したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

216Edger・Crewing【BlueMermaid/深海の魔女】 ◆JeDP4cldSc:2014/02/15(土) 03:00:11
>>200誘惑のチェシャ猫(Luer)
…忘れた?あんたの“身体”には、興味ない。俺が興味あるのは、あんたの“情報”、…例えば……
(ふと、頬に手が当てられる。普段は暖かくて心地いい筈のその感覚、けれど今はなんだろう、今は自分の気分を乱される気がして無性に苛ついた。相手の手首を掴むと、少し乱雑に自分の頬から外させる。温もりが離れて、なんともなかった元の空気が冷たく感じた。夢中になる…なんて。誰かに執着するなんて、今の自分にはあり得ない。なりたくもない。だって、この頬みたいに、一時の温もりを知れば後が冷たく、寒くなるじゃないか。ため息の様に小さく息を吐いて。そうして…ふと、少し相手に意地悪をしてみたくなった。いつもより僅かに鋭くなった目で、すっと相手を見据えると、先程にも言った、身体には興味は無い、と言う台詞を告げる。自分が欲しいのはあくまで相手の情報なのだと。何故相手はこういう仕事をしているのか、何故一つの国に支え無いのか。何故、何故、何故…興味を持たない物が多い反動か。少し興味を持った物に対しても疑問は答えきれない程浮かぶ。しかしその中でも、相手が気にしている様だったそれらを、楽しげに口を歪めて、わざと例えとして口に出した。…まぁ、ちょっとやりすぎかと最後にすっと元の興味無さげな表情に戻すと、軽く首をかしげてみせた。)
何で、誰かの飼い猫にならないのか…何で、他人から迫られるのは嫌なのか…、とかね?

(/エド「俺は痛めつける方が、得意…」←!? フォフォフォよく見付けたな勇者y((ry そんな釣れないですか?今回はちょっとプッツンしましたがね、何かがw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板