

(やべぇ……そろそろもっと気持ちよくさせてもらいたいな)
正直、オレのチンポも完全に勃起していて我慢できなくなっていた。
「先輩、そろそろいいよ。そんなにオレのいいの?」
「あっ……健吾、もう我慢できない……」
龍二先輩はオレの指を離すと見つめながら言ってきた。
オレはもしやと思い、龍二先輩のチンポを覗きこんでみた。
さっきとったのにまたガマン汁が出ていた、それにチンポがピクピク動いている。
もっと弄られたいんだなあとオレは思った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板