したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫は約束を守るようです54

90ショボン玉 ◆Shobon64HI:2017/06/18(日) 21:08:59 ID:IIC5YLY.
286.
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
  でもでも、いやいや、またまたご冗談を、と首を振っていると。

念のため全部の色と名称を教えてくれ、と面倒な事を言われそうだったので
  疑念を頭から追い出し遮った。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

/ ̄ ̄\
          __ノ ヽ、,_  \
          (●)(● )    |
          (__人___)     |
              |         |     「もし体験入団できたら俺達にも
           |        |      識別名が割り振られたりするんだろうか?
            ヽ      .イ
          __「ヽー'ーー"/ L     念のため全部の色と―――」
    _, 、 -― ''":::\::: ̄ ̄::::/::::::ヽ、               f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
   /;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'ー、              |  こらこら、待ちなさぁい?  |
  / r二\;;;:::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、             乂____________ ノ
  i ;;;::::::::\\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'、:::: !
 /;;;;;:::::::::::::У ̄\ー, :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: i:::::: |
 l ;;;;;::::::::::::// ̄}<r´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::: |

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板