したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

254Edger・Crewing【BlueMermaid/深海の魔女】 ◆sxFGqilH9I:2014/03/20(木) 23:55:15
あ……軍神さん…
(相変わらずこの国は変わらない。来る度に思う事を再度思った。白い雪と緑の森、林檎の爽やかな薫りに覆われた、寂しくも美しい国。たまに理由も無くここを訪れたくなるのは何故なのだろうか。この森の中は海を見ている時とはまた違った意味でなんとなく、落ち着く場所なのだ。さく、さく、と軽い音を立てて少しだけ前よりは薄くなった雪の上を歩く。以前来た時はスパイを追って来た時で、その時は確かここの支配者さんにお世話になったのだった。結局怪我の手当てをされないまま、目的の人物を引きずって勝手に帰ってしまったのだけど。あの後、あの人はどうしたんだろうか。…何かの病気らしかったけど、アレのせいで悪化したり、してないだろうか。しかしふと考えが途切れた時、小さな呟きが聞こえて。足を止め、不思議そうに辺りを見回して…そして、さっきまで考えの中心だった人物を見つけた。雪の中に一人しゃがみこみ、目を閉じている。その様子が気になり、声をかけて見ることにした。前も声を掛けたのは自分からだったか。さくさくと雪を踏みしめて、目を閉じる相手に声を掛けた。)
…で、会ってる、よね?

(/絡ませて頂きます!なんか勝手に色々以前の展開とか決めてしまっているので、気に触る様でしたら遠慮無く!全力で書き直す所存で御座います!← 相変わらずぼんやりなエドですが、どうぞよろしくお願いします!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板