したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

319Stephanie【BlueMermaid/二尾の人魚】 ◆2uGGWXRAZE:2014/04/22(火) 15:50:14
>>311 イヴ

(/お久しぶりです、絡ませて頂きました!m(_)mシュッと着飾ったイヴ君を想像するだけで涎が止まりませn(御免なさい←、又宜しくお願いします(*´`))

…お隣、宜しいですか?
(王冠を奪い合い日々火花を散らしている3つの王国の境界線、大きなとある富豪の屋敷で各国のお偉いさんを集めて行う大規模なパーティの招待状が届いたのは一週間程前の事。特に断る理由も無く二つ返事で承諾をし返事をさせ――今に至る。馬車で会場へ向かい、到着した時にはもう既にパーティは始まっており会場の扉を開けると賑やかな声や食器が擦れる音が聞こえてくる。かなり大勢の人間達が居る中会場に入るや否や一瞬だが、その喧騒は弱まった。其れも当然、BlueMermaidの支配者――、まるで人魚の様な容姿の麗しさで2国共に其の存在が名高い「二尾の人魚」が姿を現したからで。ぺこりと軽く会場内へ向かい会釈をしながら、再び賑やかになった会場の中を歩き出す。月明かりの様に輝く琥珀色の髪は今日はアップに留められ、今日の為に作らせた淡い桃色に真珠や宝石、女の子らしいフリル等が付いたドレスを身に纏ったその姿は一つの宝石とも言えるもので。声を掛けてくる輩に挨拶をしたり、林檎のジュースが入ったグラスを受け取り他国の貿易商と談笑をしたり――と、時間は経過していった。およそ30分後、ふと涼しい風が吹いてくる方向へと目をやった。いつの間にかテラスへ続く扉が開いており其の近くには男性が1人。あんな所で何をしているのだろうかと興味本位で近くへと歩んで行き、周囲に人があまり居ない相手の手前で立ち止まればゆっくり微笑み掛けながらそう告げ)

320イヴ(SnowWhite/毒林檎) ◆W/ON1hNgpM:2014/04/23(水) 02:44:31
>>315
魔女野郎
………え、ぁっ、おまっ!きーっちり顔見せて正装しやがって!最初誰だかわからなかったじゃねぇか。ふん、お前がこんなとこにいるとはな。でも、好きで来たわけではなさそうだ、俺らみてーな立場の奴らには合わない場所だよなぁ、お偉いさんにペコペコなんかできなくて、さ。今日は親交を深める会だ、仲良くしよう。
(自分の見える景色は、新緑が広がり真上には星空がまたたく。まるで、森のなかを自分は散歩しているのではないかと、幻想をいだいてしまうほど、周りは騒音でしかなかった。聞きなれない声ばかりが耳を通り抜ける。自分ではない人に向けられた言葉は脳に届くわけもなく、パーティ会場を這い回っていた。この空間には知ってる者も複数いるはずだが、なぜか全て赤の他人に思えるほど、自分が知らない世界の空間。いつもより、酒は喉を通り、夜風が心地よく感じる。いつも通りの日だったら、俺は何をしているだろう?部屋で、林檎を作った料理でも作っているのだろうか?変わらぬ日常はあまり好いたものではなかったが、今日ばかりは心恋しい。テラスの柵に持たれかかり、2.3束自分の頬に真っ赤な髪が落ちる。そんな時だった。聞き覚えのある声に、曇り空のような灰色の瞳を向ければ数秒、頭の中に浮かんだ声の主とは合致しなかった。まじまじと見れば目の色とか、髪の色とか、やっぱり顔は魔女と言われる彼だった。以前からかわれたことや頬の赤さの悩みのことを思い出し、問題の頬をさらに赤らめさせ気味にするが気づかれないようになのか、焦ってなのか口数はいつもより多い。整った紅い髪を己の右手で弄りながら視線をそらせば、このパーティ会場を見渡し。相手のようなタイプが好き好んで来るわけがなく、大方自分と同じ状況だろうとすこし仲間意識。小さく笑えば、己が持つ林檎酒を相手の空色のカクテルの淵にコツンと当てて/p:お久しぶりです!また絡めてよかったぁぁあ涙いやいや!顔が全開でみれて嬉しいですwwはすはす…wあまりない雰囲気なので仲良くできたり、酔っ払い喧嘩したりしたいですねw

