したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

220Stephanie【BlueMermaid/二尾の人魚】 ◆2uGGWXRAZE:2014/02/15(土) 13:28:37
>>215( Edger / なら良かったです…城を抜け出してきた癖に支配者命令出しちゃうステフを御許し下さい←)

…ええ命令よ、懲らしめてあげないとね。
(思えば相手はよく自分が城を抜け出す際に会う相手で、しかし止めようとはせず寧ろ一緒に出ていくような、そんな近い仲で――まぁ自分も相手が脱走をするのを止めたりはしないのだが。よく考えれば似ているのかな、なんて場違いな事を考えながら親近感に目を細めて。お点婆、とこぼされればそんな事は無いとでも言いたげに頬を若干膨らませ相手の顔に手を伸ばし頬を軽く抓って。(←)目の前でしどろもどろ、逃げる事も出来ない相手を見れば壁に追い込まれ逃げられなくなったネズミを想像してくすくす笑うと同時に、盗みは犯罪だし此の国でそんな事言語道断認められない、と憤慨したようにじとり、と視線向けては其れを其の儘相手の方に向けてああ告げたのだ。けじめを付けるためにも、と相手の言葉を聞けばふと首を傾げて。嗚呼そうだ、自分は支配者だから「命令」をすれば誰も逆らえない、自分の立場を一瞬見失い掛けては相手を見上げてそう告げ、行きなさい、とでも言うかのように背中を軽く押しつつ相手の何時もとは違う目の色に若干頬を赤く染め)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板