したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

489>>29 ご飯にする?お風呂にする?それとも… 1/2:2014/06/01(日) 08:52:43 ID:qMKqFBco
「お、帰ったか、ご飯にする?お風呂にする?それとも……寝る?」

俺は同居人の男と共同生活している家に帰ってきた時に聞こえてきた同居人の声にピクリとまゆを跳ね上げる

「お前は俺を飯も食わず不衛生なまま活動できる生物とでも思っているのか」

俺の不機嫌そうな声を聴いた同居人の男が物陰からひょこりと顔をのぞかせる
ごつい男だ、筋肉質で身長も体重も優に俺を超えているに違いない
強面ではないが迫力がある

「いや、少しぐらい乗ってくれてもいいじゃんか」
「充分に乗ったじゃねぇか」
「そうじゃなくてさ……『そこはわ・た・し?って聞くところだろう!』みたいな」
「声真似をやめろ鳥肌が立つ」

奴は俺の声に似せたらしい男にしては微妙に高い声で奇妙なことを言う
俺たちは男同士だ、あいつにも俺にも互いへの恋愛感情はないしひと肌恋しさに……という関係でもない
そもそも男同士ということ自体ありえないといえばありえないのだが

「そんなこと言わなくてもいいじゃん、一応傷つくからな?」
「お前が傷つこうが知った事じゃない」
「うわひどっ、お前はオレを何だと思ってるん?」
「食事もとらず風呂にも入らず不衛生なまま眠る原始人以下の存在」
「はっはっは、お主ぬかしおるのぅ」

そういうと奴はげらげらと笑いながら奥に引っ込んでいった
あいつはああ見えて少食だし、風呂は一日何度も入るほどきれい好きだ
それを俺が知ってての発言だとわかっているから性質が悪い
小さく舌打ちしながら靴を脱ぎ自室へと行きスーツ一式をかけ終え普段着に着替えたところであいつのまた呑気な声が聞こえる

「おーい、ご飯にする?ご飯にする?それとも、ご・は・ん?」

一択じゃないか、そう思いながらリビングに向かうと夕飯が用意されていた
こいつ、自分が食べる量少ないからその分栄養価の高いものを作ろうとする、炊事が得意なのはそのせいだと酔った時に言っていた
事実かどうかは知らないがこいつの作る飯は人並みにはうまい、実家の母や姉、あとレストランとかの一流シェフにはかなわないが
夕飯は豚の角煮やもやしがやたらと多い野菜炒めにこんにゃくと大根の煮つけだった

「ごちそうさまでした」

用意された食事を食べ終わると再び奴がこういう

「それじゃあ次はお風呂にする?お風呂にする?それとも……」
「風呂に入る」

奴が最後の部分で溜めているところで遮るように言えば奴は目に見えてしょげた

「じゃあさっさと風呂入れ」

そして俺を風呂場の方へ足蹴にしつつ奴は食器を台所へと運んでいった
俺はというと先ほどの豚の角煮、少し味が薄かったなと思いつつ服を脱ぎ捨て洗濯機の中へ放り込む
今日の洗濯当番はあいつだ、となれば明日は俺、気が滅入る
奴は汗でぬれるのが嫌なのかしょっちゅう服を着替える、そのせいで毎日の洗濯量が半端ではないのだ
それを干す側の身にもなれと思ったが、あいつは軽々と干すんだろうとため息をつく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板