321イヴ(SnowWhite/毒林檎) ◆W/ON1hNgpM:2014/04/23(水) 02:45:47

>>319
(ステフ)
あ、あんたこの前の!へぇ、こんなところに来るなんてあんた、相当なお嬢さんなんだろーな。……前のときも綺麗だったけど、今も綺麗じゃん!ん、隣、こんなところでいいのかよ。
(見慣れぬ顔と見慣れた顔。敵国同士なのに、そのような雰囲気は見せず皆己のビジネスを考え会話し、振舞ったいた。自分にとってはそれはどうでもよくて、彼らの行動は利益のためにする作業のようにしか見えなかった。いつもより、酒が進んでしまう。自分の国の特産品しか持たず、誰とも会話しない自分。まるで、子供だな、と自嘲気味に笑えば聞こえた高い声に振り向いた。そこには一人、麗しい女性。3国のなかの1つ、BlueMermaidの支配者である。どのものが見ても、慌てて頭を下げるような相手。その美しい容姿であるうえ、知らぬ男はいぬと言ってもいいほどだが、己はたまたま違った。政治には興味がなかったし、俺が倒すべき相手は女ではなく、相手国の強い男どものみ。敵国の兵士のデータは読み込んでいたが、トップまでは女と聞いた途端に敵の対象外となっていた。そのため、その姿を見ても支配者、や敵という感覚は当たり前に湧いてこない。しかし、一度だけ会ったことがある相手。以前国案内をしてもらい、また会えるとは、と先ほどの曇った表情はきえた。久々の相手に様々な感想を伝えるがやはり、周りの男の視線が痛く感じつつも隣を空けて。)
冷えたら…言え、よ。
(外の空気はまだ冷たく、薄着の相手は少し肌寒そうに見えた。それが心配になったが、上着を貸すほどの紳士的知識はなく、相手にそう告げて。男ならば放っておくが相手は女。そう意識してしまうとどうしても口がうまく回らない。先ほど、相手をみた感想で綺麗と言ったものの、その感覚は芸術を眺める感覚で女としたものではなかったが、改めて思い返すと恥ずかしくなり。/p:この前デートが十分にできなかったので今度こそ!と萌えています!あしらってもいいのでよろしくおねがいします!はすはす!

322nanasi:2014/04/28(月) 19:41:47
323Edger・Crewing【BlueMermaid/深海の魔女】 ◆JeDP4cldSc:2014/05/10(土) 21:50:55
>>317二尾の人魚(Stephanie)
何、気にしてるの?
(否定はしない、けど、そこで途切れてしまった相手の言葉の先は相手の浮かない表情と自分の少しだけ錆び付いた頭を働かせてみればすぐに解る物で。普通なら黙っておくか、フォローを入れたりするものなのだろうが生憎自分はそんな気遣いをする様な人間では無い。だから今回も例に習って遠慮なんて欠片も持ち合わせない質問の仕方をして見せた。相手はどうやら食事会に行きたくない様で、ならばサボってしまえばいいと提案した。しかし相手は自分の心配をしてきて。いつもなら自分から人を巻き込んで行くのに。本当に今日の相手はよく分からない。もしも自分が怒られてしまったとして、いつもの事だし、とっくに慣れている。その後の仕事や業務に何か支障が有るわけでも無い。しばらく何か考えを巡らせ、一つ計画を思い付く。首をかしげつつ、相手と目線を会わせるようにしゃがむ。差し出した手はそのままに、今度は別の提案をして。)
…ふーん…。じゃ、帰ろ?

