したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作品投下専用スレッド

151お姉ちゃんの3乗〜殺×殺×殺〜 ◆5ddd1Yaifw:2010/09/11(土) 02:21:17 ID:/6aEj7Rg0

ウルトリィは何をされたかすらわからなかった。周りには誰もいない、腹に矢が刺さった痕もない。
認識が不可能な攻撃? だめだ、理解不能。

「あ、が、」

ドサっと大きな音を立てながら仰向けに身体が倒れていった。ああ、地面と擦れて痛い、と人事のように呟く。
だがその言の葉の続きはもう紡がれない。死んでしまったのだから。死人に口なし。
オンカミヤムカイの第1皇女、ウルトリィはあっさりと死に堕ちた。

◆ ◆ ◆

「少し狙いが外れたけど上々か、うん、使い心地はそんなに悪くない」

ウルトリィからそれなりの距離が離れたビルの屋上で。
手には狙撃銃を持ち、向坂環は冷たく呟いた。

「命って軽いわね、こんな普通の女子高校生でも殺せる」

ただ銃を構え、スコープで狙撃対象を覗いて。

「撃てばそれまで、か」

トリガーを引いただけ。この僅かな動作だけで人はあっさりと死んだ。

「人を殺した、私が人を……」

嗚呼、何ということか。これで立派な人殺しだ。
だけど不思議と後悔はない。大切な人達を護れることに満足感すら覚える。

「さてとあの女のところにでもいって何か漁りましょうか、役に立つものが入っているかもしれないしね。
 タカ坊、雄二、このみ……お姉ちゃんが護ってあげるからね……!」

コイントスの結果、向坂環の選んだ道は――先が見えない闇の道だった。

【時間:1日目午後1時30分ごろ】
【場所:G-1】

向坂環
【持ち物:USSR ドラグノフ (9/10)、予備弾倉×3、水・食料一日分】
【状況:健康】

ウルトリィ
【持ち物:不明支給品、水・食料一日分】
【状況:死亡】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板