したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

319Stephanie【BlueMermaid/二尾の人魚】 ◆2uGGWXRAZE:2014/04/22(火) 15:50:14
>>311 イヴ

(/お久しぶりです、絡ませて頂きました!m(_)mシュッと着飾ったイヴ君を想像するだけで涎が止まりませn(御免なさい←、又宜しくお願いします(*´`))

…お隣、宜しいですか?
(王冠を奪い合い日々火花を散らしている3つの王国の境界線、大きなとある富豪の屋敷で各国のお偉いさんを集めて行う大規模なパーティの招待状が届いたのは一週間程前の事。特に断る理由も無く二つ返事で承諾をし返事をさせ――今に至る。馬車で会場へ向かい、到着した時にはもう既にパーティは始まっており会場の扉を開けると賑やかな声や食器が擦れる音が聞こえてくる。かなり大勢の人間達が居る中会場に入るや否や一瞬だが、その喧騒は弱まった。其れも当然、BlueMermaidの支配者――、まるで人魚の様な容姿の麗しさで2国共に其の存在が名高い「二尾の人魚」が姿を現したからで。ぺこりと軽く会場内へ向かい会釈をしながら、再び賑やかになった会場の中を歩き出す。月明かりの様に輝く琥珀色の髪は今日はアップに留められ、今日の為に作らせた淡い桃色に真珠や宝石、女の子らしいフリル等が付いたドレスを身に纏ったその姿は一つの宝石とも言えるもので。声を掛けてくる輩に挨拶をしたり、林檎のジュースが入ったグラスを受け取り他国の貿易商と談笑をしたり――と、時間は経過していった。およそ30分後、ふと涼しい風が吹いてくる方向へと目をやった。いつの間にかテラスへ続く扉が開いており其の近くには男性が1人。あんな所で何をしているのだろうかと興味本位で近くへと歩んで行き、周囲に人があまり居ない相手の手前で立ち止まればゆっくり微笑み掛けながらそう告げ)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板