(/わ、部下想いですねぇ…(´w`*)ただエドは少し何か企んでるみたいですよ…w)

324Edger・Crewing【BlueMermaid/深海の魔女】 ◆JeDP4cldSc:2014/05/11(日) 04:15:37
>>320毒林檎(イヴ)
あんたは…正装しててもすぐ分かるね、ほっぺた赤くて。はー…本当…ここであんたを見付けてなかったら、こんなつまんない所脱走してた。
(正直相手は自分の方を向いていなかったから、顔をちゃんと確認していた訳ではなかった。ただその人物の赤い髪と、それと同じ位赤い頬に見覚えがあったと言うだけ。違う人物だったらどうしようかと思っていたが…ただの杞憂だったようだ。掛けた言葉に反応してこちらを見た相手の顔は、間違いなく、以前会った相手の物だった。自分の容姿に驚いたのか、一瞬の空白が空いて、しかしすぐに前の様に言葉のおもちゃ箱をひっくり返し始めた。最初誰だか分からなかった、なんて言う相手に、そうかなぁ、と言う意を込めて首を捻る。これでもかなり解りやすいと思う。当初の予定ではこのコートもブーツなかったのだから。それに自分に指摘された事は相手にも言える。スーツマジックとか言うものだろうか。…まぁ、それをそのまま声にするのは面白くないから、口では相手の気にしてる頬の事を指摘するのだが。話から察するに予想通り、相手も此処へ望んで来た訳では無さそうだった。自分と同じ様な、知っている人物が居て良かった。小さく笑みを浮かべて相手が居なかったら脱走していたと言うとんでもない事を伝えた。仲良くしよう、なんて。敵国の人間からそんな言葉が聞けるなんて考えもしてなくて。よろしく、なんて久しぶりに言う言葉を返した。)
…ん、よろしく?毒林檎さん。

(/本当に嬉しいです申し訳無いことにまたかなり遅くなってしまいましたがははは…ごめんなさい…_(」_ε:)チーン  そうですね…!ここなら目一杯からかっても国際問題にはなりませんしね!!((orz)

325Stephanie【BlueMermaid/二尾の人魚】 ◆C7XdXD45e6:2014/05/13(火) 19:53:03

>>323 Edger・Crewing

………、うー…。
(此れから始まるのは地獄のパーティ、参加して来る貴族達は自分の富や権力、加えて身体目当てで結婚を前提にと自分に集って来る。そんな輩にお世辞を零すのは御免だしそんな所行きたくない。かと言って逃げたとすれば、と考えると益々憂鬱になる。其れに隣には相手が居て、2人で逃げたとすれば寧ろ処罰を喰らうのは相手の方が多くなってしまうだろう。考えれば考える程憂鬱になり目の前が揺れて見えて来る、被りを小さく振って重い重い溜息をついて居れば相手が気にして居るのか、と聞いて来た。当然だろう…、と言いたげに小さく頷き乍ら相手を見遣り。いつもの自分なら相手を連れ出し何処までも駆けて行くものの今日は状況が違う。仕方無いからかなり気は進ま無いものの帰ってパーティに参加為る事を思案して居れば相手はしゃがみとある提案をして来た、帰ろうか…と。意外な相手の言葉に目を見開けば矢張り行きたく無い、という思いが募りまた俯き)

(/マジですか…気になりますね!←、)

