したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

228Lavi(BlueMermaid/世話役) ◆8/MEv9RDAc:2014/02/16(日) 03:21:45
>>214深海の魔女(Edgar)
存外Edgar様自体は充分甘ったるい存在に思えますけど。…はっぱ、……わ、笑ってませんよ、私は笑わないと決めた…のだから、
(反吐が出る、いつもの彼が発する言葉と比べれば幾らか感情的で乱暴な様にも聞こえたが飄々としたよく分からない態度よりは比較的好意的に思えた。事実として魔法を遣えずとも二つ名や不思議さの様なものを醸し出す雰囲気から、その甘ったるさは彼自身も持ち合わせている様に思えて苦手と言っているにも関わらず思ったままを告げた。手に握った薬草からはそれらしいすっきりとした匂いが鼻腔へ広がり、普段飲んでいるティーの一つに似たその匂いに内心癒されつつ説明通りに葉を一枚千切って傷口へ宛がい僅かな痛みに眉を寄せて、無意識にも笑ってしまった事を見られた上に指摘されては頬を赤く染めながら首を横に振り思わず否定する。そう、いつかこの国は出て行くのだから、深く関わり過ぎてはいけない。出て行きたくないとすら思う様になってはいけない。だから笑うなどして素を見せたりしたく無いのに、相手の前ではどうも調子が狂うと敬語すら外れてしまった己の口調を悔やみつつ人差し指を口許に添えて呟く。相手がそっぽ向いた事には気付いていたがそれもいつもの事、と気にせずに、それでも問い掛けられた疑問には答え辛そうにしつつも言葉を紡いでいく。一先ずこの双眸を思わせる色合いはそれを発端にして明確な形の無い幼い記憶を次々に蘇らせる様になってしまった、海は所謂引き金の様なもの。海自体に罪は無いと自嘲気味な笑みを浮かべながらひたすらに陸の方へと視線を向けて)
…どうもEdgar様の前では調子が狂う、…ないしょですよ。――嫌いという訳では…、と言うか海自体に罪はありません。自分の中の嫌なものが思い出されるだけです、馬鹿らしいでしょう。

(p:何すれば笑ってくれるでしょうかね、くすぐりとかも効かなさそうですし…研究しておきます><← では此方も足手まといにならぬようにせめて敷布団ぐらいにはなろうかと…!+)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板