したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

没SS投下スレ

7二人で一人の/通りすがりの名無し:2011/01/03(月) 15:30:28 ID:Ic61QD7Q

「……」
剣崎と黒龍が去ったあとの病院で矢車は、少しだけ思考すると瓦礫の上を歩きだした。その足取りは剣崎の消えた方角とは別方向。
「ちょっと矢車さん!剣崎さんを追いかけないんですか!?」
それに夏海は、担架に乗せた東條を瓦礫で足元が悪い中、一生懸命に運んでは言った。

「あいつが俺の求める光ならば失わることはないはずだ…それより…」
「は、はぁ…」
病院の外の道路にまで出て、矢車はあちこちとあたりを見渡した。
倒壊した病院、そしてその北西に広がる森と市街。

(あのライダー、どうして俺は狙った?)
そう矢車は心でつぶやいた。「あいつ」とは同じ世界出身のはずのダークカブトである。まだ変身者がそうと決まったわけではないが、ライダーシステムはザビーやキックホッパーと同じ、自分の世界のもののはずである。
そしてゼクターの資格者であるならば他世界の人間というのも考えにくい。
しかしそこで疑問が生まれる。同世界出身なら何故自分を狙う必要があるのか?

ルール上そんなことをしても何の意味がない。むしろ『カブトの世界』の敗退確立をあげるだけだ。

(…それが目的か?)
一度険しい顔を見せて矢車は息を吐いた。
ダークカブトの目的が自らの世界の破壊…言わば心中であるとすれば。
「地獄に落ちたいといったところか」
ぼそりと呟いて矢車はダークカブトが落ちたであろう個所へと歩き出した。

「また地獄とか言ってます…」
「顔はいいんだけど、性格が問題よね〜」
それを見てため息を漏らす夏海とキバーラであった。

・E-4 病院外
【矢車想@仮面ライダーカブト】
【時間軸】48話終了後
【状態】疲労(小)、弟たちを失った事による自己嫌悪、キックホッパーに二時間変身不可
【装備】ゼクトバックル+ホッパーゼクター@仮面ライダーカブト、カードデッキ(リュウガ)@仮面ライダー龍騎
【道具】支給品一式、不明支給品(0〜1)
基本行動方針:弟を殺した大ショッカーを潰す。
1:剣崎一真、光夏海と行動するが、守る気はない。
2:あのライダー(ダークカブト)はなぜ自分を狙った?
3:殺し合いも戦いの褒美もどうでもいいが、大ショッカーは許さない。
4:天道や加賀美と出会ったら……?
【備考】
※支給品は未だに確認していません。
※ディケイド世界の参加者と大ショッカーについて、大まかに把握しました。

【光夏海@仮面ライダーディケイド】
【時間軸】MOVIE大戦終了後
【状態】疲労(中)、ダメージ(中)、仮面ライダーキバーラに二時間変身不可
【装備】キバーラ@仮面ライダーディケイド
【道具】支給品一式×2、不明支給品(0〜4)、カードデッキ(タイガ)@仮面ライダー龍騎
【思考・状況】
基本行動方針:大ショッカーを倒し、皆と共に帰還する。
1:剣崎が心配、でも矢車ももっと心配。
2:剣崎からブレイドについての情報を聞きたい。
3:士、ユウスケ、大樹との合流。
4:おじいちゃんが心配。
5:キバーラに事情を説明する。
【備考】
※支給品は未だに確認していません。
※矢車にかつての士の姿を重ねています。
※矢車の名前しか知らないので、カブト世界の情報を知りません。
※大ショッカーに死神博士がいたことから、栄次郎が囚われの身になっていると考えています。
※キバーラは現状を把握していません。
※東條のデイバッグを預かりました。

【東條悟@仮面ライダー龍騎】
【時間軸】インペラー戦後(インペラーは自分が倒したと思ってます)
【状態】担架上で気絶中、疲労(大)、ダメージ(大)、仮面ライダータイガに二時間変身不可
【装備】なし
【道具】なし
【思考・状況】
基本行動方針:全ての参加者を犠牲にして、ただ一人生還。英雄になる。
1:……………………(気絶中)。
2:自分の世界の相手も犠牲にする。
3:ネガタロスの悪の組織を利用し、英雄になるのもいいかも。
4:基本的には病院で参加者を待ち伏せてから殺す(二階の廊下が気に入ってます)。
【備考】
※剣の世界について大まかな情報を得ました。

※ドラグブラッカーの狙いはあくまで矢車です。現状としては空腹であり、目の前のタイガ(剣崎)を狙っています。
※東京タワーは特別展望台(250M)が破壊され、先端部が90度折れ曲がっています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板