326hatter(Queen of Hearts/万屋):2014/05/17(土) 06:23:49
名前:hatter (ハッター)
性別:女
年齢:27
役柄:Queen of Hearts / 万屋(探偵)
性格:掴みどころのない、飄々とした性格。丁寧ではあるが、ひとを食ったような物言いをする。相手をからかうような言動を繰り返すことから、一見楽観的にも思われるが、その実理知的な一面をもつ。落ち着きがあり、たいていのことでは動揺を見せない。思慮深く、物事を冷静に判断することができる。しかし、興味をもったものに対しての探究心が強く、場合によっては後先を考えずに行動することもある。結果として、危機に瀕することもあるが、持ち前の悪運の強さによって切り抜けてきた。好奇心旺盛な一面は探偵という職業につながっている。ただし、探偵とは名ばかりであり、実質は万屋。殺し、ひと探し、もの探しなど、関心を惹くことであれば、どの国の人物の依頼であろうと請け負っている。職業柄、鋭い観察眼をもっており、また人脈も広い。現在はQueen of Heartsに属しているが、愛国心や仲間意識は皆無。放浪癖があり、三国を転々として生活をしている。以前はSnow Whiteに身を置いていた。
容姿:シルクハットが特徴的。眉上で切り揃えられた前髪からは、見るものにひと懐っこい印象を与える、血を滲ませたようなたれ目が覗いている。黒髪にはゆるいウェーブがかかっており、毛先がライトグリーンのツートンカラーとなっている。たいてい、大雑把にサイドにまとめられている。年齢の割に幼い顔立ちをしているが、化粧により、幾分きつく見られがち。膝丈のタイトなプリーツスカートに、ワイシャツをインしている。細身で女性的な身体つきをしているが、ある程度の筋肉はついており、戦闘が可能であることが窺える。身長160cm程度。プリーツスカートによって隠されてはいるが、左脚に傷跡がある。常に武器である暗器を持ち歩いている。
備考:探偵(万屋)。特徴的なシルクハットとhatterという名前から、多く帽子屋と呼ばれているが、本名ではない。現在はQueen of Heartsに属しているが、以前はSnow Whiteに身を置いていた。Snow Whiteに身を置いている際、共に暮らしていた双子の兄を殺した過去がある。左脚の傷は、その際双子の兄につけられたもの。
裏切り・引き抜き:三国の争いには無関心だが、関心を惹く事案であれば、力を貸すこともある。

(pl:予約していませんが、ぜひ参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします!)

327hatter(Queen of Hearts/万屋) ◆64c1OU4SYQ:2014/05/17(土) 06:24:58
(pl:ごめんなさい!トリップを忘れていました!)

328nanasi:2014/05/31(土) 20:52:48
支援

329Ciel=Seraphy【SnowWhit/白雪の軍神】 ◆iUpa8lUk7c:2014/08/02(土) 10:37:47
(発作が悪化して寝込んでから少し月日が経った。別に何の支障も無い__No,2である“ 毒林檎 ”の彼が国を纏めていたし、国の者がこちらの病で寝込んでいる事を伏せていたから。だから自分は今『 他国に潜入して敵の様子を見に行っている 』と告げられている筈だ。せっかく平和主義な“ 白雪 “が大人しくなっているのに身体が動かないんじゃ意味が無い、『 摘める芽はさっさと摘まないとイケナイのに 』しかし、やっと今、“ 動くことが出来る “。パチリと目を覚ましベッドから降りる__久しぶりに顔を出せば驚いて声をかけてくる城の兵達。そいつらに笑みを浮かべれば、“ 白雪“ みたいに「もう大丈夫だよ」と言ってやる。入れ替われているのにここでバレたら今まで待ったのが水の泡になるからな。そして上着を羽織ると城から外へと出る。夏になっても冷たい風が頬を撫でていく_懐かしい感覚に思わず笑みをこぼした。相変わらずこの国は平和ボケした住人が沢山いる、だけどそれで良い。“ おれ “がしっかりしていれば良い_このままでは何時かこの国は潰れる…だから“ おれが “、戦って…この国を守る…“ 他の国の奴らを××してでも “…な。フッと嘲笑うように声を洩らすと散歩がてらそのまま森の方へと歩いていき__。)
……久しぶりだな、外に出るのは。__それにしても、相変わらずここは平和だな…なぁ、“ 白雪 “?

