したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今こそ シン アニメキャラバトルロワイアルをしないか?

153名無しさん:2023/05/26(金) 01:27:31 ID:GL6nXVig0
まとめとかいろいろお疲れ様でした
一区切り終わったところで少しご意見を
とりあえず >>150 と近しい考えが自分もあります
地図は募集、投票場所も他人に募集、責任は(最初だけでしたけど)取りたくない
失礼ながら、初代アニロワのように盛り上げたいのか?と疑念が拭えません

企画主さんが書き手の経験がある方ならば問題はないのですが、
現状素性は分からず、殆どが他者の意見を寄せると言うより他者に投げていて、
書き手に「この人なら完結まで連れて行ってくれる」と言う信頼度が感じられません
自分も取票に参加した身、余裕と当選作品次第では何かしら自分も書いてみたいのは事実です
なのに後出しで言うのは少しためらいますし、自分も大した書き手ではありません

それに今までも私は割と意見を纏めてた人間でもあって言うものではないのですが、
一区切りついた時点なこともあって、此処で確認するべきかと思って言わせていただきました
氏からは、初代アニロワを目指してる割りにどこかいい加減で熱意が少々感じにくくて……
勿論、素人の意見の勝手な思い込みです 。>>150 同様勘違いであればいいのですし、企画主さんの推薦する作品もあると言う意味では大丈夫そうですから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板