したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作品投下専用スレッド2

27Memento mori/Carpe diem ◆ApriVFJs6M:2011/02/21(月) 22:54:14 ID:Kg0jBYBE0

「おい、そこのイケメン! いまあたしのことを話の分かる人間だと思っただろっ」
「あ? ああ……」
「違うねん……違うんやで……あたしは本来ボケ役やねんで……! このゆりっぺがあまりにアレ過ぎて仕方なくフォロー役に徹してるんやで……」
「アレって言うなアレって!」
「とりあえずこいつの名前はゆりっぺ」
「仲村ゆりよ」
「んで、あたしは――」
「朝霧麻亜子だっけ?」
「ちーがーうー! あたしはまーりゃん! 朝霧麻亜子は世を忍ぶ仮の名……真名(まな)はまーりゃんだ!」

前言撤回。この女もおかしい。
 くそっどうして俺がツッコミ役にならなければならないんだ。
 これ以上ボケにボケを重ねると話が進まないのでとりあえず俺と珠美も自己紹介することにした。

「仲村と朝霧か……」
「朝霧って呼ぶなぁぁぁ! まーりゃんと呼べぇぇぇ! じゃないとお前のことグリーンリバーライトと呼ぶからなっ!」
「なんだよグリーンリバーライトって……わかったよまーりゃん」
「大変結構だぜぃ。きょーちん」
「…………」

グリーンリバーライトよりはマシだがきょーちんも相当恥ずかしいぞ……

「気にしないで。この娘、人にあだ名付けるのが大好きみたいだから」
「あたしはっ? あたしのあだ名はなんじゃらほい?」

そして珠美はというとなぜか目を輝かせて自らのあだ名をまーりゃんに聞く。

「そうだねえ……タマちゃん」
「うわっすごく普通」

がっくりと項垂れる珠美。お前ら同レベルだからな。

「とまあ悪ふざけはおいといて、あたしたちの目的はこうよ『クソッタレのコスプレ男をブッ倒して元の生活に戻ろうぜベイベー。じゃあそのために一人でも多くの協力者を募ろうぜい』ってやつ」
「『元の生活』ねえ……その表現は少しばかり語弊あると思うけど?」
「それを説明すんのが大変なんだよっ!」
「……一体どういうことだよ」
「まあ驚かないでね。棗くんに珠美ちゃんはとっくに死んでいるのよ、そしてここは死後の世界――正確に言うとここはあの世の一歩手前、煉獄とでも言うのかしら」」

死後の世界――俺の聞き違えでなければ確かに仲村はそう言った。
 そんな馬鹿なと俺は彼女の言葉を否定したいが、否定し切れない事情を俺は抱えていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板