(/はい、突然の意味の分からない&絡みにくい絡み文失礼します← お久しぶりです、白雪の軍神こと、Ciel=Seraphyをやらせて頂いてましたCiel本体です!かなりの間放置してしまい申し訳ありませんでした!!(顔面スライディング土下座←)ここがまた復活すれば良いなと思い期待を込めて上げます!!←← / そしてただいま絶賛“ 入れ替わり中 “です← 他の国の人には結構冷たいです、ごめんなさい←← / ちなみにただいま↑の人格(分かりにくいので “軍神“ と呼んでおきますw)は(一人称)→おれ、(二人称)→お前、あんた、呼び捨て、(現在のCiel)→白雪 となっております!分かりにくくてすみません(ジャンピング土下座)←← それでは皆様ともう一度絡める日を楽しみに待っています^^*)
>>all

330Stephanie【BlueMermaid/二尾の人魚】 ◆kU1ybfNJ6A:2014/08/15(金) 20:39:04
(/お久しぶりです、二足歩行の人魚が通ります!!上がっていたので顔出し失礼します、また賑わう事を願ってレス返させていただきますね!!(*´∀`*))

>>321(/アンギャァァァァァΣ申し訳有りません此方の見落としで返せて居ませんでした…!!あああもうめっちゃ時間経ってて本当スミマセン汗(土下座)デート再開との事で宜しくお願致します…!!)
…ふふ、お久しぶりですね。あの時はどうもすみませんでした。
(自分の周りに居るのは己の欲望が赴く侭に、利益の為にただ動くロボット―――そんな印象を持った。其れに混じり自分に寄って来るのはどうせ財産目当てであろう富豪出身のまだ若い青年達。愛想良く笑顔を振りまき乍もそっとそれらを流しつつ、誰かゆっくりと話せる知り合いは居ないかと会場内をウロついていた所、―――嗚呼、あの人は。たまたま目に入った1人で酒を煽る青年の姿に、何処か嬉しそうな、そして安堵した様な笑みが溢れる。グラスを片手にすればお時間は有りますか、等と声を掛けて来る輩を払い行く先は前に一度出会った事のある其の青年の元。後ろから誰だアイツは、とでも言いたげな針の様な視線が迫っているものの構わない。声を掛ければ相手が自分の事を覚えていてくれた事に嬉しそうに笑みを浮かべ、此方はジュースを一口。綺麗だ、と言われれば会場に入ってから俵に入った米粒の数程言われて来た言葉な筈なのに何故か心が緩まり思わず笑みを浮かべれば「有難う御座います」と軽く頭を下げつつまだ寒くないのか平気ですよ、と付け足して)

331Stephanie【BlueMermaid/二尾の人魚】 ◆kU1ybfNJ6A:2014/08/15(金) 20:51:12
>>329(/お久しぶりです絡み失礼しますヽ(*´∀`)ノ入れ替わりですか…イケメンさんですねグヘヘ^p^(( 雑な絡みですがよろしくお願い致します!!)
………おっと、
(此処に訪れるのは久し振りだなぁ、と訪れた場所を見遣りつつ忘れ物をしていないかと改めて持ち物を確認する。SnowWhitの長が病で寝込んでいるという情報が届いたのはおよそ2週間前、丁度仕事がピークに達していてお見舞いに行こう行こうと思いながらも目を鋭く光らせる大臣達には適わなかった。かなり遅くなってしまったが大丈夫だろうか…と不安な気持ちを募らせ乍ら真っ白い愛馬に乗って出国、持ってきたのは名産である真珠、其れに手作りのアップルパイやワインといった見舞いの品と花束。それらをしっかりと大きめの革鞄の中に入れ直せは行くよ、と合図を出し愛馬を走らせる。今日は馬に跨る為、とジャケットにパンツ、ブーツにつばが広めな帽子に髪は硬く結って隠している。腰元に刺してある短剣と共に襲われない為の彼女なりの工夫だった。さて城は何処か、と首を捻れば辺りを見回し、森の向こうに城が見えるのを発見した。これなら話が早いと森の中に馬を走らせる。此処の空気は澄んでいて自分の国の其れとは全く違う神聖な雰囲気を感じた。心地が良いなぁ…、そんな呑気な事を考えながら走っていれば道の先に人影があるのを確認し、慌てて馬を止まらせて)

332名無し:2014/09/25(木) 21:14:16
支援上げ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板